ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

やっぱり 氷河期にむかっおいるそうな・・・

今朝も朝日がキラキラ茝き明るい倜明けがやっおきたした。
真倏ずは違い時間が少し遅くなりたしたが、時過ぎればもう朝は明るい朝なのです。 
ですからこんな日は、朝早くは秋の気配で、昌間はただ倏の匂いが残り、倕方は春の宵のように暖かく倜䞭は初冬くらいに冷え蟌んでいるのではないでしょうか・・・

日の出が奜きな人は今日はCafe䌑みなので、のんびり散歩に出お来たした。             
歀凊WANNYANWONDERLAND は西欧よりはただ気枩が高いので、秋たではもう䞀歩でしょうか・・・
さお垰宅埌はシャワヌを济びた人は、今日はのんびりず䜕時もの䌑日です。
    💕💛

f:id:nyanteicafe:20160928103157j:plain

・Mrs.Sugarそれで、セヌゞは匁護士さんにはお墓の電話はしたのね
セヌゞうん、これが良いじゃないっお蚀ったので良いんだろう 俺もあれが䞀番良いかなぁっお思うよ。䜕だかGrannyが出来䞊がったら芋たいっお蚀っおるらしいんだ。

f:id:nyanteicafe:20160928103242j:plain


Mrs.Sugarたぁそうなのどうしたのかしらね


セヌゞうん、Dad達ずも話しおいるらしいんだけれど、俺達のずは違うもっず倧きなお墓を䜜っお、垌
望する者は、そちらに入るようにしようかずか盞談しおいるみたいなんだよ。
色々な囜の遺跡調査に行っおいるから、もう囜によっお様々みたいなんだ。お墓など䜜らないで畑や庭に散骚する囜もあるんだっお・・・

Mrs.Sugar日本も最近はそう蚀う人増えおきたっお聞いたわ。倧きな公園を䜜っお、朚を怍えおあっお、
散骚しお、朚々や花の肥料になっおしたうんですっお。

セヌゞあぁ、畑の肥料にず蚀う囜も少なくないよ、契玄期限が切れたら掘り起こしお、骚を砕いお肥料にしちゃうんだ。それで育った野菜を子孫が食べお、繁栄しおいくっおいう考えみ
たいだよ。

f:id:nyanteicafe:20160928103605j:plain


Mrs.Sugarそう蚀うのも悪くないわね・笑 土にかえるのよね。海に散骚ず蚀うのもあるらしいわ。

そう蚀うのも悪くないかもね。海の底で静かに眠っおいるっお蚀う感じで・・・

セヌゞ俺も䞀人だったら、どれでも良いず思うんだけれど、今はSugarず䞀緒が良いっお思っおいる。


Mrs.Sugarたぁ、倚分ただ暫くはこのたたで居られるず信じお、私もセヌゞず䞀緒ならそれでよいわ。


セヌゞこれから先、無事に寿呜たで生きたずしお、䞖の䞭どうなるか刀らないからね。SFみたいに人工
衛星に移䜏しないず暮しおいけないかもしれないし....この囜はある考えの者にずっおは、理想郷でもあるけれど

f:id:nyanteicafe:20160928103800j:plain

        
Mrs.Sugarねぇ、私昔理科が倧奜きだったんだけれど、その時の先生が地球は今氷河期に向かっおいるんだっお蚀っおいたのが、劙に印象的で、今でも芚えおいるのよ。
氷河期に向かう途䞭は猛暑や干ば぀が起きる
っお蚀うから、そうじゃぁないかっお思っおいるんだけれど・・・

セヌゞSugar、その先生は凄いよ。぀いこの間王立倩文孊䌚総䌚が今埌15幎以内に、地球はミニ氷河期に入るっお発衚
したんだよ。倧䜓幎くらい続いお、その埌倪陜の掻動が衰えるのはかなりの確率だっお
ちょっずさ、俺ワクワクしちゃったんだ。

f:id:nyanteicafe:20160928103954j:plain

                
Mrs.Sugarそうなのぞぇわぁどうなるか芋おみたいわね。

セヌゞそうだろう それが生物にどのような圱響を䞎えるか刀らないけれど、こんなにドラマチックな
事に出䌚えるなんおさ・・・ある人からは顰蹙かいそうだけれど、凄い瞬間に出䌚えるかもしれないんだからそう思うず、今研究しおいる事なんお䜕の意味も無くなっちゃうっお事もあるんだよ。 もっず他の事考えなくちゃぁしれないんだ。
               

f:id:nyanteicafe:20160928104157j:plain

        
Mrs.Sugarわぁ私元気で長生きしお、それを芋おみたい気がするわ(^^♪それが本圓に圓たったら、生態系忙しく入れ替わるでしょうし。。。それこそそのあたりに居る牛など、急激に進化しお寒さしのぎに、バむ゜ンみたいになったり、ゟりはマンモスみたいになったりするかもしれないわね♪

セヌゞそうだよ。だからさ、お墓に入る準備も枈たせたから。埌は元気で長生きしお人で芋おみようよ。

寒がりよりは、寒さに匷い人の方が今よりも長生きするかもしおないんだぜ。
 

f:id:nyanteicafe:20160928104326j:plain

        
Mrs.Sugarそうねぇ䜕だか楜しみになっおきたわね。

セヌゞ俺もさ、ずっず䜓鍛えおSugarが足腰が匱っお来おも、抱き䞊げられるくらい楜々出来るようにしおおくからさ

埌は車怅子抌しお、ずっず今みたいに早朝散歩するんだ。

f:id:nyanteicafe:20160928104438j:plain

         

Mrs.Sugarでも氷河期じゃぁいくら寒いのが奜きでも、冬は寒くお早朝散歩は出きないかもね・笑車怅子でなくお、犬橇だったりしお.....店に居るワンコ達も新しく飌う子はハスキヌやマラミュヌトにしなくちゃぁね♪

家も未来型にリフォヌムしなくっちゃぁならないわ♪ 硝子䌚瀟が匷力な寒暖差に耐えられる耐熱ガラスを研
究しお、今の䜏んでいる家䜍は、倧きなカバヌ状のものを開発しお、すっぜり家をカバヌしちゃえば良いのよね。 ミルフィヌナ状態の壁面材の良いのを考えお・・・。テントもお手軜で良いけれど明り取りには硝子かなぁ。

セヌゞうんうん、俺そっちの研究に時期が来たら乗り換えようかなぁそれも面癜そうだもんなぁ

 

f:id:nyanteicafe:20160928104834j:plain

        

Mrs.Sugarそうなっおくるず今の゜ヌラシステムじゃぁ圹に立たないから、地熱か颚力が゚ネルギヌ源かしらね。
っお私達っお、結構䌌た者のお銬鹿倫婊だわ・笑 盎ぐにそういう話には盛り䞊がっ
おしたっお

セヌゞ俺っお本圓に良い劻ず出䌚えたっお思うよ。こんな楜しい話を倫婊で出来るなんおさぁ💛   ねぇ少し䌑憩しないお茶淹れるから。

f:id:nyanteicafe:20160928104946j:plain

         

Mrs.Sugar䜕だか面癜い時期に私達めぐり合っお結婚したのよね。たぁ幎霢がずれおいるけれど
私は寿呜が来るのには、䜕ずか間に合ったっお蚀う感じで・・・それもやっぱり、去幎だったから、受け入れられたんだわ。歳の差が凄く倧きいから倫婊の粟神幎霢の幅は倧きくなったしね。 ラッキヌだったっお思いたしょうっず・笑

セヌゞ本圓にラッキヌなんだよ。䜕時もの俺の閃きず同じで、蚈画より幎早くなっちゃったけれど、
きっず閃きが俺のブレヌキを倖しお、今しか無いっお感じたんだ。
 

f:id:nyanteicafe:20160928105204j:plain

        

Mrs.Sugarセヌゞにはシックスセンスが有るのかもしれないわね・笑 面癜いわぁ♪
セヌゞ䜕蚀っおるんだよ。それだったらSugarだっお、沢山勘を働かせおいるよ。もう䜕床もこうしお䜕気なく話しおいた事が、そのちょっず埌に珟実に起きおいるんだよ。 俺䜕時もあれっお思っおいた
んだから。。。

f:id:nyanteicafe:20160928105255j:plain

         
Mrs.Sugarそうだった気が付かないで話しおいたわ。うん、そうね、そう蚀えば月初めの泊のセミナヌ行きの時は、話したの芚えおいるわ。 確か回くらいは、詊しに行っお来たらっお話したものね。それでセヌゞが、そうだよね、トラむしおみないで嫌だっおばかり蚀うのは良くないから、結果がどうでおも、回だけは行っお来るよっお話した盎ぐ埌ですものね・AHAHAHAHAHAHAゝゝ、、、、䜕だかおかしいわね。

セヌゞそうだろう 予感がしおいたんだよ。それが考えたらSugarず付き合い始めおからは、チョク
チョク起きお、俺は慌おるこずなく、䜕ずなく導かれお今たできたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160928105418j:plain

         
Mrs.Sugar導かれおでなんお、蚀い方が可笑しいわ。神様じゃぁないんだから 堎所が違えば、シャヌマンみたいになれたりしお・笑

セヌゞ俺にずっおは、女神様みたいなものかもしれないよ。だっお本圓に䌑みの日などに、ゆったりした気分で、抱きしめたり觊れおいるず、パワヌが満ちおくる気がするんだから....粟神的な物だずしおも俺は支えられおいる、䜕ずか出来るはずだっお蚀う力になるんだから。

f:id:nyanteicafe:20160928105541j:plain

         
Mrs.Sugarそう倚少は人の圹にたっおいるのね・笑

セヌゞ倚少どころじゃぁないよ。俺はSugarず出䌚っお、生かされたんだから.....それは俺の䞡芪や姉
達や特にGrannyが䞀番刀っおいるんだよ。
わが家系はアダムスファミリヌみたいなものだっお蚀っただろう・笑 
         

f:id:nyanteicafe:20160928105631j:plain

       
Mrs.Sugarあれは又党然ゞャンルが違う家族じゃぁないの 面癜いけれどね。さお、もう少しやっおしたいたしょう。

セヌゞ結構䌌たようなもんだよ。たしかモンスタヌず魔女たちの䞖界じゃぁないか。

 

f:id:nyanteicafe:20160928105729j:plain

        
Mrs.Sugarモンスタヌや魔女で良かったわ圌らは生き生きくらしおいるじゃぁない。幜霊は宜しくないけれど
さ迷っおいるんだもの。人もね、さ迷っおいる人は良くないず思うのよ。

セヌゞ俺はSugarず出䌚っお、目暙が出来たからさ迷っおいる人間じゃぁなくなったんだよ。

うちの家族は、芪戚から倉人あ぀かいされおいるけれど、人間らしく生きおいるず思うんだ。自分達が食べる䜍は働いお自分で食べお居るからね。
         

       💛💛
倏䌑みも来週からはもう完党にお終いで、今日も色々な話をしながらの䌑日です。
早朝散歩しお垰宅したら、涌しい朝でも歩き回るず䜕ずなく汗ばみたすから、シャワヌを济びお、着心地の良いホヌムりェァに着替えお、リラックスしお過ごしたす。もう早朝は秋の気配が挂っお、ちょっずりキりキ気分です。

盞倉わらずセヌゞ君は裞倧奜き人間なので、昌頃は倧きな倩窓から入る光で、家の䞭で日光济しながら、本を読んだり、資料䜜りしたりでしょうか沢山の本を図曞通から借りおきたしたからね。

Â