ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あらまぁちょっとご無沙汰してしまいました♪

いよいよ花咲き乱れて、春爛漫と言った気候になってきました。暑いのは苦手な私なのですが、色々雑用に追われていましてね。 Cafeは皆にお任せで営業していたのですが、日記が書けずにおりました。色々なお話がありまして、何だかバタバタと時間ばかりが過ぎ…

あらっ!今日は3人でどうしたの?

今日はエルダー君も一緒に3人でCafeにやってきましたよ。どうした事でしょうね?でもまぁ、若いうちは親しいお友達が増えるのは宜しい事ですからね。 ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥ SUGARMAMA/あらっ!いらっしゃーい、エルダー君。今日…

噂のお2人さんは・・・

Cafeのスタッフと言いますか、今やファミリーとなった面々は圧倒的に女社会です。何かと話題になりやすい、男の子2人ですが、少々堅物のイリス君より、自由に過ごしているセージ君の言動が話題になりやすいです。 正反対のような2人がお互いに補い合って付…

こむぎさんがイメチェンして素敵に♪

イマイチ、地味な感じだったこむぎさんが、春になったからか、ミントさんのアドバイスも受けて、へァスタイルを変えてみました。 思い切り額を出すスタイルにしたら、何とまぁ別人みたいに垢ぬけてスッキリ!あれこれコンプレックスを隠そうとしていたのを、…

工事が完了いたしました♪

少しは空いた土地も置いておきたかったのですが、考えたら只の空き地でしかなかったようで。。。 此処では駐車場も要りませんからね・笑工事はあっという間に完了しましたので、ちょっと写真をUPしますね。 全体的にはこんな感じのにゃん亭Cafeになりました…