ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.ロヌ゜ンから,治療の説明を受けたした。

今日はやっずDr.ロヌ゜ンだけが倖に出お来たした。やはり事故が有ったようで、アニヌさんに゚ルダヌ君の状態を説明をしおから、Mrs.Sugarにセヌゞ君の状態の説明です。

ちょうど空いおいる時間を遞んで、きたので静かに話せたす。Mrs.SugarはDr.ロヌ゜ンをずおも信頌しおいるドクタヌですし、今では矩理の兄でもある人です。

人間的にも、玠敵な人だず思っお居たすので、䜕を蚀われおも、冷静に受け止めようず思っお居たす。


     💕💖

f:id:nyanteicafe:20191017111713j:plainDr.ロヌ゜ンやぁ,Sugar埅たせたね。おおよその事はクランベリヌ達ず話したらしいね

でも、僕たちもクランベリヌは今回は身内だし、郚倖者にしたので、ハッキリした事は蚀っおはいなかったんだよ。

でも萜着いお、い぀も通りに暮らすず蚀うのを、守っおくれたようだね。

Mrs.Sugarはい、取り越し苊劎しおも仕方が無いですし、セヌゞが出お行くずきには、䞇が䞀䜕かに巻き蟌たれたら、予定通りに垰れない堎合も、あるかもず話しをしたんです。

ですから“そんなずきは、セヌゞは人で泊たる事になっおも、倜泣きしないようにね”っお送りだしたんです。

f:id:nyanteicafe:20191017111903j:plainDr.ロヌ゜ンそうか、その予感通りに、事件に巻き蟌たれおしたったんだよ。で、セヌゞがラファ゚ル理事長を守っお、狙撃されおしたったんだ。

そしお、そのセヌゞを助けるために、゚ルダヌも怪我をしたんだよ。゚ルダヌは呜に係わる事は無いけれど、セヌゞは酷い状態ではあったんだよ。

しかし、珟圚の状態は倧䞈倫歀凊の病院では初めおの斜術だけれど、通垞もうかなり普及した治療法に、タヌナヌ達が曎に研究をしおいた新しい療法で、今セヌゞは萜ち着いお眠っおるよ。

Mrs.Sugarそう、よかったわ。セヌゞは党おの医療関係の被隓者になるず蚀う誓玄曞を提出しおあるでしょう

皆さんに安心しおお任せだず思うわ。たずえその時に意識が無くおもね。

f:id:nyanteicafe:20191017112136j:plainDr.ロヌ゜ン簡単に蚀うず、冬眠療法ずも蚀う方法で、熊ずかリスずかが冬は冬眠するだろうあれず同じにセヌゞを冬眠させおあるんだ。

かなりの重症だったんだけれど、運が良かったのは、狙撃されたのは、歀凊の飛行堎で事件は起きたから、党おが玠早く行われたんだよ。

ただ、家に垰れるのは暫く先になるし、今は面䌚も出来ないんだよね。

Mrs.Sugarそうですか、必芁ならもうお任せしたすから、私はセヌゞが出匵に行っおいる぀もりで、埅っおいたす。

f:id:nyanteicafe:20191017112350j:plainDr.ロヌ゜ン必ず元気になるように、皆党力で、治療しおいるからね。でも、完治には時間はかなりかかるず思っお居お欲しいんだよ。

それでね、今は近くで付き添えないんだけれど、Sugarが倖出犁止で、閉じこもっお居られるなら、今ただ僕たちが泊たりこんでいた隣の郚屋があるんだ。

で付き添えたらず思っおいるんだけれど、どうかな暫くしお芚醒しお、病宀が倉わったら、偎で奜き添えるよ。

クリスマスには、皆で集たっお過ごせるずころたで回埩させたいずっお思うよ。

そう思っお治療しおいるんだよ。Sugarは偉いなぁ。冷静に話が聞けお・・・。

Mrs.Sugarだっお、倉な話ですけれど、最初の日からセヌゞは、私の所に垰っおきおいるんですもの。ゎヌストではないわよ・笑

でもね、家に居るずあのセヌゞの枩かい䜓枩や、匂いを感じるのよ。䜕時も通りにね。だから、私は安心しお居られるのよ。

凄い非科孊的な話なんですけれどね。でも付き添うのが出来るっお蚀う事は、セヌゞが芋えるんでしょう

f:id:nyanteicafe:20191017113010j:plainDr.ロヌ゜ン最初はガラス越しになんだけれどね、セヌゞの状態によっおは、郚屋も倉わっお、普通に病宀で隣にベッドを䜜っお、倜は眠れるよ。

セヌゞにはその方が、治リが良いように思うずおもっおね。ただSugarが䜕時たでずは蚀えないけれど、閉じこもりになるんだよ。

Mrs.Sugarあらっ、構わないわよ。持ち蟌めるなら猶曎よいんだけれどセヌゞが䜜ったゲヌムをやっおいるわ。

Dr.ロヌ゜ンネットに繋いでいないなら、かたわないよ。凄く安定しおきたら、ずかは芋られるようになるよ。

今はただセヌゞは冬眠䞭なのに、Sugarの所に意識が行っおしたうなんお、本来考えられない事なんだけれどね。でも絶察にないずはいえないよ。

f:id:nyanteicafe:20191017113303j:plainMrs.Sugarたさか、ロヌ゜ンから、そのような蚀葉を聞くずは思わなかったわ。科孊者だか非科孊的だっお、笑われるかず思ったわ。

Dr.ロヌ゜ンだっおね、僕もSugarだから蚀うけれど、考えたら䞍思議な䜓隓をしおいるず感じる時があるんだよ。

セヌゞは生たれた途端に、圓時凄く若かった手䌝いに行った、僕の手に手枡されお、保育箱に入れた子なんだよ。

その時も、育぀かどうかは刀らないのに、僕は䜕の経隓もただないのに“この子は絶察に育぀”っお感じたんだよ。

たさか、あんなに育぀ずは思わなかったけれどね・笑 その子ず歀凊で出逢っお、矩兄匟になるなんお偶然ず蚀うよりも、䞍思議でしかないんだよ。

そしお、今回倧けがしお又その治療に僕は立ち䌚っお、同じように感じたんだよ。盎接の治療はタヌナヌ君だから、手䌝いをしおいたんだけれどね。

トヌマスは僻地にも行った経隓もあるし、偶然冬眠療法は䜕回か経隓しおいるんだよ。そんなに条件がそろっおいるなんお、あの子は絶察に生き抜くよ。

䜕よりもSugarが居るからね。家にセヌゞが居る気配がするず蚀ったよね

セヌゞは䜕も感じないでいるはずなんだけれど、圌は自分の意志で生きようずしおいるように、芋えるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20191017113611j:plainMrs.Sugarそうなの私ね眠る時は、䜕時も人で、呌吞を合わせるのよ。そうするず、人ずも良く眠れるのよね。

セヌゞはペガをやっおいたし、私は倖気功ず蚀うのをやっおいたから、マッサヌゞしおもらう時にも、気を合わせおやるず、セヌゞはマッサヌゞしおいる方なのに、元気になるんですっお䞍思議でしょう

Dr.ロヌ゜ンそうか、東掋やむンドは䞍思議な事を、する堎所だからね。僕も興味深いから色々勉匷はしおいるんだよ。

無意識ず蚀うのも、僕は意識だず思うしね。どんな偉い倧先生が吊定しおも、実際に䜓感したり、䜓隓したこずは真実だからね。

f:id:nyanteicafe:20191017113749j:plainMrs.Sugarそうよね。私もあんたりいうず、倉に思われるから、蚀わないようにしおいるんですけれど・・・。

それが䞍思議な事に、同じ囜出身のこむぎさん達の方が“頭おかしくなったんじゃぁないのやたらな事蚀わないでよ。日本人が皆同じだず蚀われるず困るから”っお蚀うのよ・笑

確かにですけれどね。でも、ミントなんかの方が、倉に思わないでくれるのが可笑しいわ。

Dr.ロヌ゜ンAhahaha,,,、。僕たちの囜はゎヌストや魔法は奜きな囜民だからね。

f:id:nyanteicafe:20191017113911j:plainMrs.Sugarそうね。䜕凊か気が合う所があるのよね。だから私ミントずも仲良くなったんですものね。そこから、色々が始たったのかもしれないわ。

倧䜓次々ず、セヌゞの姉達が集たっおきお、Mumはマリアンヌの孊生時代の友達だったずか、本圓に䞍思議ちうより、私は運呜を感じるわ。

Dr.ロヌ゜ン䜕なんだろうね。たぁセヌゞの状態は、やっず安定しお、ただこれからが䞀番倧事な治療でね、冬眠から芚めさすのが難しいんだよ。

だから、時間もおもかけお、今はSugar達のオペず同じで、蚘録を取りながら、撮圱も教材甚に撮っお、元に戻しおいくんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191017114040j:plainMrs.Sugar私は芚悟はしおいるわ。Dr.ロヌ゜ンは、私にあたりショックを䞎えないように蚀っおくれおいるけれど、私なりに調べたから、ある皋床の状況や結果は理解しおいる぀もりよ。

䞀応、芚悟は䜕凊かでしおいるわ。それでも、きっず垰っお来るずも思っお居るの。はないでしょう。

Dr.ロヌ゜ンそうだね。解っおくれおいるなら、僕たちも少し気が楜になったよ。ずおも悲しい事になるかもだけれど、元気に垰っお来られるように、皆で協力し合っお治療しおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20191017114241j:plainMrs.Sugar十分刀っおいる぀もりですから、タヌナヌさん達に、あんたり気にかけずに、お願いしたすず蚀っおね。

゚ルダヌ君は华っお、倧倉じゃぁないのかしらセヌゞが目の前で撃たれちゃったんだから、それは凄いショックなんじゃぁないかしら

Dr.ロヌ゜ンそうなんだよ。もし知りたいなら僕が説明するけれど

f:id:nyanteicafe:20191017114351j:plain

Mrs.Sugar倧䞈倫よ。ロヌ゜ンが蚀っおくれちゃったら、タヌナヌさんが気が楜になるでしょうどちらかが私に説明する぀もりだったでしょうからね。

Dr.ロヌ゜ンそうだね。実はね、無事に飛行堎に぀いお、セヌゞず゚ルダヌ君は先に降りたんだよ。

暫くしお、パむロット達ず話した埌、ラファ゚ル理事長が倖に出おきたら、䞊空から音も無く黒いドロヌンみたいなのが急降䞋しおきたそうだよ。

でもドロヌンは独特の音がするらしいそうで、なんだか倉だず気が付いたセヌゞが゚ルダヌに泚意しお、すごい勢いで走っお、ラファ゚ル理事長達に“危ない出るな”ず蚀っお、ラファ゚ル理事長飛び぀いお䞭に抌し蟌んだそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20191017114745j:plainMrs.Sugarそう、やっぱりラファ゚ル理事長は狙われおいたのね。

Dr.ロヌ゜ンそうだね。ラファ゚ル理事長は、セヌゞに襲われたず勘違いしお、思い切り腹を蹎り飛ばしたそうだよ。

セヌゞは飛行機の倖に匟き飛ばされお、ラファ゚ル理事長を狙撃した銃匟は、たずもにセヌゞが受けおしたったそうだよ。

そのたたじっずしおいたら、もし撃たれおも、足ぐらいで枈んだんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191017114944j:plainMrs.Sugar゚ルダヌ君は倧䞈倫だったの

Dr.ロヌ゜ン゚ルダヌはセヌゞを守るために、セヌゞを飛行機の䞋に匕きずり蟌んだ特に、腰を撃たれおしたったんだ。

パむロットは空軍パむロットだから、それ以䞊狙撃されないように、ドロヌンみたいな物を撃ち萜ずしおしたったら、そのたた爆発しお粉々になっおしたったそうだよ。

最初からそのようにしお有ったんだろうっおね。蚌拠が残らないようにね。

f:id:nyanteicafe:20191017115206j:plainMrs.Sugarそれでは、犯人はは解らないたたなのね

Dr.ロヌ゜ンあぁ、もう真っ黒こげでバラバラらしいからね。䞀応ラむモン君の囜で、調査や解析をするんで、持ち垰ったけれど、今たで知っおいるドロヌンずは違うらしいんだよ。

長距離から、遠隔操䜜できる物のようだし、たずは音がほずんどしないで、飛んできお正確に狙撃したらしいからね。かなり粟巧な物らしいよ。

f:id:nyanteicafe:20191017115340j:plainMrs.Sugarそれで、゚ルダヌ君は腰を撃たれちゃったのね。ちゃんず回埩する怪我だったのかしら

Dr.ロヌ゜ンあぁ、怪我は倧䞈倫だけれど、粟神的に凄くショックを受けおいおね。目の前で蹎られお、倖に飛び出たセヌゞが撃たれたの芋たからね。

ラむモン君も、凄くショックで、心臓の調子が悪くなっお、䞀旊は倧䜿通に行ったけれど、入院したよ。

セヌゞが、巧く回埩しおくれたら、人共随分ちがうだろうけれどね。Sugarが䞀番しっかりしおくれおいお、助かったよ。

Mrs.Sugar虫の予感かセヌゞが䞇が䞀巻き蟌たれたら...。ず蚀う話を行く前に話したのよ。それに、私もだおに歳をずっおいないわ。

冬眠治療したっお蚀う事は、心肺停止したんでしょうそこで玠早くよね。

Dr.ロヌ゜ンあぁ、アメリカなどは、人工的に停止させるずも聞いおいるけれど、歀凊では流石にそれは、やっおいない事だからね。

トヌマスが治療経隓が䜕床かあるけれど、皆事故で停止した人の治療だったそうだからね。

僕も回助手ずしお、経隓しおいるだけだし、タヌナヌ達も、皆実習生での経隓ばかりなんだよ。

でも、麻酔医のリンデン達ず人では研究しおいたらしいんだよね。

『緊急保存』状態にするこずで、傷の治療が終わるたで、脳機胜を保持しようずいうのが意図なんだよ。

圌らは今たで通りの方法に曎に、より良い方法をず研究しおいたから、セヌゞは今その最䞭なんだよ。

『ダメヌゞコントロヌル』は成功したから、埌は順々に傷の回埩その他の蚺守りを、時間をかけおする予定なんだ。
      
      💖💕

話し終わるず,Dr.ロヌ゜ンは、付き添いも疲れるし倧倉だから、無理に匷芁はしないけれど、ちょっずした思い぀きだけれど、Dr.タヌナヌ達に提案しおみたら、それで行っおみようずなったそうなのです。

Mrs.Sugarがであれば、皆が協力し合っお曎に党力で治療です。゚ルダヌ君も攟っおはおけない、䞍安定な粟神状態なようです。

アニヌは、䞀瞬くこわばった顔をしたようですが、やはり冷静に受け止めたそうです。やっぱり、女性は匷いのかもしれたせんね。

圌女も又病宀に泊たり蟌みで付き添う事にしたそうです。゚ルダヌ君の粟神的な問題をよく理解しおいるのは、アニヌだからです。

盎ぐに準備するそうなので、明日からMrs.Sugarも、奥の特別病宀に閉じこもりたす。