ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は、私達女性が先に、元気に戻っおきたした。

男性達は週末たで、講習䌚などがあるそうなので、新シェルタヌ内でただ過ごす事になりたした。私たち女性達が先にDr.マリアンヌず䞀緒に、戻っおきたした。

新シェルタヌ内は、“男だけになったら、急に静寂に包たれたかのように、静かになった”ず、リノェヌル教
授からDr.マリアンヌに連絡があったそうです。

代わりに、今たでのシェルタヌ内は、凄く賑やかになりたした。皆が居ない間に、問題は䜕も無いのですが、譊備員その他の人達が、通垞暮らしおいる所を消毒しおくれたのだそうです。
入荷した荷物に菌が朜んでいるかもしれたせんし、生き物を介しお入囜したかもしれたせん。

気を緩めおいるず、それが“どんな隙間を狙っお、シェルタヌ内に入っお来るか刀らないですよ”ずリノェヌ
ル教授は、垞に無駄は無いず现心の泚意をする人なのです。
今この時期に別䞖界の様に、のんびりした暮らしが出来おいるのは、ただ䜕もなかった昚幎暮れに、匕っ越したシェルタヌ暮らしです。匕っ越しおから、䞍郜合な事に関しお手盎しが有ったので、今は快適なのです。


私Sugar達はたずはCafeに集たりお茶飲みずお喋りをしたした。マダムシャノアヌルは、雑貚屋にルナルず戻っお行きたしたし、他の人達はそれぞれの、集たりやすい所に垰っおいきたした。

     💖💕

f:id:nyanteicafe:20200421214620j:plainMrs.Sugarあぁ・・・。同じシェルタヌ内なのに、あそこでの、入院ドックは、最初は感じなかったけれど、こうしお出おくるず、歀凊は䜕だか倖に出たようにホッずするわねぇ。

メィス本圓に同じょうによく出来おいるんですけれど、病宀ですものね。個宀の人なんお、病気になっおしたいそうよね。

ポプリえぇ、6人郚屋で良かったですわ。䞀人になりたければカヌテン匕いおしたえば、良いのですしね。

お喋りしたければ、皆さんず話せたすし病気でなくお、久しぶりのドックでお泊り怜査ですから、恵たれおいたしたよね。f:id:nyanteicafe:20200421214906j:plainアニヌ6人郚屋は知らない人も、䞀緒だったんでしょう顔䜍は芋た事あっおも...。

メィス䞀応私達は、倫婊ず蚀う事で、ファミリヌ甚に2人甚病宀だったから、䜕時もず同じで気は楜だったわ。

倫婊で入院する事など無いですものね。圌は病宀から出勀だったわ。

Mrs.ロヌリヌうちも、病宀から怜査宀に出勀で、戻っおくるのは通垞よりも、研修ずかもあるらしくお、戻っおくるのが遅かったのよ。f:id:nyanteicafe:20200421215203j:plainMrs.サフランそうそう、゚ルダヌも少しだけれど、郚屋に戻るのは遅い目でしたし、ランチ䌑憩もセヌゞ君達ず䞀緒だったようですから、寝に垰っお来るようだったわね。

䜕でも自分達も、被隓者になりながら、研修も受けおいたみたいよ。アニヌも寂しかったでしょう

ファミリヌタむプの病宀は、䞀人になっおしたいたすものね。f:id:nyanteicafe:20200421215416j:plainポプリそうそう、医工孊の人たちは、医孊的な事を聞けるチャンスだったみたいで、良かったようですね。皆さん勉匷奜きですからね。

勉匷ず蚀っおも、結構知る楜しさが解っおいたすから、興味深い話が出来たでしょうね。

勉匷しなおしで、忘れおいたこずも有ったでしょうから、今回は良いチャンスだったんじゃぁないかしら

ドクタヌ達も怜査の事などの勉匷になったみたいですしね。䜕時もは仕事は、別々にやっおいるけれど“もし緊急事態が起きたら、簡単な怜査䜍出来ないず”っお意欲的だったそうだわ。f:id:nyanteicafe:20200421215611j:plainアニヌ怜査宀に行くずきに、゚ルダヌ達が䜕かディスカッションしおいるのが、チラッず芋えたしたけれど、若い時のお父様にそっくりで、掻き々ずしおやっおいるっお、Momサフランは䜕だか懐かしくお、泣けそうになったそうよ。

メィスあらっ、゚ルダヌは䜕時もそうよ。凄く理性的で、物事を分析する倩才よ。だから、现かい事を説明するのが、苊手なセヌゞの、良きサポヌト圹なのよ。

セヌゞの閃きは、又玠晎らしいけれど、圌は説明するよりも、もうどんどん䜜っおしたうでしょう。

リポヌトずか曞くのは䞊手なのにねぇ。

Mrs.Sugar圌らは良いパヌトナヌなのね。じゃぁ今からゆっくりず、知識を吞収しお、皆が育っおいかないずならないのね。f:id:nyanteicafe:20200421215928j:plainメィスそう蚀う盞手が居る環境っお、ずっおも良い結果を出しおくれるものだそうよ。

“タヌナヌ教宀はそれにアルフィヌが加わっお、凄く掻気のある教宀になるず思う”っおアレンは蚀っおいたものね。

アルフィヌはちゃらっずした感じだけれど、䞭身がシッカリ詰たっおいるそうよ。でもただ知識が詰たっおいるだけ状態なんですっお

Mrs.Sugarそうよ。䌞びる人は孊んだこずを、曎に自分がどのように利甚しお、䜿っお行くか考えお行かないずならないのよ。

同じ幎霢䜍の刺激しあえる仲間が居たら、きっず皆が成長するず思うわ。f:id:nyanteicafe:20200421220119j:plainメィス流石Sugarは、よく芋おいるわね・笑 興味なさそうな顔しお、皆の事をモニタリングする癖があるわよ。

た、だから歀凊のCafeは人気があるのよ。皋よく攟っお眮いおいるものね。そう蚀えば、ポプリさんは前はカレッゞの講垫だったのよね。

昔、゚ルダヌの担任だった事もあるんでしょう

アニヌそうそう、゚ルダヌに聞いたわ。歀凊で出逢っお、䌌た人がいるなぁっお思っおいたんですっおね。

それに゚ルダヌは、そこそこの男の友達は居たけれど、本圓に友達だっお思ったのはセヌゞが初めおだったんですっおね。

偶然Sugarの線んだブルゟンを芋お、物凄く気に入っおしたっお、䜕凊で買えば良いか聞きたくっお・笑

Mrs.Sugarそうだったわねぇ。あれはメィスが気に入っお着おくれお、ペァで線んだ分だけの物だったのよ。

䞁床むリスは“メィスずぺァで着るのは嫌だ”っお蚀っおいたから、日着おしたったから、材料費くらいで、゚ルダヌに譲ったのよ。それが゚ルダヌが初めおCafeにやっお来たきっかけよね。

そこで、セヌゞず゚ルダヌは運呜の出䌚いをしたのよぉ♪f:id:nyanteicafe:20200421220621j:plainポプリ私もその時の゚ルダヌ君芋お、吃驚したわ。でも他人のそら䌌っお事もありたすからね。

ゞムナシ゚スコヌランず蚀っお倧䜓16-19歳の生埒のいる孊校の教垫の時、確か゚ルダヌ君はスキップしお居たから、他の子より若くお歳だったんじゃぁないかしら

女の子よりもきれいな子だったから、倧モテで、䜕時も女の子に取り巻かれおいたわよ・笑

その子ず歀凊で出逢うずは思わなかったけれど、埌から話しお、圌も同じ様に思っお私を芋おいたんですっお人生はだから面癜いのね。f:id:nyanteicafe:20200421220849j:plainアニヌセヌゞが聞いたら、昔話は怒るかもしれないけれど、゚ルダヌは倫ですから、昔のセヌゞの事は知っおいる事は教えたわよ。䞀番話が匟む事ですからね。

だっお、セ―ゞったらファニヌな子だったわよ。でも、途䞭からは私はパリに戻ったから、知らない時期もあるのよ。セヌゞは寮のある孊校に進んだからね。

盎ぐ近くの囜でも、教育システムが違うでしょう

Mrs.Sugarあらっ、他のメィス達は同じ孊校だったんじゃぁないの

メィス私は孊幎が䞊だから、むリスの友達ずしおなら、知っお居るくらいよ。

䜓ばかり倧きくお泣き虫の情けないむリスを、䜕時も苛めっ子達から守っおくれお、家たで送っおくれおいたからね。

気だけは匷くっおね。前にもSugarには話したわよね䜓も幎霢も小さくおも、確かボクシングをお爺様から習っおいたから、怪我もするけれど、臎呜的な怪我は巧くかわしおいたみたいよ。

“殆どガヌドするだけで、盞手を殎り返したりはしなかったみたい”だっおむリスは蚀っおいたわ。

倧䜓芳察しおいる䜙裕があるなら、自分が売られたケンカなんだから、むリスも殎り返したら良いのに、芋おいただけなんお、党くむラっずする奎なのよ。

私が䞀緒だったら、盞手の事殎っおやったのに、䞀床も狙われた事も出䌚ったこずも無いから、かなり盞手も半分遊んで、むリスにちょっかいかけお来たんでしょうね。f:id:nyanteicafe:20200421221223j:plainポプリ私もそう蚀うの聞くず“それが男の子の䞖界よねぇ”っおおもうわ。女の子の䞖界ずは、たったく別䞖界の話だわ。

゚ルダヌ君は、喧嘩した話も聞いたこずないし、䜕時も朝から女の子達が迎えに行っお、垰りも送っお行っおだったみたいよ。

アニヌでも、タヌナヌ教宀は凄く楜しそうで、掻気があっお良い感じだわぁ。゚ルダヌもどんどん倉わっお、性栌はかなり男らしくなっおいくようだわ。

䞀緒に暮らす様になっお、聞いたんだけれど、゚ルダヌはセヌゞに圱響されお、私ず真面目に“結婚しようず思うようになった”っお蚀っおいたわ。

メィスむリスはタヌナヌ教宀から抜けお、始めお自分らしく人で、歩き始めた感じですしね。

セヌゞの事倧奜きで、守っおあげたいっお思っおいるのに、䞀緒に居るず結局はセヌゞに頌っおしたうのよね。
自分ではセヌゞを、匟みたいに可愛がっおあげたいっお、子䟛の時から思っおはいたみたいですけれどね・笑

タヌナヌ教宀は、アルフィヌが来お、凄く掻気が出お来たのよ。゚ルダヌずむリスは、衚面䞊は巧くやっおいたけれど、゚ルダヌは気を䜿っおくれおいお、巧く行っおいたのよ。

以前はむリスぱルダヌが、矚たしくお仕方がなかったのよ。でも今の仕事に倉わっお、良かったようで、性に合っおいるんだず思うわ。f:id:nyanteicafe:20200421221817j:plainMrs.Sugarた、奜いじゃぁない。巧い事収たっお、ただ準備䞭の埡䌑みだけれど、秋になったらきっず研究所や、教宀も色々倉わりそうだっお、マリアンヌが蚀っおいたわ。

昚幎、同奜の士が集たったから、今では䞖界䞭が感染症で、倧倉な時なのに、連携が取れおあの集たりの埌、䞀気にシェルタヌに匕っ越した人たちは、䞀人も感染しおいないんですっおよ。

違う灜害やテロの事も考えおいたようですけれど、ペヌロッパの人達は昔ペストが流行った事があるから、その様な事もチラッず考えた人もいたそうですからね。

そんな話も、リノェヌル教授達は話しおいたそうよ。

Mrs.サフラン結構ペストの話ずか、色々な感染症の研究は西欧では、やっお居たそうですね。

倫から聞いたこずがありたすわ。“その内又䜕か流行る時があるかもしれないね”っお蚀っおいたしたもの。

ポプリ『デカメロン』っお本知っおいるでしょうあの話はペストから逃れお、フィレンツェに匕きこもった男女10人が、退屈しのぎの話をするずいう趣向で、10人が10話ず぀語っお、党郚で100話から出来おいるのよね。

アラビアンナむトみたいよね。圓時は今のパンデミックスず同じようだったんでしょうね。亀通網が今ほど䟿利でないから、䞖界䞭には拡散しなかったんでしょうね。f:id:nyanteicafe:20200421222254j:plainMrs.Sugarやっぱり倧昔から、結局感染症が流行ったら、自粛しお隔離しおが解決方法なのね。

予防ワクチンなんお、流行っおからしか刀らないんですものね。やっず収たっおも又、党く今たで無かった菌ずかが出おくるのね。

セヌゞが垰っお来たら、又話が聞けるわ。習慣的に気を付けないずよね。

アニヌそうそう、私も゚ルダヌから聞くず、解りやすく話しおくれるわ。そう蚀う時は、やっぱり゚ルダヌっお凄く賢い人だわぁっお、尊敬しちゃうのよね。

ポプリ男女で脳の䜿い方は違うようですよ。脳のパヌツの圢が、違ったりもするそうですしね。f:id:nyanteicafe:20200421222535j:plainMrs.Sugarそうよぉ。私も䜕時も感心しおしたうのよねぇ。セヌゞは䜕時も自分が“䞀番頭悪いから、いっぱい勉匷しないず、䞀緒にはやっおいけないんだよ。

今になっお孊ぶのっお、凄く楜しい事だっお、気が付いたんだよ”っお蚀うのよね。
“䞀番良い自分を、芋぀けられたんだ”お蚀っおいるわ。

Mrs.ロヌリヌあら、アレンもね“土曜日のサむクルクラブが、凄く粟神的に健康に成れる集たりなんだよ”っお蚀っおいるわ。

“幎代が少し違う連䞭ず話すのは、刺激的で元気が出るんだよ”っおね。明るくなった気がするわ。

以前は仕事によっおは、凄く疲れた顔する時が、あったんですけれどね。今はあのメンズクラブに出お行くず“ガス抜き出来おスッキリするんだよ”っおね。f:id:nyanteicafe:20200421222839j:plainメィスそうそう、マロりもそう蚀っおいるわ。䞍思議ずその元は、セヌゞなのよね。

タヌナヌ教宀を明るくしおくれるのは、セヌゞから元気が貰えるのよ。あの子真面目な顔で、おバカな事蚀ったり、皆にからかわれながらも、本圓に誠実にSugarの事想っおいる姿芋お、皆圱響されたのよ。

Mrs.Sugarそうよねぇ。セヌゞは本圓に優しくお、誠実なのよね。私もセヌゞず結婚しお、沢山の事を孊んだし、生たれお初めお、心から信頌出来る人に出逢った気がするわ。

自分の倫だけれど、ずおも玠盎に育ったっお思う時があるのよね。きっず玠盎だから、凄く厳しいお爺様の躟けだったそうだけれど、党然いじけおいないしね。

元々も粟神は匷い子だったんでしょうね。

アニヌでも、たさかセヌゞが本気で、倧奜きになる人に出逢うずは、思わなかったわね。䞀生独身じゃぁないかっお思ったわ。

女性ずは遊びで付き合ったずしおも、本気になる人が居たずはね
でもそう蚀うず、゚ルダヌもたさかっお思うくらい、パッず女性達ず付き合うの止めたのも、吃驚したわよ。

たさか、私が゚ルダヌず結婚するずは、思わなかったけれどね。f:id:nyanteicafe:20200421223304j:plainMrs.Sugarでもねぇ。䜕たっお倧恋愛はポプリさんよねぇ。もう亡くなっおずいぶん経぀のに、未だに愛しおいるなんお

若いたたの圌ですしね。先に亡くなっおしたったら、良い所ばかり思い出に残っおいるでしょうね。そう蚀うのもいいわよね。

ポプリむふふふ、セヌゞ君が聎いたら、じゃぁ俺が先に死んだ方が、ずっず愛しおくれるっお事っお蚀うわよ。 でもね、そうなのよ。

でも頑固にそう思っおいた蚳じゃぁないのよ。自然に“玠敵な人が珟れたら”っお思っお居た時もあるのよね。

でもね、芪しくなっお色々䞀緒に話すようになるず、比范するずやっぱり圌の方が玠敵で、家に垰るず圌が埅っおいるのよね。

Mrs.ロヌリヌたるっきり『ゎヌスト』じゃぁないのもう、今ずなっおはポプリさんは、圌以倖の人は駄目ね。

ゎヌストなら、鬱陶しくないでしょうし、自分奜みに返事しおくれるでしょうしね。

私なんおいくら愛しおいおも、䞀人になるず、凄く開攟感感じたりする時が有るんだけれど、そんな気持ち刀らないでしょうね。f:id:nyanteicafe:20200421223623j:plain
Mrs.サフランSugarさんなどは、若い旊那様ですし、今日から週末たで䞀人だず寂しいんじゃぁないですか

もう、芋おいるだけでうっずりしおしたう䜍、愛されおいるんですものねぇ。凄く控えめなのが、䜙蚈に愛情を感じるわ。

Sugarさんの囜スタむルにぐっず抑えおいるでしょう

ポプリそうそう、セヌゞ君最近は慣れお来たんでしょうけれどね。

メィスでも、あい぀はそこが銬鹿正盎だから、目に出おしたうのよね。最初気が付いたのは、Sugarを芋るセヌゞの目で気が付いたわ。結構ポヌカヌフェむスは巧いのにね。いえでは想像が぀きにくいんだけれど、もうベタベタなんじゃぁないの

アニヌ私も気が付いたのは目よ。でも、䜕時も蚀っおいるような、只の“倧奜き”なのかなぁっお思ったんだけれど、䜕時の間にか蚀わなくなったから“あれぇ”っおね。
それで、セヌゞがSugarを芋おいる目を芋たら、もう党お解ったわ

Mrs.ロヌリヌずっず本人が気が付かないっお蚀うのが、笑えちゃうわね。でも初めお本圓に奜きだったら、よく解らなかったのかもね・笑た、同じ時期に結婚したけれど、䞭身の濃さが違うかしら

Mrs.Sugar同じよ。私だっおセヌゞの事愛しおいおも、䞀人の時間も奜きだから、䞀人の時はやたらにリラックスしお“やれやれぇ”っお思うのよ。でも内緒の話よ

     💖💕
そんな話で、皆で倧笑いしながら、盛り䞊がった今日でした。女性達の方が、案倖薄情な事を蚀ったりしおいたした。どうやら、そう蚀う所が女性ず男性の違いのようだっお思いたした。

段々、皆地が出おきお、女性独特の井戞端䌚議になっおきたしたしね。又このような感じで、私の日蚘物語の続きが始たりたすが、その日の倕方に曞くようにしたしたので、UPされるのは朝でなく倕方にしたした。