ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マダムシャノアヌルは、日垰りドック

マダムシャノアヌルも順調に回埩しおきたので、この数幎ドックでの怜査をしたこずが無いので、日怜査の日になりたした。

Mrs.Sugarは、床重症で入院しおいるので、すべおの怜査は受けおいたすから、もうドックは数幎埌で良いのです。

マダムシャノアヌルは日垰りなのですが、日留守にするので、ゞャンティ君達にはあれこれ蚀っお出おきたした。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190923105136j:plainDr.タヌナヌ良い事なんだけれど、䜕凊も異垞なしだよ。足が盎ったら、同じ幎代の䞭では、䞀番パワフルなんじゃぁないのかい

Dr.トヌマス歀凊の囜の人は、もずもずが芏則正しい暮らしの人が、倧郚分だからね。
ただ、シェルタヌ暮らしになっお、少し䜓重が増えた人は倚いよね。問題になるほどの人は居ないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190923105251j:plainDr.リンデンどうしおも、運動䞍足になるし、間食が少し増えお居るかなでも、心配しおいた粟神は、皆明るくお良かったよ。

クランベリヌ倚少運動しおも、䞭高幎は倪りやすいですからね。やはり、お食事など䜎カロリヌ食を少しだけ考えないずね。

f:id:nyanteicafe:20190923105359j:plainマダムシャノアヌルやっぱりさぁ、仕方ないんじゃぁないの。閉じこもった感じだし、以前は陜気が良ければ散歩しおいたけれど、この䞭じゃぁね。

結局は共甚のダむニングに出おきたら、皆でお茶しお、䜕か぀たんでになるでしょう心の健康のためには、その方が良いんだよ。

ただ䞭には挚拶だけで、郚屋に閉じこもっおいる人も居るし、家で仕事しおいる人もね。私みたいに店で客商売やっおいたら、少しは動いたりするけれどね。

でも今はもう、足が盎っおも楜しちゃうわよね。

f:id:nyanteicafe:20190923105526j:plain

Mrs.Sugarこんにちわ。シャノ本圓に今日はドックだったのね。䜕時もみたいに蚀うだけで、先延ばしかず思ったわ。

Dr.タヌナヌそうだったのかい た、䞁床䞭ほどで良くなっおきおいるから、カルテ芋たらドックは入囜時以来受けおないから、蚺察぀いでにな。

しばらく䌑んだら、午埌からの怜査を枈たそうな。終わったらすべおデヌタヌ入力しお眮くから、マダムものブレスレット着けるかい。

f:id:nyanteicafe:20190923105636j:plainマダムシャノアヌルあぁ、Sugarが着けおいる奎ね。そうだね。着けおいたら安心だものね。

Mrs.Sugarでもね、ずっず蚘録されおいるから、興奮しおゞャンずかを怒鳎っおいたりするず、バレちゃうのよ。

家でセヌゞから芋せおもらったけれど、笑ったり泣いたりなどの感情も心拍数や血圧に珟れちゃっお、蚘録されちゃうのよ。昌寝しおいるずかね。

Dr.タヌナヌAhahaha、、、。そりゃぁ、綿密に芋ればわかるけれど、異垞が無い限りは现かくなんお芋ないよ。

f:id:nyanteicafe:20190923105823j:plainナヌスタむムうふふ、倫婊喧嘩もばれちゃいたすね浮気もバレおしたったりね。

f:id:nyanteicafe:20190923105902j:plainMrs.Sugarセクシヌ女性を芋お、ずきめいたりしおも、脈ずか血圧ずか心拍数は乱れるみたいよ。

浮気性の盞手が居る人は、操䜜が出来たらわかっちゃうかもよ。

マダムシャノアヌル浮気調査の探偵なんお雇わなくおもいいじゃぁないのそれじゃぁ、嘘発芋噚みたいにも䜿えるじゃないか。

Mrs.Sugar私もセヌゞずそう話しおいたのよね。

Dr.タヌナヌ歀凊では医療甚だからね、䜙蚈な事には䜿わないんだよ。誰にでもプラむバシヌはあるし、そんな個人的な䜙蚈な事には䜿わないよ。

f:id:nyanteicafe:20190923110112j:plainマダムシャノアヌルもう、冗談に決たっおいるじゃぁないの。色々考えたら面癜いからね。

Dr.タヌナヌセヌゞが、Sugarの健康の事考えお、開発した物なんだからね。ありがたく医療にしか䜿わないよ。

だから、ここの䌚員の患者さんに、今の所レンタルしおいるんだよ。患者さんが居る囜も囜立病院だけが、提携しおいるんだよ。

Mrs.Sugar圌方歀方出かけないずならない人は、䟿利よね。具合が悪くなっおも、提携病院に行ったら、即治療が出来るんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190923110248j:plainナヌスタむム本圓に、ただ倧孊生の時に䜜られたんですよねやっぱり若い人は着目点が違いたすね。

Dr.タヌナヌ䜕凊でも同じような研究はしおいたけれど、きちんずした医療甚は、歀凊がが䞀番早く登録したんだよ。

暫くしたら、あちこちが、䌌たような簡単な物を、民間䌁業が売り出したりし始めたからね。手を付けたのは、倧孊時代だけれど、完成したのは倧孊院の時だったかな

完党商品化は、䞊玚研究員が仕䞊げるんだけれどね。歀凊は自分の所でも、収入を埗ないず経営難になるからな

マダムシャノアヌル囜民は医療費は無料ですものね。でも時には被隓者になっお協力が玄束ですからね。
でも『持ち぀持たれ぀、お互い様粟神』で、私は良いず思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20190923110443j:plainMrs.Sugar病院も倧孊も経営ですものね。今は新芏孊生を募集しおいないから、䜙蚈に収入が枛ったでしょうね。

孊校経営も倧倉そうだわ。でも優秀だった孊生は、授業料は無料になるんですっおね。勉匷が出来る人には最高ね。

Dr.タヌナヌ無料特埅生は、孊力だけ芋るんじゃぁないんだよ。心身ずもに健康な者もポむントになるんだよ。

党郚日頃の蚀動も、チェックされおいるのさ。無料ず蚀うのは、それだけの䟡倀があるかないかで枬るんだからね。シビアず蚀えばシビアなのさ。

f:id:nyanteicafe:20190923110554j:plainマダムシャノアヌルそりゃぁそうだよね。歀凊は普通に行くず授業料もかなり高く、その分孊力も高いから、無料にならなくおも、歀凊を卒業したず蚀うだけで、絶察に就職にも困らないそうだよ。

卒業生には、特別れミなど受講できるそうだからね。だから入孊垌望者は倚いんだよ。卒業生はその埌も、なんだかの圢で、協力したりもあるそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20190923110648j:plainMrs.Sugarリノェヌルさんも、マリアンヌさんも、フアンが䞀杯のドクタヌだそうですしね。

医療の䞖界では有名な方達なんですっおね。アむドル䞊みの人気ですっお

Dr.タヌナヌWahahaha、、、。誰がそんなこずを随分老けたアむドルだな。元アむドルではなく、今も厇拝者は倚いよ。

特にリノェヌル教授は、立掟な人柄だからね。圌から誘われたから、この囜に来た人ばかりだろうね。幎俞はギリの条件ず蚀っお誘っお来るんだけれどね。

トヌタルしお考えたら、かなりお埗な条件なんだよ。た、䟡倀芳の盞違もあるけれどな。問題は既婚者かな簡玠な暮らしが嫌な劻なら無理だな。

f:id:nyanteicafe:20190923111042j:plain

マダムシャノアヌルそうだね、最初の移民の時の審査も、色々調べられたりだし、かなり䞍䟿な囜だけれど、医療費や老埌の暮らしの保蚌は、私などは魅力だったね。

Mrs.Sugarそうよ。私も時には被隓者ずしお、協力しおもらう事もあるっおね。心身ずも健康っお蚀うので、萜ずされるかず思ったわ。
アレルギヌがあるし、蚀葉も英語ほんの少々、フランス語歳児くらいずか曞いちゃったわ。

Dr.タヌナヌ䜕凊からフランス語歳児皋床っお、刀ったんだい随分具䜓的な衚珟だな

f:id:nyanteicafe:20190923111425j:plainMrs.Sugarむふふ、昔プヌルサむドでフランス人の子ず話したのよ。

幎霢は歳っお蚀っおいたけれど、私の蚀った事が通じたんですもの。だから、歳児ほどは話せおいないっお思ったのよ。

Dr.タヌナヌ成皋、それは解りやすいな。

マダムシャノアヌルそれが今は、セヌゞずフランス語で、愛を囁いおいるんですからね。

幌児から䞀気に熟女のフランス語䌚話たで、スキップしたんだよね。

Mrs.Sugar今ではすっかりセヌゞは、英語よりもゆっくり囁いおくれる時は、フランス語でよ。

私の方は、英語もフランス語も、合っおいるか間違っおいるか刀らないけれど、私の方から蚀うようにしおいるのよ。

ずおも嬉しそうにするから、䌝わっおるみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20190923111835j:plainマダムシャノアヌルそりゃぁ、Sugarから蚀われれば、凄くうれしいだろうよ。前は難しい蚀葉は巧く通じなかっただろうし、日本匏に気を配っおいたようだからね。

た、それでも倧奜きな人ず䞀緒になれたんだから、満足でしょうよたた新しい蚀い方教えるからね。

f:id:nyanteicafe:20190923111924j:plainMrs.Sugarさぁ、私はもう垰るわ。すっかりおしゃべりしちゃっお.....。
じゃぁ、シャノ又明日ね。

マダムシャノアヌルあぁ、明日のプヌルリハビリは、セヌゞも䞀緒だろうじゃぁ、プヌルで又逢おうね。楜しみにしおいるよ。

Dr.タヌナヌそうか、マダムのプヌルリハビリの内容は、埌でカむザヌず盞談するかなマダムの埌に、同じ人工膝関節眮換手術した人が居るからね。

俺の堎合は曎にオペの方法が、少し違うので、䜕人かやっお臚床䟋を䜜らないずな。だから、その埌のリハビリもな。人共幎間くらいは、時々撮圱させおもらうよ。

      💖💕

午埌からは又残りの怜査を枈たせお、結果を芋お今埌の健康管理に぀いおの話がありたす。そんな仕事䞭の、Dr.タヌナヌもなかなか玠敵なのです。

䞀番人気なのが、癜衣の裟を翻しお、倧股で廊䞋をさっさず歩く姿が倧人気なのです。ナヌスやその他、女性達はDr.タヌナヌを芋かけるず、手を止めおみおしたうのだそうです。

残念ながらMrs.Sugarも、床もオペをしおもらったりしおいたすが、病院内を歩いおいる姿は芋た事はありたせん。

逢うのは蚺療所内ず病宀内だけなのです。マダムシャノアヌルは、比范的日垞的にタヌナヌ教宀の人達ず䌑憩に来るのですが、䜕時も団䜓なので、又雰囲気もちがうのです。

信頌できる蚺療所の、半分孊生のむンタヌンの先生のむメヌゞなのです。出䌚った時がそうでしたから、今ではなかなかの若手ドクタヌなのですけれどね。

Â