ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

あらまぁちょっとご無沙汰してしまいました♪

いよいよ花咲き乱れて、春爛漫と言った気候になってきました。暑いのは苦手な私なのですが、色々雑用に追われていましてね。

Cafeは皆にお任せで営業していたのですが、日記が書けずにおりました。色々なお話がありまして、何だかバタバタと時間ばかりが過ぎて行って、やっぱり若い時とは違いますから、夜になるとキューバタンでした。

色々あった中の一つは、何と新しくCafeにいらしてくれるエルダー君の事ですが、お母様もこちらで暮らすことになられたとかで、来店してくださったのです。

    ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

f:id:nyanteicafe:20150429084009j:plain
SUGARMAMA/あらまぁいらっしゃいませ!どうぞゆっくりなさって行ってくださいね。エルダー君にはお得意様になっていただいて・・・

セージ&イリス/こんにちわ。始めまして、僕たちは此処でアルバイトしていますが学校はエルダーと同じ工学部です。

エルダー/今度こちらで一緒に暮らすことになった母です。

f:id:nyanteicafe:20150429084019j:plain

エルダー母/始めまして!エルダーから色々聞きましたよ。
素敵なお店ですのね♪

SUGARMAMA/気に入っていただいて良かったですわ。落ち着かれましたか?

エルダー母/はいこちらに来て3日経ちましたので、やっとほっといたしました。
どうしようか迷ったのですが、せっかくエルダーが進めてくれましたし、ちょっと前にエルダーの姉が嫁いだ後、独りで暮らしていたんです。

エルダーは卒業後に、家に戻るかどうか判らないとも言っていますので、治安も良いこちらに引っ越すことにいたしましたの。

のんびりして、素敵なところですね。

f:id:nyanteicafe:20150429084027j:plain

SUGARMAMA/ちょっと不便な所もありますが、昔子供だった頃の時代に戻ったと思えば、直ぐに慣れると思いますよ。 

エルダー母/本当に最初は話には聞いていましたが、吃驚しました。でも、とて落ち着いていて、ゆったりした気分になれました。

エルダーと又暮らせるのは、親ばかみたいですが、嬉しいのですよ。こちらでは美味しいパンなども販売されていると聞きましたので、散歩がてら買いに来られますし、お茶を飲んで休んだり出来ますしね。
SUGARMAMA/どうぞ、私以外にも、同じ年頃のスタッフもおりますので、お話などもして行ってください。

        ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥    

 行きがかり上まぁそんなことにもなりました。すっかりエルダー君のお母さんはCafeが気に入ってくれたようで、次からは散歩がてらパンを買いに来て、御茶を飲んで帰る事にしたようです。

そんな話をしている私達を見て、エルダー君はとてもホッとした表情をしていました。なかなか気難しいお母さんのようですが、それはお父様が他界されてから拍車がかかったようです。でも今日はリラックスして話して居ました。