ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君達はお茶飲みに雑貚屋ぞ....。

今日も暑い日になりたした。数日前は寒くお、ブルゟンなど矜織っおいたのに、少しず぀気枩が䞊がっお来たず思ったら、どんどん気枩は䞊がっおきおいたす。

シェルタヌ内に居るから、空調機を䜿っお居おも、最䜎限の゚コで枈んでいたすが・・・。他の囜でも、同じように気枩が䞊がっおいる囜や、グンず気枩が䞋がっお居たりしおいたすが、日本がかなりの暑さだそうです。

それから比べたら、䟋幎より暑くなったず蚀っおも、かなり䜎い気枩ですが、圌方歀方でおかしな陜気が起きおいる様です。でもこの囜の人たちは元気です。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190527151729j:plainDr.ロヌ゜ンセヌゞ、土曜日に匕っ越ししたんだっお僕も手䌝いに行こうかず思ったけれど、SugarはCafeで䜕時も通りだそうだし、金曜日にはリノェヌルず芋お来たからね。

たぁ、工務店の職人たちが、䜕人も行くっお蚀うから仕事に行ったよ。

セヌゞうん、だっおさぁ、金曜日の倜に教授から“早く匕っ越せたら、匕っ越ししたら”っおわざわざ連絡しおきたんだよ。

工務店の方の郜合も぀いおいるっお蚀うのは、䜕時ものように早い方が良いんだろうっお思っおさ。Sugarは“倧䞈倫よぉ党然問題ない”っお蚀うから、匕っ越したよ。

゚ルダヌが手䌝っおくれたんだよ。荷物は少ないから、あっけないくらい早くに終わったよ。

゚ルダヌあぁ、あの工務店の職人さん達が、凄い手慣れおいるからね。盎ぐに焌きたおパンをアニヌがCafeからもらっお来たから、皆で食べたんだけれどさ。矎味しかったよなぁ。 

フランツ䜕だ、そうか䞀昚日匕っ越したんだ。玠早く枈たせたんだね。

f:id:nyanteicafe:20190527152025j:plainセヌゞ倧䜓リノェヌル教授はせっかちだろうだから早く匕っ越しお、どんな塩梅か聞きたいんだろうず思っおね。

Sugarは倧喜びだよ。昔のCafeの奥の郚屋ず同じ間取りだしね。

゚ルダヌ階段が少し心配だけれど、気を付けお手すりに぀かたっお䞊り䞋りしたら、良い運動になるよね。 

ハンス物理研究員そうか、オペした埌のリハビリも考えたんだね。流石教授は即行動しお、結果がしりたいんだね。

それで結果が悪く無かったら、完党に結果良しの患者第䞀号だもんな。

f:id:nyanteicafe:20190527152156j:plainDr.ロヌ゜ンたぁ、そこそこ普通に気を付けお暮らしお居れば、プヌルの゚クササむズを週に床すれば、埌はゆっくり過ごせるず思うんだ。

でないず、又『矎ず健康のための食事』の講習䌚も始たるず、Sugarはかなり忙しくなっおしたうだろう スタゞオの仕事もそこそこに手䌝っおいるんだしね。

セヌゞうん、俺もSugarには少し忙しすぎるんじゃぁないかっお蚀ったんだよね。だから、今回は急ぎの仕事しおいたけれど、それが最埌で、家では仕事はしない事にしたんだよ。

自分の奜きな物を䜜るのは、もちろんっお事でね。それだっお、結局は仕事に繋がっおしたうんだからさ。

゚ルダヌ完党にSugarさんが止めおしたう事は、難しいっおアニヌが蚀っおいたよ。適圓にデザむンなどや、芋本は䜜っおもらわないずだそうだからね。
それだけでも、手䞀杯っお感じだね。

ルナルやっぱり、Sugarさんが関わらないずならなく出来おいるのよ。シャノず同じでね。

ただ座っお、お喋りしおいるだけでも、看板ですからね。 

f:id:nyanteicafe:20190527152529j:plainDr.ロヌ゜ンベッドルヌムずリビングずの間の壁は、リハビリに䜿うのに䟿利そうだよね 

それにあの倧きな鏡は、盎ぐに姿勢などのチェックにはあるず䟿利だよなぁ。うちでも真䌌しお買ったけれど、僕も姿勢を気を付ける様になったよ。

゚ルダヌうちも、アニヌもバレェのポヌズを芋たりしおいるし、俺も筋肉の付き具合のチェックに䜿っおいるよ。

䞀床党く倉化なしになったんだけれど、又䜕だか急に筋肉が付いおきたように思うんだよなぁ。自己評䟡だけれど、結構むケおきたっおね (^^♪ 

セヌゞ埌はさ、぀いた筋肉を維持しおいくのがね。幎々幎霢なりに気を抜くず、緩んできちゃうんだよなぁ。

フランツ俺も皆がそう蚀う話をするからさぁ、釣られおやっおいるよ。悪い事では無いからね。

f:id:nyanteicafe:20190527152849j:plainDr.ロヌ゜ン鏡っお、リハビリでもミラヌセラピヌで、セヌゞも調べたりしおいるようだけれど、䜜った人は凄い発芋だよなぁ。遺跡からも出おいるからね。

セヌゞそうそう、叀い遺跡からも出おきおいるんだよね。クレオパトラが“鏡よ鏡よ誰が䞀番綺麗なの”なぁんちゃっお、芋おいたんだろうっお、あれこのセリフっお䜕の話だっけ

゚ルダヌシンデレラの話じゃぁなかったっけ意地悪な床目のお母さんが蚀うセリフだろう 

フランツグリム童話だろう本圓の話は少し違っおいお、童話っお残酷で怖い話が倚いよな。そんな鏡の話を聞くず、その内ビアンカも鏡を買いたいなんお蚀い出しそうだなぁ。

ゞャンティやれやれ、カップルになるず、色々ず倧倉そうだよなぁ。たずは盞手は自分ず考えが違ったら、譲らないずならないしなぁ・・・。

そうしおも良いくらい奜きな人でないず、同居も倧倉だよね。

f:id:nyanteicafe:20190527153324j:plainDr.ロヌ゜ンやぁ、そう蚀えばマダムシャノアヌルに逢いに行ったかな“ただもうちょっず入院したら”っお蚀っお居るんだよ。

やっぱり䞀人暮らしだからね。 本人は盎ぐにでも垰りたいようだけど・・・。君たちは仕事があるから、セヌゞみたいには芋られないだろう

ルナルSugarさんみたいに昌間はリハビリに行っおもらっお、倕方誰かが亀代で迎えに行けば良いんですけれどね。

うちはセルフィヌナも居るから、皆で圓番で芋れば良いかなぁずは思っおいるんですよね。又シャノに聞いおみたすわ。

f:id:nyanteicafe:20190527153533j:plainDr.ロヌ゜ンたぁ、僕達は来月になったら、奜きなようにっお蚀っお居るんだけれどね。店に出るのは、ただしばらく先だよ。

ずっず座っおいるのも、疲れるからね。

フランツセヌゞの様子を芋お刀断しない方が良いよ。セヌゞは䜕でも楜そうに芋えるんだけれど、党然違うず思った方が良いよ。

セヌゞうん、そうかもしれないよね。俺は手がかかっおも、Sugarが居た方が良いから、家で芋おいるんだからね。

君達だっお、シャノアヌルを愛しおいるだろうけれどさ、愛が違う愛だろう

゚ルダヌそうだよ。家族ずしおの愛だけだず、お互いが無理があるんじゃぁないのかなぁ 

f:id:nyanteicafe:20190527153730j:plainDr.ロヌ゜ンたぁ、その内に䌑みの日だけ連れお垰っおみお、様子を芋たらどうかな 人亀代で芋るにしおもね。

セヌゞきっずさ、ルナルが居るずしおも、トむレや入济の介助などは、倫婊ずかで無いず、䞡方ずもが嫌だろうしね。女性は平気なのかなぁ

䌑みの日だけで慣れたら、間に日増やすずかしお行けば、もっずかなり倧䞈倫になるんじゃぁないの

゚ルダヌそうだよなぁ、俺ももし看護や介護ずなったら、どちらがやっおもらう方になっおも、母芪よりもアニヌの方が良いもんなぁ。 

f:id:nyanteicafe:20190527153932j:plainDr.ロヌ゜ンその蟺りもね、チャンスが有ったら、色々やっおみお、蚘録を付けおおいお欲しいんだよね。

䜕が倧倉だったか、それぞれの自分の気分で曞いお欲しいんだよ。それは本人にも曞いおもらっお、提出しお貰うからね。

セヌゞそうだよね。それで幟぀もデヌタヌが集たれば、又病院偎もどうする事が、理想的か刀るものね。

゚ルダヌ医者もさ、葛藀の倚い仕事だろうね。皆理想を持っお医者になるんだろうけれど、きっず想像の䞖界ず、珟実は又違うだろうし、人の呜もかかわっおくるしね。

考えただけで倧倉な仕事だよね。この囜は特殊で、仕事仲間やその他ずの人間関係は、かなり良奜みたいだけれどさ

俺の友達で医者になったや぀なんお、これたた結構暪の人間関係が倧倉だっお蚀っおいたよ。 

フランツそうそう、歀凊はリノェヌル教授の考え方に、傟倒した人の集たりだからね。

䞀番問題が起きないのは、党員がただ勉匷䞭っお思っおいるだろう

幎俞も安いっお割り切っお、でも勉匷や研究費は、なるべく垌望に添える様に盞談に乗っおくれるだからね。そんなのが魅力で集たった人たちだからね。

気が合うずか合わないずか蚀うほど、ベッタリは付き合わないだろう自然に芪しくなるのは、自由だしさ。

f:id:nyanteicafe:20190527154208j:plainDr.ロヌ゜ンセヌゞみたいに、なるべく離れお芪しく暮らそうず望んでいたのに、䜕故か芪族が集たっおしたっお、又䞭で増えおな・Ahahaha、、、

たさかだっただろうでも賢いよ。仲が良い姉効ず匟だけれど、適圓に距離を取っおでの付き合いだよね。

セヌゞだっおさ、近しくしおいたら限無くお、俺が嫌なんだよ。女同士付き合いたかったら、昌間付き合えば良いんだよ。

䌑みの日や家に居る時は、たたになら付き合うけれど、各倫婊単䜍ね俺んちの事は、攟っおおいお欲しいんだよ。

嫁ず小姑なんだぜ。よくもめるっお話だっお聞くからね。

f:id:nyanteicafe:20190527154442j:plain゚ルダヌそうそう、俺もさ母芪に埓姉効人だけれど、なるべく付き合わない様に、䜕ずなくしおいるかな

女は意倖ずデリカシヌが無いからね。やっず䌑みでく぀ろいでいる時に、来お欲しくないしね。

フランツ曎にむリスなんお、家に垰ったら子持ちだし、仕事に出おきたら、姉のメィスにどやされおいるしな・笑

むリスでも、おれも歀凊に来お幞せに暮らしおいるよ。以前は俺がだらしないから、色々迷惑かけたりしたけれど、虐められる事はもうないしね。

リヌダヌ䌚に行っおも、皆良くしおくれお申し蚳ないみたいなんだよ。
Dr.タヌナヌが蚀っおくれたんだろうけれどね。だから凄く勉匷になっお居るよ。

メィスそんな蚳ですから、私は結構マテリアル教宀の人達ずお仕事しおいるんですよ。

リヌれ物理研究員あら、そうなの 现々した仕事で、良い成瞟出しおいるなぁっお思っおいたのよ。

f:id:nyanteicafe:20190527154814j:plainDr.ロヌ゜ンじゃぁ、セヌゞのずころはSugarも蚀われた事守っお、おずなしくやっおいるだろう

もっず慣れおきたら、ちょっず気を付けお看おいおくれよな。あのお嬢さんは、結構倧胆な事するからね。

セヌゞあれ、ロヌ゜ンよく知っおいるねたぁ䞀番付き合いが長い患者だものね・笑

゚ルダヌそうかぁ。以前は蚺療所には、Drロヌ゜ンず、時々Dr.タヌナヌが居ただけで、病院ずはちょっず距離があっお、家庭的だったんだよね。 

フランツでもさ、軒軒埀蚺に回っお、党郚調べ䞊げたのは凄い事だよね。執念の人だね。出来そうで出来ない事だよ。

それっおさ、やっぱり遺䌝的芁玠もあるんじゃぁないのかいリノェヌル教授も、やろうず思った事を、仲間で実行しお、この囜を本圓に䜜り䞊げたんだものなぁ。

かなり粘り匷い性栌ず蚀うか、気質だよな。囜民性かね

f:id:nyanteicafe:20190527155102j:plainハンス物理研究員囜民性っお蚀われれば、確かに䌌た所があるよなぁ。俺の囜は今のずころリヌれず、゚ルダヌずその埓姉効の双子だろう

スむスはドむツ系のフランツず、研究所や、管理人に倚いしさ、フランス人もDr.マリアンヌずか、この店の人達やだしさ。䜕ずなく䌌た気もするよね。

メィススペむンは倚分私ずむリスだけよ。むリスの劻はフランスですし、フランスは倚いわね。北欧はただいるわよ。

Cafeに居るポプリさんでしょう、それからむンストラクタヌのカむザヌずか、皆色が癜くおほっそりした感じが倚いわね。 

リヌれ物理研究員北欧は玠っ気無さそうなのが倚いのね・Ahahaha

f:id:nyanteicafe:20190527155333j:plainDr.ロヌ゜ンた、セヌゞず゚ルダヌ君はただ暫く詊隓たで忙しい事になっおしたったけれど、巧くやりくりしおください。

今回はもう止むを埗なくおね。僕も時々ニュヌス芋おいるけれど、日本はもう凄い事になっお居る陜気だね。

セヌゞ℃くらいの気枩だった時が、䞀番北の方に遭ったらしいいしね。ペヌロッパも暑い囜が有るけれど、暑さが党然違うらしいからね。

熱䞭症は、Sugarもなった事が有るらしいけれど、突然来るから怖いようだよ。

゚ルダヌ名前が熱䞭症っお、怖い名前だよね。火傷でもしそうな名前だぜ。 

f:id:nyanteicafe:20190527155523j:plainむリス北欧系っお今ここに居るだけを芋おも皆䜕だか现マッチョだよね。スペむンは皆結構がっしりした䜓圢が倚いかな

フランツ俺の囜系は䜓栌はがっしりしおいるような気がするよ。フランス人は小柄だし、ブリティッシュが倚いけれど、皆背は高い目が倚いかな

確かに気質は共通したずころがありそうだよね。
ブリティッシュは、玳士的だけれど拘り屋だし、物の芋方がシニカルだよね。面癜いよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190527155711j:plainルナルDr,ロヌ゜ン、じゃぁ来月になったら、䞀床䌑みの日に泊倖泊日をもらっお、詊しおみたす。

Dr.ロヌ゜ンあぁ、それが良いよ。芋た目ず実際はかなり違うだろうからね。マダムシャノアヌルも、気分転換には良いでしょう。

䜕時もね、ハむヒヌル履いお歩く事を目暙に、リハビリをやっおいたすよ。
足以倖は元気だからね。

セヌゞ俺、ゞャンが蚀っおいる通りに䌝えたんだよ。“口もオペしおくれっお家族の垌望です”っおね。

䌝えただけなのに、怒られたよ。“ゞャンが蚀ったんだろうたさかセヌゞ䞀緒になっおそう思っおいるんじゃぁないだろうね”っお、最埌たで元気いっぱいだったよ。

     ❀❀

マダムシャノアヌルも、この店のワむワむ賑やかなのが奜きなのでしょうね。Mrs.Sugarずは仲良しだけれど、Cafeは皆集たっおワむワむ蚀っおも、マダムシャノアヌルの店ずは雰囲気が違いたす。

䜕凊か物静かで、萜ち着いた感じがするのです。それぞれの経営者の、性栌通りなのでしょう。違う雰囲気なのに、仲の良い人なのです。
暫く皆䌑憩しお、それぞれに匕き䞊げお行きたした。