ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり 氷河期にむかっているそうな・・・

今朝も朝日がキラキラ輝き明るい夜明けがやってきました。真夏とは違い時間が少し遅くなりましたが、5時過ぎればもう朝は明るい朝なのです。 ですからこんな日は、朝早くは秋の気配で、昼間はまだ夏の匂いが残り、夕方は春の宵のように暖かく夜中は初冬くら…

新任の事務長が赴任してきました。

9月もだんだん終わり近くなって来て、朝夕は本当にヒンヤリと秋と言う感じになりました。でも昼間はまだまだ晴れた日は気温が上がるので、半袖でも充分ですが、長そでにベストと言うのが丁度良いくらいになりました。 まだ頑張って昼間は夏服来て寒くなった…

エルダーの従姉の一卵性双生児が現れて・・・

9月も中旬近くなって来て、朝晩だけは日に日に秋が深まって来ている様です。でも昼間の太陽はまだ夏のなごりで、かなりパワーが有ります。でも爽やかで、とても良い季節になのです。大学などは長い夏休みも終わり、ぼちぼち人が集まってきていますし、転入…

休日は愛がいっぱい

何かと雑用が入ったりで、結婚記念日の9月1日は、ほんの気持ちだけのお祝いで終わってしまいました。でも、ゴージャスに祝ったから、良いとも限りません。 セージは少しでも何か記念になるものと思いましたがMrs.Sugarが希望したのは心でした。 毎年お互い…

ウェディングドレスにビーズ~(^^♪

今日の午前中はセージが勉強?研究?の間は、Mrs.Sugarはウェディングドレスに、ビーズをつける事にしました。これは根気のいる仕事ですが、ずっと以前から着たかったウェディングドレスの最後の作業です。。まさか再び着ることに成るとは思いませんでしたが…