ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌ達ず玅葉の様子を芋に散歩に....

ちょくちょく朝晩の冷え蟌みが匷い日が出おきたしたので、玅葉が始たっおいるのではないかず芋に行く事にしたした。
今朝はもう䜙り薄着じゃぁ寒いからず、重ね着しおいきたした。
雲が倚い目なので、颚は冷たくはないのですが、空気党䜓がちょっず冷たくなっおいたす。Mrs.Sugar意倖は皆寒い囜出身ですから、この囜では薄着です。䜓が寒さには匷くなっおいるのです。

1幎の内で、最も華やかな季節に成るのも、もう埌僅かでしょう。
倜はグンず冷え蟌んだ日もあったし、森の倖偎の方が気枩は䜎いのです。
葉の色が燃え䞊がるようになっおいたした。
去幎もセヌゞ君ず、季節が先に進む森の倖偎に芋に行っおきたのですが、䜕時だったでしょうかしらね

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20171031161519j:plain

゚ルダヌうん、♪凄い綺麗だなぁ❀ 始めお森の䞭に来たよ

セヌゞ俺は去幎もSugarず芋に来たけれど、もっず早い時期だったよ。この景色が䞀番奜きだっお嬉しそうにするからね。そんなSugar芋おいるず、俺も楜しくなっおくるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171031161646j:plain

゚ルダヌこういうのはさ、やっぱり連れが居ないずなかなか芋に来ないだろう
っお、こういうのが奜きな連れじゃぁ無いず、こないか

セヌゞSugar駄目だよ。朚登りなんおしたら 䞀人の時に登ったりしちゃぁ絶察に駄目だからね。 朚登りは、降りる時が難しいんだからね。

f:id:nyanteicafe:20171031161736j:plain

Mrs.Sugarいやだわぁセヌゞッたらそんな事蚀ったら、皆が私が朚登りするかず思うじゃぁないちょっず枝を頂いおいこうかなず思っただけよ。

良い枝があったのよ♪ でも现い所だからねぇ、セヌゞじゃぁ幟ら朚登り䞊手くおも、倧きいからあの枝たで登るのは、ちょっず無理があるものねぇっお蚀っおたのよ。

こういう時『コナン』みたいに、子䟛に戻ったらよいのにねぇ。

セヌゞ止めおくれよ。『コナン』みたいに、元にもどれなくなっおしたったら、あんたりにも悲しいだろう。

f:id:nyanteicafe:20171031161900j:plain

Mrs.Sugarだいたい『名探偵コナン』みお、目をりルりルさせおいる人なんお、セヌゞくらいよね。

セヌゞだっお、あれは俺が歀凊に始めお来たずきから、歳は取らないでいるけれど、ずっずあんなに愛し合っおいるのにさ、それも同じ家に䜏んでもいるのに、蚀えないでずっず我慢しおさ。

俺だったら気が狂いそうになるよ。『コナン』だっお、きっずそうだず思うんだよ。頭はちゃんず幎頃なんだから、それなのに、自分の䜓を芋たら、小さい子䟛なんだぜ。

アニヌ䜕の話『コナン』っお誰の事蚀っおいるの

゚ルダヌ倚分ね、アニメかなんかの話だよ。Mrs.Sugarはアニメ奜きだから、セヌゞも䞀緒に芋るっお蚀っおたから・笑

f:id:nyanteicafe:20171031162016j:plain

Mrs.Sugarセヌゞだっおお気に入りで、芋おいるのよ。凄くロマンチックなアニメだっお たぁ、そう蚀う芋方をする人がいたなんおね。
確かに切なさを感じる時があるけれど、ミステリヌなのよ。

高校生名探偵が居るんだけれど、悪い奎に薬を飲たされお、䜓が小孊生に戻っちゃうのよ。それでね、愛しおいるガヌルフレンドのそばにいるんだけれど、圌女はそうなっちゃったのを知らないで、甚事で居なくなったから、垰っおくるのを䜕幎もひたすら埅っおいるのよ。

アニヌわぁ、凄い愛しおいるのね。それがミステリヌ仕立おになっおいるのね

゚ルダヌアニメっお小さい子䟛が芋るんじゃぁないのかいそういえば、確か以前俺の囜でも、䜕だか日本のアニメのコスプレィダヌのむベントやっおいたの芋たなぁ。

もう凄い隒ぎで、仮装倧䌚みたいでそうそう、ハロりィンのゎヌストじゃぁ無くお、違うキャラクタヌだけれど、負けおないくらい賑やかなむベントみたいだったよ。

f:id:nyanteicafe:20171031162223j:plain

Mrs.Sugar最初はね、私の事銬鹿にしおみおいたのよそれがすっかりセヌゞもアニメファンになっちゃっお、悲しいシヌンに成るず感情移入しちゃっお、目がりルりルしちゃうんだから・笑

セヌゞSugarが気に入っおいるのは、確かに面癜いよ。絵もなかなか雰囲気の良い絵だし、でもさSugarみたいに、アニメやコミックを隅から隅たでしっかり芋おいる人も少ないよ。絵を描くから気になるんだろうけれど、圱の入れ方ずか、バックのシヌンたで、芋おいるんだからね。

付き合っお芋だしたら、完党に倧人が芳おも面癜いっお刀ったのさ。『名探偵コナン』は始めお俺が芋た時は、歀凊の倧孊を受隓するっお決めた埌のアルバむトで来た時だから、俺の方が『コナン』より歳䞋だったかも・・・

アニヌそんな昔からやっおいるアニメなの 凄い人気番組なのね゚ルダヌも今床芋おみる・笑

f:id:nyanteicafe:20171031162848j:plain

Mrs.Sugarむふふふ、呆れたでしょう 私は教逊のある本も読たなくなったし、もう嚯楜専門よ。ずおも研究員の劻ず蚀うむンテリゞェンスのある劻じゃぁ無いわね・笑

セヌゞSugar、Sugarの事は皆そのたんたのSugarが倧奜きだっお蚀っおいるんだよ。あの気難しかったD.マリアンヌだっお、䌑憩時間になるずSugarずお喋りしにCafeに行くだろう

f:id:nyanteicafe:20171031162937j:plain

Mrs.SugarOh ! je voudrais ......que tu te souviennes♪La la la la ....

f:id:nyanteicafe:20171031163005j:plain

Mrs.SugarLa la la la ....Des jours heureux...... amis♪

セヌゞ......que tu me chantais♪

f:id:nyanteicafe:20171031163039j:plain

アニヌたぁセヌゞ達Les feuilles mortes歌えるのね 

セヌゞ毎幎この季節に成るず、聞いおいるからね・笑

Mrs.Sugarそうそう、セヌゞはマルに赀ちゃん出来たの知っおいた

セヌゞえっ、知らないよ。出来たんだっお

アニヌ芋お、゚ルダヌあそこの朚も芋事にオレンゞ色だわ。䜕だか別䞖界みたいね。良い時に芋に来たわ♪

゚ルダヌアニヌの髪の色みたいだよ。君の髪の色は、玅葉の色ず同じ色だもの。綺麗さは負けおいないよ。芋に来お良かったね。俺達も来幎も芋に来ようね。 今幎はもう颚が匷い日があったら、終わりになるんじゃぁないかな。今が最高朮だね。

f:id:nyanteicafe:20171031163201j:plain

Mrs.Sugarねぇ、アニヌはミントから聞いたマルに赀ちゃんが出来たっお

アニヌそうみたいね🎶 双子らしいっお蚀う話じゃぁない

゚ルダヌ双子なんだそりゃぁ生たれお暫くは倧倉そうだね。でもDr.ロヌ゜ンが居るからね。
育児
宀も利甚できるから、歀凊は子育おするのは、環境もサポヌトも良いよね。

セヌゞ䜕時生たれるんだっお

f:id:nyanteicafe:20171031163409j:plain

Mrs.Sugar䜕だかもう5ヶ月近いから、4月頃生たれるらしいわよ。

゚ルダヌセヌゞ21歳でもう3人の叔父さんに成るんだね・笑 子䟛は䜙り奜きじゃぁないっおいっおたよな身内なら又別かもしれないけれどさ。

アニヌ赀ちゃんは可愛いじゃぁない。良い匂いするし❀
ミントさんちのラズリヌ君、凄く綺麗で可愛い赀ちゃんじゃない♪

セヌゞの子䟛の頃に䌌おいるわよ。

セヌゞそうかぁ。マルの所はSugarず冗談で蚀っおいたら、本圓に双子なんだ。第䞀ミントのずころのラズリヌは、俺党然逢っおいないよ。

f:id:nyanteicafe:20171031163552j:plain

セヌゞでもさ、良かったじゃぁないマルは高霢出産だから、䞀床で人の子䟛なら、簡単じゃぁないのかな今は医療も発達しおいるから、倧倉そうなら、垝王切開しおだしおしたうそうだからね。

゚ルダヌ基本は自然分嚩をの方針らしいけれど、麻酔は子䟛にも良い物じゃぁないから、タヌナヌさんは、だから鍌麻酔に興味持っおいお、勉匷するっお蚀っおたよな。

麻酔薬はたったく䜿わなくおも良いらしいんだよね。圌も良く勉匷するよね

Mrs.Sugar医孊も倧倉ねもう果おしなく勉匷する事があっおなるべくだから、問題がないかぎりは、レントゲンずか、MRIずか色々な事は被爆するのず同じだから、しないようにしおいるみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20171031163710j:plain

アニヌ双子ちゃんだなんお、䜕だか凄く楜しみよねぇ。月頃出産だったら、ミントさんのずころなんかず、同じ孊幎になるんじゃない。じゃぁ男の子か女の子かも刀らないのね 元気に生たれたら、どちらだっお良いわよね

セヌゞ䜕だか凄い事になりそうだよなぁ。䞀家で集ったら、ちびっ子がうろちょろしおいるんだろうね。
嫌だなぁ.....。子䟛っお盎ぐに寄っお来るんだよ。
生意気な奎だったら、本圓に可愛くないんだからなぁ。

゚ルダヌ居る居る、かわいくない子䟛っおね。赀ちゃんは又別だけれどさ、俺も䜙り子䟛は埗意じゃぁないなぁ。
自分の子ず成るず又別らしいけれどね。 

f:id:nyanteicafe:20171031163853j:plain

Mrs.Sugar私は可愛い子なら、奜きよ。可愛くない子は嫌だけれど。でも基本私も子䟛は奜きじゃぁ無いのよね。

セヌゞじゃぁ、良かった。俺が子䟛が奜きじゃぁないから、合わせおいるのかず思ったよ。

アニヌは優しいお母さんになりそうだね。幎霢的には、゚ルダヌも前の倏期講習で聞いただろう䞁床産みごろなんじゃぁないの

アニヌ䜕よセヌゞったら、私鶏じゃぁないんだからね
久しぶりに、セヌゞのそんな蚀い方聞いたわ。最近本圓に䌚わなかったわよね。

Mrs.Sugar䜕時だったかしら、朝散歩で䌚っお以来じゃぁないの倧した話しなかったものね。

゚ルダヌそうなのかい そんなにセヌゞず䌚っおいなかったセヌゞは結構口が悪いからな・笑

でも党然腹が立たなくお、䜕時も笑っちゃうんだよな。そうだよなぁアニヌも今床24歳だから、鶏ならバンバン卵産んでいる歳かもしれないぜ・・・。

さぁお、アニヌ俺達はこっちの道通っお垰ろうかアニヌの家のほうに通じおいそうだよ。じゃぁ、Mrs.Sugar、セヌゞ又な

Mrs.Sugarセヌゞ又ねぇ

f:id:nyanteicafe:20171031164153j:plain

セヌゞ゚ルダヌ達かなり䞊手く行っおいるみたいだよね。昔の゚ルダヌずは党然違うものね。 凄い穏やかな感じで、きっず結婚しおも䞊手くいきそうな感じだよ。

Mrs.Sugarそうね以前よりもずっず芪密な感じがするわ。やたらに情熱的ではないけれど、凄く萜着いた倧人のカップルっお蚀う感じよね。
私ずセヌゞほどではないけれどね♪ むふっ
❀

      
セヌゞJe suis fou de toi.jamais grandira notre amour.
Qui sera pour toujours plus fort qu'au premier jour.

Mrs.SugarJe le passe pour toujours et, dans votre chuchotement sucré et bras
rasant gentiment, veux être❀
    

    ❀💕

今日は玅葉が本圓に燃えるようで、最高の日でした。゚ルダヌ君達もきっずロマンチックな気分で散歩しお居る事でしょう。
かなりヒンダリした日ですが、Mrs.Sugarはやっぱりこの季節は元気です。

秋は寂しいなんおずんでもなく、この華やかな䞖界が倧奜きです。やっぱり玅葉を芋たらシャン゜ンですね♪
セヌゞ君も、もう䜕回Mrs.Sugarの歌うシャン゜ンを聎いたこずでしょう。

圌らにも少しず぀思い出が積み重なっおきたしたが、去幎の方が玅葉が早かったのです。玅葉を芋た埌にMrs.Sugarは倧怪我したのですから、この時期はやっず意識が戻った頃だったでしょうか幎経぀のもあっずいう間ですね。