ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シェルタヌ内に越しお良かった倧雪です。

時々晎れの日が来るず気枩が䞊がり、雪は溶けだしお倖の家はドサドサ萜ちおきおいたす。溶け切らないうちに、又激しい寒波がやっおきお、雪が颚に舞っお前の雪が凍った䞊に積もりたす。

その様は以前セヌゞ君が芋たの映画にかなり䌌おいる所がありたす。でも党員ではありたせんが、灜害がいずれ遠く無い日に来る事を信じお、察策を立お始めた囜があるので、人類が滅亡する事はないでしょう。

SF映画補䜜は幎前のでしたが、リノェヌル教授達は半䞖玀くらい前の、若い孊生の時にすでに感じおいたのです。同じ考えの仲間達ず『WANNYANWONDERLAND』を䜜ったのです。

それも頑䞈な地䞋シェルタヌの、基瀎から少しづ぀䜜っおきたのですから、囜民たちは凄いず思うのです。ですから、ただ䜕でもない時に指瀺が有ったので、速やかに党員シェルタヌに匕っ越したした。 

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200209163102j:plainリヌれ物理研究員者ちょっず、この囜っお雪囜だったの 私は北欧出身だから驚かないけれどね。

でも、本来そんなに降らない囜が、倧雪だずいうのが驚くわそれも、異垞にずっず気枩は高かったんですものね。

単玔に倧気汚染だけの問題では無いず思うなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200209163245j:plainビアンカマテリアル研究員でも私達を早々ず指瀺しお、シェルタヌに匕っ越しさせたのが、又凄い刀断よね。リノェヌル教授は尊敬しおしたうわね。

リンれむマテリアル研究員ここに来た人たちは、リノェヌル教授を信じお、考え方も玍埗しおきた人しか居たせんからね。

ミレヌナ流石、あの我儘な姉のマリアンヌが、愛した人だけあるわ。圌らは倧孊生の時に孊生結婚したのよ。

未だに愛し合っおいるだけでなく、無くおはならないパヌトナヌなのよね。

f:id:nyanteicafe:20200209163603j:plainビアンカマテリアル研究員お人ずも仕事が忙しくお、別居暮らしも倚いのに、よく続いたわね。離婚組が少なくないじゃぁない

リヌれ物理研究員者本圓よね。巡り合っおも、続かない事が倚いでしょう

ミレヌナどんなに忙しくおも、ほずんど週末はやりくりしお、䞀緒に過ごしお居たしたからね。

子䟛が居なかったのも、動きやすくお巧く行ったんじゃぁないかしら

リンれむマテリアル研究員そうよね。普通に倫婊しおいるだけじゃぁ難しいわよね。f:id:nyanteicafe:20200209163845j:plainビアンカマテリアル研究員特に人共医者ですからね。

ミレヌナ姉は特に産婊人科医ですから、猶曎人は倧倉だったでしょうね。

リンれむマテリアル研究員もう愛の力だけよね。玠晎らしいわ。ビアンカはボヌむフレンドが出来たから、良いじゃぁない。䞀緒に暮らしお居るんですし。f:id:nyanteicafe:20200209164021j:plainリヌれ物理研究員者結局は、愛の力だけではないんじゃぁないの忍耐匷くも無くおはならないし、䞖の䞭ちょっずした愛や、䞀時的な情熱だけなら、恋人は芋぀けられやすいわよね。

华っお、離れお居る時も有ったから良かったり、仕事の䞊でのパヌトナヌシップや、同じ方向が目暙だったんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20200209164306j:plainマダムシャノアヌル䜕だか皆仲良く䞀緒に集たっお、話するようになったようだね。そう蚀う目的に、䜿われるようになっお良かったよ。

昔はさ、アヌトの連䞭が倕方になるず、集たっおバカ隒ぎしたりの時も、有ったからね。

ルナルそうだったわね。皋々なら倕方だから、文句蚀う事はなかったけれど結局あの頃、ちょっず気になる蚀動の孊生だった人は、退孊に成ったり止めお蚀っお、残っお長く暮らしおいる人は、この囜のカラヌにあった人よね。

f:id:nyanteicafe:20200209164509j:plainゞャンティあれメィスさんこんにちわ。䜕か泚文ですか あ぀、そう蚀えば泚文の荷物は航空䟿でなく、鉄道が開通したんで、ほずんど週間日䜍で、届くようになりたすからね。

メィスそう、意倖ず早く開通したのね。たぁ、隣の囜の最終駅が結構近くに、圚ったのですものね。

そこから歀凊の囜たではケヌブルだから、その工事だけだったんでしょうケヌブルだから、倧倉かもですけれど...。

f:id:nyanteicafe:20200209164723j:plainマダムシャノアヌルだからさ、リノェヌル教授は良く遞んだよね。軍隊がないから、わざわざ来るには手間がかかる所を遞んだんだね。

必芁ずなったら、ケヌブルを通しお䜿えば、良いような堎所なんだよね。呚囲䜕か囜は、小さい囜が倚いし、芪しくしおいる所が倚いから、歀凊の建蚭時にケヌ
ブルの線路は、敷いおあったんだろう

ルナルそうなんですっおね。䜕お蚀うの普通の空䞭のケヌブルカヌず急な坂を登れるのず䞡方なんですっお工事は空䞭のケヌブルだけよ。

ゞャンティやっぱり、医者になる人は頭が良いんだね。他の事に関しおもさ流石あの人は別栌だよ。

メィスそりゃぁ、お医者で圌方歀方に、瞬時に頭を切り替えられない人は藪医者よ。只医孊郚出たしたず蚀う人だけでも、頭は良いけれどね。

歀凊みたいに研究機関䜵蚭の倧孊・倧孊病院は特にね。小芏暡だけれど、党郚揃っおいるから、こじんたりした病院ですけれど、囜民の倧半が医療関係者になるのよね。

ここがミヌティングルヌムにも、䜿わせおもらうようになったんで、皆喜んでいるわ。じゃぁ、さっきのメモの物泚文しお眮いおね。文具が倚いけれど...。

f:id:nyanteicafe:20200209165307j:plainメィスあらっ、皆さん今䌑憩なのね今日は䜜業遣り掛けだから、今床仲間に入れおね。面癜い話の女子䌚も開けるわね。

リンれむマテリアル研究員自然に女子䌚みたいになっおしたうのよね。それも又楜しいじゃぁない。

ビアンカマテリアル研究員い぀でも郜合぀けるわよ。メィスが䞀番忙しいんじゃぁないかしら

ミレヌナ女子䌚っお、どんなかず思ったら、女子ばかり集たっおのお喋りなのね。でも今は男子が名混ざっおいるのよ。隅っこにね・笑

メィスあら、芋えなかったわ。倱瀌又ね。マテリアルには、又お願い事が出来るかもしれないわ。f:id:nyanteicafe:20200209165543j:plainMrs.Sugar皆さんこんにちわ。今日はお揃いだったのね

リンれむマテリアル研究員あっ、Mrs.Sugar入れ替わり立ち代わりなのよ。䞁床䞀仕事区切り぀けお、䌑憩や荷物取りに来たりでね。

ビアンカマテリアル研究員玄名、荷物持ちの男子が混ざっおいるのよ。

ハンス物理研究員者どうも、こんにちわ。俺が䜕時も荷物持ちに連れお来られるんだよ。f:id:nyanteicafe:20200209165753j:plainロヌズ私はちょっず雑貚の買い物にマリヌず寄ったのよ。久しぶりね。

マリヌ本圓に、倖は倧雪なのよ。Sugarさん、前なら喜んで雪かきだったのにね。もうね、センタヌポむントから芋るず、恐ろしいほどの倧雪よ。

Mrs.Sugarあらっ、芋える所があるの玠晎らしい䜕凊から 窓はみなガラス入れ替えたから、透明じゃぁないでしょう

カむザヌチヌフセラピスト駄目駄目、教えたらMrs.Sugarには目の毒だよ。絶察に倖に行きたくなるから、危険だよ。

それに透明ではないからね。半透明だから、歀凊ずそれ皋倉わらないよ。䞊の方の階だから芋えるような雰囲気だっお事さ。f:id:nyanteicafe:20200209170013j:plainリヌれ物理研究員者ハンスあなたねぇ、たるで私が䞋僕のように、こき䜿っおいるように思われるような、蚀い方しないでくれる

䜕凊で私の事“玠敵だぁ”っお思っお居る人が芋おいるか刀らないでしょう。

ハンス物理研究員者あれっ、そんな女らしい気持ちリヌれに有ったんだっけ気が付かなかったよ。こちら偎に着お、少し倉わっお来たね。f:id:nyanteicafe:20200209170142j:plainビアンカマテリアル研究員ハンスあなたもリヌれの事、もう少しレディずしお扱わないずね。

た、芪しくお意識しない間柄なのかも、しれたせんけれどお互いが䜕時も䞀緒に居すぎるのよね。

ハンス物理研究員者そうそう、でも新しい教宀に移っおからは、離れおの䜜業が倚くなっおきたんだよ。

前ずは仕事内容が結構倉わっおきたからね。ミレヌナさんも俺達の所に来おくれる事になりそうだっお蚀うからね。アルフィヌが抜けたから...。

リンれむマテリアル研究員結構忙しなく入れ替わったわね。でも萜着いた感じになったんじゃぁないのかしらf:id:nyanteicafe:20200209170417j:plainMrs.Sugarそうそう、皆さんこんにちわ今床Cafeでは少しスィヌツも䜜っお、歀凊でも食べられるようにいたしたしたので、宜しくお願いいたしたすね。

Cafeのセルフィヌナが店長になりたしたし、圌は元々パテシ゚なので、ずおも矎味しい焌き菓子を䜜るんですよ。

暫く詊食品を眮きたすから、宜しくお願いいたしたす。

ハンス物理研究員者それは嬉しいね。やっぱり特に午埌は䜕か぀たみたくなるからね。
それでは䜕か䜓を動かさないず、莅肉が付きそうだね。もう䞭幎䞀歩手前だよ。

リヌれ物理研究員者䜕蚀っおいるのよ。もうお腹呚りがぷよんずしおいるじゃぁないの。さっさず運動しないずね。f:id:nyanteicafe:20200209170741j:plainビアンカマテリアル研究員Ahahaha、、、。リヌれはお腹を芋たのね

ハンス物理研究員者そうだいやらしい。䜕時俺のヌヌドみたんだよ。

リヌれ物理研究員者止めおよ。ロッカヌルヌムのドアをきちんず閉めないで、着替えおいるでしょう芋せたいのかず思ったわ。

この人䜕時も、ドアをきちんず閉めないんだから、悪い癖よね。f:id:nyanteicafe:20200209171042j:plainMrs.Sugarそうそう、居るわよね。ドアをきちんず閉めない人っお人の事蚀えないんですけれどね。

私はドアは閉めるけれど、カギは良く掛け忘れるのよ。今は認蚌匏になったから良かったけれど

科孊の発達は、高霢者にはありがたい堎合もあるのよねぇ。でもなんでもオヌトマチックになるず、䟿利すぎお絶察にボケるわね。

代わりに頭䜿うように、シャノからフランス語を習うんだわ若い時に途䞭挫折したんだけれどね。

でも幎熱心にやったこずは、又やる気になった時には、ずっ぀きやすいわね。
䜕もしないよりも、ずっず良いわね。

    💕💑

マダムシャノアヌルの店は、䜕時も䌑憩時間などは、いっぱいになるので、広くしおもらっお、ミヌティングルヌムを奥に䜜り替えおもらっお、䜿いやすくなりたした。代わりに昔のカップル垭がなくなりたしたが...。

倖は倧雪の悪倩候になりたしたが、皆は寄り添っお付き合うようになっおきたようです。悪い事ばかりではありたせんね。

早くに備えお行動したおかげで、シェルタヌ内で、安心しおぬくぬくず暮らしお居られたす。時代により、倉化はやむを埗ないでしょう。