ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䜕時も通りに、プヌルリハビリの埌はお喋りです。

Mrs.Sugarは今日は䜕時ものリハビリプヌルの日なので、ひずりで出お行きたした。やっぱり気のせいかもしれたせんが、家に垰るずセヌゞ君が居るような気がするのです。

そしお、䜕時も通りの時間を過ごしお、ベッドに入るず猶曎シヌツや枕にはセヌゞの匂いが染み蟌んでいるせいか、隣に寝おいるような気がしたすので、あたり䞍安を感じないで、眠っおいたす。

きっず出匵が終わったら垰っおくるず思っお居たす。ですから、リハビリが終わった埌は、䜕時ものようにマダムシャノアヌルず、Cafeの庭寄っおお喋りです。

       💕💖

f:id:nyanteicafe:20191017102800j:plain

Mrs.Sugarあぁ。これで今週分はクリァしたわね。もうこれから解攟されるこずは無いのよ。ちょっずならサボっおも良いっお蚀われるず、意地になっお行っおしたったわ。

マダムシャノアヌル䜕、セヌゞ達も、他の䜕時もの連䞭は誰も来おいなかったわね

Mrs.Sugar䜕だか、特別な治療の研究が出おきお、皆は特別治療宀に閉じこもりなのよね。

よくある事でしょう䜕か新しい事でも孊んできたんじゃぁないのかしら

マダムシャノアヌル倧倉だよねぇ。たぁそう蚀う仕事の人達だからね。垰っお来るなり皆が䞀緒に閉じこもり、仲間で䜕だかやっおいるらしいね。

f:id:nyanteicafe:20191017103032j:plainMrs.Sugarそうなのよね。䞀般的サラリヌマンずは、違いたすからね。自由な時は暇そうに遊んでいたりしたすけれど、詰めおやらなくおはならない時は、もう途䞭でやめるわけには、いかないんじゃぁないかしらね。

マダムシャノアヌルた、圌らはそれが喜びでも有るんだろうからね。䜕やっおいるんだか刀らないけれど、結果は私達の為になる事やっおくれおいるんだからね。 感謝しなくっちゃぁね。

Mrs.Sugarおかげでこうしお、私達は元気にしおいられるんですからね。䜕かに取り組み始めるず、寝おも芚めおもず蚀う感じなんじゃぁないのかしら。

f:id:nyanteicafe:20191017103234j:plain

マダムシャノアヌル私でさえ、ノっおくるず培倜は無いけれど、䌑みの前だず倜曎かししおしたったりするからね。

倢に芋たりね。倢の䞭は結構嫌な倢芋るんだよ。䞀生懞呜䜜ったものが、最埌に倱敗しちゃったりね。倢も䞍思議よね。

でもアンタ、倢っおさかさたでさ、悪い倢は珟実には結果は良いっお聞いたよ。

Mrs.Sugar私はもう倢などはあんたり芋ないわよ。特に結婚しおからは、䞍思議ず倢芋なくなったわ。

f:id:nyanteicafe:20191017103412j:plainMrs.Sugarポプリさんみたいに、もう愛がいっぱいの時に、圌が亡くなったら悲しいかもですけれど、もう圌を独占でしょう 

浮気もしないし、最も良い時期のたたですから、よく蚀うように、再婚するずきは『生き別れはだけれど、死に別れはバツ』っお、日本では蚀うのよ。

マダムシャノアヌルそうだよねぇ。死んでしたったら、良かったずころばかり思い出になるらしいからね。

生きたたた別れたのは、嫌な郚分が有るから別れるんだから、埌匕くこずは無いだろうからね。

Mrs.Sugar本圓よ。ですから今たでには、新たにボヌむフレンドが出来おも、亡くなった圌ず比范しおしたっお、以䞊は珟れなかったそうよ。

ポプリさんも綺麗で、聡明なのにねぇ。玠敵な人も珟れたでしょうにね。

f:id:nyanteicafe:20191017103647j:plainセマダムシャノアヌル気だけは元気で若いよね。結構集たるず、未だに恋話で盛り䞊がれるんだからね。

っお、男も集たるず䜕歳になっおも、倚少内容は違うけれど、色気話は倚いからねぇ。盞手が芞胜人だったりしたら、誰も傷぀けないしね。

個人的に本圓に身近にいる人の話はちょっず危険だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191017104320j:plainMrs.Sugarた、きっず男の人っお、そう蚀うものなんでしょうね。話くらいで発散しおくれれば良いじゃぁない。

マダムシャノアヌルSugar、でもセヌゞがそんな様子芋せたら、蚱しちゃぁ駄目だよ思い切りずっちめおやらなくちゃぁね。

アンタずきたら、もう信じたらのほほんずしちゃっおいるみたいだからね。

f:id:nyanteicafe:20191017104438j:plainMrs.Sugarあらっ、倱瀌ね。倫が浮気したら結構わかるものよ。そう蚀う時っお䜕かが䞍自然なのよね。

それにね、玄束したっお守らない人は守らないものよ。それだけの人だわ。

マダムシャノアヌル男の方が気が小さいし、嘘぀くのが䞋手なんだろうよ。た、“独り身は寂しいだろう”ずか蚀う人いるけれどさ。

䜙蚈な心配事が無いからね。気が楜ず蚀えば楜で、そう悪くはないもんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191017104601j:plain

マダムシャノアヌルそれにしおも、䜕の連絡もしおこないなんお、セヌゞらしくないよねぇ。
そんなこずしたら、Sugarが心配するっお刀っお居るだろうしねぇ。

Mrs.Sugar出お行くずき時には“ちょっず日にちはかかるかもしれないから”っお蚀っおたのよ。
“䜕か䌚議の結果、重芁なやる事が出おきたのかもしれない”からねっおね。

f:id:nyanteicafe:20191017104833j:plainMrs.Sugarた、これからどうなっおいくのかわかりたせんけれどね。蚀われたずおりにしおいるのが䞀番良いんだず思うわ。

だっお、歀凊の医療の人達は、文句の぀けようがないくらいに、よく考えおくれおいたすものね。

マダムシャノアヌル本圓だよ。皆良くしおくれるからねぇ。それだけは間違いないよ。治療にもいい塩梅に手をかけおくれるからね。

本圓にありがたいず思っお居るんだよ。

Mrs.Sugarあらあら、シャノは䜕時も匷気なのに、今日はどうしたのかしら

f:id:nyanteicafe:20191017105119j:plain

マダムシャノアヌルねぇSugar、私達初めお入囜したずきから、あっずいう間にこの歳になったよねぇ。

皆寄り添っお、穏やかに暮らしおいたのに、近幎気候も倉わったけれど、色々な事が有ったよねぇ。

アンタなんか気がかりな事が、有るんじゃぁないのかいアタシだっお少しは、盞談に乗れるんじゃぁないかず思うんだよ。

セヌゞに䜕かあったんじゃぁないのかい

Mrs.Sugarどうなっおいるのか刀ないんだけれどね。ハッキリした事は䜕も聞いおいないんだけれど、チラッずクランから聞いたんだけれど、セヌゞや゚ルダヌ君は怪我したらしいっお聞いたのよね。

今回はクランは倖来を任せられおしたっお、䜕も聞いおいないらしいのよ。又私達の足のオペ以䞊に、䜕か新しい治療法の被隓者になっおいるのかもっお、思ったりもしおね。

マダムシャノアヌルそれならそれで、病院に居た方が良いかもしれないよ。だから出お来ないんだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191017105356j:plainMrs.Sugar気になるんですけれど、アニヌも“蚀われたずおりに埅っおいる”っお蚀っお居たしたからね。陜気も良くないですしね。

病気ではないず思うのよ。マルの所もDr.ロヌ゜ンが垰っおきおいないのよ。

マダムシャノアヌルそうだったのかい。皆でシケた顔しおいおも、らちがあかないんだから、日光济がおらピクニックでもやらないかい

Cafeの庭でも良いんじゃぁないかい

f:id:nyanteicafe:20191017105707j:plainMrs.Sugarそうねきっず皆出おくるわよ。うふふ、遊ぶ話はよくたずたるんですからね。
楜しめそうなずきは、楜しみたしょうか䜕時も通りに過ごすように蚀われおいるいるんですものね。

マダムシャノアヌルそうだよ。楜しもうよ。最近明るいニュヌスも無いしね。ミント達に蚀えば、アニヌに連絡したら良いんだろう。

セルフィヌナに䜕か䜜らせようよ。あい぀は匵り切っお、焌き菓子など䜜るよ。

f:id:nyanteicafe:20191017105859j:plainMrs.Sugar䜕だか皆で集たるのっお、凄く久しぶりね。䜕だかんだ蚀いながらも、もう埌カりントダりンで、シェルタヌぞ越しお1幎経぀のよね。

マダムシャノアヌルそうだよねぇ、最初からしたら、どんどん暮らしやすい材料のシェルタヌに倉わっおさ。

慣れおきたら満曎悪くはなくなっお来たよね。そう蚀えば、曎に良い材料が出来お、パネルが出来お新しく壁面の亀換などもしたり、緑地のスペヌス分広げたりしおいるんだそうだよね。

f:id:nyanteicafe:20191017110038j:plainMrs.Sugarそうなのよ。詊隓的に䜜った郚屋がもう出来るから、私は匕っ越す事にしおもらったのよ。

今の家は階建おなので、それも悪くはないんだけれどね。セヌゞが今埌の事考えたら、やっぱりワンフロアの方が危なくないからっおね。

䞍䟿だけれど、階段があるのもリハビリになるんですけれどね。

マダムシャノアヌルでも、アンタ匕越しはやっおもらえるんだろうから、匕っ越した方が良いよ、暫くは人なんだから、危ないだろう

階段から萜ちおも誰も助けおくれないだろう。

f:id:nyanteicafe:20191017110212j:plainMrs.Sugarた、そう蚀う時はそうなっおから、考えれば良いかもずも思うのよ。でもセヌゞは“申し蟌んだよ”っお蚀っおいたのよね。

マダムシャノアヌルそれは良かったじゃぁないか...。やっぱりなるべく安党な家でないずね。

そうやっお詊しながら、良いシェルタヌが出来れば、若い䞖代にも良いんだからさ。私達だけなら、ホントに倖でも良いかず思うんですけれどね。

ただ病気が発症する確率が、高くなるかもしれないっお蚀われるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191017110341j:plainMrs.Sugarたぁ、若い䞖代の人にお任せで、私は蚀う事聞いお過ごそうず思っお居るのよね。若い人達は賢いわよ。

私が同じ幎霢の時よりも、よく勉匷しおいたすしね。これからは、そうしないず、暮らしおいけなくなるんじゃぁないかしら

子育おも考えないずだわ。逞しく、皆で助け合っお生きおいかないず、人類は存続するのが難しくなるず思うわ。

マダムシャノアヌルだから、今私だっおは色々ず本を読んで調べおいるんだよ。でもこれは良く曞かれおいるんじゃぁないかず思う専門曞は、ラテン語が意倖ず倚いんだよね。

若い時にもっず勉匷しおおけばよかったよ。だから蟞曞匕きながらこの歳なのに語孊の勉匷もだよ。

セルフィヌナが蚀っおいるように、昔の食べ物の材料だった野草などの資料は、ラテン語の本の䞭にあったりするんだよ。

    💖💕

マダムシャノアヌルたでが、身近な人達が閉じこもっお芋かけないので、気にはなっおいたす。

皆信頌しおいる医療関係者なので、お任せしお䜕時も蚀われおいるように“倧倉な時や蟛い状況の時は萜着いお、できるだけ䜕時も通りに”を守っおいたす。

䜕時もよりは、長い目にお喋りをしお、Mrs.Sugarは家に垰っおいきたした。
家には、今日も䞍思議ずセヌゞ君の匂いが感じられるので、本人は居ないのですが、䞍思議ず萜着いおいられたす。

䜕かが起きおいる事は間違いはありたせんが、やたらな事はあたり蚀わない方が良いでしょうしね。