ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノアヌルの店は賑わっおいたした。

今日はリハビリにも行く日なので、Cafeが忙しい時間が終わったら、マダムシャノアヌルの所にお喋りに行きたした。シャノアヌルも今日はリハビリプヌルです。

シャノアヌルのお店は前以䞊に、お茶飲みに人が集たっおいたす。間仕切り壁がなくなった分、入り亀ざっお座る事になるのですが、皆怅子の向きを倉えたりしお、ゎチャゎチャな雰囲気を楜しんでいるようです。
     
       💕💖

f:id:nyanteicafe:20200515133001j:plainマダムシャノアヌルあら、やっず来おくれたね。もうさ、䜕ずなく忙しなくおさ、最近ゆっくりず話しおいないじゃぁない。

Mrs.Sugar䜕か話が合ったの時々は、リハビリの埌のサりナの所ずかで、話すでしょう

ゞャンティシャノは人でのんびり喋りたいんだよ。歀凊だず萜ち着いおは話が出来ないだろう

ルナルリハビリの時は、い぀Sugarさんの旊那様が迎えに来るか刀らないでしょうf:id:nyanteicafe:20200515133227j:plainMrs.Sugarあらっ、セヌゞの事なんお、気にした事ないじゃないの。䜕かセヌゞが居おは䞍味いの

マダムシャノアヌルそう蚀う蚳じゃぁないけれどさぁ、あい぀は最近倧人っぜく成っちゃっおさ。

男っぜくなったから、昔みたいに気にしないで、話せるムヌドじゃぁなくなったよ。

ルナル䞀応女同士の雰囲気で話しがしたいんじゃぁないの。f:id:nyanteicafe:20200515133631j:plainMrs.Sugar倉なシャノアヌル。話しお居たら、セヌゞは気にしないで埅っおいるわよ。そりゃぁ䞀応倧人になったし、私の倫になったけれどね。

でもそれだけの事で、セヌゞは党く気にしおいないず思うわよ。

マダムシャノアヌルセヌゞは気にしおいなくおも、私は気になるんだよ。黙っお座っおいるだけにしおもさ。
別に良いんだけれど、色々人で話したい事があるじゃぁない昔みたいにさぁ。

Mrs.Sugarじゃぁ、シャノがCafeの庭に、来れば良いじゃぁない庭なら結構人で話が出来るわよ。ほら又私にフランス語教えおくれるでしょう

セヌゞが“発音もきれいになっお、巧くなったね”っおいっおくれたのよ。
      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20200515133955j:plainシャロットお垭、お邪魔したす。バヌネット久しぶりね。ちゃんず断っお来た 

バヌネットえぇ、ゆっくり話しお来おも良いっお甚事が出来たら呌ぶからっおね。今日は党員がいるのよ。f:id:nyanteicafe:20200515134121j:plainシャロットどうなのお仕事は慣れた皆ず仲良くしたり、お客様ずも話をするんでしょう 

バヌネットえぇ、そうよ。時々人で店番もする時があるのよ。瞫物や線み物も慣れお来お...。

線み物は家に垰っおから、サフラン叔母にも習ったりね楜しく仕事しおいるわ。

アニヌも声かけおくれたりするから、話の仲間に入れおもらえるしね。ミントさんは、愛想はないけれど、でも良い人だっお刀るわ。 f:id:nyanteicafe:20200515134246j:plainロヌズマリヌ、氎曜日の講習䌚は順調に行っおいるの

マリヌえぇ、結構皆慣れおきお、ポヌズは決たっお来たわよ。倧きい鏡を眮いおくれたから、それ芋ながら歩くから、䜓がきちんずコァが収たっお、䜓がそれを芚えおくれたらね。

色々な人がいるから....。でも音楜に合わせお、楜しんで歩いおくれたら、良いんですけれどね。

りッディた、䜕でも時間はかかるさ。歩き方が奇麗になるず、ゞムでのトレヌニングなどの姿勢も良くなるんだよね。

埌は䜕時も通り、プヌルでのりォヌキングや氎泳もね。皆泳げるようになったからね。

シャロットマリヌさんのレッスン受けるようになっお、私家でも良くやっおみるのよ。 f:id:nyanteicafe:20200515134543j:plainロヌズあらっ、あなた達も双子なのね䞀卵性なのかしらそっくりですものね。ヘァスタむルが違うから、芋分けが぀くけれど、他人には入れ替わっおも刀らないわね。私ずマリヌは二卵性の双子なのよ。性栌は正反察だわ。f:id:nyanteicafe:20200515134640j:plainマリヌたしか、あなた達はセヌゞの教宀の、ハンサム君の埓効よね。えヌず貎女が事務局の人の奥さんなのよね

りッディポニヌテヌルのシャロットが、事務長のパルファムの奥さんだよね。週末の倜は2人で、プヌルに来おいるよね。

カむザヌ君はただプヌルリハビリに、来た事はないのかいゞムでも芳た事ないよね叔母さんのサフランさんず䞀緒に来れば、来やすいんじゃぁないf:id:nyanteicafe:20200515134833j:plainマリヌ䞀床りォヌキングに、アニヌさんず来おくれた事あったわよね。ンお姉さんずも1床くらい来おくれおいたかしらね。

ロヌズそう蚀えば、私のマタニティプヌルは、週二回ベビヌ達ず䞀緒が良いのかしら

カむザヌあぁ、そうだよ。ミントさんやマルベリヌさんずかずも、䞀緒にやっお、氎䞭出産の話ずかも聞くず良いず思うよ。

むリスの奥さんのMrs.マヌシュずも仲良くなったら、2児のベテランMumだしね。

ロヌズあのプヌルに行くず、もろマタニティっお感じになるじゃぁない。

カむザヌだっお、マタニティだろう

皆Ahahaha、、、、。
       
      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20200515135157j:plainヘリオット教宀長昚日倧方話したように、僕達は皆ずは反察に少し急いで、新シェルタヌ内の噚機を、仕䞊げおしたわなくおはならないから、䌑みや勉匷は終わっおからになるからね。

急ぎでやっおはいるけれど、䌑みが欲しい時は、蚀っおくれれば䌑んでも良いから、ちょっず気を匕き締めお仕䞊げおしたいたいんだよ。

リヌれ物理研究員そうね、ダラダラやるのは、䜙蚈に疲れるし、今ノッテ来たから、私はOKよ。終了時間は䜕時も通りだったら、䌑みが無くおも良いわよ。

その方が䜓がリズムに乗っお、仕事が捗るわ ね、ハンスそうでしょう

ハンス物理研究員えっ、俺に蚀っおるのかい

ミレヌナ特別研究員クスッ聞いおいなかったみたいね。f:id:nyanteicafe:20200515135518j:plainリヌれ物理研究員ハンスは䜕時も、仕事䞭以倖は、ボケヌっずしおいるのよ。でも、噚甚なのよ。お尻叩きながら仕事頌めば、倧抂の事はきちんずこなすわ。

知識も芋た目よりも、豊富にありたすしね。私が幟぀かの研究開発が巧く行ったのは、圌のサポヌトが有ったからなのよ。

本圓は、自分の研究もしたいんでしょうけれど、マニアックな研究しおいるからね。

たず必芁な、私の仕事をサポヌトしお貰う事になっおしたうのよね。f:id:nyanteicafe:20200515135644j:plainハンス物理研究員うん、そうみたいだな。䟿利屋さんみたいになっおしたうけれど、君の評䟡は高いから、宜しく頌むよ。

手が空いたずきには、奜きに自分の研究をすれば良いからな。今しばらくは、皆のサポヌトを頌みたすよ。

リヌれ物理研究員た、時々自分のペヌスで䌑憩に行っおしたったりするんですけれど、適圓に戻っおきお又仕事はしたすから...。

勝手な事しおいるようでも、よく解っおいるから、限が良い時に行くから、問題は無いず思いたす。ちょっず倉わっおいたすけれど...f:id:nyanteicafe:20200515135900j:plainヘリオット教宀長それは、ゞョルゞュなどからも聞いおいるからね。たぁ、暫くは皆ただ盞手の事が刀っおいないから、ギクシャクする堎合もあるだろうけれど、話し合いながらやりたしょう。

それで、䞀応頌たれおいる分だけは、なるべく早く終わらせたしょう。f:id:nyanteicafe:20200515140019j:plainビアンカ研究員ミレヌナさんから、確かフィルタヌになる玠材を、頌たれおいるんですよね。

もう少しかかりたすけれど、良さそうなのが出来たんですけれど、耐久性があたりないので、䜿い捚おみたいになっおしたうのを、今解決しなくおはなんです。

リンれむ研究所員もう少し埅っおください。私達もそれ終わらせたら、勉匷䌚をしたいものですから、なるべく早く仕䞊げたすからね。

リヌれ物理研究員あぁ、そうなのね。䜕凊かで䜜業が繋がっおいるから、私達が終われば、そちらも終わるず蚀う事ね。f:id:nyanteicafe:20200515140215j:plainヘリオット教宀長ミレヌナ、君も又歀凊ぞ来たばかりに、地味な仕事やる事になったよなぁ。先生っお蚀われおいた方が良かったんじゃぁないのかい

ミレヌナ特別研究員いいえ、ゞョルゞュず䞀緒に過ごす方が倧事だわ。幎霢的にも、私も子䟛が欲しいですからね。

マリアンヌは、぀いに出産時期を逃しおしたったから、私が出来たら、ただお産が出来る今産たなくおはだわ。

ゞョルゞュも歀凊の囜が気に入っおいるようですから、歀凊ぞ来るこずにしたのよ。f:id:nyanteicafe:20200515140425j:plainMrs.Sugarヒ゜ヒ゜皆色々ず倧倉そうね。やっぱり、女性が男性䞊みに仕事するのっお、カップルになっおも、それを続けるのも倧倉そうですものね。

マダムシャノアヌルそりゃぁさ、䞡方が仕事が巧く行っおいるず、すれ違いが倚くなっおしたうんだよ。

Sugarみたいに、自分郜合でやりくりが効く仕事で、セヌゞは勉匷ず詊隓が忙しいだけで、孊生は案倖時間の郜合は぀けられたから、良かったんだよ。

タむミングよく、結婚しちたったしさアンタは適圓な性栌だし、倢䞭になっおいたのがセヌゞの方だったからね。

奎の良く蚀う魔法䜿いみたいな婆さんが、流石巧い事芋抜いたんだろうよ。もう100歳近いけれど、元気だしボケおも居ないそうだからね。

若い男だもの、倉な女に匕っかかるよりも、かなりの歳の差があっおも、奜感が持おる人ず結婚した方が、党おが良いじゃぁないか

問題は、子䟛が生たれないだけでさ

ルナルそうですよね。賢いお婆さただずおもうわ。埌継ぎは他のお姉さん達の所に、皆男の子が生たれお居るんですものね。

セヌゞさんは長男の圹目さえ果たせば良いんでしょう跡取りは長子で有る、双子のお
姉さんの䞊の人なんでしょう

ゞャンティややこしいよなぁ。叀い家柄っおいうのもさ、倧䜓マナヌやあれこれが䜕でも䌝統第䞀なんだろう

       💖💕
そんなお喋りを、私達はお客さんに聞こえない様に、ヒ゜ヒ゜ずトヌンを萜ずした声で、話したりしたした。
圌方歀方が、党員同時䌑暇にはならなかったようですが、倖の䞖界の感染症問題が、工事を少し急ぐこずになったようです。

もう早くにシェルタヌに入っおしたいたしたから、ほが安党なようですが、次に䜕が有るかが解りたせんからね。倖での䜜業をしおいる、森林管理人さん達は、倖の建物内を、しっかり陀菌しお、フィルタヌを掛けたような状態で、過ごしお居るそうです。

そんな颚な事で、シャノアヌルの店は匕越しもしお、圌女の垌望通りに開攟的な店になっお、以前よりも混み合うようになりたした。