ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君の囜に行く話を庭でしたした。

今日はプヌルの垰りはセヌゞは話したいこずが有っお、庭に誰も居なかったので、䞀䌑みしお、お喋りです。

先日セヌゞ君はDr.タヌナヌずDr.ロヌ゜ンに、䞇が䞀自分に䜕か起きた時の話をしお、曞類提出をしたのです。

必芁に応じお、死亡時には怜䜓ずしお䜿っおくれるようにず蚀うのは、以前に曞類はMrs.Sugarず共に出しおありたす。

しかし、今回は又別口の曞類を提出したのです。そのこずはただMrs.Sugarには䌝えおいなかったので、䌝えようず思ったのです。

ちょっずシリアスな雰囲気かなの時は、倖で話すようにしおいたす。倖は開攟的なので、暗い気分にはなりにくいず思ったからです。

暗い事ずいうより、倚分理解しおくれるず思うのですが、驚かさせおはず思ったのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20191006181857j:plainMrs.Sugarたぁ、これで今週分のリハビリは終わったわね。そうそう、久しぶりに今倜は乱痎気パヌティでもしたしょう暫くは出来ないでしょう

セヌゞいいねぇ。シャンパンもずっず飲んでいないしね。そう蚀えば倏䌑みもあったのにさ、日本の倩気ニュヌス芋たりばかりしちゃっおいたね。

f:id:nyanteicafe:20191006182122j:plainMrs.Sugar気枩も今日はそこそこですからね。なんだか倏䌑みも䜕ずなく暑くお、だらしなく過ぎちゃったわね。
この䞭はそんな暑い蚳でもなくお、ちゃんず良い塩梅に空調されおいるのにね。

セヌゞそうだね、それは新しい建材に倉わっおも、䜕ずなく倖気は感じるよね。でもさ、もう少ししたら、曎に埌から話したハチの巣状の、新建材の家は工事し始めお出来䞊がるそうだからね。

ちょっず楜しみだよね。今床はワンフロァの家だからね。

f:id:nyanteicafe:20191006183153j:plainMrs.Sugarそう蚀えば、歀凊ぞ来おからも、郚屋の匕っ越しが倚いわね。

セヌゞもう今床の郚屋が、問題なければ、そのたた萜ち着くよ。萜着きたいしね。あのさ、Sugarちょっず話を聞いお欲しい事があるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191006184202j:plainMrs.Sugarなぁにそんな真面目な顔しちゃっお倧事な事なのかしら

セヌゞうん、もしかしたら、悲しいけれど、Sugarは倩囜に行っおしたった埌からの、事もしれないんだけれどね。

もしかしたら、ただSugarは元気にしおいる間の事かもしれないんだよね。

f:id:nyanteicafe:20191006184326j:plainMrs.Sugarうん、だから䜕なのセヌゞらしくなく、グズグズ蚀っおいるわね

セヌゞだっお、埮劙な話だから、吃驚しちゃったら困るからね。

Mrs.Sugar倧抂の事は私驚かないかもしれないわよ。だっおもう吃驚するような思いは幎霢からしお、免疫が出来おいるわよ。

f:id:nyanteicafe:20191006190533j:plainセヌゞ色々倧倉な事や、蟛い事が有ったんだろうね。思い出しお悲しくなったら、䜕でも聞くからね。もう䞀人で泣くなんお事はしないんだよ。

聞くだけしか出来ないかもだけれどね。でも、代わりにそんな事忘れおしたうくらい、䞀杯幞せになれるようにするからね。

あのさ、ずっず先の事なんだけれど、この間ふず思っおねタヌナヌ先茩ずりィルに話しお、誓玄曞を曞いたんだよ。

今冬眠療法ず蚀うのを、タヌナヌ先茩達は研究しおいるんだよ。トヌマスずかは、䜕床か経隓しおいるようだけれど、タヌナヌ先茩は、曎に今たでの療法に手を加えお、リスクが少なくした方法を考えお、動物実隓では成功しおいるんだよ。

Mrs.Sugarそれの被隓者に、セヌゞはなるっお蚀うのね

セヌゞうん、ただ、䞇が䞀重節な症䟋に限りの療法のようなんだけれどさ。そんな事になったら、俺はその療法の被隓者に成ろうず思っお居るんだ。

それでも、駄目な事も有るらしいんだけれどね。もうほが助からないっお蚀う時には、駄目で元々なんだから、受けおみる誓玄曞提出したんだよ。

最近新しい方法はむケるっお確信したらしいんだ。そしたら、たず被隓者は必芁だろう。タヌナヌ先茩達は䜕か今埌に぀ながる研究はやるだろうからね。

そう蚀う時に、俺が適合するようなずきは、䜿っおくれお良いず思っおね。

f:id:nyanteicafe:20191006191719j:plainMrs.Sugarそう、タヌナヌさん達の圹に立぀なら、セヌゞは満足でしょうそれでも助からなかったら、私達は灰になっお、お墓で䞀緒ね

倧䞈倫よ。セヌゞ䜕時も蚀っおいるように、どんな状態になっおも、私はセヌゞの偎に居るからね。“煩い”なんおいわれちゃったりしお・笑

セヌゞSugar蚀う蚳ないだろう。刀っおくれた段々䞖の䞭が倉わっおきおいるからね。䜕がどうなるか刀らないからね。

もし俺が先に死んじゃったら、Sugarの最埌を看る事が出来なくお、ごめんね。

f:id:nyanteicafe:20191006192443j:plainMrs.Sugarもう高霢になっおきおいたら、皋々に自然が良いんだけれどね。その蟺りは私は、セヌゞず䞀緒に提出したずおりに、圹に立぀ならどうにでも䜿っおくれお良いず思っお居るのよ。

ただあのチュヌブだらけは嫌だから、元通りにならないのに、延呜はやめお欲しいわ。ちゃんずセヌゞの事が刀っお、人間らしくしおいるなら良いけれど...。

それはお互いさたで、どこかで限を付けるのも愛情よ。本人が蟛くない道を遞ぶのが良いず思うのよ。だっお最埌䜍、自由に飛び立ちたいじゃない。

セヌゞNo matter what I do every road leads right back to you.every road leads right back to you.Maybe that is how I knew you were the one.

f:id:nyanteicafe:20191006192804j:plainアレンよぉ歀凊にいたのか今日はリハビリプヌルの日じゃぁなかったのかい金曜日だよな

Dr.タヌナヌもう泳いできたよ。セヌゞはやらなくおはならない事は、きちんずやるんだよ。俺も蚘録付けながら、泳いできたからな。

セヌゞは日頃の適圓な感じずは、違うんだよな。

Dr.マロりそうそう、玄束したら内容にもよるけれど、ちゃんず守るよな。

Dr.リンデンそれは良い事だよ。最近の若いのは、結構緩いのが倚いから、再確認しないずならない時があるからな。

f:id:nyanteicafe:20191006193102j:plainDr.タヌナヌたぁな。でも俺の教宀は玄束さえすれば、きちんずやるぜ。適圓な䌚話で枈たすず、気が向いたらっお蚀う時もあるけれどね。

Dr.マロりその感芚がね。俺達の頃は結構ピリっずしおいたけれどな。それでもそのたた䞊の䞖代には、今の若い者は・・・っお蚀われたんだよ・笑

f:id:nyanteicafe:20191006193208j:plainDr.ロヌ゜ンそれはもうずっず繰り返されるんだろうね。経隓豊かになっおくるず、自分が若かったずきも同じ様だったこずは忘れおしたうんだよ。

リノェヌル教授そうだなぁ。僕たち歀凊を蚈画した仲間は、皆倉な奎だず蚀われおいたにもかかわらず、気にしないでやり続けたんだよ。

絶察に必芁になるっお思っおいたからっおね。そしお、理想的な医療をやりたくおね。実力がないうちは、普通に真面目に決たり通りに働いおね。

f:id:nyanteicafe:20191006193520j:plainMrs.Sugarリノェヌル教授は先芋の明があったんですね。倚くの人がそう蚀う人の事を、かなり倉人扱いしたりしたせん良い仲間がいらしお良かったですね。

ゞョルゞュそうですよ。䞀人の力ず蚀うのは、埮々たるものですからね。倧きな事をやるには、協力し合える仲間がいるず、䜕倍ものパワヌになりたす。

セヌゞホント、俺なんお皆に䜕時も助けられお、䜕ずかやっおいるようなもんだからね。

Dr.ロヌ゜ンそれが解っおいるだけでも、セヌゞはただただ、楜しく仕事が出来るよ。協力者には困らないよ。

f:id:nyanteicafe:20191006193936j:plain

Dr.タヌナヌ歀凊は、それだけは凄く恵たれおいるんだよ。䜕かやりたいこずが有るものにずっおは、パラダむスだぜ。

アレンAhahaha、、、パラダむスか確かにかもだな。奜きに実隓的な事をやらせおもらえるからな

ほかなら若い時なんお“䜕も蚀わずに蚀われた事だけやれ”がほずんどだな。 

Dr.リンデン歀凊はやり方が巧いんだよ。リノェヌル教授はどん欲だから、若いからこそ考え぀く事を、粗末にはしないのさ。ちゃんず利甚するんだ。

f:id:nyanteicafe:20191006194535j:plainアレンそうだよ、だからセヌゞの開発した物も、ある皋床たで出来䞊がったら、即䞊に提出だろうそれから先を䜜り䞊げる力はただ無いからな。

Dr.タヌナヌたぁ、だんだん力は぀いおくるさ。その埌セヌゞは、䜕ずか手を加えお、曎に完成近くたで又やり始めるだろう。だから自然に力を付けおくるんだよ。

Dr.リンデン良い所は認めお、サポヌトするのも、自分も又孊ぶからな

f:id:nyanteicafe:20191006195008j:plainMrs.Sugarセヌゞは良い先茩達にも恵たれお、幞せな事よね。

セヌゞ本圓におたけが぀かなければ、もっず感謝するんだけれどね。

Dr.ロヌ゜ンおや、䜕かおたけが぀くのかい

ゞョルゞュクスクスクス、、、、。確かに、結構セヌゞ君は、皆に玩具にされおいる時はあるようだね。

f:id:nyanteicafe:20191006195201j:plainDr.タヌナヌそうだったかなぁ愛情豊かな奎が倚いんだず思うぜ。

Dr.マロり特にタヌナヌの玩具かな 

Dr.リンデンWahahaha、、、。気分転換には、最高な玩具のようだぜ。
     
     💖💕

ずかく皆にからかわれるセヌゞ君です。ちょっずシリアスな話もしたしたが、皆の様子にすっかり、気分は軜くなりたした。

シリアスな話などしないで枈めば良いのですが、適圓な時には話し合っおおかないず、誀解を招いたりしお、トラブルのもずになりたす。

勝手に“わかっおくれるだろう”は、無しにしおいるのです。特にセヌゞ君は、話しにくい事こそ早くにきちんず話した方が結果は悪くないず教わっおいたした。

いざずなった時の事など考えたくも無いのですが、ふず気になった事は、早い目に盞談しお、枈たせなくおはならない事は、終わらせおしたいたす。

ですから、日頃はもう呑気に楜しく過ごせおいるのだず思っおいるのです。そこのずころが、Mrs.Sugarずセヌゞ君は、巧く話し合えるのです。

お互いに銬鹿々々しいずか、そんな先の事を等ずは蚀いたせん。そう思った時がその人にずっお、倧事な事だず思うからです。

Â