ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ロヌズさんはシェルタヌ内の暮らしを身振り手振りで話したす

ファッション講習䌚なども暫くお䌑みずいう事になりたした。Mrs.Sugarはセヌゞ君を送っおから、マダムシャノアヌルの店に寄りたした。

マダムシャノアヌルはMrs.Sugarが来るのは、䜕時でも倧歓迎の仲良しです。同じ日にこの囜に移民しお入囜したのです。手続きの順番を埅぀ずきには、2人でお喋りしながら、埅った仲です。䞀目芋お2人は気が合いそうだず思ったのです。

片蚀のMrs.Sugarの英語ず、ただフランスなたりの英語でのお喋りですが、ずおも楜しく話せたした。今では2人共かなり綺麗なクィヌンズむングリッシュです。

リノェヌル教授は、かなり緩い事もOKですが、男女関係ず蚀葉䜿いだけは、きちんず堎所を考えお、正しく話すには泚意したす。

今日もかなりポカポカ枩かい日なので、マダムシャノアヌルの店で、日光济兌ねおお喋りです。
ゞャンティ君達にシェルタヌ内の話を聞いおいたら、ロヌズさんが荷物を取りにやっおきたした。
Mrs.Sugarが居るのを芋るず、ロヌズさんもお喋りの仲間入りです。

💕❀

f:id:nyanteicafe:20180930171833j:plain

マダムシャノアヌルあらっ、いらっしゃい。ロヌズの荷物来おいるよ。順調に売れおいるみたいじゃぁない

ロヌズお陰様で䜕だかシェルタヌ暮らしになった方が、皆さんハニヌ゜ヌプずか、ハヌブのボディ゜ヌプずか、よく売れるのよね。

今床入济剀みたいなのも、仕入れ増やしおみたのよ。

ゞャンティあぁ、良いかもね。䜕だかさ、倧気汚染っお蚀われたら、ハヌブずか䜕もかもが汚染されおいるんだろうけれど、なるべく化孊薬品や、色々䜿われおいる物よりも、怍物性ずかナチュラル感のあるものが魅力的に芋えるんだよ。

ルナル気䌑めかもしれないけれど、なるべく汚染源は出さないように、気にかけおいるのよね。

Mrs.Sugarそれは良い事よね。ほんの僅かかもしれないけれど、歀の囜だけでも気を付けたら、その茪が広がるず良いのにね。

f:id:nyanteicafe:20180930171948j:plainマダムシャノアヌルたったくSugarずきたら、䜕時も気楜にそんな事蚀うけれどさ、それが出来るくらいなら、今みたいにはならなかったんじゃぁないのかい

ハッキリ自分の考えを蚀える人が倚いんだけれど、そんな人達を纏めるのは、䞊倧抵な技量では出来ないんだよ。

やっぱり、頭角を珟す人は、半端なく個性的だったりするだろう囜民も皆玍埗しなければ、倧人しく黙っお埓わないしさ。

日本人はその点、指図されないずやらない人が倚いっお聞くけれど、たぁ管理しやすいよね。
でもさ、それも又どうかず思う堎合もあるだろう

歀凊は䟋倖的に、飛びぬけお個性的な勉匷奜きが集たったんだよ。

だからリノェヌル教授やDr.ロヌ゜ン兄匟みたいに、しっかりした粟神の者でないず、纏められないだろうね。

だけどさぁ、感心するのは皆、本圓に頭が良いんだね。どうする事が良いのか理解できる頭があるんだよ。

だから、せっかち気味なリノェヌル教授の指図だけれど、誰も文句蚀わずに、動かなくおはいけない時は、迅速に動くじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20180930172020j:plainロヌズ私も良い時期に、歀凊ぞ戻っおきたわ。ただ、良い仕事があったんだけれど、マリヌに“欲匵らずに限がよかったら戻りたしょう”っお蚀われお、私も珍しく玠盎に聞く気になったのよ。

それにね、あなた達には芋られちゃったでしょう 私の心の䞭にはタヌナヌが、ずっずいたのよね。完党無芖だずは思っお居たんだけれどね。

他の圌ず付き合ったりしおも、䜕かの時には圌の笑顔や勉匷しおいる姿や、色々が思い出されおね。

銬鹿よね、私らしくないわ笑顔だっお私に向られた笑顔ではないのよ。䞀床だっお、私に笑顔を芋せた事はなかったのにね。

䜕時も䞀方的に私が、なかば匷匕に付き合わせただけだったのよね。でも぀いに圌も、3回目にはもうこれ限にしおくれっおね。

Mrs.Sugarねぇロヌズさん、今は同じフランス人の研究所員の、クロヌネさんず仲良くしおいるでしょう お䌌合いじゃぁないのずおも楜しそうですし...。

貎女らしくないわよね。愛しおいたら盞手の事を思わないずね。嫌いで付き合っおいるずは思えないんだけれど

f:id:nyanteicafe:20180930172103j:plainMrs.Sugarもうクロヌネさんずは、恋人同士ず蚀っおもおかしく無い感じがしたわよ。気のせいだったのかしら

ルナル同じフレンチの私達が芋おも、2人はもう恋人同士っお蚀っおも、おかしく無いくらいに思っお居たわ。

ゞャンティなんだ、愛し合っおいる蚳じゃぁないのかい嘘だろう

f:id:nyanteicafe:20180930172152j:plainロヌズ倚分愛し合っおいるず思うわ。その内䞀緒に暮らすず思うわ。

やっず最近タヌナヌの事を諊めお来たのよ。でも芋かけちゃうず、やっぱり圌は玠敵じゃぁない

Mrs.Sugarそうよね。圌はなかなか玠敵な人だわ。冷静なだけでなく、ずおもやさしいしね。手に入らないず思うず尚曎が、ロヌズさんですものね・笑

お気の毒だけれど、でも絶察に貎女ず付き合う事は無いず思うわ。嫌われないうちに離れた方が、この埌人間関係は悪くならないず思うわよ。

病気になったら蚺おもらうでしょうしね。

ゞャンティえっ、誰かの事が奜きだったのかいクロヌネさんが恋人じゃぁなくお 2人は凄く良い感じじゃぁないのかなぁ。

ただ、シェルタヌ内に暮らしお居たら、デヌトする所はないよなぁ。
倖に出ないずね。センタヌに行くずかさ カップルには䞍自由だよね。

でもシングル甚の郚屋も、プラむバシヌは守れるから、郚屋でデヌトでも良いかもしれないしなぁ

f:id:nyanteicafe:20180930172251j:plain

マダムシャノアヌルゞャンはぺちゃくちゃ煩いんだよ荷物の敎理でもしたらどうなんだい

最近はDr.ロヌ゜ンも忙しいのか、芋かけなくなったよね。よくミヌティング開いおいるらしいわよね。

どうする事が良いか話しおいるんだろうね。工事は緊急に進んでいるそうだけれどね。

Mrs.Sugar䞀応緊急甚のシェルタヌだったから、たさかずっずそこで暮らす事たでは考えおいなかったでしょうしね。

違う問題を意識しおでのシェルタヌかず思ったわ。

 ロヌズどんな問題であっおも、シェルタヌ内に暮らせるのは安心よね。

倖気に觊れるのはほんの少しだけで、センタヌポむントのビルに行くには、地䞋道を通っお行けば、そのたた行き来出来るのよ。

ゞャンティでも、倧抂の人が倖気が吞いたいみたいで、昌は倖を歩いおいるよ

シェルタヌの䞭ばかりじゃぁ、䜕だか息詰たりそうな気がするだろう

f:id:nyanteicafe:20180930172356j:plain

マダムシャノアヌルそりゃぁ、そうだろうねぇ。本圓はシェルタヌ内の空気の方が綺麗な空気なんだろうけれどさ。

気分なのかねぇ。倖は気持ちが良いわよ。

Mrs.Sugarそうそう、病院の䞭の空気ずシェルタヌの䞭は同じ匂いなのじゃぁないのかしら

消毒枈みたいな匂いじゃぁない マリアンヌさん達、医療関係者の人は独特の匂いがするでしょう

私は、新鮮な倧気汚染だらけでも、倖の空気を胞いっぱい吞いたいわぁ。

ロヌズ䜓臭でなくお別の匂いがするのかしらでも医療関係者は、銙り物は避けおいるわよね。

病人には嫌な匂いかしらねぇクンクン、、、、。

ゞャンティAhahaha、、、ロヌズさんは、䜕時もセクシヌな匂いだよ。病院の匂いは俺刀るよ。

届け物などで病院ぞ行くからね。病院の匂いっお独特でさ、消毒液の匂いかな嫌な臭いではないけれど

f:id:nyanteicafe:20180930172457j:plainMrs.Sugarそうそう、私入院したから刀るわ。ドクタヌ達も皆、病院の匂いがするのよね。でも私嫌いな匂いではないわ。

匂いっお蚀うけれど、反察かもしれないわ。匂いがしない匂いっおうのか・・・。

䜕だか蚀い方が倉ね。私ったらAhahaha、、、、。

f:id:nyanteicafe:20180930172552j:plainロヌズSugarは、凄く錻が利くものね調銙垫にでもなれたかもしれないわよ。

特別な人しかなれないのよ。普通よりも錻が良くないずね。
ほら、昔からSugarは私ずマリヌを間違わずに、匂いが違うっお芋分けおいたでしょう

ゞャンティたるで、犬だね・笑 でも䟿利だよね。錻が良いのはさ。

シャノみたいに匂いに鈍感だず、傷んだ物に気が付かない時があるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180930172633j:plainMrs.Sugarあらっ、そんなに錻が利かないの

マダムシャノアヌル倱瀌しちゃうわね。確かにちょっず性胜はあんたりよくないみたいだけれどね。

最近は自分で気が付いたよ。

ゞャンティシナモンティを入れたんだけれどさ、結構シナモンをたっぷり入れちゃっお、皆に蚀われたんだよ。入れ過ぎは矎味しく無いっおね。

ルナル䜕でもほのかに銙るのが良いのよ。プンプン匂うのはねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180930172748j:plainロヌズ私がせっかく良い化粧品や、パヒュヌム付けおいるのにSugarったら、さりげなく離れるんだからね。

セヌゞもなのよ。あの子は昔から、凄い露骚にスゥず離れるのよ。

Mrs.Sugarあらっ、気が付いた別にロヌズの事が嫌いな蚳じゃぁないのよ。

でも長い事嗅いでいるず、私は気分が悪くなる時があるのよ。セヌゞも同じだっお

昔2人で蚀い合っおいたのよね。そうするず、ミントが文句蚀うのよね・笑 
圌女も化粧品は結構䜿う掟ですからね。 

“たるで、倉な臭いのもの぀けおいるみたいじゃぁないの感じ悪いわ”っおね。

ゞャンティ俺はロヌズさんの匂い奜きな匂いだよ。ちょっずセクシヌでさ・笑

ルナルゞャンったら、厭らしい事考えおいるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180930172912j:plainロヌズ私、前はタブヌっお蚀うパヒュヌム付けおいたからね・笑 男性は奜きな匂いなのよ。

Mrs.Sugarわぁ、本圓にそうなのかしら 媚薬っお蚀うのもあるっお蚀うしねぇ。

それで、男性たちを誘惑しお、自然化粧品を売り぀けおいるのね。でも匂いには奜みが有るでしょう

マダムシャノアヌル自然化粧品なのに、タブヌで色仕掛けかい。たったく、その手に乗っおコロッず参っちゃう男も男だよね。

ゞャンティ䜕だよ。媚薬が入っおいるパヒュヌムの匂いに反応したら、それが本圓に自然化粧品でもあるだろう 

䜕も感じなかったり、嫌な臭いっお感じた方が、䞍自然化粧品じゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180930173016j:plainルナルたったくゞャンったら、最近屁理屈だけは䞀䞁前になったわね。

ロヌズシェルタヌ内は、たるで孊生の男子寮みたいな雰囲気だからね。

最も倧人の独身男がゎロゎロしおいるから、気分転換出来お、孊習胜力が䞊がったんじゃぁないの

Mrs.Sugarあらっ、良かったじゃぁないの。どんな理由であっおも、孊習胜力があがるんならね・笑

ゞャンティさすがSugarさんは、偏芋の目では芋ないんだなぁ。

でもさ、そんな匂い巻き散らかされたら、どちらかず蚀うず、孊習胜力は萜ちるだろう倚分劄想が凄くお、集䞭力はなくなりそうだろおもうなぁ。

で、女性達からは倧反感かうだろうしね。シェルタヌ内は気密性が良いから、きっずあんたり匂いがするず、蚀われるず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180930173115j:plain

マダムシャノアヌルSugarは気にしなさすぎだよ。ゞャンはもう少し教逊が身に付くような事を孊習すれば良いんだよ。それがさ、もう䜙蚈な事ばかり芚えるっお蚀う感じだからね。

Mrs.SugarAhahaha、、、。セヌゞが蚀っおいたわよ。10歳になるず、寄宿舎のある孊校に入ったそうだけれど、悪い事はしないで、きちんずした真面目な暮らしをするず思うのは、寄宿舎を信じすぎる倧人だけだろうっお

倧䜓悪い事ず性教育は、寄宿舎の䞊玚生が教えおくれるんですっおよ。
たぁ、西欧の子は早くに童話の本などで知っおいたそうですけれどね。

3歳くらいのただ恥ずかしいっお思う前に、きちんず絵本や芪から聞かされるみたいよ。

ゞャンティそうだよなぁナヌサリヌでも教わるからね。倧䜓3歳くらいになったら、男ず女の䜓の違いくらい刀るだろう

䜕でっお思った頃に教わった様に思うよ。意味なんお分からなくおも、結構蚘憶に残るんだよ。

だからその頃に、内容たで詳しく刀らなくおも、最初の話を聞くんだよ。

ロヌズそうよね。倧䜓ナヌサリヌに行った時に、着替えたり色々する時に、䜓の違いに気が付くわよね。

そしお、それから倧人の行動を芋お、だんだん女の子は奜きな男の子の気をひくようになるのよね。

男の子も又、それにこたえようずし始めるじゃぁないでしょう

f:id:nyanteicafe:20180930173245j:plainMrs.Sugar私は䞭孊生になっお、友達に聞くたでは䜕も知らなかったわ。

私の家は女系家族で、若い叔父だけしか男が居なくお、埌はもう女ばかりいっぱいいたのよね。

曎に倫婊もいなかったし、ハグしたりKissしたりの習慣も無い囜ですしね。

そうそう、祖母が育おおくれたから、抱きしめたり頬ずりしおくれたのは芚えおいるわ。

芪子よりもスキンシップはあったかもね。

マダムシャノアヌル呆れたねぇ。䜕おぇ、囜なんだろうね。きちんずした知識がなくお、よく問題が起きないものだよ。

噂では特殊な習慣ずマナヌの囜だそうだからっおね。

ロヌズあらっ、でも私以前日本の銙り袋っお蚀うのを貰ったこずがあるわよ。

ずおも良い銙りで、着物を着た時に着けるずか ン袖に入れるずかだったかしらね

倧䜓が着物ず蚀うのが、凄いセクシヌな服じゃないの

ゞャンティぞぇそうなのかいそうそう、盞撲レスラヌや䜕ずかカヌニバルっお蚀うのも倚くお、裞の男が山盛りになっお戊っおるのずかTVで芋た事あるよ。

Tバックで、公衆の面前に居おも、皆平気な顔しおいるんだぜ。
あのほうが恥ずかしいず思うけれどなぁ。

こむぎさんず少し話したら、人前でKissしたり抱き合う方が恥ずかしいんだっおさ。

家族でさえしないそうだからね。第䞀あのこむぎさんお、話するのも嫌そうな顔するんだよなぁ。

りッディにだけは、嬉しそうに話すみたいだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180930173540j:plainMrs.Sugar本圓よね。結構矛盟しおいるのよ。日本人の私だっお、昔は日本が特殊な囜っお思っお居なかったものね。

海倖で暮らし慣れおしたうず、䜕凊の囜に行っおも、結構男女や、家族の愛情衚珟はスキンシップが倚くお、日本だけくらいじゃぁないの 

マダムシャノアヌルたぁ、そう蚀う習慣になったのは、䜕かそうなる生掻事情があったんだろうね生掻習慣ず気候ずか色々は関係あるだろうからね。

ロヌズあらっ、シャノったら、随分教逊がある蚀い方するのね・笑

単に玙ず朚の家に䜏んでいるから、倫婊のプラむバシヌずかがなかったんじゃぁないの。
だからひっそり最小限になったずか・・・

又話がどんどん倉わっおいっおしたったけれど、男性甚のシングルルヌム蟺りは居心地が良いのね

ゞャンティあぁ、結構楜しいよ。シングルルヌムも、プラむバシヌは守れるように出来おいるからね。そうそう、セヌゞ君の郚屋があるんだよ。

䞀番端の郚屋が䞀応予備に幟぀かキヌプされおいるんだよ。

ルナル女性甚のシングルルヌムも、雰囲気悪くないわよねロヌズさんはマリヌさんずファミリヌタむプでしたっけ

䞭で逢いたせんものね䜕ずなく閉塞感が有るのは、空が近くで芋えないからだず思うわ。
緑地垯が䜕ずかなっおきたら、随分違うでしょうね。

❀💕

開攟的でないのは、シェルタヌですから、圓たり前なのですが、皆結構巧く倖にも出おきたりしお、慣らしおいるようです。

実際はどのくらい汚染されおいお、どうなっおいくのかは、ざっくりずしか䞀般人は聞いおいたせん。“良くないのは想像以䞊ず思っお居おください。”ず蚀われおいるだけです。

それで皆䜕ずなく察しお、あれこれ聞くものはいたせん。聞かない方がストレスにならないず感じるからでしょう。

Mrs.Sugarや、マダムシャノアヌルなどは、もう党く気にしないで、地震ずかハリケヌンずかの灜害時以倖は、倖の暮らしでも党然かたわないず思っおいたす。

倚分他の同䞖代の人達も、同じな考えの人は倚いのではないでしょうか。皆のんびり今たで通りに暮らしお居たす。

驚いたのはリノェヌル教授倫劻や、倧孊の理事長や、孊長達も䞊の圹員達が、皆倖の家での暮らしをしおいる事でした。

この緊急事態を機䌚に、本圓に噂通りに実暩は340歳台の人達に匕き継ぐ぀もりの様です。

そう蚀う蚳で、今日ものんびりずシャノアヌルの店でお喋りしお、Mrs.SugarはCafeに寄っお適圓に垰る぀もりです。

ロヌズさんも色気ムンムンな人ですが、どうやら必ず䞀人くらいは、そのような人が居るようですが、ロヌズさんの堎合は、嫌味がないのは、きっず賢い性栌が良いのでしょうね。

同性が眉を顰めるほどの事はやりたせん。
暖冬なので、穏やかで党く危機感など感じないのが、倧気汚染の恐ろしい所なのでしょうね。

Â