ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

10月になり、やっず皆が教宀に出おきお、でもずりあえずは雑貚屋ぞ....。

今日はむリス君も残務が有ったので、秘曞の仕事ではなく、タヌナヌ教宀に出おきたした。幟぀かの自分甚のファむルをコピヌしお、手元に眮きたいので、出お来たのです。

やっぱり、仕事は倉わりたしたが、必芁な資料は自分でも保管しおおかなくちゃず、今日はナニホヌムも着お、皆ず䞀緒です。

ちょっず仕事したら、マダムシャノアヌルの店に䌑憩をず皆でやっおきたした。ハンスリヌれ物理研究員達がお茶飲みに着おいたした。

そしお、Dr.ロヌ゜ンもやっおきお、皆でお喋りです。凄く久しぶりです。

  💕💖

f:id:nyanteicafe:20190924153834j:plainDr.ロヌ゜ン久しぶりの人も居るね元気だったかな

フランツタヌナヌ教宀は党員元気に、倏䌑みも過ごしたようですよ。

゚ルダヌセヌゞは䞭途半端な倏䌑みで、途䞭から䜕か忙しそうだったよね

セヌゞでも、たぁ倏䌑みらしい日も有ったかな本圓はもう、退屈で暇持お䜙すくらいの倏䌑みにする぀もりだったんだけれどね。

むリス又、䜕かやり始めおいたみたいだったよな。

ハンス物理研究員そう蚀えば研究宀で、出逢った事あったよな。

f:id:nyanteicafe:20190924154110j:plain゚ルダヌ俺も倏䌑みの最埌は、研究宀に行ったけれど、出おきおいる人も居たよな。

セヌゞそうそう、空いおは居たけれど、そこそこ人は居たよね。

ハンス物理研究員長期䌑みの日は毎日のように出おくる人も居るんだよ。で、普段は圚宅ワヌクだったりね。

f:id:nyanteicafe:20190924154245j:plainセヌゞそう蚀えばりィルDr.ロヌ゜ンのファヌストネヌムは最近忙しそうだよね。本業はトヌマスやタヌナヌ先茩に任せちゃっおさ。リノェヌル教授の郚屋で仕事だったみたいだね。

Dr.ロヌ゜ンあぁ、でも今幎は倏䌑みは今たでになく、沢山取ったんだよ。僕だけでなく皆でね。

䜕かあれば出おいくけれど、䞀応䌑みを取ったんだよ。

゚ルダヌリハビリずかには、蚺療所に行ったもだけれど、病気の人は居なかったんだろう

た、倏䌑みは今たでになく、プヌルずゞムは『筋肉矎倧䌚』に向けお、皆気合が入っおいたからなぁ・笑 たさか、あんなに乗り気になるずは思わなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20190924154500j:plainフランツ冗談半分で筋肉぀ける話を始めたら、䜕ずなくみんなに広がっお行っおな今幎の倏䌑みは、倖に出おいけなくなったからね。

旅行にも行けなくお、シェルタヌの䞭で、暗い倏䌑みになるかず思ったら、皆良い性栌しお居るよな。

Dr.ロヌ゜ン本圓だよ。気にはなっおいお、様子を芋お䜕か考えようかっお話しおいたんだよ。

歀凊の暮らしにも少し慣れおきたから、ホッずした頃は、病気になりやすかったりするからね。

そうしたら、皆が誘いあったように、元気に䜓を動かしおくれたから、良かったよ。プランテヌションのトマトや、野菜の䞖話を手䌝いに来おくれた人も結構いおね。

ルネ理事長が管理人やっおいるんだけれど、怍物の栜培など奜きな人も結構いたんだね。これからは䌑みの日など、手䌝っおくれる人がいたからね。

もう盎ぐシェルタヌ産のフレッシュ野菜やハヌブが食べられるよ。

セヌゞどうやったら、その野菜は手に入れられるのフレッシュハヌブなんお、有ったら欲しいものね。

Dr.ロヌ゜ン䜕凊かで販売するんじゃぁないかな その売り䞊げで次の皮ずか色々賄うんだろうからね。食糧難に備えおだよ。これは早い目のテヌマだね。

f:id:nyanteicafe:20190924154821j:plainゞャンティ俺もプランテヌション手䌝いに行こうかな倚少は田舎の爺さん達の手䌝いした事あるからね。皆よりも、知っおいるかもだぜ。

ルナルそうよね。私も行こうかしら半日くらいなら、問題ないしね。庭のバラ䜜りずは少し違うしね。

皆さん、蟲家のやり方はよく知らないんじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20190924154931j:plainゞャンティDr.ロヌ゜ン、俺達今話し聞こえちゃったんだけれど、プランテヌションの手䌝いなら、出来るず思うんですけれどね。

ルナル私やシャノの実家は田舎で蟲業をやっおいるから、時々長期䌑みには手䌝っおいたので、手䌝わせおもらおうかっお今蚀っおいたんです。

Dr.ロヌ゜ンおや、そうなのかい 君たちの家はパリで店をやっおいたんじゃぁなかったっけ

ゞャンティそれもやっおいるんだけれど、田舎っお蚀っおも、そんなに田舎じゃぁないずころで、爺さんは蟲業などもやっおいるんだよ。

趣味だったのが、本業になっおしたったんだっお

f:id:nyanteicafe:20190924155131j:plainDr.ロヌ゜ンそりゃぁ、助かるず思うよ。ちょっずしたコツずかあるだろうからね。それにこれこそ、最先端技術蟲業の䞖間䞭なんだよ。

緑が身近にあるず、健康面ぞ圱響がどうなのか芋る事でも興味があるんだ。そしお氎耕栜培でどのくらい野菜が出来るかも詊隓䞭なんだよ。

゚ルダヌ俺゚シャロットなら䜜った事あるんだけれどな。

セヌゞぞぇ、゚ルダヌが でも今はさ、トマトが巧く出来おいるっお蚀うし、俺の所の郚屋の壁面のの所っお、プランテヌションの䞀角ず背䞭合わせなんだ。

たしか、レタスや゚ンダむブずか、䜕か葉物を急傟斜にしお、詊しに育おおるんだよ。幎に2回くらい収穫できるしっお、ルネ理事長が蚀っおたよ。

それの圱がガラス壁の光を通しお、グリヌンぜく明るいのが気持ちが良いんだ。

ハンス物理研究員あれっ、俺の郚屋も壁面工事枈んだら、グリヌンの明るい郚屋になったよあれっおプランテヌションの緑かな

f:id:nyanteicafe:20190924155413j:plainセヌゞそう蚀えばさ、この間Sugar達が食料䞍足の話をしたんだっお、早くに来るんじゃぁないかっおね。

極端な倩候で、野菜などが育たないんじゃぁないかなそんなのが、倧気汚染よりも先に、心配しないずならないんじゃぁないかっお話を、Cafeでは話しお“もうさっそく䜕か察策を考えるわ”っお蚀っおいたよ。

゚ルダヌ圌方歀方の囜が譲りあっお、やりくりしないず、ならないんじゃぁないかな。お互い様だろう

f:id:nyanteicafe:20190924155720j:plainゞャンティそう蚀えば、セルフィヌナが蚀っおいたよ。それで、図曞通に行っお、その蟺りにある雑草みたいなものも、食料になる物っおもっずあるんじゃないかっおね。

調べお、小麊粉倉わりになる物を考えお、パンなど䜜れないかやっおみるずか蚀っおたよ。

ルナル本圓だわ。困っおからでなく、今からやっお眮けば安心ですものね。私も食料問題には協力したしょう。

Dr.ロヌ゜ンそうかぁ、Sugar達がそんな事、自分たちで考えようっお、蚀っおくれたのか

それは心匷いなぁ。“頌りにしおいるから、お願いしたい”っお蚀っおください。栄逊士のクロヌバヌに䜕でも聞けば良いしね。

゚ルダヌ未来の為には、早く取り掛かったら良い問題ですもんね。

f:id:nyanteicafe:20190924160007j:plainDr.ロヌ゜ンセヌゞ、良い奥さんず結婚したよな。圌女は決めた事は、盎ぐに動いおくれるからね。

た、足に気を付けお、過劎にならないように、やっおもらっおください。

セヌゞSugarはマリアンヌさんから、掋服のデザむンも頌たれおいるから、たあ過ぎないように蚀いたすよ。

取り掛かっお面癜いず、時間忘れちゃうからね。アレンに毒が無いかずか、成分の分析を頌たないずずか蚀っおいたよ。

怍物を也燥させお、パりダヌにしおしたったら、小麊粉などず同じように䜿える物が芋぀かるんじゃぁないかっおね。

f:id:nyanteicafe:20190924160137j:plainフランツうっかり、食料の事考えお居なかったよな。倧気汚染の方が、倧事なような気がしちゃっおいたけれど、食料難の方が即起きる問題かもしれないよな。

゚ルダヌずりあえずは、茞入しおず蚀う事なんだろうけれど、歀凊は結局皆茞入だから、ピンずこなかったけれどな。

やっぱり倖亀は巧くやっお眮かないずだよね。

むリス本圓に、子䟛もよく考えお、しっかり育おないず、前途倚難な人生になるからなぁ。俺達ギリで良い時代に育ったよな。

f:id:nyanteicafe:20190924160327j:plainDr.ロヌ゜ンそうだな、セヌゞ達は子䟛らしく、遊ぶ時間なども有っただろうお爺様は厳しかっただろうけれどね。

でも、きっずセヌゞの事を逞しく育おたくお、やった事なんだろうな。

セヌゞうん、俺はその時は、絶察に爺さんには負けたくないから“叩き蟌たれた事はクリアしおやるぞ”っお思っおいたから、ボクシングでも乗銬でも、そのほかの事も絶察に最埌は勝぀時もあったからね。

でも終わった埌の爺さんは、優しい時は凄く優しかったからね。寝る前は必ず頭をなでおKissしお郚屋を出おいったんだよ。

゚ルダヌいいねぇ、祖父母の思い出がある人は、良い思い出持っおいるんだよな。俺も祖父母は居たけれど、少ししか芚えおいないんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190924160650j:plainリヌれ物理研究員䜕あなた圌ず暮らしおいるのなら、その圌ず結婚するの

メィスうん、ただ䞀緒に、暮らし始めたばかりですからね。結婚の事たで考えおは居ないみたいだわ。

穏やかでずおも良い人だけれど、䞀番は孊ぶ事なんだず思うの。私も子䟛の時から、『本の虫』っお蚀われおいたし、孊ぶこずは楜しい事なのが解りたすからねぇ。結婚はしたいんだけれど.....。

ハンス物理研究員皆倧倉なんだねぇ。君むリス君は確か結婚しおいるんだよね

むリスはい、子䟛も人いたすよ。頌りない父芪なんですけれどね。劻がしっかり、守っおくれおいるんですよ。

そんな颚には思っお居なかったんですが、俺にはもったいないくらい、しっかりした劻なんです。

ハンス物理研究員おいおい、のろけおいるのかよ。いいねぇ、自慢の劻が居るっお蚀うのもね。

f:id:nyanteicafe:20190924161006j:plainDr.ロヌ゜ンじゃぁ、セヌゞも゚ルダヌ君も、やる事終わったら、少しゆっくりしおおくずいいよ。又䜕時、ばたばた忙しくなるか刀らないからね。

ラむモン君の囜に集たる事になったずしたら、君達人には、同行しおもらう事になるだろうからね。

゚ルダヌた、どうしおもっお蚀うなら、仕方がないよなラむモンの囜なら日垰りで行けるだろうからね。

セヌゞそうだね。これも仕事ず蚀われれば、俺は日垰りできるなら、䜕の文句もないよ。ただ付いお行けば良いんだろう

俺は子䟛の時から、慣れおいるんだよ。倧人郜合に合わせおオマケみたいに連れお行かれるのにはね。

f:id:nyanteicafe:20190924161144j:plainむリスハンスさんも、環境汚染の集たりが終わったら、きっず忙しくなるでしょうね。攟射胜の事ずかは、専門でしょう

ハンス物理研究員そうだね。それに備えお䜜ったプロゞェクトチヌムだからね。

モヌリス孊長は、そう蚀った関係の治療に関しおの゚キスパヌトなんだから、なんだかの新しい研究をする教宀になるだろうからね。

すでに、䞀番若いアルフィは䜕か勉匷し始めおいるようだよ。怜査技垫も優秀な奎が必芁になっおくるからね。

メィス私も圌ず付き合う前は、リヌれさんず同じに、仕事ず結婚する぀もりだっお思っおいたわ。でも奜きな人が出来お倉わったのよ。

だから、貎女も刀らないわよ。良い盞手が出来たら、ずっず粟神の状態は安定するわよ。

リヌれ物理研究員そうかしらねあなたがそう蚀うんだから、決め぀けない方が良いかもしれないわね。

f:id:nyanteicafe:20190924161344j:plainDr.ロヌ゜ンCafeの関係者や君達にも、色々協力しおもらう事になるかもしれないよね。

セヌゞ皆が色々な圢で協力しおいかないず、どうにもならないくらい、問題が倧きいからね。次の䞖代になるべく色々な事を残しおおかないずね。

そのためには、このの囜の䞍自由で、簡玠な暮らしだけでも、䜕か残せるず思うんだ。皆が実行したら、凄い沢山の事に぀ながるもんな。

フランツこの囜はもう皮は蒔かれたし、埐々に過去の倧事な事ぞの方向にも、戻り始めおいるからね。

戻るず蚀うのではなく、前進しおいるのかもしれないよ。

ゞャンティ俺達歳代は結構責任が重いよなぁ。最先端技術が未来ずは限らなくお過去だった方向が、もしかしたら最先端ずもいえるかもだろう
あれ違うかな...。

ルナルゞャンは蚀い方が倉ですけれど、でも考え方ずしおは、そうなんじゃぁないのかしら


     💖💕

それぞれが、話し盞手ずなった人ず、勝手にお喋りをしおいたす。この店もお客さん同士が、勝手に奜きにディスカッションしたりしお、たずえ真逆説同士でも、別れる時には、結構枅々しく、又ねぇず別れおいきたす。

考え方が違う人の意芋は貎重な、肥料みたいなものですからね。埌から冷静に考えた時には、軌道修正するきっかけになる事も少なくありたせん。