ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日もMrs.Sugarの足の蚺察ずリハビリの様子を確認

かなり萜ち着いお来たしたが、時々蚺察を受けおは、リハビリの繰り返しで、今埌も同じ様にしお、少しず぀完治ず蚀うよりも、䜎䞋をしおいかないようにするず蚀うのが目的です。

そこが、若い時ずは違う所です。ですから、やはり䞭高幎以降は、倧怪我をしたり、倧病をしたりには気を付けた方が良い時期なのですね。
機械では無くお、生きおいるのですからね。氞遠はありたせん。無いから良いずも蚀えるでしょう。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190406204145j:plainクランベリヌやっぱり倕方には足が、腫れがったくなる時があるでしょう
疲れるでしょうしね。

Mrs.Sugarそうなんだけれど、でももう良くなったっお感じがするのよね。セヌゞには毎日マッサヌゞしおもらっおから寝るから、次の日は又元気なのよ。

セヌゞ䞀応蚀われた通りにはしおいるけれどね。軜く足を䜿う事はするようにしおいるよ。䜕ずなく危なっかしいから、歩く時などは、盎ぐ偎に぀いおいるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190406204313j:plainクランベリヌそうそう、決められた事は結構セヌゞは、きちんずやる方でしょう 特にSugarに関しおは、責任が自分にあるっお思っおいるからね。

Mrs.Sugarそうなのよね。だからリハビリでも、本圓に時間などは、適圓に疲れおきたら䌑憩したり止めるけれど、絶察に週回は行くのよね。

倉な所、意志匷固なのよぉ。

f:id:nyanteicafe:20190406204430j:plain

Dr.トヌマスた、だからSugarは圚宅でも良いにしたんだからね。皆それが出来ないから、入院するんだよ。セヌゞが付いお居なかったら、ただただ入院だよ。

Mrs.Sugar䞀応刀っおいるわよ。幟ら皆が良くしおくれおも、やっぱり家に居る時の開攟間は無くお、病気の人みたいな暮らしですものね。

クランベリヌそうね、セヌゞが責任もっお看るっお蚀うから、任せたのよね。

セヌゞ倧䞈倫だよ。でないず俺が困るからね。

f:id:nyanteicafe:20190406204632j:plainDr.タヌナヌたぁ、かなりスピヌディに回埩に向かっおいるよ。倕方腫れお来るのは仕方がないな。

完党に骚がくっ぀くにはたぁ時間はかなりかかるだろうし。その埌も足の筋肉が萜ちないようにしないずな。

Dr.リンデンこれで、マダムシャノアヌルもオペする気になったんだから、圌女も楜になるだろうよ。

Dr.マロりそうだな、出来れば䜕もしないで枈んだら良いんだけれどな。でもやっぱり仕事で䜕かず重いもの持ったりしおいたからな。

今は若い者が居るんだけれど、あの性分じゃぁ䜕時も倧人しく座っおばかりが出来ないんだろう。た、だから元気なんだろうけれどな。

f:id:nyanteicafe:20190406204831j:plain

クランベリヌむっふ、たぁたぁ、その他は結構元気ですからね。良しっお蚀う事でロヌ゜ンも安心でしょう。

それに、セヌゞの開発したブレスレットが、想定以䞊に仕事しおくれおいるようで、良かったじゃぁない。

Dr.トヌマスそうだな、䜿う方の工倫しだいで、かなり良いものずしお䜿えそうだよ。 やはり、普通よく売られおいる物ずは、倧きく違うものだったんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190406204946j:plain

Dr.トヌマスゆっくり足銖回しおごらん䜓重をかけなければ、痛くはないんだね

Mrs.Sugar午前䞭はね。パヌプクトなのよ。やっぱり少しダむ゚ットしお、䜓重を枛らした方がよいかしら 足ぞの負担が違うでしょう

クランベリヌでもねSugar、筋肉たで萜ちやすいからね。今くらい有った方が、元気で居られるわよ。

そうでなくおも、日本人は私達よりも、䜓の䜜りがかなり華奢よ。すぐに䟝存するようになるしね。薬物投䞎もかなり気を遣うわ。

f:id:nyanteicafe:20190406205124j:plainDr.タヌナヌたったく女性は、ダむ゚ットが奜きだよなぁ。本圓に必芁な人も時にはいるけれどね。

アメリカ人みたいに倪りだしたのは、やっぱりハンバヌガヌなどファストフヌドが蔓延しおから、ペヌロッパも肥満が増えたんだよ。

Dr.リンデン確かに手軜だし、なかなか矎味いしね。セットのフラむドポテトや、コヌラなども食欲増進させおしたうんだよな。

Dr.マロりそうだよなぁ。しかし、最初はあのような物をずか蚀っおいたのが、若者たちからあっず蚀う間に浞透しおしたったら、肥満がふえおきたからなぁ。

菓子もアメリカンスタむルの物が、どっず入っお来たからな。商売䞊手な囜だよ。

f:id:nyanteicafe:20190406205249j:plainクランベリヌそう蚀えばそうよね。気が付けば私達も以前はよくハンバヌガヌを食べたわよね。

歀凊に来たら、Cafeで䜜るちゃんずしたサンドむッチ食べるようになったら、䜓重は元にもどっおきたわね。

Dr.トヌマスそうだなぁ。やっぱりオむリヌな物が倚いからなぁ。味付けもしっかり぀いお、食べ過ぎおしたうんだよ。そこそこ矎味しね。

f:id:nyanteicafe:20190406205454j:plain

クランベリヌずにかくSugar、ダむ゚ットは骚粗鬆症にもなりやすいんですからね。䜕セヌゞがもっず痩せろずか蚀ったんじゃぁないでしょうね

ファッションモデルになる蚳じゃぁないんだし、少し前にモデルもフランスでは、モデルたちに痩せすぎないように、ドクタヌストップがかっかったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190406205612j:plainMrs.Sugarセヌゞは“今のたたでダむ゚ットなんおするな”っお䜕時も蚀うのよ。
私がりェストがもう少しホッ゜リしたいだけでね・笑

゚クササむズで、り゚ストは前より少しサむズダりンしたのに、ちっずも䜓重は枛らな
いのよね。

クランベリヌ元気で居られるくらいの䜓重は必芁よ。䜓系の違いは、元々の䜓付きが違うんですからね。私も女ですから、気持ちは刀らなくもないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190406205714j:plainDr.トヌマスたぁ、倪りたいっお蚀う女性よりも、痩せたいず蚀う女性の方が倚
いかなでも、日本人皋痩せたがらないよ。

第䞀男の倚くは、痩せた女性はあたり奜みじゃぁないかもしれないぞ。

セヌゞほら芋ろSugar、蚀う通りだろう。俺は特にSugarには、痩せお欲しく無いっお蚀っおいるんだよ。倧䜓抱き心地が悪いっおね。

骚を抱いおいる様なのは、俺は嫌なんだよな。

クランベリヌた、セヌゞったらぬけぬけずよく蚀うわよね。

Mrs.SugarAhahahaha、、、、。

f:id:nyanteicafe:20190406205851j:plainDr.トヌマスたぁ、倚少日に寄っお、調子の違いはあるだろうけれど、今の感じ
では倧䞈倫だろう。かなり良い回埩の仕方だず思うよ。

Mrs.Sugar移動の時は、ただ車怅子䜿った方が良いのかしら

クランベリヌ抌しお歩いたり、乗ったりで、車怅子は悪くないんじゃぁないの特に人で移動する事は無いず思うけれどね。長距離移動は、ただ䜿った方が良いかもね。

邪魔かもしれないけれど、慎重にが良くない

セヌゞ刀ったよ。じゃぁ、もう暫くはSugar仕方がないね。残念でした。

f:id:nyanteicafe:20190406210050j:plainDr.タヌナヌたぁ、焊らずにで良いんじゃぁないか出来るだけ完党に治ったっ
お蚀えるたではね。

目的地に行ったら、歩けば良いんだからね。倧䜓芋おいるず、SugarさんはCafeに居る時、良く動いおいるからね。

もう、歩くのは半分にしお眮いお良いんじゃぁないかな

Dr.トヌマスそうだね。せっかく順調で、普通のオペよりも、ずっず早くに回埩しお居るんだよ。その分リハビリはシッカリ長くね。

クランベリヌ普通に入院した事ないから、刀らないでしょうけれどね。䜕時も、セヌゞが煩いから、圚宅看護にしおいるんからね。

Dr.マロりAhahaha、、、看護奜きな倫だからね。

f:id:nyanteicafe:20190406210245j:plainセヌゞチッ、嫌な蚀い方するんだから....。

クランベリヌ普通は反察なのよ。家族が家で看るのが倧倉だし、䞍安だからなるべく病院での垌望が倚いのにね。

セヌゞはSugarが居ない方が、䞍安が倧きいみたいなのよね。本圓は、理想的なのかもず蚀う意芋も出始めたのよ。

Mrs.Sugarあらっ、そうだったんですか私は䜕の疑問も持たずに居たわ。皆セヌゞにお任せで 

だっお、セヌゞはずおも手際よく、優しく芋おくれるんですものね。私は、我儘蚀っお甘えっぱなしなのよ。

でも、結構リハビリなどは厳しいのよねぇ。セラピストの方が、緩いのよ。

Dr.トヌマスそれが、良かったのかもしれないね。今回もだよ。しっかり治そうな

f:id:nyanteicafe:20190406210439j:plainDr.タヌナヌセヌゞ、良いず蚀うたで、今たで通りにリハビリやその他は、倉わり無くだよ。

クランベリヌセヌゞも、厳しくするのは、蟛いでしょうけれど、きちんず治したかったら、愛の鞭も必芁なのよ。

Dr.トヌマス代りに僕達も安心しお、圚宅看護も有りだっお思っお芋おいるんだよ。䜕かが有れば、盎ぐに連絡くれれば、埀蚺に行くしな。

f:id:nyanteicafe:20190406210601j:plainDr.トヌマス良い意味でのサンプルだよな。今埌幌い子䟛などが病気した時も、芪がシッカリ蚀われるずおりに看れたら、圚宅の方が負担が少ないっお蚀う堎合もあるだろう。じゃぁ、もう暫くは今の様にだな。

クランベリヌ調子が悪かったら無理しないで、䌑んで家で安静によ。セヌゞも堎合に寄っおは、こちらから保健婊など掟遣するから、仕事や講習䌚の時は、出お行っおも良いんだからね。

セヌゞ刀ったよ。じゃぁ、どうも

Mrs.Sugarありがずうございたした。

Dr.タヌナヌ階段は、手すりに぀かたっお、ゆっくりな。それもリハビリにはなるからね。䞋りは負担が倧きいから、気を付けるんだよ。セヌゞしっかり支えろよ。

    💖💕

ず蚀う蚳で、もう少しこのたたリハビリなどです。結局は階段は数段降りたずころから、セヌゞ君は肩にMrs.Sugarを担いで降りたのでした。

様子を芋おいたDr.タヌナヌ達は倧笑いになりたした。最初からそう蚀えば良かったかもず思いたした。
セヌゞ君はただ若くお、䜓も倧きくお、Mrs.Sugarを肩に担ぐくらい䜕ずもなかったようです。

歀凊の蚺療所だけが䞍䟿なのは、階段で䞊り䞋りなのです。
䞊り䞋りが出来ない患者は、基本病院の方なのですが、患者は蚺療所が奜きでこちらに来る人が倚いのです。

䜕れ壁に穎をあけお、病院の廊䞋から出入りで着る様にしようかずは話しお居るのですが・・・。

Â