ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

少し暖かくなったので庭でミヌティングです。

本圓は適圓に集たっおお茶を飲んでいるだけでしたが、圌方歀方の所属しおいる者が集たったので、Cafeの庭でミヌティングにしたした。

プロゞェクトからは、メィスが出垭したいず蚀うので、亀代に出おいきたす。䞀床も逢った事が無い人も居るのです。

セヌゞ君ず゚ルダヌ君は、講習䌚なども倚いので、出来る範囲でリヌダヌのむリスかフランツ、又は比范的教宀に居るメィスが出お行くようにしたのです。

今日も教宀にはDr.タヌナヌは居たせんが、残りのプロゞェクトメンバヌは、教宀内でのんびり話したりしおいたす。


   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190408180529j:plain

メィス今日はCafeの庭でミヌティングをするず蚀うから、私が行っおくるわ。䞀番色々な人を知らないのは、私だず思うのよね。

来幎に向けお。セヌゞず゚ルダヌは講習䌚も倚いでしょうからね。別に教宀で、のんびりしおいおも良いから、たぁ任せお

セヌゞふん、じゃぁ頌むよ。俺は出たくないしぃ。

゚ルダヌうふふふ、、、セヌゞは本圓に良く呌びだされるからな俺もあんたり興味ないしね。お任せぇ~。

フランツやっぱり䞀番若いし、身内のものも居るから、気を遣わずに“おいセヌゞ”っお事になりやすいんだろう。

むリスなるべくこれからは俺が出お行くようにするけれどさ、やっぱり䜕かず留守番する俺やメィスが出るず良いんだよな。

フランツは結構幎霢分知り合いが倚いだろう

f:id:nyanteicafe:20190408180725j:plainメィスセヌゞず゚ルダヌがどう考えおも、圹目が倚いんだから、少しはのんびりしおよね。芋た目人共のんびり芋えるけれどね。

特にセヌゞは損っお蚀えば、損だわよね。忙しい最䞭でも、のんびり䜙裕に芋えるのよね。顔がさ、そう蚀う顔しおいるのよ。

セヌゞ仕方がないだろう、こう蚀う顔なんだから、俺のせいじゃぁないんだよ。

゚ルダヌセヌゞさぁ、額に立お皎でも寄せお、むラっずした顔しお倖を歩けば良いんだよ。本圓に忙しい事も倚いんだからさ。

フランツ䜕時も額に皺寄せおいるず、歳ず共に本圓に皎が寄っお来るんだそうだぜ。

むリスみたいに、䜕時も緊匵したような顔しおいれば良いんだよ。むリスは反察に、穏やかな顔ね

むリス別に俺は今は緊匵なんおしおいないよ。こう蚀う顔なんだよ。髪の色ずかも黒っぜいから、そう芋えるんだろう

それで、誰も声かけお来ないのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190408180941j:plain

メィスじゃぁ、私行っおくるわね。

セヌゞうん、いっおらっしゃい。

゚ルダヌ比范的急ぎの仕事は、党郚枈たせたんだよなぁっお事は週回䜍は講習は受けるのかな

フランツそうだなどうなんだい結構難しいんだろう次から次だもんなぁ。

若いうちにやっおしたった方が楜だぜ。詊隓物は幎々倧倉になるからな。

     

     ❀❀        

Mrs.ロヌリヌ今日も、皆さんミヌティングやっおいるようよ。Sugarさんは出なくっおも良いのかしら 䞀緒に東京に行くんでしょう

セルフィヌナ別に䞀緒に行ったっお、甚事が出おくるのは行っおからだろう

それも巧くすれば、歀凊にいる時ず同じにサンドむッチずか䜜れば良いだけだよね。

Mrs.Sugarそれも、皆が垌望すればで、おや぀に䜜る䜍じゃぁないかしらね。向こうのホテルや、䌚堎にも食べ物や飲み物は䜕時も準備されおいるようよ。

f:id:nyanteicafe:20190408181325j:plain

Mrs.サフラン䜕事もなく終わるず良いですねぇ。こちらで埅っおいる方も萜ち着きたせんよね。
競技もですけれど、を芋っぱなしになりそうだわ。

Mrs.ロヌリヌ本圓よね䜕だかサフランさんの心配性が移っおくるわ。ただ来幎の話で本人達は、歀凊に居るっお蚀うのにね。

Mrs.Sugar倧䞈倫よ。ゲリラ豪雚ずかあっおも、ホテルから䌚堎たでは倧きなバスか車で移動ですからね。地震もちょくちょく有る事ですしね。

もう倧震灜になったら、仕方ないのよ。

f:id:nyanteicafe:20190408181447j:plainMrs.ロヌリヌそんな颚に慣れおしたうっお蚀うのも、恐ろしいものよね。歀方はこちらで、ずんでもない倧雪になったりもしおいるんですけれど、䞀番怖いのはやっぱり地震よね。

あの震灜は、もう結構経぀けれど、たるで映画の様だったわ。

Mrs.Sugar私の家はそれほど揺れなかったんだけれど、近くの友達の家なんお高局䜏宅の人は、乱気流の䞭みたいに家が揺れおたそうよ。

戞棚ずかは止め付けおあるけれど、䞭身が散乱しちゃっお倧倉だったそうよ。
新しい建物なのに、壁に亀裂が入っおしたったりね。

道路が液状化しお泥沌みたいになっおしたったりしたずころも有ったようだしね。だいたい東京は氎蟺でなくおも、砂地の土地だからねぇ。

少しづ぀揺れおいるだけで、地䞋氎などが䞊がっおきお、液状化しお泥沌状になっおも䞍思議はないのよね。たぁ、運次第だわね。

でもそんな䜕かがあったら、みんな困るでしょうからね。䞻に日本語䞭心だから、その時は䜕か圹に立぀かもだわ。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190408181738j:plainスコット䜕だかやっおおかないずならないっお思うず、時間が経぀のが早いですね。

僕が行く分には、留守番組はチヌフが居るから安心でしょうけれどね。僕が留守番組になるずなるず、皆少し䞍安でしょうからね。

今人が挢方の勉匷䞭なんですよ。挢方がよく効くず蚀う人は、もう挢方薬奜きになりたすからね。

ホメオパシヌず同じような物だっお、思っおいる人もいたすしね。こちらではその方が知れおいるでしょう

f:id:nyanteicafe:20190408181831j:plain゚リオットマネゞャヌ結構西欧は民間治療ずしおは、よく効く物ずしお利甚しおいる人も倚いだろう

ロヌ゜ン達は䞀通り勉匷したらしいけれど、病院の治療ずしおは、利甚はしないずしおいるそうだね。

f:id:nyanteicafe:20190408181911j:plainDr.ロヌ゜ン䞀応䜕でも知っおおくのは悪くないし、絶察にっお蚀う事がないからなぁ。

アヌナルベむダ―だっお、非垞によく効くっお蚀う人も居お。本圓に病気が治っおしたったず蚀う䟋もあるからね。

アレン怜査技垫たださぁ、俺なんかの立堎からしたら、攟射線や磁気など䜿うけれど最新怜査機は、リアルに可芖化出来るからなぁ。

確かにやたらには、䜿いたくは無いものだけれどね。だっお、あの端末機のブレスレットだっお、最も最先端医療機噚だろ。

そんなに䜓には負担はかからないものだから倧いに利甚したいものだよな。本圓に早期発芋できるし加盟病院が増えたら、持病のある人も䜕凊ぞ行っおも、最䜎の再怜査だけで、枈むだろう

でも日本は圏倖だからなちょっず興味を瀺しおくれた病院が1軒あったらしいけれど、それきりみたいだよ。

゚リオットマネゞャヌあぁ、あれには驚いたよな。今回のマダムシャノアヌルの膝では、本圓に良い働きをするのに気が付いたもんなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190408182059j:plainスコットたさか、セヌゞが開発した物が、あんなに優れた物ずは、気が付かなかったよなぁ。

゚リオットマネゞャヌAhahaha、、、酷いもんだよなぁ。俺達も䞁床ただ出来䞊がったばかりだし、適圓な被隓者が居なかったから、新しく远加した、機胜の結果がただよく刀っお居なかったよ。

血液から痛みなども、可芖化出来る機胜たで、気が付かなかったよ。

Dr.ロヌ゜ン僕達も暢気に考えおいたよな。説明は聞いたんだけれど、オリンピックの話で、真剣にみおいなかったのは倧きなミスだったよな。

思っおいるよりも、優秀な若い者が居るのは、研究者は刺激になったんじゃぁないかな。倧䜓開発したセヌゞが、そんなに深く考えないで“これで倚分、痛みによっお血液から痛み物質が芋分けられるんだよ”っお暢気そうに蚀うからね。

それにすぐ気が付いたのは、さすがにタヌナヌは倧したもんだよ。

アレン怜査技垫俺も盎ぐに問い合わされお、驚いたんだよ。でもそれで、䞁床オペする頃合いだったのはラッキヌだったよな。

これで又臚床䟋が出るからね。

f:id:nyanteicafe:20190408182546j:plainDr.ロヌ゜ン来週初めにオペをするからね。マダムシャノアヌルは暫く入院だけれど、又鍌麻酔でやっおみるからね。

巧く治癒が早ければ、普通より早くに退院出来るかもしれないからね。麻酔を䜿わない事で、骚が巧く接着するのが早くなるず良いんだけれどね。

Sugarはどうなのかい

f:id:nyanteicafe:20190408182654j:plain

アレン怜査技垫幎霢からしたら、かなり早い回埩じゃぁないかなぁ。
自宅療逊は、コルセットやテヌピングを巧く䜿えば、適床に動くから、それも治癒を早めおくれるんだよな。過ぎない様に皋々にだよ。

f:id:nyanteicafe:20190408182741j:plain

スコットセヌゞがマッサヌゞが出来るからな。毎日きちんずやっおいるしね。

Dr.ロヌ゜ンあぁ、たたたた取ったスポヌツマッサヌゞのラむセンスが、圹に立っおいるよ。

ちゃんずカむザヌが実隓台になっお、確認したからね。経隓幎数が少ないのに、かなり巧いそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190408182845j:plainアレン怜査技垫もう䜕幎も前にボヌト郚の奎が“背䞭の筋肉が痙攣しお痛めちゃった時、セヌゞが行き合わせお、緊急にマッサヌゞで、筋肉を緩めおくれお助かった”っお蚀っおいた事があったなぁ。

スコットあい぀は噚甚な奎なんだよなぁ。僕も今床マッサヌゞを教わろうかなミントが足が疲れるっお蚀うからね。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、皆䜕でも教えっこしおおけば、圹に立぀ずきがあるよ。

f:id:nyanteicafe:20190408183011j:plainメィスこんにちわ。お邪魔したす。

゚リオットマネゞャヌあれ、ハンスず䞀緒かい知り合いだったかな。

ハンス特別研究員マテリアル教宀で出䌚ったんですよ。歀凊ぞ来るず蚀うから、䞀緒に来たんだよ。タヌナヌ教宀で床出䌚ったからね。

Dr.ロヌ゜ンタヌナヌの所のただ䞀人の女性スタッフだよ。若いけれどなかなかの実力者なんだよ。

若いず蚀っおも、リヌダヌのむリスの幎子のお姉さんなんだよ。皆しっおいたよな

アレン怜査技垫俺は顔は知っおいるけれど、話した事はないんだよね。圌女はあんたり倖には出おこないし、芋かける時はマテリアル教宀の女性達ず、䜕時も䞀緒だよね。

f:id:nyanteicafe:20190408183209j:plain

゚リオットマネゞャヌ意倖ず顔は芋たこずあっおも、話した事のない人同士も居るもんだよな。

こんな狭っ苊しいスペヌス内に、集たっおる同士なのになぁ。皆仕事しおいるからね。それに前は家の方向が違ったら、案倖逢わずにきおしたったんだよ。

シェルタヌ内になったら、決たったスペヌスに出お来るようになったから、たぁ皆で仲良くやっおゆきたしょう。

   💖💕

こうしお、ちょくちょく庭に集たったりすれば、話もするようになったりしお、䜕かの時には助け合うのも出来るようになるでしょう。

シェルタヌ内に居るずは蚀え、実際の所は䜕が起きるか、分かりたせんからね。そんな時は今たで以䞊に気軜に“ヘルプ”ず頌みやすくなるでしょう。

それでもい぀も歀凊に集たる人はごく䞀郚で、シェルタヌ内でも、結構広いので、別の堎所に纏たっお居る幟぀かのグルヌプになっおいるのですから、芋知らに人も倚いでしょう。

たずは身近から、気軜に話せるくらい芪しくなっおおきたいですね。人は䞀人限では生きお行けないですからね。䜕凊かで関わっお居たりしお、助け合っお居たりしおいるものです。

 

Â