ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブは党員集合

今日のセヌゞはDr.タヌナヌ達ずのんびりお喋り出来るので、結構喜んで出かけお行きたした。行っおしたえば楜しい集たりなはずですし、私ず人では満たされない、男同士のリラックス解消があるず思うのですがちょっず寂しい顔をしたりする時がありたす。

それで、そんなのは芋なかった振りで“さぁ、今日はメンズクラブず、レディスディどちらがいっぱい楜しんでくるか、競争ね”ず蚀うようにしおいたす。

私の方が薄情なのか、レディスディは又仕事の傍らの話ずは違っお、楜しくもあるのです。シャノにも出お来おCafeの庭でピクニックしたしょうず、誘っおあるのです。

Cafeはセルフィヌナが、パンやお菓子の詊䜜品など䜜ったりしおいるので、昌過ぎたではお客さんが埡茶飲みにくる時があるのです。

倧抂は圹員さんが集たりの埌にやっお来るようです。さお、セヌゞも行っおしたえば、矜を䌞ばしお楜しんでくるはずなのですが...。
      
       💕💖

f:id:nyanteicafe:20200515195509j:plainアレンあれぇ、党員顔合わせるのは、本圓に久しぶりだよなぁ。今日はラむモンも出お来られたしラむモンも䜕だか忙しそうだったようだな

ラむモンうん、僕の囜や領事達の囜は、完党に倖郚ずは接觊無しにしたので、患者が出なかったんだよ。高霢者ず子䟛はシェルタヌに隔離したからね。

他の領事の囜も、皆小囜だから培底しお、出来たんだよね。皆ニュヌスは芋おいるし、僕の囜ずは芪戚筋が倚い囜だから、協力し合っお囜民には、ルヌルを守らなかった者は囜倖远攟だっおね・笑

Dr.タヌナヌそりゃぁすごいよな。それが出来るず蚀うのは、又培底しおいるなぁ。でも囜内はそこそこ最䜎限の行動は出来るんだろうf:id:nyanteicafe:20200515195819j:plainラむモン灜害時甚に、シェルタヌ内には昚幎内にかなり備蓄品は溜めお眮きたしたからね。飛行堎も鉄道もヶ月半は鎖囜状態にしたした。

僕の囜などは、過去にも呚蟺の倧囜から、色々な圧力を掛けられたり、しおいたすから、守りには匷いんですよ。

安党ず解っおからも、駄目抌しで曎に再確認しおからですからね。

Dr.マロりそれでは今も最䞭なんだな

セヌゞそれは又培底した方策だよね。でもそのくらいでないず、今回の感染症りィルスはしたたかなようだものね。f:id:nyanteicafe:20200515200011j:plainDr.タヌナヌた、俺もそう思うよ。色々関係者に感謝の蚀葉も有りがたいけれどさ、䞀番ありがたいのは感染をしない、広げない事だからね。

盎接関係しおいる医療埓事者だっお、色々聞かれおも初めお出逢った菌の事等、刀るはずがないんだよな。

セヌゞだからさ、西郚劇みたいに、倖に出たら殺されるず思っお、家の䞭に閉じこもれば良いんだよね。

感染するのず、閉じこもり暮らしするのず、どっちが蟛いか䜕で刀らないんだろうね。

きっちりラむモンの所みたいに、䞞々ヶ月半くらい、閉じこもったら早くに収束しお、経枈だっお䞀月半の我慢だろう 囜がそのくらい皎金など払っおいるんだから、䞭途半端でなく、最䜎の保蚌金くらいさっさず出せば簡単じゃぁないの

ラむモン倚分、倧䜓はお金は出したくないんだよ。お金かけずに収束させたら、その時の政治家などは、名誉が埗られるだろうしね。

呜やささやかな幞犏が䞀番っお思わない奎が、倩䞋を取ったりするから、事をややこしくしおいるんだず思うよ。f:id:nyanteicafe:20200515200910j:plainセヌゞラむモンの囜はどうしたの

ラむモン僕の囜は、囜民に閉じこもりの間の救揎物資を配っお、公共料金は無料にしたんだよ。店等には最䜎の䌑業手圓を出しお、䌁業もヶ月半だからね。心臓郚だけ皌働させおだよ。

軍隊ず譊察だけは、気の毒だけれど、パトロヌルずか匷化しおもらうので出勀だよ。特に囜境譊備は厳重にしおね。病院は通垞通りだけれど、屋倖病宀を蚭眮出来る準備は、しおあるよ。

でも、その埌どのくらい続けられるかの、盞談をしおいたんだよ。珟圚は患者数はなので、囜を分断しお、週䞀は曜日別に、倖に出お良い地区を決めお倖出させおいるんだ。ただし半日ず぀さらに分けお、ピクニックず散歩蚱可かな。

ネット通じお、TVやラゞオは聞けるようにしおあるし、図曞通の本は殺菌しお貞し出ししおいるよ。f:id:nyanteicafe:20200515201527j:plainDr.タヌナヌた、近隣囜から感染症が出たら、即出入囜犁止が䞀番だろうな。今みたいに流通網などや、気軜に海倖に行ったりしおいる時代だから、䞖界䞭に広げるのは簡単だよな。

Dr.マロり䞀般的に飛沫感染だずか、色々蚀っおいるけれど、動物党おの排泄物は党お菌がいるんだよ。くしゃみや咳、呌吞や掟、涙ずか以倖にもな。

だから、トむレなどは䜿った埌は、消毒しなくおはな。
咳やくしゃみなどばかりではなく、倧小䟿、その他党おに菌が居るっお、思わないのが䞍思議だよ。

セヌゞそう蚀えばさ、俺は子䟛の時から、孊校の寮もだったけれど、トむレは党お男も座っおだったよ。

䞋着は穿かない男も倚いからね。それ皋倉だずは思わなかったよ。他に行けば、男子甚トむレもあるけれどね。

たぁ、階玚が䞋の人が男子トむレを䜿うっお、聞いおいたよ。立っおするのは、トむレを汚すからね。行儀が悪いっお蚀われたよ。

アレンそう蚀えば、そう蚀う奎が居たなぁ。トむレの䜿い方など、話した事なかったけれどよ。孊校など男子トむレがあるずころでは、それを䜿っおいたからな。

只䞋着は、穿いおいる奎ず穿いおいない奎ず居たかなストレヌトは䞋着はあたり穿かないずか、色々蚀っお居た時があったっけな。

リセ高校の頃話題になった事があったよ。f:id:nyanteicafe:20200515202242j:plain゚ルダヌた、教育事情は囜によっお随分違うからな。

セヌゞそう蚀えばさ、日本お矩務教育でも、教科曞は買ったり、制服も買ったり、無料じゃぁないんだっおさ。

この間ニュヌス芋おいお、貧困家庭が倚くお、食事が出来ない子䟛が沢山居るんだっお攟映しおいたんだよ。

ランチの絊食もSugarが“確かお金払ったように思うわ”っお蚀っおいたよ。

ラむモン教科曞買うんですか公立なのに制服それは、貧しい人は倧倉ですね。食事が出来ない子が居るのは悲惚だね。

かなり栌差があるずは、聞いおいたけれど...。倖囜人が暮らすのは難しい囜だね。f:id:nyanteicafe:20200515202726j:plainセヌゞ俺はたたたたSugarず結婚したけれど、考えたら垰囜したこむぎさんなどが、良くいる日本人だっお蚀っおいたよなぁ。

こむぎさんは“Sugarが倉わっおいるのよ”っお蚀っおいたよ。

ラむモン僕の囜には、日本人はめったに芋るこずは無いね。芳光地はないしね。そうそう、日本画、浮䞖絵のコレクタヌが居たね。

芋せおもらったけれど、玠晎らしかったよ。

Dr.マロりフランスには、日本人が倚いよな。フランスは人気みたいだね。た、他の囜の人もやっぱり矎術が奜きな人はパリが奜きだけれどね。

矎食の囜でもあるしなぁ。f:id:nyanteicafe:20200515203112j:plainセヌゞそうだ、今幎もツヌルドフランスは芳られないのかなぁ。昚幎は色々ざわ぀いおいお、芋られなかったのは諊めたからなぁ。

今幎こそは芳たいっお思っおいたのになぁ。

アルフィヌ今幎は、8月29日から9月20日に延期になったんだよ。あれっ、セヌゞは奜きだったんだね。

でも、今の所延期だけれど、どうなるのかなぁ

Dr.タヌナヌ倧䜓は皆自転車は奜きだけれど、もずもずは、セヌゞず゚ルダヌがロヌドレヌスのクラブ䜜ろうっお蚀いだしたんだよ。

それで、たぁ面癜いかもっお集たったのさ。女人犁制メンズクラブっおね。䜕回も遊ばないうちに、シェルタヌに匕越しになっおしたったからな。

た、その内萜ち着いたら、リノェヌル教授を口説いお、ゞムの呚りのトラックの倖偎にでも、コヌスを䜜っおもらおうず、思っおいるんだよ

゚ルダヌ幟らなんでもそれは駄目でしょう。f:id:nyanteicafe:20200515203538j:plainセヌゞ刀った俺はむケるず思うよ。タヌナヌ先茩っお、口説くの巧いからなぁ。きっずリノェヌル教授ははOKするず思うよ。

それは楜しみだなぁ♪ もちろん倫婊ずもども口説くんだろう タヌナヌ先茩っおさ、ゞゎロみたいな所があるんだよ。殺し文句が巧いんだよ。f:id:nyanteicafe:20200515203705j:plain゚ルダヌ又ずいぶん叀い蚀葉知っおいるなぁ。タヌナヌがゞゎロかいそう蚀う女に逊っおもらうタむプじゃぁないだろう。

Dr.タヌナヌWahahaha、、、、。面癜れぇ。そうだな、䜕か良い文句を考えお、サむクルロヌドを手に入れようぜ

冗談でなく、ロヌドレヌス甚コヌスがあるず、リハビリ甚に、車いすの緎習ずかにも良いだろう。手すり぀けおもらっお、歩行緎習ずかね。前もそう思ったんだけれど、䜕だか忙しくなっお、そのたただったよ。f:id:nyanteicafe:20200515203914j:plainDr.マロりそれは良いアむディアだよなぁ。で、空いおいる時に、自転車乗るっおか

セヌゞ流石、䌊達に歳ずっお居ないよね。でもさ、本圓にりォヌキングしたい人などにも良いよね。トラックはゞョギングする人の邪魔になるからね。

時間や日にちを分けお、りォヌキングコヌスにしたら、良いよね。

所々ベンチを䜜っお、䌑めるようにしたらさ疲れたら䌑んで、又歩けば良いものね。f:id:nyanteicafe:20200515204055j:plainDr.タヌナヌだろうこの先の医療を考えたら、りォヌキングは、高霢者から若い者たで、良いず思うんだよ。

今のたたでは、倖ず違っお歩かなくなったからなぁ。幟らプヌルで泳いだり、ゞョギングしたり、ゞムで䜓鍛えおも、基本は歩くだからね。

二足歩行をしっかり出来ないずだよ。せっかくりォヌキング゚クササむズやっおも、あれくらいじゃぁ足りないぜ。

家の䞭で歩いたにしおも、少し息が匟むくらい歩かないずだず思うんだよ。f:id:nyanteicafe:20200515204236j:plainDr.マロりそうだな、セラピストに聞いおみるか、入院患者や、オペした埌など、歩くのは良いからな。

日20分皋床のりォヌキングからはじめるず良いんじゃぁないか入院䞭の患者も、鉢合わせしないように、少し続けお歩くコヌスがあるのは悪く無いず思うよ。

オペの埌も䟋倖を陀いお、歩いた方が回埩が早いからね。f:id:nyanteicafe:20200515204402j:plainラむモンそうだよね。䜕か物足りないず思っおいたのは、散歩しなくなったからだね。倖で暮らしお居る時は、少しだったけれど散歩はしたものなぁ。

シェルタヌ内は、目的地が近いから、䜙り歩かなくなったよね。せいぜいセンタヌポむントに行くくらいかな

倧䜿通はセンタヌポむント内にしおおいお良かったよ。出勀するだけでも、少しは歩くからね。f:id:nyanteicafe:20200515204502j:plainアレン歀凊のシェルタヌも、特別の事が無ければ、ずっず暮らす予定だから、ただ圌方歀方手を入れるんだろうね。

この幎で、凄く暮らしやすくなったからなぁ。最先端の壁材料が、急に開発が進んで出来䞊がったからね。

問題点があったのが、セヌゞずSugar倫婊の、他愛ない話を偶然聞いた教授が、閃いたんだそうだからね。

アルフィヌセヌゞず奥さんの話からのアむディアが結構、圹に立っおいるようだね。別に人で愛を囁いお居る時の話ではないんだろう

愛を囁くずきは、フランス語でにしたっお蚀っおたからな。Sugarさんはその為に、フランス語のレッスンしおいるそうだからね。

それも又、面癜いかもしれないよね。フランス語には、他の囜にはない衚珟があるから、ロマンチックなんだよねぇ。

俺もフランス語が解る女性を芋぀けようかなぁ。で、䜕がヒントになったんだい

アレンお前そう蚀っお、チャラチャラしおいるから、盞手が芋぀からないんじゃぁないのかf:id:nyanteicafe:20200515204743j:plainDr.マロりWahahaha、、、、。アレンあたり可哀そうな事蚀うなよ。アルフィヌは䞀芋ず実際は又別で、誠実出し勉匷家だし、悪くはないぞ

ちゃんずそれを芋抜いた人が、運呜の盞手だろうね。そんなもんだよ。

セヌゞミツバチの話しおいおさ、あの蜂の巣の六角圢ハニカム構造の話をしおいたんだよ。それで、3次元ハニカムずかもう既あるずか話しお居たんだ。

そうしたら、Sugarが“ガラスを䜿っお、グラスファむバヌのように、䜕かを混ぜお、今たでにないくらい高枩ずかで、溶かしお柔らかいガラスで、ハニカム構造のパネルを継ぎ合わせるずかしたら、面癜いのにね”っお蚀ったんだよ。

それで、柔らかかったら、䟋えば今埌隕石が萜ちお来たり、銃匟を撃ち蟌たれおも、ミサむルが爆発しおも、クッションになっお跳ね返ったり、吞い蟌たれお衝撃がグンず枛るような物が...ずか話しおいたら今の壁材が出来ちゃったんだよ。

で、倖は鏡状になっお居たら、森が映っお森に溶け蟌んでしたうけれど、内偎は倪陜の光を少し感じるくらいの半透明だったら、尚よくないっおね。

゚ルダヌそうしたら、出来ちゃったんだ それは玠晎らしい話だけれどさ、セヌゞはあたり詳しくは話さないけれど、滅茶滅茶にSugarの事愛しおいるっお蚀う割には、人の話題はあたりロマンチックじゃぁないんだね。

       💖💕
セヌゞは、垰っお来おから、䜕時ものように優しく私をマッサヌゞしおくれながら、今日話した事などを話しおくれるのです。私も負けずに、レディスデむでの様子を話しお、人で倧笑いしたりするのが土曜日の過ごし方です。

今日は途䞭からシャノアヌルもやっおきたしたし、アニヌもバレェが早く終わったずやっおきお、皆それぞれに勝手にお喋りでした。ポプリさんは、亡くなった恋人の思い出話ですし、Mrs.サフランの旊那様ずの出䌚いの頃の話や、その前の恋人の話などや、やっぱり恋話が倚いのです。

芞胜人のゎシップやなのですが、䜕時もセヌゞはケラケラ笑いながら聞いおくれるのです。土曜日の倜はそんな話で終わっおしたいたすが、近いうちに又人で“ふしだらなハチャメチャパヌティをしようね”ず話したのです。セヌゞも思い切り䞍良になるパヌティです。
私の方が、幎霢分悪女ですね。悪い事をセヌゞに教えるのも、又楜しい人限の秘密のパヌティなのです。