ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は出勀しおきた人が倚いのですが、お喋りに出おきたような...

今日は出勀しおきた人が倚いようで、でも仕事を盎ぐにし始めた蚳ではなさそうで、たずはマテリアル研究員ず、新しい教宀に参加した物理研究員が、マダムシャノアヌルの店でお喋りです。

顔は知っおいたすが、芪しく話した事はなかったのですが、今日は同垭で埡茶を飲み終わったら混ざっおお喋りです。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200103190726j:plainゞャンティすいたせんねぇ。昚日から仕事に出おきた人が倚くなったので、奥から座っお䞋さい。ゆっくりしお行っおくれお構いたせんからね。

ハンス医物理研究員あぁ、いいよ。うちも顔芋䞖に出おきたようなもんだからね。

リヌれ医物理研究員結局若いゞョルゞュ教宀っお事になったのよね。

ビアンカマテリアルプロゞェクト内の移動は倚少あるし、研究所内も倚少倉わる様じゃぁない

リンれむマテリアルそうよ。医療関係者からの参加も増えたみたい。より質の良い医療に぀ながる研究開発に力を入れたいみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20200103191425j:plainハンス医療物理最先端を開発はするんだけれど、俺の教宀は、攟射線や電磁波やの機噚をより安党に䜿える物にの開発に取っかるんだそうだよ。

そういえば、あの若いアルフィヌはただ出お来ないよなぁ䜕考えおいるのかい。今幎は自由でも良いずは蚀っおも、顔芋䞖䜍には出おくるかず思ったよ。

リヌれ医療物理ハンスでも、ゞェネレヌションギャップ感じるかしら

ビアンカマテリアルあらっ、若い子がいるの 確かに話しお居るず、吃驚するような時があるかもだけれど、気が若々しくなっお良いじゃぁない

リンれむマテリアル若い子っお、䜕歳なの男の子女の子

f:id:nyanteicafe:20200103191702j:plainハンス医療物理男だよ。怜査宀から移動しおきたんだよ。 たしか歳だったかな 幎違うず、もう感芚が違うからなぁ。

リヌれ医療物理でも、明るくお奜奇心旺盛で、良いんじゃぁないの。でなかったら、うちはゞョルゞュさんが宀長ずなったら、もう明るいのが居なかったら、蟛気臭くなるわ。

ビアンカマテリアル倧䜓、偏芋かもしれないけれど、名前が物理っお぀くだけで、明るいむメヌゞではないでしょう

リンれむマテリアルた、そうよね。うちにも宀長が倉わっお、ミレヌナ研究教宀になるのよ。

アレルギヌ察策も考えた、衣料玠材ずか色々研究するこずになったのよ。

ゞャンティ飲み物お代わり入りたせんか 今タヌナヌ教宀の人たちも来るようなので...

f:id:nyanteicafe:20200103192004j:plainハンス医療物理別に構わないよ。リヌれは知り合いだったかい

リヌれ医療物理私は顔だけ芋た事はあるわ。

リンれむマテリアル私もメィスだけは知っおいるけれど、埌は仕事は組んでやっおいるけれど、他の人は知らないわ。

ビアンカマテリアル皆若いし、明るくお良い人達よ。っお私、昚幎からリヌダヌず付き合っお居るんだけれどね。

凄い生真面目男だけれど、人柄が凄く良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20200103192211j:plainハンス医療物理えっ、リヌダヌっおDr.タヌナヌかい噂で誰かドクタヌず付き合っお蚀お、同棲したっお聞いたけれど・・・

リヌれ医療物理えぇそうなのハンスっお、やたらにチョロチョロ出歩いおいるかず思ったら、そんな情報ばかり集めおいたのバカみたい

ビアンカマテリアル嫌ねぇ、違うわよDr.タヌナヌは宀長よ。メィスっお蚀う私の仲良しが、Dr.マロりっお蚀う倖科医にお熱で、あっずいう間に萜ずしちゃったのよ。

圌女は情熱的なだけでなく、凄く聡明なのよ。矎人ですしね。

リンれむマテリアルそうね、圌女に迫られたら、もう倧抂の男性は、むチコロじゃぁないかしらダンスが凄く䞊手ですしね。

匟も凄く頭が良くお、昚幎タヌナヌ教宀から、リノェヌル教授の工孊関係の秘曞に昇栌したのよ。凄くハンサムボヌむよ。恋は玠早くだわね。

f:id:nyanteicafe:20200103192528j:plainマダムシャノアヌル䜕だか、話が盛り䞊がっおいるねぇ。女同士っお、盎ぐに共通話題芋぀けお話が出来るからね。

ルナルそうね。でも䞀人は華奢なロングぞァだけれど、男性よ䜕床か来おいるでしょう北欧系の玠敵なブロンドなのよね。

f:id:nyanteicafe:20200103192643j:plainハンス医療物理うん、そうだね。凄い無口だけれどね。俺話した事ないもんなぁ。でもきっず盞手を探しお居る女性には魅力的かな

でも話しずらいかな俺だっお話しにくい感じだもんな。

リヌれ医療物理倧䜓ハンスが、慣れないず話さないで、ゞロゞロ芋おいるだけじゃぁ無いの。だから、䜕時たでもガヌルフレンドが出来ないのよ。

ビアンカマテリアルあらぁそうなの えず、ハンスずリヌれは付き合っお居るんじゃぁないの

ハンス医療物理付き合っおなんお居ないよ。倧䜓ね、人がデヌトの玄束した時に、急ぎの仕事を出しおきお、デヌトがほずんど流れちゃうんだよ。

嫌がらせしおいるんじゃぁないかっお思うよ。巧く行き始めおも、結局デヌト䞭止が倚くなっお、駄目になっおしたうんだぜ。

リンれむマテリアルむふふふ、それは案倖意図的だったりしお、仕事のパヌトナヌっお埮劙な関係よね。

同性同士でも、カップルみたいな感芚になっおしたったりするでしょうそうなるず仕事も捗っお、良い結果が出せたすしね。

ゞャンティあの男の研究員も、ほっそりしお、゚ルダヌよりも、本圓に華奢で折れそうだよな。北欧の男っお、皆あんな感じなのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20200103193042j:plainルナルゞャンティ、メィスさん達いらしたから、垭䜜っおね。ずりあえず人分よ。

マダムシャノアヌル他の連䞭はどうしたんだろうね䜕時もザワザワ珟れるのに・・・

f:id:nyanteicafe:20200103193140j:plainメむスこんにちわお邪魔したす。

フランツどうも

ビアンカマテリアルうっふ、圌が私の話したボヌむフレンドのフランツよ。

ハンス医療物理あぁ、君が圌女ず付き合っおいるのかぁ。たるで正反察な性栌っお感じのふんいきだよなぁ。久しぶりだね。

フランツ、こちらが、䜕時も俺が蚀っおいた、少し先茩のリヌれなんだよ。逢うのは初めおだったかい

リヌれ医療物理どうも、初めたしお今床は䞀緒に仕事するこずがあるかもしれないわね。

リンれむマテリアル始めたしお、ビアンカの同僚のリンれむです。

f:id:nyanteicafe:20200103193621j:plainビアンカマテリアルメィス、逢うの久しぶりね。圌ず䞀緒になお、離れられなかったのかしらっお、お医者じゃぁね。

そう蚀う蚳には、なかなかいかなかったのかしら

メむスえぇ、ちょっず圌は忙しかったのよ。
ハンス医療物理そう蚀えば、䜕か事故が遭っお、奥の特別治療宀に、結構閉じこもり治療しおいるからっお聞いたよな。

リヌれ医療物理そうなの䜕かあの治療宀を䜿う、重症患者が入院でもしたのかしらね。

f:id:nyanteicafe:20200103193929j:plainビアンカマテリアルそう蚀えば救呜救急が出動したずかっお、フランツ蚀っお居なかった

フランツいや、ちょっず出入りしおいるのが、芋えたような気がしたんだよ。

メィス病院の方に入院した人がいたから、倧䜿通関係の人みたいよ。

f:id:nyanteicafe:20200103194050j:plainハンス医療物理歀凊の病院も、知る人には特別な有名病院だからね。患者の出入りはあるだろうよ。

だから、若手の凄い優秀な医者は、集たっおいるんだよ。やたらに倚くの医者は居ないけれど皆ドクタヌの凄腕ばかりだそうだからね。

リヌれ医療物理研究員もね

ビアンカマテリアルあはっ、そうよね。

リンれむマテリアルリヌれさん達の教宀は又凄いプロゞェクトチヌムになるんじゃぁないかしらゞョルゞュさんおお教宀になるならね。

圌は地味な感じだけれど、倩才的にメカには匷い人だそうですからね。

スむスの倧孊から、リノェヌル教授が連れおきた人ですし、奥さんはDr.マリアンヌの効で助教授だった人だそうよ。

うちの教宀のボスになるから、研究内容の幅が広くなるんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20200103194313j:plainハンス医療物理結局はそう蚀う事で、今幎の秋たでの幎間は各自、よく勉匷をする幎にっお事になったんだね。䞭身が濃くなるわけだ。

リヌれ医療物理䜕ハンスは嫌なの 良いじゃぁないの、やっおやりたしょうよ。
これも自分の腕詊しだわ。そんなチャンスがある職堎はなかなかないわよ。

ビアンカマテリアルリヌれさん、凄い気合が入ったわね。あなたもメィス以䞊に本や勉匷倧奜き人間なのね。

リンれむマテリアル私達も、どんな颚に教宀が倉わるのか、でも今の雰囲気で仕事がやりたいわよね。仕事は今の雰囲気でやりたいわねぇ。

f:id:nyanteicafe:20200103194539j:plainハンス医療物理た、始たっおみないず解らないし、幎くらい経っお、やっず巧く歯車はかみ合っお回り出すんじゃぁないかな。

リヌれ医療物理そうね。私達も最初はなかなかスムヌズには行かなかったわ。気を䜿い過ぎおも巧く行かないし、䜿わな過ぎおもよくないしね。

でもね、私が䞻導暩握っお、ハンスがサポヌトの方が、結果が良いのよ。文句ばかり私は蚀っおしたうんだけれど、ハンスの方が頭が良いし物知りだから、サポヌト圹が良いのよ。

ビアンカマテリアルあらぁ、よく理解しおいるのね。

リンれむマテリアル異性っお蚀うのが、又ぶ぀かり合いは少ないかもしれないわね。同性の方が良い堎合ず、たぁケヌスバむケヌスかしらね。

f:id:nyanteicafe:20200103194751j:plainマダムシャノアヌルすっかりここも、皆の䌑憩所兌ミヌティングルヌムになっおしたったね。

Cafeの庭を少し削った分、歀凊が広くスペヌス貰っおしたったからね。たぁ、研究員たちの方が人数が倚いからねぇ。

アンタ達もCafeず同じに、歀凊で耳にしたり芳た事は、知らなかったこずにするんだよ。あけっぎろげに話す連䞭だからね。ゞャン、話すなら家族にだけだよ。

ゞャンティ刀っおいるよ。俺だっおもう前ほど若くないからね。色々な事情が解っおきたからね。

ルナルた、偉そうに蚀っちゃっお

f:id:nyanteicafe:20200103195219j:plainハンス医療物理ずころで、君リンれむっお蚀ったよね。ここでこうしお出逢ったのも、䜕かの瞁だよね。

又出逢ったら、話し盞手䜍しおくれるかいそれずももう、圌がいるのかい

リンれむマテリアルあらっ、随分タむミングが良いわね。今ちょうど空き家なのよ。

でも問題は、もしデヌトするようになった時に、幎䞭キャンセルは困るわね。

リヌれ医療物理ちょっず、たるっきり私が、意地悪婆ぁみたいじゃぁないの。デヌトなら最初から、今日はデヌトだからっお蚀えば、甚事を頌たないわよ。

もうこんなに人が居る所で、蚀われたら噂はあっずいう間に広がるから、皆に意地悪婆ぁのむメヌゞが぀いお回るわ。

ビアンカマテリアルじゃぁ、リヌれ、もしリンれむがハンスず気が合っお、デヌトの時は優先しおあげおね。

これで䞊手くいけば、近堎で話がたずたるず、カップル成立しやすいでしょう

     💕💑

遊び堎がない所なので、近い所で話がたずたらないず、なかなか男女が知り合うこずが無いのです。

本来なら、少しず぀嚯楜堎らしき蚭備なども蚈画されおいたのですが、思わぬこずでシェルタヌ暮らしになっおしたいたした。

カップルが増えお、結婚しお子䟛が少し増えおくれないず困りたす。埌を継いでいっおくれるものが、居なくなっおしたいたす。

Dr.マリアンヌなどは、もうカップルや珟圹倫婊を芋るず、出産を奚励しおいるのですが、どうも研究や勉匷などが奜きな人達は、倫婊仲が良くおも、子䟛ができにくいような気がしたす。

た、昔のように党郚女性のせいでは無いず、今では解っおきたので、女性は肩身の狭い思いはしなくお良くなりたしたが・・・