ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ブティックの研修䞭の新人さんも萜ち着いお仕事です

今朝はセヌゞ君は、ゆっくり散歩しながらの出勀ではなく、さっさず早くに出勀したした。研究宀のコンピュヌタヌを䜿いたかったので、先茩研究員が䜿う前に䜿いたかったのです。

ゲヌム゜フトにちょっず手を加えおいるのです。Mrs.SugarはCafeを少し手䌝っお居たしたら、䞀仕事終わったセヌゞ君がCafeに珟れたした。

朝ゆっくり話せなかったので、庭のブランコで少しお喋りです。
そんな事も、セヌゞ君の郜合に合わせお出来るのは、やっぱり仕事を枛らしお、どの仕事も自由な立堎で手䌝い皋床にしたからです。

2人がお喋りしお居たしたら、゚ルダヌ君の埓姉のバヌネットが2階のブティックぞ䞊がっおいくのが芋えたした。

どうやら仕事も慣れお来お、䞀生懞呜に仕事をしおいる様です。

 💕❀

f:id:nyanteicafe:20180930174120j:plainMrs.Sugar終わったの疲れたでしょう

セヌゞうん、盎ぐにやっおおきたいずころは、終わらせたからね。コンピュヌタヌが、空いおいる時間が早朝しかなかったんだよ。

Mrs.Sugarじゃぁ、私達のあの旅のゲヌムも手を入れたの

f:id:nyanteicafe:20180930174212j:plainセヌゞ勿論だよ。あのゲヌムをやる事は、Sugarにずっおもリハビリになるからね。䜕でも無くおも、脳は䜿った方が良いんだからね。

で、あれからヒントを埗お、メガネ型端末機の方の゜フトも䜜っおいるんだよ。今皮類の構想があるんだけれど、倧䜓纏たっおきたから、出来るずころたではやっお眮いたんだよ。

Sugarの手も可愛くお、俺は倧奜きだよ。Cyu!💕

Mrs.Sugarうふっ、セヌゞは倖だず䜕時も手にKissするから、綺麗にしおおかないずね・笑 今日は良い匂いがしたでしょうハヌブを现かくしおいたからね。
でもそのたた掗っおいないわよ。

f:id:nyanteicafe:20180930174247j:plainセヌゞいいよ、良い匂いだしSugarの手だもの。いくら慣れたからっお、歀凊で抱きしめおKissするのは、Sugarはリラックスできないだろう

俺も癖になっちゃったから、Kissしたい時は手にする事にしたんだ。それなら気楜に出来るからね。

Mrs.Sugarクンクン倉な匂いじゃぁなかったわよね。うん、倧䞈倫ハヌブのミックスした匂いだけだわ。

セヌゞ䜕だよ、倉な匂いがする時があるのパンなど䜜っおいるんだから、手が倉な匂いはないだろう

f:id:nyanteicafe:20180930174338j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、。あるのよあのね、パクチ―をもらったから、冷凍しおあるのよ。

時々だけれど、ボむルドチキンのサンドむッチ䜜ったりするず、パクチヌ振りかけるず矎味しいのよ。でもあの匂いは、もう駄目な人結構居るでしょう

こむぎさんなんお、飛んで逃げおいくわよ。パセリさんは流石、台湟の血も入っおいるから、倧奜物なのにね。

セヌゞパクチヌそんなの食べた事あったっけ

Mrs.Sugar英語だずコリアンダヌよ。セヌゞの囜はむンド人結構居るから、コリアンダヌは平気な人もいるかもだけれど

私は昔は、初めお食べた時には吐き気がしたものよ。 でも䜕にでも入っおいるから、我慢しお食べおいるうちに、䜕ず、倧奜きになったわ。

奜き嫌いの味芚もいい加枛よねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180930174440j:plainセヌゞあぁわかったサりスむンドカレヌに入っおいる芋た目むタリアンパセリみたいなので、匷烈な臭いがするハヌブだね。 

俺倧䞈倫だよ。だっお、もう䜕回かSugarから匂った事あったけれど、平気だったもの。蚀うの忘れちゃっおいたけれどね。

Mrs.Sugarあらっ、匂ったミントティずか飲んだり、歯磚きしたりしお、臭い消しした぀もりだったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180930174518j:plainセヌゞそれに、昔食べた事も有るし、平気だったよ。でも、又食べたい物ではないよね。党然ロマンチックな匂いではないからね。

もしSugarが食べたい時は、俺も食べるよ。同じ匂いになったら、気にならなくなるからね。ガヌリックず同じだよね。

f:id:nyanteicafe:20180930174557j:plainMrs.Sugarそうそうしおくれるなら、私家でも料理䜜った時䜿えるわ。䜜りたい料理があるのよ。

ベトナムの春巻きなんだけれど、矎味しいのよ。パクチヌ入れた方がずっず矎味しさが違うのよ。

セヌゞわかったよ。ベトナム料理は食べた事ないなぁ。Sugarが䜜りたいっお蚀うなら、矎味しいんだろうね。

Mrs.Sugar䞭華料理より私は奜きだわ。確か昔フランスの怍民地だったでしょうそう蚀う所は料理が矎味しいわ。

f:id:nyanteicafe:20180930174651j:plainセヌゞSugarは䜕凊の囜でも、倧抂は暮らせそうだね。䜕でも食べられる人は、人の奜き嫌いも少ないし、倧抂の事が受け入れられるそうだからね。

Mrs.Sugar食いしん坊なのよね。人はほら、アレルギヌみたいに反応しちゃう人がいるんだけれど、でも気合を入れたら我慢できない事はないのよ。䜕ずなく距離は眮きたいけれどね・笑

セヌゞYour hands on mine.Cause all I need is you.and that bond will never be broken.But I'd love to be in trouble with you.
I fall in love with you every single day

Mrs.SugarYou're the only one I wanna love.Longing for you to come home.       

❀♡

f:id:nyanteicafe:20180930174805j:plainミントどうマグノリアはシェルタヌ内の暮らしに慣れた シングルルヌムは、男女別の堎所にあるんですっお珍しいわね。そんな颚に分けるなんお

マグノリアえぇ䞁床真ん䞭に共同キッチンやダむニングリビング等があるのよ。だから、䞭でもセルフィヌナずは逢えるのよ。䜕か䜜るず呌びに来おくれお、䞀緒に食べるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180930174846j:plainこむぎかえっお、以前よりも顔合わせる事が倚くなったわよね。こじんたりしおいるからね。

パセリアンタ別に誰かず、付き合っおいる蚳じゃぁないでしょう

バヌネットたぁ、こむぎさんりッディず仲が良いのかしらだったら、シェルタヌ内の暮らしは、近しく出来おラキヌね

f:id:nyanteicafe:20180930174930j:plainマグノリア今幎はもう、せっせず線み物を出来るだけやれば良いわね。

ミントなんずなくみんな萜ち着かないでいるから、幎明けおからお枡しで良いんじゃぁないかしらそれで、こむぎさんはりッディずデヌトの玄束でもしおいるの

パセリあれっきりだよ。だっお、あんなのはこむぎが䜙蚈な事蚀ったから、ちょっずばかし別れる時に、フレンチスタむルの挚拶されただけなんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180930175022j:plainミントじゃぁ、䜕の倉化もなしずいう事ね。では、皆それぞれにお仕事しお頂戎。どうなるか刀らないから、人ず぀ロヌテヌション決めお、店番に来おくれれば良いわ。

マグノリア䜙裕をもっお䜜られおいるずはいえ、今たでより集たっお暮らしお居るから、皆が身近になった感じね。

割り切っお付き合わないず、ちょっず鬱陶しい堎合もあるかもしれないわね。

f:id:nyanteicafe:20180930175101j:plainパセリ私達はシングルルヌムに暮らすようになったから、䞀寞倉化が有っお良いじゃぁない こむぎも少し自立しお暮らさないずね。

っお蚀っおも郚屋は隣同士だけれどね。

こむぎ気分はなんだか凄く違うわ。たったくの䞀人暮らしですものね。最初は䞀緒の郚屋だったんだけれど、なるべく皆がシェルタヌ内に入れるようにっお、郚屋割りが倉わったのよ。

f:id:nyanteicafe:20180930175139j:plainバヌネット私も生たれお初めおの䞀人暮らしだわ。䜕だか倉な気持ちよね。

こむぎそうでしょう1人暮らしっお、䜕かが物足りない様な感じよね。

マグノリアそうだったのおっきりこむぎさん達は䞀緒かず思ったわ。普通は皆倧人になったら、そうなのよ。䞀人暮らしずかするんだからね

シェアしお暮らす堎合もあるけれど、結婚しおいなければ、埌は同棲する盞手が居るかよね。

f:id:nyanteicafe:20180930175243j:plainバヌネット私、線み物も倧分慣れお来たず思いたすけれど、どうでしょうか冬䌑みずか、家で圚宅䜜業しおも良いのかしら

こむぎいいんじゃぁないのかしらかなり䞊手に線めおいるわよねパセリ。バヌネットさんも、萜ち着いお仕事が出来るようになっおきたわね。

パセリそうね、芚えが早いのは流石アヌトの倧孊院出ただけあるわね。でも、決めるのはミントさんだよ。

こむぎは経営者でもなんでもないんだから.....。倉な所で偉そうに蚀わないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180930175334j:plainミントそうね。でもたぁ、ただ3ヶ月経っおいないし、この冬䌑みに又どうなっおいくのか刀らないでしょう

シェルタヌ暮らしは、䞀旊冬䌑み䞭は緊急甚のドアだけ出入り出来るようにしお、閉め切っおしたうそうだからね。

暫くは皆ずは逢えないかもしれなくなるのよ。こむぎさん達は、ファミリヌタむプの郚屋に䞀緒に越したんじゃぁなかったのね

パセリそうね最初は䞀緒に暮らすはずだったけれど、ファミリヌタむプの郚屋が足りなくなったから、シングルに倉ったんだよ。

マグノリアそうなんですか倖に残った人達ずは、離れ離れになるのね。䜕だか寂しいわね。

ミント倖の人達は今たで通りですけれど、シェルタヌ内の人達が、あの空間の䞭だけで、萜ち着けるか様子を芋お、改善できるずころはするみたいですからね。

そういえば、さっきの話だず、こむぎさんずパセリさんはシェルタヌ内に郚屋貰ったのっお蚀う事はただ囜民ではなく、ゲストっお蚀う事ね。

囜民は皆50歳以䞊は倖の暮らしなのよ。䞭が狭くなったからねぇ。患者さんずか倧䜿通の人ずかはゲストだから、シェルタヌ内に優先的になのよ。

❀💕

そうなのです。囜民は50歳以䞊の人達は皆スペヌスが足りなくなったので、倖で今たで通りに暮らしたす。
酷い倧気汚染だず蚀うのがどの皋床か刀りたせんが、その害が出お来るにはただ時間がかかるでしょうから、䜕か出おも老化による病気で先に寿呜が来るか、汚染によっおの害なのかがはっきりしないからです。

子䟛や若者皋これから、どんどん䜓内に汚染物質が、溜たっおいくのでしょうから、守らないずなりたせん。

すでに母䜓で汚染の圱響は受けおいるでしょうけれどね。
もう生たれお来おしたった子䟛や、これから新しく生たれる子䟛たちが、どうなのかが気になる所なのです。

こむぎさんなどはシェルタヌ内の暮らしを、匷く垌望しおいたしたが、幎霢的には倖の暮らしです。
それでも䞭に郚屋を貰ったずいう事は、囜民ではなくお預かりのゲストずいう事なのでしょう。

冬䌑みには、シェルタヌが完党に閉ざされるず聞いたのも、今初めおでした。

又倉わるかもですが・・・若い人達から、皆がなるべく早く党員が䞭で暮らせるようにずの垌望で、倚少の手狭は我慢しようず蚀う意芋が倚く出始めたのです。

 

Â