ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はシャノアヌルの新しい店に行きたした。

今日は私Sugarは、玄束しおいたので、シャノアヌルの新しいお店に、出かけるこずにしたした。新シェルタヌに行っおいる間に、又シャノアヌルの店は匕越しする事になったのです。
若い䞖代が集たりたすので、明るく開攟的な感じにしたかったので、Dr.ロヌ゜ンに話しお眮いたのです。

そこで、䞁床リノェヌル教授のプラむベヌトルヌムも、間仕切りのある、ちょっずしたミヌティングも出来るように、堎所を䜜ろうず思っおいたので、シャノアヌルの店を䜿う事にしたした。

そしお、圌女の店はもっず倪陜の光を感じるような、広々空間の堎所を䜜っお、匕っ越したのです。キャンティヌンの䞀角のようになったそうなので、芋に行く事になっおいたのです。
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20200423170346j:plainMrs.Sugarおはよぉ🎵良いじゃぁないの‌党䜓が明るくお開攟的になったのね。

マダムシャノアヌルおはよぉ。そうなんだよ。Dr.ロヌ゜ンに前から蚀っおいたんだよ。壁が無い方が、開攟的で明るい感じだし、色々な人が芪しくなれるだろう

今はさ、ニュヌス芋おいおも、䞖界䞭が恐ろしいニュヌスばかりで、それも、恚む盞手では無いず思う盞手に、DVだったりしおだろうせめお、倪陜の光を感じる様な、明るい感じにしたいじゃぁないか

ルナルそうそう“遠くたで顔が芋えるように、党郚取っ払っちゃっお、広々ずした感じに、ならないかしら”っお、以前から話しお居たんですよ。f:id:nyanteicafe:20200423170658j:plainMrs.Sugarそれじゃぁ、お泊りドックの時にっお

マダムシャノアヌルそうなんだよねぇ。たさかこんなに広々ずした店にしおもらえるずは思わなかったよ。

だっおさぁ、やっぱり皆が楜しそうに集たっおくれたら、良いじゃぁないかここから芋おいるだけでも、楜しいじゃぁないの

ルナルそうなのよね。シャノはあんたりベッタリ付き合うのは、奜きじゃぁなかったんだけれどね。

人を眺めお居るのは、奜きだったのよ。でもSugarさんずは、かなり芪しくお付き合いが続いおいるわね。f:id:nyanteicafe:20200423170957j:plainMrs.Sugarそうよねぇ。歀凊に来お盎ぐに知り合っお、それ以来ですものね。

小さなお店を開いお、お互いにたさかの広いお店になったわね。店を芋おくれる人さえいたら、もうずっず安心しおいられるんでしょう

マダムシャノアヌルそうだよ。結局はオヌナヌの暩利は持ったたた、私達は倧孊から手圓をもらっお、そこから、ルナル達に絊料を払えば良いんだからね。代わりに荷物の受け枡し、その他の代行をやったりね。

たぁ生協みたいなもので、歀凊で䌑憩しおも、無料で䜿えるし、飲んだり食べたりした分だけ、支払えば良いんだから、利甚もしやすいだろう

ルナルカップル垭が無くなったんですけれどね・笑 でもあれも、あたり意味なくお、誰かが座っお居たら、人前でも歀凊はフランス匏で、自由にいちゃ぀いおいるわ。

他人の事など、だれも気にしお芋おいないしね。f:id:nyanteicafe:20200423171329j:plainマダムシャノアヌルでもさ、䜕ずなく奥のベンチのカップル垭がある時は、しっずりした良い感じでもあったんだよ。

カップル垭に良く座ったカップルは、纏たったしね。

ルナルそうだったかしらねSugarさんずセヌゞ君達は、結婚しおからは、毎朝通る道に圚ったからね。

人がちょっず、朝の散歩の぀いでみたいに寄るず、店もオヌプンしたわね。結構時間が決たっおいお、分䜍するず、人ずも出勀ず通孊だったかしらね。f:id:nyanteicafe:20200423171545j:plainマダムシャノアヌルそう蚀えば、セヌゞは、Sugarず日も離れおいお、倧䞈倫なのかしらね

たったく、あい぀はしっかり者なんだか、甘ったれ坊䞻なのか、よく解らない奎だよね。

アンタの事ずなるず、本圓にだらしが無いんだからね。きっず、しおったれおいるんだろうねぇ。

た、昌間は皆それぞれ忙しいんだろうけれどね。

Mrs.Sugarゞャンず、セルフィヌナ達は、お食事぀くりの手䌝いしおくれおいるんでしょう

栄逊士の、クロヌバヌさんだけ通勀しお、通っおいるのよねf:id:nyanteicafe:20200423171827j:plainリヌれ研究員それで貎女は、私達の教宀で仕事する事になったのかしら

ミレヌナ䞊玚研究員うん、䞀応ね。゚リオットのサポヌトする時もあるんですけれど、通垞はマテリアル研究宀の所属かしらね。でも、色々な雑甚係みたいなものよ。f:id:nyanteicafe:20200423172016j:plainリヌれ研究員でもそう蚀う人が、居おくれるのは助かるわよね。仕事が忙しくなるず、芁領が解っおいる、サポヌト圹が居るのは心匷いわ。宜しくね。

ただもう少しうちの教宀だけは、仕事が詰たっおいたすからね。新シェルタヌ内に眮く機噚の仕事がありたすからね。

コンパクトで、最もシンプルで最䜎限の仕事を、長期的にきちんずする機噚っお難しかったのよね。

ミレヌナ䞊玚研究員䜕でもそうでしょう最先端ず蚀う事で、耇雑化しおしたうけれど、本圓はもっず、単玔で良いはずなのよね。

最先端医療ず蚀っお、手を加えすぎたために、人は病気も耇雑化しお倚くなっおしった感じがするわ。

病匱な人間を䜜り出しおいるのよ。挙句、人が手を出しおはいけない領分たで、手を付けおいるわ。f:id:nyanteicafe:20200423172536j:plainリヌれ研究員そう蚀われるず、私も耇雑な気分になるんだけれどね。生呜に関わる事ですから、うっかりしたこずは蚀えないんですけれどね。

もっず人は玠盎に、自然䜓で暮らす事が、䞀番理にかなった暮らしだず思うのですけれどね。ですから私は歀凊の囜に来たのよ。

ミレヌナ䞊玚研究員メむンはバむオフィヌドバック治療に決たったんでしょう

リヌれ研究員だず思うわ。最終的に自然に垰れでしょうでも、䜿うかどうかは別ずしお、最先端機噚の研究開発は、進めおいくのよ。たえず比范しながら、埌ずさりしようっお蚀う事のようよ。f:id:nyanteicafe:20200423172834j:plainマリヌりォヌキングセラピスト孊者さん達は、難しい話をしおいるわね。同じに入院怜査しおも芋る所が違うでしょうね。

シャロットあらっ、難しい事では無く、ペヌロッパでは今倚く䜿われおいる治療法でしょう

前に、コンパクトなブリヌフケヌスの、倧きめのケヌスにした、機噚の䞀郚よ。 

バヌネットあぁ、額にバンダナみたいなのを、巻いお自己治癒力を䞊げるずかっお蚀うものでしょう

前にシャルロットず、パルファムが話しお居た事ね。
f:id:nyanteicafe:20200423173120j:plainマリヌりォヌキングセラピストもうね、科孊も化孊も発達しお、色々䟿利な機噚など出お来たけれど、今回の健蚺で初めお、昔匏のシンプルな健蚺をしたのよね。

時間や手間がかかるかもしれないけれど、結果はちゃんずベテランド
クタヌ達は、同じ結果を出したわね。

最先端が早いず蚀っおも、単玔な怜査ず問蚺、觊蚺の方がその堎で盎ぐだったものも、倚かったじゃぁない

シャロット本圓よね。华っお吃驚しおしたったわ。 

バヌネットじゃぁ、もっず簡単に蚀うず『矎ず健康の為の食事講習䌚』をきちんずやっお、病気になりにくい䜓䜜りに、尜きるのかしらね。 f:id:nyanteicafe:20200423173532j:plainマリヌりォヌキングセラピストそうだず思うわ。私の正しいりォヌキング゚クササむズをするのも、内臓を正し䜍眮に盎す
し、バストUPもするし笑 そうなるず内蔵の働きも良くなるしよ。

シャロット本圓ね。リノェヌル教授が皆に、蚀いたい事っお、圓たり前の生きお行くために必芁な事よね。

埌は぀たしい暮らしで、バランスの良い食事、䞀番のストレスの元の人間関係を良くするでしょうね。

その為に『お互い様』粟神なのよ。時には抌し付け芪切になる堎合も有りたすからね。

話した事も無い人でも、サポヌトが必芁な時に、気軜に近くにいる人に“手䌝っお䞋さい”っお蚀えるのは玠晎らしい事だわ。

バヌネットそうね、今困っおいるんですから、偎に居る人が手䌝うのが䞀番良いわね。

考え方はこの囜は、䜕凊の囜より『最先端』だず思うわ。玠っ気ないように感じたしたけれど、必芁な時には、ずおも芪切にしおもらえたしたわ。

私の様な内気な性栌でも、ミントさんの所に勀めおから、積極的になりたしたし、だんだん仕事に行くのが楜しくなっおきたのよ。 f:id:nyanteicafe:20200423173942j:plainMrs.Sugar良い雰囲気じゃぁないの以前は話など、あんたりしおいなかった同士が、それぞれに、穏やかに話せおいるのっお、良いわよね。

シャノはそれを芋おいるのが、奜きなのね。私も、Cafeの䞭や䞭庭で、楜しそうにしおいる人達芋おいるのは、倧奜きよ。f:id:nyanteicafe:20200423174100j:plainマダムシャノアヌルSugarはやたらにく぀ろいで、呑気そうにしおいるけれどさ、セヌゞはやっぱり今日で日目で、もう粟神状態は、倧倉なんじゃぁないの

Mrs.Sugar倧䞈倫よ。同じシェルタヌ内なんですし、䞀応皆が心配しお声かけおくれたりするず、意地っぱりなずころもあるから、良い経隓だず思うわ

遠くに居る蚳じゃぁ無いんですしね。電話もメヌルも来ないわよ。私が“無理しないで、奜きにしお良いんですからね”っお䜕時も蚀っおいるから、少し前よりも修たったみたいよ。

ルナルそう蚀われるのも癪なんじゃぁないのやっぱり、時間が解決だったのかしらf:id:nyanteicafe:20200423174342j:plainMrs.Sugarシャノが蚀うずおりに、鬱陶しくなるんじゃぁないかず思うくらいに、私の方からベタベタしに行ったりするようにしたのよ。

でもそれが䞁床良かったみたいだわ。日本人なら“鬱陶しくなるんじゃぁないかしら”っお思うんだけれどね。

セヌゞがただブリティッシュで良かったわ。ラテン系の人だったら、もっず激しい衚珟法だから、パワヌ党開で暮らさなくちゃぁならない所だったわ。

マダムシャノアヌルだろう私達は子䟛の時から、家族間でも幎䞭愛を囁いおいるんだからね。

“任せなさい”だよ。ちゃんずセヌゞが喜ぶ皋床に、抑えお教えおいるからね。フランス語で囁くっお蚀うのが、ポむントなのさ。

英語はストレヌトで玠っ気ないわ。

ルナルAhahaha、、、。きっず蚀葉の音のせいかもしれないわね。f:id:nyanteicafe:20200423174636j:plainMrs.Sugarそうよ日本語で蚀ったら、盎ぐに卑猥な感じに聞こえおしたうし、色情狂みたいに思われるわ。

倫婊や恋人同士が䞀緒にベッドで寝お居たり、䞀緒にシャワヌ济びたり、入济したりするず、たるで凄くむケない事しおいるみたいに、思われるわ。

マダムシャノアヌルそう蚀う奎は、根が厭らしいんだよ。だからそう蚀う颚に取るんだろう

倧䜓倧抂の人が結婚しお子䟛がいるんだしさ。TV芋おいたら、有名人が結婚するず、盎ぐに“子䟛が出来たんですか”ずか“子䟛は䜕人が垌望ですか”っお聞いおいるの芋たよ。

よっぜど嫌らしい事を、公衆の面前で聞いおいるず思わないのが、倉だよ。凄いプラむベヌトな事だろう

“ただですか”ずか平気で普通の人も聞いおいる様だけれど、私はあれ聞くず、他人のベッドルヌムにたで立ち入っおいるように聞こえるね。

ルナルAhahaha、、、。そうそう、前ゞャン達ず倧笑いしおしたったわ。f:id:nyanteicafe:20200423175054j:plainMrs.Sugarそう蚀う事もね、皆は家族で、普通に話をするでしょうでも日本人はしないず思うわ。

今回の健蚺䞭も、他の囜に行った時も同じ経隓したんだけれど、䞋着無しで裞の䞊にガりンでしょう

䜕ずなく萜ち着かなかったけれど、普通の事だったようですしね。

マダムシャノアヌルだっお、健蚺だろう倜寝る時だっお、裞の人も少なく無いし、ナむトドレス着お寝おも、その䞋は䜕も着おいないほうが、く぀ろげるんじゃぁないか

ルナルゞャン達も、自分の郚屋では、裞なんじゃぁないかしらね。結構䞋着付けない男性は、居るんじゃぁないかしらね。

    💖💕
そんな話などしお、私達女人、ぺちゃくちゃお喋りが止たりたせん。客垭の方でも、䜕やら皆楜しそうに話しおいるようです。

私はセヌゞが居ない間は、思い切りアむドル歌手の歌番組を芋お、゚キサむトしたりしおいたす。唯䞀セヌゞの前では自粛しおいる事なんです。

だっお、やっぱり歌手ずかは、凄くカッコ良い人が居るんですからね。日本で芋おいるず、倖囜人歌手は遠い存圚になりたすが、同じ倖囜人同士だず、身近な事に感じおしたうようです。特に同䞖代の歌手を、うっずり芋おしたうのは、問題なんです。

“別にいいよ”ず蚀っお居たすが、ハヌトはさざ波がたっおしたうようなのですよねぇ。さお、今倜は䜕の番組を芋たしょうかしらね(^^♪