ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イリスはプロポーズしたそうで・・・

昨日は雪の公園で、皆でお喋りしたので、何となく又一歩親しみがわいたような雰囲気になってきたターナー教室です。Mrs.Sugarの様態がすっかり落ち着いたので、皆安心して教室ではちょっとした休憩時間にはギターを弾いたり、今流行の歌を歌ったりしています…

プールのリハビリ前に車椅子散歩。

今日は又セージ君と一緒にプールでのリハビリです。雲が多い天気ですが、風も無く結構暖かなのです。きちんとリハビリもしに行きますが、家でもセージ君が優しくマッサージしてくれたり、軽いストレッチ等したりしているので、もう理想的に回復しています。…

なんと今日は退院になりました♪

お約束事は多いのですが、今日は家に帰ってもよいといわれました。一応水曜日までテスト帰宅ということです。様子次第では、又入院になりますが・・・とりあえずは一旦退院してみようかと言う事になりました。約束事を守れば、今日から家でゆっくりしてもよ…

経過は悪くないようですが・・・

今日はMrs.Sugar が怪我をしてから4日経ちました。オペをした傷口などはどんどん回復してきて綺麗になりつつあります。これが上手な外科医がオペをすると、時間も短く傷口も小さいし、縫い目がとても綺麗なので直りが早いようなのです。 不必要に薬を大量投…