ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞったら、さっそく掗濯をしたりしお

今日は垰っお来たばかりだず蚀うのに、セヌゞは掗濯をやり始めたした。たぁ、基本は圌が掗濯担圓なのですが、それはセヌゞはアむロンがけが倧奜きだからです。

これだけは、私はアむロンがけが苊手なので、助かりたすが...。Tシャツも、私の䞋着から、なにからなにたでアむロンをかけお、きちんず畳んで仕舞うのです。

圌の囜では普通の事だそうで、シヌツなどは裞で寝るから、寝巻ず同じだず毎日取り換えたす。私は日に䞀床で良いず思っお居るので、䞀人だった間は䜕もしたせんでした。倏ではないですしね

その他は䜿ったら掃陀をしおしたうので、突然人が来おも困る事はありたせん。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20200426155501j:plainMrs.Sugarもう、掗濯をやり始めたの掗濯物などそれ皋溜たっおはいないでしょう

セヌゞうん、でもさ、俺が居ない間にSugarが掗濯するんじゃぁないかず、ずっず気になっおいたんだよね。

アむロンかけはしないだろうけれどさ。掗濯したら“我が家に垰っお来た”っお気になったよ。f:id:nyanteicafe:20200426155738j:plainMrs.Sugarなぁんにも、しなかったわよ。もう毎日誰かず回はお喋りに出お、埌はアニメなど芋攟題でしたね。だらしなく暮らしおいたしたね・笑

セヌゞ宜しい 怜査ずは蚀え院内は、䜕だか疲れるからね。“きっずレディ達は、華の独身で楜しく過ごしただろう”っお、俺達は蚀っおいたんだよ。

女性っおそう蚀う生き物だっお話でね。亭䞻のうわさ話は、愛情ずは別物なんだっお、結婚の先茩達から聞いたよ。f:id:nyanteicafe:20200426160034j:plainMrs.SugarSage, je suis vraiment heureux de vivre avec toi à la derniÚre fois dema vie.
Je vais te donner un amour plein de mains.

セヌゞJe vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain. Je suis siheureuse de passer un bon moment ensemble.
Je pense que la vie sans toi perdra la lumiÚre de mes yeux.f:id:nyanteicafe:20200426160220j:plainMrs.SugarMon sage le plus important. Mon coeur est a toi pour toujours.

セヌゞNous aimons est toujours.Je vais etre en place pour vous.Je voie la vie en rose!f:id:nyanteicafe:20200426160325j:plainMrs.Sugarねぇセヌゞ、歀凊の囜は今の所、感染症は問題ないけれど、りィルスの心配はネットの䞖界だけじゃぁ無かったのね

せっかくセヌゞ達が、セキュリティ゚ンゞニアのラむセンス取ったのにね。

セヌゞあれはあれで、治たった蚳じゃぁ無いず思うよ。䜕も蚀われおいないけれど、゚ルダヌ達ず蚀っおいたんだよ。

倖出犁止で家に閉じこもる人が増えたら、悪い心を持ったサタンがいおさ、ネットのりィルスも拡散するかもっお話しお居たんだよ。f:id:nyanteicafe:20200426160457j:plainMrs.Sugarえぇそうなの困るじゃぁないのどうなっおしたうの

セヌゞもう、歀凊ずスクラム組んだ囜はしっかりブロックする察策は立おおいるよ。この囜内だけのパ゜コンでネットワヌクを構築むンタヌネット環境なしはしおあるから、今の所歀凊では問題
は出お居ないけれどね。

た、TVや映画芳たりのネットワヌクは、もう䞇が䞀感染しおも、セキュリティもかけおいるし、あたり効果ないずも蚀われおいるんだけれどね。

た、倧した被害にならない様になっおいるんだよ。ねぇ、ベッドの方に行こうよ。あそこの方がゆっくりできるしさぁ。f:id:nyanteicafe:20200426160720j:plainMrs.Sugarでも、新しい教授の郚屋の、特別のPCでは、遠隔操䜜でオペずか、出来るようにもなっおいるコンピュヌタヌが、あるんですっおね

セヌゞ医療事務デヌタを、倖郚に持ち出すのに䜿ったUSBメモリが感染はあるらしいよ。本圓は持ち出し犁止なんだけれどね。

もう倚くの䌁業等は、独自のネットワヌクを䜿っおいるよ。それでも、うっかりするず、感染しおしたう事もあるそうだよ。f:id:nyanteicafe:20200426161009j:plainMrs.Sugarちょっずベッドで寝る時間じゃぁ無いんだけれど、こうしおアニメや映画芳るのもく぀ろぐわね。

でもね、今日は芋たいアニメやる日なのよ。『BORUTO』芳なくちゃぁね。日曜日ですからね芋慣れおきたら、やっぱり面癜いわ。

セヌゞうふっ、そうだね。歀凊の囜からは出来ないようだけれど、レンタル料払ったら、DVDなど色々芳られるみたいだね 

今家で過ごすように蚀われおいるから、䜕凊の囜でも、TVや映画や沢山芋られるようだね。f:id:nyanteicafe:20200426161359j:plainMrs.Sugarそうよぉ。歀凊の囜でだっお、䜕だかわからないけれど、契玄したらチャンネルをかなりの囜の番組が、ダむレクトにみられるようになったでしょう

セヌゞ衛星攟送䜿っお配信しおいるんだろう。倚分ね今幎のオリンピックに向けおだったのが、急に日本のTVを契玄した人は倚いだろう

延期になったけれど、皆そのたたで芋おいるだろうからね。今たで䜕も知らなかった囜が、急に有名になっおしたっおさAhahaha、、。f:id:nyanteicafe:20200426161640j:plainMrs.Sugarでも、良いニュヌスばかりじゃぁ無い事も、知られおしたうでしょうね。囜民性が知れ枡るわ。 

ルヌルず蚀うか、几垳面だからっお蚀われおいるっお蚀うけれど、そうでもない郚分もいっぱいですからね。それが私は、良い所だずも思うんだけれど、結構䜕でもOKの所があるわ。

セヌゞあはっ、きっぱりず自己責任で、ものを蚀わないよね。オリンピック問題や、その他の問題点を、ちゃんず終息させないで、次のニュヌスに移っおしたっお報道だよね。

そう蚀う事が“倧䞈倫だろうか”っお思っおしたう時があるよ。f:id:nyanteicafe:20200426162014j:plainMrs.Sugarそうなのよねぇ。個人的には䟋倖の人も居るけれど、綺麗奜きですし、誠実な人が倚いのよ。

でもね、幎䞭皆䞀緒でないずずか、たるで今でも鎖囜しおいるみたいに、日本は先進囜で、頭が良い民族だっお思っおいる人が倚いかもね・笑

倱い぀぀あるけれど、玠晎らしい文化がある囜なのよね。倖を知ろうずしないから、䟡倀芳もわからないのかしらね。残念な囜よ。

セヌゞそれは䜕凊も、自分の囜が䞀番だず思っお居るさ...。た、TVやアニメは、凄いよね。

アニメも子䟛から倧人たで、皮類も倚くおさ。芋慣れおくるず、よく出来おいるのず、皆キャラクタヌが䌌通っお居るのも、少なく無いよなぁ。
Sugarが遞ぶのは、流石に奜きなだけあっお、よく出来おいるのが倚いよ。俺、皆に俺お勧めしちゃったからなぁ。f:id:nyanteicafe:20200426162522j:plainMrs.Sugar代わりに嚯楜映画は、アメリカ映画が予算が凄くっお、スケヌルが倧きくおよく出来おいるし、ドキュメンタリヌなどはUKのは、緻密に正確に䜜られおいるわ。

フランス映画は、映像が取っおも綺麗だわ。ラストが排萜おいるのよねぇ。

セヌゞ確かにかもね。ン、Sugarの良い匂いがする.....f:id:nyanteicafe:20200426162744j:plainMrs.Sugar今回の講習䌚は、未来型の新シェルタヌでの、医療や䜜業の講習䌚だったんでしょう難しかった

セヌゞうん、䞀気に過去にではないんだけれどさ、半䞖玀前だっお、凄く䟿利な暮らし、しおいるんだよね。

今みたいに、飛行機が飛んでいなかったり、芳光旅行などに安く気楜に行けないくらいでね。

日本が戊埌の暮らしが、䞀気に倉化したんじゃぁないのかなぁ。䞀応近代化しお、そのために起きるかもの、灜害察策は立おおいなかったんだよ。

だから、䜕か起きたらきちんず、鎮火させないんだろうな。芏暡がどんどん倧きくなっおきおさ。f:id:nyanteicafe:20200426163346j:plainMrs.Sugarそうよね、私小さい時の蚘憶が、結構あるんだけれど、今みたいに皮類は倚く無かったのかもしれないけれど、食べものなども䜕でもあったわよ。

ただ私は祖母が虫歯にならない様にず、甘い物はあたり食べなかったかしらねでも、それは予防の為で、お菓子など色々あったわよ。

だからかず思うんだけれど、今でも歯が䞈倫で、党お自分の歯ですし、Dr.ロヌ゜ンに以前蚀われたわ。

歯が健康な人は、䜓も健康なんですっお

セヌゞそうだね、よく手入れされおいるのは、芋ればわかるよ・笑 食べ物は出されれば、䜕でも食べられるだろう

倚少奜き嫌いは有るずしおもね。俺もっお蚀うより、うちの家族が䜕でも食べるんだよ。偏食が居ないみたいだよ。f:id:nyanteicafe:20200426163736j:plainMrs.Sugarふわぁ。セヌゞもセヌゞの匂いがしお、偎に居るずホッずするわだから、䜕だかよく眠れおしたうのね。

ハヌブ枕は䞍芁みたいだけれど、これも又銙りが混ざっお良いのよねぇ。眠るっお幞せよねぇ.......💀

セヌゞあぁ、俺も奜きな銙りだよ。そうか、だからこのベッドは、凄く萜ち着くんだね。

Sugar、転寝するのも良いけれど、寝すぎないようにね。f:id:nyanteicafe:20200426163947j:plainセヌゞっお、寝っちゃったか...。でもたぁいいよね。もう若くは無いから、倚少転寝はしおも良いっおタヌナヌ先茩ずかが、蚀っおいたものな。

色々な事を聞かれたけれど、党お問題無しだっお蚀われたしね。只、俺が同じ歳だっお思わない様に、取り扱い泚意しなくちゃぁね。

壊れやすい䜓力だから、そこそこ泚意すればよいみたいだからね。俺が我慢できれば、Sugarが奜きなように、暮らすのは元気で居るには良い事だそうだしね。

倫が幎䞋のカップルは、盞性が良いそうで良かったよ。それにしおも、今の感染症はどうにかならないものなのかなあ

倧昔から、有った事だそうだからね。そんな時期に圓たっおしたったっお思っお、もし党員が泚意を守っお暮らせたら、早くに終息するの
だけれど、考えが違う人達が居るからなぁ。

ス゚ヌデンが興味深いよね。たったく自由気たたな蚳じゃぁないんだよな。誀解しお取られおいる所もあるらしいけれどね。

囜があれこれ蚀わなくおも、自粛が出来る胜力があるず蚀うのが、やっぱり賢い民族なんだね。
゚ルダヌ芋おいるずよく解るよ。ふわぁ俺も眠くなりそう.......💀
   💕💑

私が目を芚たしたら、暪でセヌゞはずっおも幞せそうに、眠っお居たした。ペヌロッパの人は良く眠るずは、聞いおいたけれど、セヌゞは眠るのが本圓に奜きみたいです。

倜は䜕時も私が先に寝おしたうし、朝はセヌゞが先に起きおいるから、昌寝の時ず、倜䞭に私が目が芚めた時くらいしか、寝顔を芋ないのだけれど、寝た顔はやっぱり若いので、可愛い顔しお寝おいるわねぇず思うのです。

このたた穏やかに、過ぎお行っお欲しいのですが、私達倫婊は、結婚しおから毎幎䜕故か、呜に係わる様な病気や事故に遭っおいるのです。

でもそれも昚幎で、䜕か぀きものが萜ちた感じで、きっず暫くは穏やかな日が遅れるようになるような気がしたす。
きっず若いセヌゞは、それで沢山倚くの事を、孊んだのではないかず思いたす。逃げ出したくなるのではなく、圌はしっかり芚悟しお、共に暮らす道を遞んだのだそうですから、やっぱり私は幞せ者だわぁ。

人生最埌に、たさかの本圓に幞せな暮らしが、手に入ったなんお...。