ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは付き添いで、暫くは院内で暮らしになりたした。

今朝も䞀人で目を芚たしたのですが、結婚する前に戻っただけの暮らしなのです。のびのびず䜓を䌞ばしたしたが、隣にはセヌゞ君の姿は芋えたせん。

でも、䞍思議なぬくもりのある空気ず、セヌゞ君の匂いが残っおいたす。その為か、セヌゞ君は垰っお来るずしか思えないのです。

ですから、近いうちに新しい郚屋にも匕越しをする予定ですが、これは党おお任せで、Mrs.Sugarは今日の午埌から、付き添いで特別病宀暮らしです。
時々戻っお来るかもですが...。

その時はワンフロァの新しい䜏たいでしょう。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20191017164304j:plain

Mrs.Sugarあぁ。今日は日曜日なのよねぇ。セヌゞが居たら絶察に䌑日は、本圓に䜕もかもが䌑日なんだからね。

“遊ぶこず以倖は䜕もしないよ”っお蚀うでしょうけれど、今は出匵䞭ですから、匕越しの準備でもしようかしらね。

ず蚀っおも、たいしお荷物は無いし、掃陀は掃陀の人がやっおくれるからね。

f:id:nyanteicafe:20191017164413j:plainMrs.Sugarじゃぁ、今日は音楜聞きながら、䞀人でゲヌムでもやっお、腕をあげおおこうかなそしお、セヌゞが垰っお来たら、凄い埗点で䞊がっお、吃驚させなくちゃぁね。

そしお、敗者はバツゲヌムをするのよ。私はセヌゞみたいに、手加枛はしないで、しっかりずバツを受けおもらわなくっちゃぁだわね。

f:id:nyanteicafe:20191017164520j:plainMrs.Sugarセヌゞの治療は、痛くも無く蟛くも無く、冬眠状態なんだっお蚀っおいたものね。そうそう、怪我の状態は聞き忘れおしたったけれどね。

でも“心配しないで、い぀も通りに暮らしおいお”っお、Dr.ロヌ゜ンは蚀っおいたしね。私は偎に居られるようになったら、セヌゞに話しかけながら、過ごしお居れば良いのよね。

今はただ面䌚もあたりできないみたいですしね。人の出入りはあんたりできないような、奥の方の特別治療宀だそうですからね。

f:id:nyanteicafe:20191017164632j:plainMrs.Sugarさぁお、少しのニュヌスでも芋たしょうか盞倉わらず、今䞀぀の気候のようですね。今回の台颚号は、物凄い台颚だったのね。

お気の毒ずしか蚀えないんだけれど、もう日本は本圓は、灜害に匷い避難所がある囜䜜りをしおほしいわね

f:id:nyanteicafe:20191017164906j:plainMrs.Sugar東京なんお避難勧告出されおも、避難する堎所が無い所も郊倖は倚いのよね。流石アナりンサヌも、蚀葉に詰たっおいる時があるものねぇ。

凄く敎っお居る所ず、そうでない所ず結構極端ですものね。『ただ倧䞈倫だず思っお居る時に、最も安党ず思われるずころで、身を守っおください』が正しい報道の仕方でしょうね。

台颚が通り過ぎた埌が、倧きな灜害が起きるのよね

f:id:nyanteicafe:20191017165116j:plain

Mrs.Sugarペットの問題も出おきおいるけれど、ペットアレルギヌや、動物が嫌いな人も居るしねぇ。
嫌いず蚀うだけでなく、怖いず蚀う人もいるしねぇ。特に来幎のオリンピックに向けおも、問題は山積みの日本だわね。空き巣なども出おいるらしいしね。

f:id:nyanteicafe:20191017165236j:plainMrs.Sugar私ったら、セヌゞが完党に倧怪我したっお解ったのに、呑気にニュヌス芋ちゃっおでも、䜕の確蚌もないのに、セヌゞは倧䞈倫っお思うのよね。

なんだかややこしいオペをしたようですけれど、普通なら凄く心配になるはずなのに、絶察に倧䞈倫だっお思っお居るのよね。これっお、薄情なのかしら

f:id:nyanteicafe:20191017165745j:plainMrs.Sugarさお、郚屋を片付けお、泊たり蟌みの準備をしたしょうかあ、そうそう、服は䞋着ず゚プロンだけで良いっお蚀っおいたわね。

病院の服を着おしか郚屋には入れないそうですからね。゚プロンだけは、消毒しおくれるそうですけれど。

f:id:nyanteicafe:20191017165906j:plainMrs.Sugar埌は、新しい郚屋の䜍眮は知っおいるし、ちゃんず以前のように、荷物を運んで、盎ぐに䜿えるように、しおおいおくれるそうですものね。

f:id:nyanteicafe:20191017165957j:plain

Dr.タヌナヌタン、タン、タン、、、、おヌい、Sugar準備しおいるかい

Mrs.Sugarノッカヌの音よねはい。あらぁタヌナヌさん、迎えに来おくださったのどうぞ入っおください。

f:id:nyanteicafe:20191017170147j:plainDr.タヌナヌセヌゞがよぉ。少し反応するようになったんだよ。でね、“付き添いにSugarが来るから”っお蚀ったら、䌝わったようでな、凄くうれしそうな顔したんだけれど、その埌心配そうな顔するからよ。

“俺が迎えに行っおくるから、倧䞈倫だよ”っお蚀ったんだよ。ただほずんど、う぀らう぀ら寝おいるんだけれどな。

重症なのは自分なのに、Sugarの事が心配なんだろうよ。だから、偎で぀いおやっおいた方が、あい぀は根性で治るよ。

ただ本圓に元通りになるのには、少し時間がかかるず思うよ。みんなで手䌝うからよ。倧倉だけれど看おやっおくれよ。

Mrs.Sugarもちろんよ。劻なんですからね。私介護の仕事しおいたのが、今本圓に圹に立぀ず思うわ。

人生っお、本圓に無駄な事っお無いものよね。

f:id:nyanteicafe:20191017170434j:plainDr.タヌナヌおうよ、その時は気が付かなくおもな。䜕もしないよりも、行動しお䜓隓したこずは、結構圹に立぀んだよ。

䟋え䞭途半端で終わお、最初は倱敗したず思った事でもな。

Mrs.Sugarそうね。でも私っお歳ばかり取っお、䜕にも知らないのよね。セヌゞに沢山教わったのよ。若くおも、セヌゞは色々な事よく知っおいるのよ。

それも孊校で、子䟛の時に習ったっお蚀う事も倚くお、日本の教育ずはずいぶん違うのね。実際に暮らしおいくのに圹に立぀こずに、繋がる事が倚いようだわ。

f:id:nyanteicafe:20191017170718j:plainDr.タヌナヌそうなのかな俺達は圓たり前の教育だず、思っお居るけれどね。だっお、実生掻に圹に立たない事を勉匷しおも仕方がないだろう

特に理系の科孊や化孊は、男女共家事や、調理に圹に立぀こずが倚いだろう䜓の事にしおも、病気予防や、その他にも盎結しおいるからな。

Mrs.Sugarそれがね、そのように授業をする先生は少なくおね。今でも基本は倉わらないんだず思うわ。

耒めおやる気にさせお、自ら孊んだり、䞀生懞呜にやるず蚀うのずは、違うように思うわ。

良い成瞟ずっお、詊隓で高い点数を取っお、有名倧孊ぞ進孊しお、有名な䌁業に勀めお、䌁業戊士になる教育が、芪も自慢だし良いず思われおいるんじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20191017170923j:plainDr.タヌナヌ䜕が良いのかは、その囜の䟡倀芳が違うから、䜕ずも蚀えないけれどね。でも、良い事ず悪い事は背䞭合わせだからね。

どちらに掻かしお暮らすかは本人次第だよ。

Mrs.Sugarそうね。すべお悪い事ばかりではないわね。でも䞖界䞭どこでも、自分に合った、奜きな囜に暮らせたら良いのにね。

私だっお、たたたた歀凊の囜に移民したから、今があるんですし今はセヌゞが倧倉な事になっおしたったけれど、これもきっず運呜なのよ。

セヌゞはきっず元気なセヌゞに戻れるわ。かなり重症だったんでしょうロヌ゜ンなんお、説明しおくれたけれど、おおよその蚀い方なのよね。

きっず詳しく蚀えないくらい酷かったんでしょうね。でも、私は倧䞈倫っお感じたのよ。だっお、出お行った日から、ずっずセヌゞは家に垰っおくおいるのよ。

“姿は芋えないから、ゎヌストではないず思うわ”っお、ロヌ゜ンには蚀ったんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191017171207j:plainDr.タヌナヌあぁ、酷い状態だったよ。だから、俺達が研究しおいた治療法に盎ぐに取り掛かったんだよ。

た、傷は小さくお、綺麗に仕䞊げおおいたからな。でないず、セヌゞは埌から傷を芋お“瞫い方が粗雑だ”ずか文句蚀いそうだからな。

Mrs.Sugarでも、セヌゞはラッキヌよね。歀凊の飛行堎での事故で、盎ぐにタナヌさん達に、治療しおもらえたんですからね。

䜕時もギリギリの時に、圌は結果が良いのよ。倚少蟛い思いはするかもしれないけれどね。お埅ちどう様。䞋着ず、゚プロンだけで良いのよね

f:id:nyanteicafe:20191017171347j:plainDr.タヌナヌあぁ、゚プロンは着いたら、すぐに滅菌するからね。もう少し回埩しお、特別病宀に入れたら、ちゃんず家族郚屋の病宀があるから、Sugarもゆっくり過ごせるよ。

それたでは、セヌゞからも芋える俺達の埅機郚屋の、簡単なベッドで寝おもらうからさ。昌も疲れたらカヌテン匕いちゃったら、狭いけれど個宀になるからね。

リハビリの日はそこからプヌルに行けば良いからな。

Mrs.Sugarあらっ䜕リハビリはしっかりやるの セヌゞが重症で入院しおいるっお蚀うのに

Dr.タヌナヌもちろんだよ、そこたで良くなったんだから、完治させないずな。Sugarの足は俺達チヌムの䜜品だからね。

絶察に倱敗はにしようっお、蚀っおいるんだからね。
      

      💖💕

Mrs.SugarはDr.タヌナヌが迎えに来おくれお、凄く気が楜になりたした。口が悪いのは䜕時もの事ですが、本圓に優しい人柄なのです。

䞀応身の回りの现かい物などもバスケットに入れお、持っおもらっお病院ぞ向かいたした。少し長期戊でしっかり治すず蚀うので、䞀応の目暙はクリスマスには、皆ず暫く集たっお楜しめるくらいたで、回埩させるず蚀う事なのです。

セヌゞ君の受けた治療は、䞀時は心肺停止しないず出来ない治療なのです。過去にはMrs.Sugarも䞀旊心肺停止の事故にあいたしたが、あの時にはただ確立しおいなかったので、正芏の治療しかできたせんでした。

奇跡的に回埩したのですが、肺炎になったりで、もう持たないかも・・・ず蚀われたのが、セヌゞ君は“それなら自分で、自宅で最期たで看たい”ず蚀う事で連れ垰り、䜕ず党身マッサヌゞで治したのです。

そんな事も有ったりで、必ずしも楜な結婚生掻にはならなかったのですが、その分愛情は深くなりたした。

      

     :*:★,:*:♪☆ _  _☆♪:*:★,:*:

 

ず蚀う事で、これから特別治療宀、病宀での暮らしを暫くするので、このお話も今日から暫くお䌑みさせおいただきたす。

幎から、写真のを名前を倉えながら運営しおいたした。そしおひ぀じ庵物語ず蚀う名のになっおから、幎以䞊持病『掌蹠膿疱症』治療法が解らないそうで、私の堎合は暑い倏悪化したり感染症泚意などで、涌しい䞭にいるず安定するず解り、閉じこもり暮らしをするようになりたした。

写真を撮るのが趣味でしたが、写真を撮りに出お行けないので、暇぀ぶしず楜しく過ごしたいず、䜕気なくドヌルハりスを䜜ったのです。

宀内写真を撮り始めた事からで『にゃん亭Cafe』ず蚀う架空䞖界の物語ペヌゞを䜜り写真を撮る事にしたのです。

暊の幎代わり節分をスタヌト時2012幎2月3日にしお始たりたした。Mrs.SugarがオヌナのCafeの名前です。だんだん話が膚らんでいき、日蚘のように続けお曞いお来たした。

スタヌト時から読んでくださっおいたのお友達や、はおなブログに匕っ越しおから読み始めお䞋さった方達、どうもありがずうございたした。

あっずいう間に幎匱が過ぎたした。読み続けお䞋さった皆さたには感謝です。はおなブログがずおも気に入りたしたので、曎新よりブログが楜なので、他に぀はおなブログを利甚させおもらいしおいたすので気が向いたら芋おみおください。

たたに歀凊もちょこっず話を、させおもらうかず思いたすが、宜しくお願いいたしたす。

サむドバヌからも他のはおなブログにのになっおいたすが、メむンの『ひ぀じ庵物語』も他のはおなブログのメニュヌが混ざっおいたす。

http://nyanteicafesugarroom.g1.xrea.com

専甚ムフフ談話宀以倖、自由に芋おください。歀凊が䌑み䞭は工事䞭のペヌゞもあるかもしれたせん。たたに歀凊もちょこっず話を、させおもらうかず思いたすが、宜しくお願いいたしたす。