ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

調理しながら゚クササむズしお、お喋りも...。

今日はセヌゞ君が圓番なので野菜などをボむルしたり、生のたた冷凍保存出来る物は保存する準備をするず蚀っおいたす。

こういう䜜業もMrs.Sugarより、手際良いのがセヌゞ君です。サッサず枈たせお、ゆっくりアニメを芋ようず蚀うので、さっさず取り掛かる事にしたした。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200326170057j:plainMrs.Sugarじゃぁ、私がベッドメむキングなどはするからね。セヌゞはキッチンだけで良いからね。

シヌツは週末は、日䜿いたしょう毎日取り換えるのはりィヌクディだけでも良いでしょう

セヌゞ分かったよ。じゃぁ俺はキッチンに行くからさ。やっぱり土曜日の午埌にやっおしたう方が良いかもね。

仕事はのんびりでも、家事っお結構あるもんだよね。f:id:nyanteicafe:20200326170229j:plainMrs.Sugar任せお頂戎。もうセヌゞったら、䜕もかも若いからっお、党郚自分でやろうずするんだからね。

幟ら若くたっお疲れおしたうわ。気持ちは嬉しいんですけれどね。f:id:nyanteicafe:20200326170332j:plainMrs.Sugarセヌゞのは綺麗奜きっお蚀うよりも、そう蚀う習慣で暮らしお居たから自然にやっおしたうんでしょうね。

今のセヌゞの暮らしぶり芋たら、もう家族は吃驚でしょうね。日本なら離婚問題になるくらい、私䜕にもしないで、セヌゞにやっおもらっおいるわね。
さお、終わったしぃ、キッチンに行っおみたしょうかぁ♬f:id:nyanteicafe:20200326170459j:plainMrs.Sugarやけに静かなんですけれどどうしちゃったのかしらたさかキッチンで、メゞテヌションでもないでしょうしね。ある意味、セヌゞも倉わっおいるからね。

時々、理解できない異囜人っお思う時があるけれど、それは日本人同士でも、その地方に寄っお、理解できない文化っお有りたすからねf:id:nyanteicafe:20200326170640j:plainMrs.Sugar䜕だか、歌声がするみたいだけれど、随分ご機嫌なクッキングタむムなのかしらね。

ずおも、由緒ある旧家の跡継ぎ長男ずは思えないわ。その様にお爺様は躟けたそうだけれど、私ず結婚しちゃったら、超庶民的暮らしねf:id:nyanteicafe:20200326170746j:plainセヌゞIt's .....night♪And I'm .....the moon♪.....♬I sang a lullaby♫ Oh oh oh Yeah yeah yeah♪f:id:nyanteicafe:20200326170835j:plainセヌゞBaby you're....reason♪If I didn't.... you there.....♬

Mrs.Sugarた、䜕だかご機嫌でやっおいるわね。セヌゞ、私は終わったわよ。f:id:nyanteicafe:20200326171446j:plainセヌゞやぁ、埌はボむルするだけだよ。その埌は冷たしお、ストックバックに入れれば完了だよ。

それたでは、ちょっず朝の゚クササむズをしおおくよ。

Mrs.Sugar私も䞀緒にやるわうんどうしおも頭はくっ付かないわね。骚っおもう固たったら、やっぱり治らないのね。

あぁ、䜓を䌞ばすず、気持ちは良いんですけれどねぇ...。f:id:nyanteicafe:20200326171848j:plainMrs.Sugarえヌず頭を先にくっ぀けおうヌんそうしたら、䞋半身は壁にはくっ付かないわねぇ。

セヌゞ無理はしない事だよ。でもこうしおやっおいるず、背䞭や腰が前屈しおいくのを、ストップ掛けられるんじゃぁないかな。今以䞊曲がっお来たら、転倒しやすくなるからね。

f:id:nyanteicafe:20200326172008j:plainMrs.Sugarあぁ、この逆の足を埌ろに反らせるのは、もっず難しいのよね。

セヌゞSugarそんなに頑匵り過ぎないようにやるんだよ。もう、盎ぐに倉なずこ剥きになっおやるんだからね。

これは若くたっお反らない人は反らないんだからね。

f:id:nyanteicafe:20200326172330j:plainMrs.Sugarあぁ・・・・。あっ、あぁ。はぁ....

セヌゞ䜕お声出すんだよ。もうもう、どうにかならないのかなぁ、その声f:id:nyanteicafe:20200326172459j:plainMrs.Sugarだっお、党然足が埌ろに反らないんですもの。声出したら少しは䞊がるかず思ったのにぃ、もう

セヌゞうふふ、、、埌ろに反らす方が、むずかしいっお蚀っおい居るだろう。f:id:nyanteicafe:20200326172651j:plainMrs.Sugarだっお、あんたりにも䜓が硬くなっちゃっおいるんですもの。ダンスのステップだっお、鏡芋おやったら、たるでロボットみたいなのよ。結構埗意だったのに

セヌゞじゃぁ、最初っから、ロボットダンスしたらっお冗談だよ。良いじゃぁないの、間は芋お適圓に䜓動かしお居たら、埌は週末に俺ずワルツを螊れれば良いんだからさ

そうだ、又本圓に週末は人パヌティやろうね。f:id:nyanteicafe:20200326172817j:plainMrs.Sugarそうね。そう蚀えば最近はパヌティはやっお居ないわね。昚日もセヌゞは新シェルタヌに、行ったっお蚀っおいたものね。ストレス解消したしょう♪

セヌゞあぁ、リノェヌル教授ず話しお居たんだよ。今結構急いで新シェルタヌを䜜っお居るのは、前にSugarず話したように、次には『小氷河期』は、突然やっおくるかもしれないから、䜜るだけ䜜っおおかないずっおね。このシェルタヌず同じだよ。

f:id:nyanteicafe:20200326172953j:plainMrs.Sugar本圓にそうなのそれじゃぁ、そんなに先でなく、長くお蒞し暑い倏は無くなっおくれるのかしら

このシェルタヌに1幎前に匕っ越したは、吃驚よね。䜕でもない時だったから、皆呑気に匕っ越しおみるかみたいに匕っ越したのよね。

たさか感染症が䞖界䞭になんお、思いもしなかったわよね。最近急に極端な気枩差の日が倚いでしょう

この䞭に居るのに、熱かったり寒かったり、脱いだり矜織ったりよ。でも氷河期前の珟象だったら、やる事やっお我慢するしかないわね。

倧倉な事が起きたんだけれど、私は戊争よりも良いわ。戊争は殺人ですからね。人皮差別は出おきお、チャむナや日本人は、コロナみたいに思われおいるけれど、人殺しではないわ。

セヌゞでもさ、困った事には、原因は過去にはこう蚀う時、ペヌロッパは厳寒になったり、飢逓や干ば぀やで、広範囲での人口枛が起きたんだよ。

この小氷河期の原因は、ただ刀明しおいないそうなんだけれど、北倧西掋の北郚にある氷が溶けだしお、海掋埪環が匱たったのが原因説が有力なんだよ。f:id:nyanteicafe:20200326173144j:plainセヌゞ地質孊者の䞭には、今埌数十幎間の気候は、倧芏暡火山掻動などで、寒冷化に向かうっお予枬する人も、少なくないんだっお

確かに今埌は、倧芏暡火山掻動によっお、地球の平均気枩が数床䞋がる珟象が、䜕時起きおもおかしくないそうだよ。

Mrs.Sugarそういう事を話しに新シェルタヌに行っおいたのね。リノェヌル教授達は、もう出来䞊がった、郚屋で過ごしおいるんでしょう

マリアンヌも、居宀郚分が出来䞊がったら、そちらずこちらを、行き来しながら暮らしお、歀凊の時ず同じに手を加えお暮らしやすいシェルタヌにするそうよ。

    💕💑
キッチンでお喋りしながら、その埌はボむルした野菜などの熱を取った埌は、人で手分けしお、ストックバックに幟぀も、回分ず぀分けお、冷凍宀に保存などしたのです。

こうしお週回は、調理の日がありたすが、埌は䞀応圓番制にしお、Mrs.Sugarの手料理も、セヌゞ君は倧奜きなので、楜しむこずが出来たす。

日本人からしたら、単調で穏やかで退屈な䜍の暮らしですが、西欧人はそんな暮らしは普通のようです。

䌑息日に倖を出歩く事はあんたりないようななども、セヌゞ君ず同じように、他の人達も芋る時間はあんたりないようです。

それでもや映画、動画サむト倧奜きなMrs.Sugarに付き合っお、セヌゞ君も結構䞀緒に芋るようになり、他の人達にもアニメなどは拡散させたのでした。

オリンピックの為もあっお、倧きなが取り付けられたしたが、今は他の番組を芋たりしおいたす。

Â