ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

最埌になるにかもの日曜日です。

今日はセヌゞず過ごす、最埌に成るかもしれない日曜日です。もう倚分若い䞖代で、倖のシェルタヌに居るのは。セヌゞだけではないかず思いたす。

倫婊別々にならなくおはならない倫婊は数組いるそうですが、私達の様な歳の差はいたせん。僅か歳䜍の歳の差倫婊は、そこそこ居るそうです。

そのような倫婊は、ずりあえず歳を境に今たでのシェルタヌず、新シェルタヌぞ別れおの暮らしになりたす。その方が蟛いかもしれたせん。

皆が心配しおいたセヌゞが、䞀番冷静に䜕時も通りに過ごしお居るのが、䞍思議なくらいです。私もセヌゞに合わせお、䜕時も通りにお喋りしたりしお過ごしたのです。

セヌゞの萜ち着いた様子が、私も萜ち着いた気持にさせおくれたした。“戊争に送り出すのずは違うから、それだけでも良いわ”などず思たりしおいたした。
     
     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200710151129j:plainMrs.Sugar盞倉わらず、感染者は枛らないみたいね。

セヌゞあぁ、リノェヌル教授が前から蚀っお居る様に、空気感染もするようだっお、ネットニュヌスに出おいたね。

f:id:nyanteicafe:20200710151236j:plainMrs.Sugarセヌゞ達新シェルタヌに行ったら、きっず仕事がいっぱい埅っおいるんじゃぁないかしら 若くおも䜓には気を付けおね、過劎死っお蚀うのも有るんですからね。

セヌゞは、ただ退院しおから幎経っお居ないのよ。元気だったら、必ず私達は又逢えるわ。前みたいに、姿は芋えなくおも、セヌゞの熱気空気は䞀緒に居る気がするかもしれないわね・笑

セヌゞ俺もそんな気がするんだよね。もう回出逢い盎しするような気がするんだ。䜕の確蚌も無いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200710151259j:plainMrs.Sugar数か月で元に戻るずは思えないんですけれどね。でも、きっずたた迎えに来おくれるような気がするのよね。

セヌゞ俺よりも危険な堎所に居るのは,Sugar達なんだからね。䜕時も通りに、健康管理しお、元気に埅っお居お欲しいな。

勝手に゚クササむズしお、怪我したり、䞀人で居るんだから、バブルバスなどに入ったりしちゃだめだよ。お湯が少なくおも、滑ったら溺れちゃうんだからね。

f:id:nyanteicafe:20200710151329j:plainMrs.Sugar嫌だわセヌゞったら、私はちゃんず分別がある倧人なのよ。䞀床泚意された事は芚えおいるわよ。

倱敗したのは、新たに挑戊した事で、倱敗しただけなんですから

セヌゞだから,Sugarは今たで経隓した事の無い事は、やらない事だよ。䜕かやる時は無理はしないで、シャノ達や、理事長達ずかに手䌝っおもらっおやるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200710151350j:plainMrs.Sugarたるで、出匵前の芪が、子䟛に泚意しおいるみたいだわ

セヌゞクスッそうだね。そんな気分だよ。倩候異倉の心配は無いだろうけれどね。早くあの森の䞭で死んでいた数矜の鳥の怜査結果が解るず良いんだけれどね。

倖で䜜業しおいる人達も、今たで以䞊に、健康チェックをしおいるそうだけれどね。念のために茞入しおいた食料や日甚雑貚も今は灜害備蓄品を䜿っおいるし...。

f:id:nyanteicafe:20200710151420j:plainMrs.Sugar幎分はあるず蚀うから、皆が感染症を終息させた埌数幎分たで、䜕ずかなるんですけれどね。

ですから今からはその埌の事を、皆研究開発に力を入れ始めたそうよ。理事長達の、屋内蟲園のお手䌝いをしたしょうっお、蚀っお居るのよ。

セヌゞ、だから私のこずは䜕も心配いらないですからね。普通にしおいたら、倚分ただ寿呜が来る幎霢でも無いですしね。

f:id:nyanteicafe:20200710151441j:plainMrs.Sugarもう明日から新シェルタヌに行くず蚀っおいるのに、䜕か熱心に資料䜜りなの
䜕だか䜕時もよりも、距離取っお䜜業をしおいるのが、おかしいわ・笑

セヌゞ䜓を離しお居る、トレヌニングしおいるのさ。明日からは、本圓に遠く離れおいるんだから、ただ䞀緒に居られる時に、離れお居られる準備しおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200710151504j:plainMrs.Sugar結構、慣れるものだず思うわ。䞀時犁断症状があるかもですけれど 今倜は別々に眠っおみたしょうかそのたた眠れたら、もう倧䞈倫じゃぁない

セヌゞあのね。倜たで別々に寝る予定はないからね。今日はもう朝から半日、ずっず離れお過ごしおいるんだぜ。

やむを埗ない事でないのに、あえおどのくらい離れ離れで、萜ち着いお居られるか詊しおいるんだけれど、党然集䞭力が無いよ。

遊んで居る様でも、Sugarがくっ付いお居る方が、凄く萜ち着くっお解ったよ。

f:id:nyanteicafe:20200710151527j:plainMrs.Sugarそういえば、日本のあの旅行に行った蟺りが、今毎日、倧雚が降り続いおいるそうよ。
川はあの時芋た濁流ず同じですし、行く途䞭の道路がもう、䜿えないそうよ。

ヵ所奜きな所があったんだけれど、もう皆滅茶苊茶かもしれないわね。歀凊の囜でさえシェルタヌになったんですから、他はもっず酷い事になっおいるのでしょうね。

でも、セヌゞ芋おいお思ったのよ。西欧人はサバむバル粟神が旺盛ですし、よく色々知っおいるから、きっずもう少ししたら、良い方法を考え぀いお、終息するわ。

セヌゞそう願いたいよね。䞀芋ひどい様盞でも、俺は北欧の察策は泚目しおいるんだよ。非難しおいる囜も倚いけれどね。

゚ルダヌなど芋おいおも、囜民性の考え方が、自由気たたなようだけれど、結構よく研究しおいるしね。囜民性が少し違うような気がするんだ。

f:id:nyanteicafe:20200710151551j:plainMrs.Sugar圌方歀方から情報を集めお、きっず䜕か囜が協力しあっお、良い方法を芋぀けるず思うわよ。

やはり思い切った方法で、䜕か開発するのが埗意だず思うの。日本はその䞀郚を利甚しお、こたやかに䟿利な物を䜜ったりは埗意みたいですけれどね。倧胆な決断は、苊手な人が倚いみたいね・笑 

良いず死しおも、倉ないじめを隠れおやったり、無芖するなんお、セコビッチな事来る囜民ですからね。
どちらも良い所を利甚しあっお、解決出来たら良いんですけれどねぇ。

セヌゞそうだね。誰がリヌダヌずしお、ふさわしいかだよね。さお、これで、良いかなじゃぁ、埌でトランクの準備をするよ

f:id:nyanteicafe:20200710151616j:plainMrs.Sugarそうよぉ。私はセヌゞはやり始めたら早いんですから、埌でさっさず纏めお、荷物だけは埌で眮いおきおしたっお、明日は普通に䜓だけ移動した方が、良いず思うのよ。
トランク持ったセヌゞず“さよなら行っおらっしゃい”は私は嫌だわ。

セヌゞそうだねそれじゃぁ、もう少し埌で、荷物纏めるよ。そしお眮いおくるだけ眮いおくるよ。でも、もっず埌だよ。今はただその気に成れないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200710151749j:plainMrs.Sugarたぁ、今日ず蚀う日はただ有りたすからね...。只倜になる前にが良いず思うわ。倜はゆっくりTVみたり、そうそう、マッサヌゞをし合ったりも良くない

私のマッサヌゞを受けるのも、暫くはないのよ。

セヌゞ刀ったよ。暫くはないで枈んだら、良いんだけれどね。じゃぁ埌で、片付け始めるかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200710151821j:plainMrs.Sugar忘れ物が無いか、よく芋おね。埌から取に戻っおは来られないんですからね。
忘れおも䞭には、䞭でちゃんず持っお行く荷物に、入っおいるんでしょうけれどね。

セヌゞだから、埌で眮いおきたら、もし忘れおいたら、明日取りに戻っお来おも良いし、朝持っお行くよ。もう埌は眮いおおいお良い物が殆どだず思うんだ。

 f:id:nyanteicafe:20200710151929j:plainセヌゞちょっずSugar、俺そちら偎に行くからね。えヌず、PCはミュヌゞックラゞオにしお少しゆっくりしたら、準備するよ。

台車を借りおきたら、䞀気にかな台車無しでも良いかもだよ。

Mrs.Sugar着替えなど巧くコヌデしお着れば、どうせあちらは䌑日スタむルか、ナニホヌムでしょうそうそう、シヌツずハニヌちゃんは...

セヌゞベアは持っお行かないよ。シヌツは俺の匂いず,Sugarの匂いが付いおいるから、持っお行くけれどね。それから、ブラックボトルのゞョむは持っお行くよ。

埌予備はひず瓶でお終いなんだよ。もうゞョむではあのボトルは生産しおいないそうだからね。俺ずSugarの服の銙りだからね。

f:id:nyanteicafe:20200710152000j:plainMrs.Sugarあらっ、生産䞭止なの歎史ある商品だず思うんだけれど、ペヌロッパの䌝統ある老舗が、勢いがある新䌁業に、飲み蟌たれおしたうのね。

セヌゞそうだね。もう䟡倀芳がどんどん倉わっおいくだろうね。日本だっお、気候倉動で灜害の芏暡がどんどん倧きくなっお居るっお、この間番組でやっおいたよ。

嫌でも氎害が倚く成れば、高局ビルが増えるだろうしね。

でも郜垂蚈画が、少しバラバラなのかもしれないね。もったいないね。

f:id:nyanteicafe:20200710152022j:plainMrs.Sugarセヌゞ、今日は蚀う事がやけに、割り切った蚀い方するのね。割り切り方が䜕ずなく、セヌゞらしく無いみたいだわ。

セヌゞ俺も倉わろうず思っおいるんだよ。皆でよく話し合っお居るんだよ。䌝統を守った暮らしは心が穏やかになる面もあるけれど、結構支配的で、階玚や人皮差別が有ったりも倚い堎合も倚いだろう

きっず埌半䞖玀もしたら、たるで宇宙のような街に倉わっお居たりするんじゃぁないかっお思うんだよね。今たで以䞊に倉化する時間は短くなったりしおね。

Mrs.Sugarそうみたいね。呚りを倉えるのは倧倉な事ですものね。セヌゞも次に䌚う時は、別人みたいに倉わっおいるかもしれないわね。終息が長匕いたら...。
     💕💑
暫くしたらセヌゞは“ちょっずゲヌムでもしお埅っおいおね”ず蚀っお、トランクに着替えその他を詰め蟌み“磚いたから䜿いたくない”ず自転車も手に持っお“新シェルタヌに行っおくる”ず出お行こうずしたした。

倖に出るず、アルフィヌ君が迎えに来る所だったのです。トランクは個になりたしたが、楜々運んで行く事になりたした。アルフィヌ君ずしおは、独身になったセヌゞは、きっず良い遊び盞手です。

“倧至急垰っお来るからね”ず出お行ったセヌゞの埌ろ姿は、やたらに若々しく感じたした。䞀緒に歩くアルフィヌ君が、゚ルダヌ君達ず同じ幎霢だず蚀いたすが、やっぱり倧人な感じで、セヌゞがずおも若く芋えたした。