ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新シェルタヌから皆が垰っおきたした。

今日はセヌゞたちが、新シェルタヌでの健蚺や講習などを、終えお垰宅しおくる日でした。時間が正確には刀らないので、Cafeで埅぀こずにしたした。
ランチタむム前に、Dr.マリアンヌやアニヌ達がやっおきたした。そしお間もなく゚ルダヌ君ずアルフィヌ君が戻っおきたした。 少し遅れおセヌゞも戻っおきたした。

皆自分の家に戻ったり仕事に戻る人も居たりです。セヌゞ達は昔匏の健蚺など受けながら、自分の䜓の事等も実習を受けおきたそうです。
     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200425173155j:plainDr.マリアンヌ䜕もう党員戻っおきたのかしら

アルフィヌいや、皆バラバラに終わった順に垰っお来たんですよ。リノェヌル教授も、倚分もう少ししたら、垰っお来るず思いたすよ。

アニヌ゚ルダヌ、これでもうお䌑みになるんでしょうそしお、その埌は䜕時も通りに過ごせるんでしょう

暫くはゆっくり過ごしたい気分だわ。

゚ルダヌあぁ、䞀応もう䞀通り終わったようだよ。でも、俺ずセヌゞは時には、リノェヌル教授のプラむベヌトルヌムのセキュリティ、コンピュヌタヌルヌムには行く事があるみたいだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200425173409j:plain゚ルダヌ䜕だか凄く久しぶりに逢う感じがするね・笑 アニヌは元気だったかい

アニヌえぇ、䞀人は寂しかったけれど、䜕だかやたらに眠っおしたったりしお・・・。

党身の怜査だけで、ベッドに居る時間も長かったのに、病院で過ごしたのは疲れたわよね。

゚ルダヌも疲れたでしょう 郚屋に垰ったらゆっくりしたしょう。ねぇ、セヌゞは䞀緒じゃぁなかったの。

メィスやSugarずセヌゞは倧䞈倫かしらっお蚀っおいたのよ。f:id:nyanteicafe:20200425173605j:plainDr.マリアンヌ新シェルタヌのドック䜓隓や、講習䌚は勉匷になったかしらあなた達はこれからは、道具は少なく知識は豊富にになっお行かないずなのよ。

貎方ERにも実習に行っおいるでしょう䜕凊に行ったの

アルフィヌ僕はスむスずUKに行きたしたよ。凄く勉匷になりたした。皆タフでないず務たりたせんよね。人出䞍足だそうですね。

Dr.マリアンヌチャンスが有ったらNY蟺りに行くず、良い経隓が出来るわよ。もう本圓にちょっずの時間が逢ったら、眠るず蚀う感じでね。

出来る事は䜕でも手䌝わなくちゃぁなりたせんしね。でも今の時期は、もう歀凊から出おは絶察に駄目よ。f:id:nyanteicafe:20200425173850j:plainMrs.Sugarあらっ、皆さんお垰りなさい。お疲れ様の方が良かったかしら皆健康には異垞無しだったんでしょう

゚ルダヌあぁ、Sugar。健康に問題があった人は、倚分誰も居なかったんじゃぁないかな

アニヌセヌゞも、以前からしたら、かなり成長が芋られたそうよ

アルフィヌなんだい、圌はただ成長しおいるのかい䜕時たで育぀぀もりなんだろうね。

Dr.マリアンヌうふっ、成長するのは䜓だけではないわよ。心の問題よ。セヌゞはただ生育途䞭かもね。

f:id:nyanteicafe:20200425174108j:plainセヌゞやぁSugar、ただいた。元気だったよねf:id:nyanteicafe:20200425174210j:plainMrs.Sugarもちろんよ。入院お䜕でも無くおも、䜕ずなく疲れたから、やたらにお昌寝もしたけれど、女性ばかり毎日お喋りしお過ごしお居たわ。

セヌゞ達は、お勉匷も忙しかったんでしょうお疲れさたでした。垰っおくるのが埅ち遠しかったわ。

セヌゞIt would make me happy for you to just be there for me. Therefore do not leavethe side.

Mrs.SugarOf course there will be always hearts together.f:id:nyanteicafe:20200425174357j:plainセヌゞSugar how you get so fly.I'm the more involved with you.I couldn't understand why my chest felt so tight.

Mrs.SugarEven distance cannot keep us apart.I love you deeply with all my heart.f:id:nyanteicafe:20200425174528j:plainMrs.Sugarセヌゞったら珍しいわね。そんなに匷くハグしお居るなんお苊しいわよ。

セヌゞだっお、䜕日も逢わなかったんだからね。こうしおいたいんだから、仕方が無いだろう。

アルフィヌあれたぁ、セヌゞがあんなにSugarさんを抱き締めお居るなんお、初めおみたよ。

䞀䞁前な事出来るんじゃぁないかやり方知らないかず思ったぜf:id:nyanteicafe:20200425174744j:plainMrs.Sugarなぁにもうこのたた垰っおも良いのかしら皆ず話しおいかないの

セヌゞ良いんだよ。皆だっお早く垰っおゆっくりしたいだろうからね。

Dr.マリアンヌこらこら、早く垰ろうっお思っおいるんじゃぁないの 盞倉わらずセヌゞは、愛想無いんですからね。f:id:nyanteicafe:20200425174945j:plainMrs.Sugarほらぁ、マリアンヌに返事したら

セヌゞいいんだよ。聞こえない振りだよ。別に話がある蚳じゃぁ無いんだからさ。手持無沙汰なだけだよ。

だから、アルフィも垰れないだけなんだよ。

Dr.マリアンヌちょっずもう䜕ヒ゜ヒ゜話しおいるのよ垰りたかったら垰っおも良いんですからね。

ずやかく蚀うほど、私は野暮じゃぁないわよ。f:id:nyanteicafe:20200425175135j:plain
Mrs.Sugarそれじゃぁ、ご挚拶しお垰りたしょうかリノェヌル教授はただ垰っお来ないのかしら

マリアンヌだっお、寂しかったず思うのよ。

セヌゞもう盎ぐ戻っおくるだろうから、圌女も垰っお埅っお居れば良いんだよ。さぁ垰ろうか

アルフィヌコッホンお邪魔するようですが、セヌゞ達は垰るんだろうf:id:nyanteicafe:20200425175330j:plainMrs.Sugarはい。今“真っすぐに垰りたしょうか”っお蚀っおいたずころなのよ。

セヌゞはお勉匷もあったから、お぀むも疲れたみたいですからね。

セヌゞあぁ、垰るよ。家でのんびりしたいからね。皆も垰えるだろう。

アニヌ私達ももう家に垰るわ。

アルフィヌ俺も家に垰っおゆっくり過ごすよ。f:id:nyanteicafe:20200425175542j:plainMrs.Sugarあらっ、陜が陰っおきたのかしら䜕だか週末になるず倜は雚が降ったりもするわね。

歀凊は傘がいらなくお、䟿利ですけれど...。

セヌゞじゃぁ、皆もゆっくりな俺は芋たい映画もあるしね。Sugarのアニメ奜きが移っおしたったようだよ。

又ねぇ。Dr.マリアンヌもリノェヌル教授は、もう家に垰っおいるんじゃぁないかなぁ早く垰るっお蚀っおいたしたよ。f:id:nyanteicafe:20200425175722j:plainDr.マリアンヌあらっ倧倉、そうなのただ倕方にかず思っおいたんだけれど...。

Mrs.Sugar早く垰っお、埅っおいたら喜ばれるず思うわよ。きっずお疲れじゃぁないかしら

セヌゞそうそう、䞀番パワフルに、皆に講矩しおいたからね。“久しぶりで゚キサむトしおしたったよ”っお蚀っおたしね。

アニヌじゃぁ、゚ルダヌ私達も垰りたしょう。f:id:nyanteicafe:20200425180044j:plainMrs.Sugarセヌゞ䜕か買い物しお垰るの

セヌゞううん、シャンペンずか有るんだろうだったら、もう垰るだけだよ。そうだ、今倜は人でパヌティでもしようか 

あれはさ、凄い元気になるんだよね。もう久しぶりにやっお居ないだろう

アニヌパヌティですっお私達も垰ったらやりたしょうか良いじゃぁない人でパヌティなんおロマンチックだわ。f:id:nyanteicafe:20200425180220j:plainセヌゞそう蚀う事で、俺達は垰りたすから、又その内逢いたしょう。

Mrs.Sugarうふふふ、、、。そうね。暫く家でゆっくりしなさいっお、教授も仰っおいたしたものね。

Dr.マリアンヌそうね。私達も家でゆっくりしようかしらね。出来たらですけれど...。

アルフィヌじゃぁなその内教宀に出お行くよ。暫くは閉じこもりも良いかもなぁ...。

アニヌそうんな事蚀っおいおも、䜕日かしたら、出お行くんじゃぁないのかしら結構皆働き者ですものね。

でも、呌び出される事も少なく無いのよね。リノェヌル教授は、忙しそうですものね。

じゃぁ、ごゆっくりSugar達も䌑みたしょうね。昔の様に....。

   💕💑

そうなんです。ずっず以前は今よりずっずゆっくり過ごしお居たした。い぀の間にか、䜕だか結構忙しくなったのは、働き者のリノェヌル教授が、歀凊に暮らす様になったからでしょう。

ただ䜓が元気に動くうちに、やっお眮きたい事があるようで...。倚分色々な環境汚染その他が想定倖に早くに進んでいるのでしょうね。

私には詳しい事は解りたせんが、米科孊誌は、地球滅亡たでの時間を瀺す「終末時蚈」の針が昚幎より20秒進んで残り100秒ずなっお、1947幎の開始以降、最も「終末」に近づいたず発衚した事にも関係しおいるのかもしれないようです。

そんな発衚の埌の感染症拡散ですからね。タむミングよくシェルタヌに匕越しが䜏んでいたしたけれどね。

私達は自分達が出来る事を、コツコツず又時蚈が早たらない様に暮らすだけです。今倜から、暫くはゆっくり過ごそうず思いたす。

きっずセヌゞは背䞭をトントンしたら、盎ぐに寝おしたいそうですね・笑