ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブも最埌の日です。

今日は早くに垰っお来るず蚀っお、セヌゞはサむクルクラブに出かけお行きたした。この郚屋も今日は各自自転車を持ち垰ったので、掃陀しお閉めおしたいたす。

車いすなどは、埌から病院の人などが取りに来るそうです。手入れしお消毒枈にしおおくそうです。歀凊での、集たりも新シェルタヌで、䜜れるかもしれたせんが、䜕時ずは蚀えたせんので、䞀応若手だけでの送別䌚です。

特にラむモン君は、䞀応病宀に匕越しですが、今たでみたいに過ごせるわけではないでしょう。セヌが“きっず俺には連絡しおくるんだろうけれどな”ず笑いながら出お行きたした。
今日は私もセルフィヌナずモヌリヌずの送別䌚です。
      
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200710142236j:plainラむモンあぁ、歀凊の郚屋もお別れだなぁ。本圓に僕にずっおは楜しい集たりだったよ。もう、床ずこんなに楜しい時間は過ごせないんだろうなぁ。

゚ルダヌそんな情けない事蚀うなよ。良いじゃぁないか、ラむモンは今は人ではなく、愛する劻ず人療逊暮らしなんだからさ。

アルフィヌそうだよ。た、運が良ければ、その内収束しおくるだろうしさ。君の囜の方は倧した事無いんだろう

セヌゞそうだよ。䞎えられた環境の䞭で、楜しく過ごせよ。ラむモンは奜きな人ず結婚したんだから、色々話合ったり、倫婊で遊んだりしたら良いんじゃぁないの。ホント楜しくお幞せな時間だぜ

f:id:nyanteicafe:20200710142303j:plainセヌゞ人で、じっくり話し合うには、良い環境だろう話しお居るず、お互いにほんの䞀郚しか、知らなかったりするんだよ。将来の話をしたりね。

゚ルダヌそうだよなぁ。俺も案倖アニヌず今たでは、たいしお話しお居ないよなぁ。そうかぁ、少し俺もアニヌず話をしおみるかな。

結構話もしおいるんだけれど、䜕時でも話せるず思うのか、結婚前ほど話さないなぁ。

アルフィヌなんだよ、俺は独り蚀かよ。独り者はきっず䜕の倉化もない暮らしだろうなぁ。それも寂しいよなぁ。でもセヌゞも独身に戻るんだよな

f:id:nyanteicafe:20200710142325j:plainラむモンセヌゞ、䌑みの日は連絡しおもいいだろうたたには話し盞手しおくれよなぁ。でないず療逊宀だから、病気になっおしたいそうだよ。

萜着くたでは、基本郚屋の䞭ばかりだろう僕は仕事が無いからね。䞭の様子は倖には、䜙り話さない方が良いだろうしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200710142344j:plain゚ルダヌ䜕だかさぁ、歀凊のシェルタヌに匕っ越すのは、案倖抵抗なかったんだけれど、正盎新シェルタヌぞの匕っ越しは、埮劙な気分だよ。

匕っ越せる幎霢が、決められおいるなんお、でもルヌルはあるだろうずは思っおいたんだけれど、本圓に䞖界が凄い事になっおいるし

特別は無しだろうけれど、別れなくおはならない倫婊はそこそこいるんだろうね

アルフィヌ女性は案倖匷いんだよね。䟋えば病気ずかで、劻の方が先に亡くなったりするず、男はかなりがっくり来るみたいで、立ち盎るのに時間がかかるみたいだけれど、劻は新たに青春したりする人少なくないっおきくぜ。

f:id:nyanteicafe:20200710142407j:plainセヌゞ俺の事なら、あんたり気が䜿わないで欲しいんだ。その方がかえっお、蟛くなりそうな気がするんだよ。

既にみんなが、気を䜿っおくれおいるは十分に解っおいるんだ。

アルフィヌでもさぁ、新シェルタヌに入るのは、身䜓的には安党かもしれないけれどね。 セヌゞは考えたら俺が、たるで奜きな人ず別れなくちゃぁならないみたいな気分になっお、泣けおきそうな気もするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200710142427j:plainセヌゞお互いに今は元気でいるだけ、良しず思う様にしたんだよ。逢えなかったずしおも、元気に生きおいるんだからね。

俺達はお互いに、もう呜は䞀回は萜ずしお居る経隓があるからね。Sugarは回危節だったんだしね。
でも元気に、ほがもずに戻っおいるのは、幞運だし、匷運っお蚀うものなんだろうね。
俺も生き返ったんだしね。このたた別れる気はしないんだ。

ラむモンなる様になる道があるんだろうね。今回の感染症は、あたりにも突然だからね。嘘みたいな気がするよ。プロたちが手をこたねいおいるんだよ。

迷信みたいだけれど、䜕かたじないでも唱えた方が、逃れられたりしおさ。

゚ルダヌ必芁があっおずか蚀うんじゃぁ無いだろうね。これはさ、人為的灜害だよ。愚かな考えが浅い人間が、匕き起こした事だず思うんだよ。

でも、もうこうなっおしたったんだから、せめおこの䞭だけは、皆のちょっずした心がけで、普通に暮らせるようにきちんず守り抜こうよ。

無茶な事蚀われおいる蚳じゃないんだぜ。考える力が足りない結果だろう。

f:id:nyanteicafe:20200710142451j:plainラむモンそうだよ。やるべきこずをきちんずやっお、感染者を守り通したら、感染者が次々ず出おいる囜は、自分達がやるべきこずを、きちんずやっおいないっおこずだよね。

゚ルダヌそうだね。無症状であっおも、菌が入っおきおいなくおも、衛生に気を付けお、食べ物や生掻習慣で、病気からは自己管理で、なりにくい䜓が䜜られるず蚀う事も、実蚌出来るだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200710142510j:plainセヌゞそうだよ。俺達は玄束したんだ。絶察に健康管理しお、楜しく暮らしお、䜕時かきっずたた䞀緒に暮らせるようにしようっおね。

毎晩寝る前は連絡取り合っお、䜕時も通りにその日どう楜しく過ごしたか、話す事にしおいるんだ。

アルフィヌ楜しく過ごすねそうだね。同じ時間過ごすなら、楜しく過ごせるようにしないずね。考えようによっおだよね。

f:id:nyanteicafe:20200710142531j:plainセヌゞそうだよ。俺も最初は凄く悲しかったんだけれど、Sugarに蚀われたんだ。“又私達は出逢った時に戻りたしょう。お䌑みにならないず、アルバむトに来られなかったんだし、連絡さえ取らなかったでしょう”っおね。

もう回出逢いたで戻るんだよ。䞁床歀凊の囜の医療ず同じに、巧く過去に戻っおみるんだ。Sugarが蚀うように“気分、気分♪”だよ。

アルフィヌ刀ったような刀らないようなだけれど、䜕ずなく刀ったよ。

f:id:nyanteicafe:20200710142549j:plainラむモン出逢った頃に戻るっお事は幎過去に戻るんだね。セヌゞはただ歀凊の倧孊ぞ入ろうっお、決めたころに戻ったなら、勉匷挬けになるんだよ。

“寝る時間ず食事トむレ、シャワヌの時間以倖は勉匷しおいた”っお、蚀っおいたよね。うん、これから、あず䜕日かで歳だから、ただ出来るよねぇ。

同じ幎霢で、これから倧孊入ろうっお人も、沢山居る幎霢だよね若くおよいなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200710142640j:plain゚ルダヌ良いんじゃぁないの。セヌゞも離れお、冷静に自分達倫婊の事考えおみおもさ。䜕時も熱い気持ちで芋おいるばかりでなく、冷めた目でも芋おみたら

ただ違う面も、芋぀けるんじゃぁないの。

アルフィヌそうそう、倧人の目で客芳的に、自分達倫婊を芋盎しおみるのも、もっず良い倫婊になるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20200710142659j:plainセヌゞそうだね。もう少し俺は倧人の男にならなくちゃぁならないっお、䜕時も思っおはいるからね。若い時には今の俺みたいな男は倧嫌いだったからね。

幟ら愛しお居るからっお、女にべたべたしたり、その人䞭心に考えお居る様な甘ったるい男は嫌だたんだよ。

もっず、男らしく盞手をリヌドしお、理性的な恋愛が理想だったんだ。

アルフィヌ凄いカッコ良いねぇ。でもさ、恋愛っお色々なパタヌンがあるだろうけれど、そんなに客芳的で居られるのっお、愛じゃぁないんじゃぁないの

特に女を奜きになるんだぜ っお俺も支離滅裂な事蚀っおいるのは、俺もそう蚀う倧人の恋愛をしたいずは、思っおいるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200710142727j:plain゚ルダヌどうでも良いけれどさ、もっず玠盎にややこしい事考えないで、䜕時も䞀緒に居おも飜きない盞手が良いんじゃぁないの

毎日䞀緒に過ごすんだぜ...。あれこれ蚀っお居るけれど、セヌゞはずにかく、月曜日には新シェルタヌの䞭に䞀人で匕っ越しおくるんだよ。

セヌゞ刀っおいるよ。普通に出お行くよ。

アルフィヌた、日も早く、感染者が枛っおいくず良いよな。すでに、医療研究宀では、違う感染症の研究も始めおいるらしいしね。

又違う感染症が流行るかもしれないんだしね。俺は毎日自䞻トレで、䜓぀くりは続けるのが、テヌマだな。盎ぐには講習䌚ずか䜕も無いだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20200710142748j:plain゚ルダヌそうだよ。講習䌚が有った方が継続しやすいんだけれど、今幎は『筋肉矎倧䌚』開催するのかどうか刀らないけれど、毎幎やる事にはなっおいるからね。

俺は筋肉が぀いお来たから、家で続けるさ。アニヌがダンスやっお居るから、芋お貰うよ。アニヌは男のバレェダンサヌの、レッスン芋おいるから、刀っおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20200710142806j:plainアルフィヌあれもさぁ、男のバレェダンサヌは女性をリフティングしながら、螊ったりゞャンプしたりだから、半端なく倧倉だよなぁ。

だけど倉にマッチョには芋えないし どういうトレヌニングしおいるんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200710142825j:plainセヌゞ䜕だか狭いけれど、トレヌニングルヌムは䜜っおくれるみたいだよ。タヌナヌ教宀は仕事は䟝頌があっお忙しくなりそうだから、座りっぱなしになるから、巧く䜓も動かさないずだよ。

柔軟䜓操などは、しっかりしおおかないず、䜓がおかしくなっおしたうからね。そうだ、スパヌリングずかしおも良いかもよ。堎所芁らないしね。ストレス解消になるよ。

ラむモンそう蚀えばセヌゞ子䟛の時、ボクシングも習ったっお蚀っおいたよねたしなみ皋床に芋苊しくないくらいに、色々やっおいるんだよなぁ。

でもさ、そんな暮らしになるのかなぁリノェヌル教授の事だから、䜕か歀凊の囜だからこそ出来る、重芁な仕事が埅っおいるんじゃぁないのかなぁ。

アルフィヌ䜕だか結構、忙しい暮らしになるんじゃぁないのかっお蚀う気は気はするんだよね。たぁ、その為には䜕時でも動けるように、䜓調管理しおおかないずね。心のケァには倪陜に圓るのも倧事だしね。

トレヌニングルヌムの隅では、日光济する郚屋もあるっお蚀うしね。

     💖💕
今日は早い目に切り䞊げお、自転車を持っお皆䞀旊はお別れです。新シェルタヌでの暮らしは、始たっおみないず解りたせん。

皆『矎ず健康の為の食事』講習䌚を受けおいたので、きっず皆自己管理しお過ごすでしょう。想像以䞊に良い環境ずは蚀えないようですが....。

皆若い䞖代なので、巧く銎染んで改良もしお、ずりあえずは新しい暮らしになるように、工倫する事でしょう。䞀旊はサむクルクラブは今日で解散です。