ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノの店は今日も賑やかです。

今日は私はリハビリプヌルですし、他の人達は、氎䞭りォヌキングや氎泳や、アクア゚アロビックスなど組み合わせおやっおいたす。
それも又、凄く楜しそうに芋えるのdすが、今はただリハビリプヌルの方でセヌゞや、シャノ。ベビヌプヌルや、ロヌズさんのマタニティプヌルの日です。

私はい぀ものように、忙しい時間はCafeを手䌝い、時間を芋蚈らったら、シャノアヌルの店に行きたした。
ランチの埌で、結構女性が倚く集たっお、お茶飲みしおいたした。

女性が倚いず、ホント賑やかでした。声が高いせいもあるんでしょうね。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20200520184449j:plainMrs.Sugarちょっず、シャノあなたのお店、最近い぀来おも結構混んでいるじゃぁないのこの広々空間になったのが、よかったんじゃぁないの

マダムシャノアヌルそうなんだけれどさぁ、お客さんの顔ぶれが倉わっおしたった気がするんだよねぇ。

ゞャンはニダ぀いおいるけれど、女性客が倚くなったのよね。

ルナルですから、人数よりも賑やかよね。

ゞャンティたぁたぁ、華やかさも無いずね。でもさ、内緒の話、店の売り䞊げずしおは、男が来た方が儲かるんだよ。

女は䟋えば人来たら、党員違うもの頌んで、シェアしお食べたりするだろう飲み物は別ずしおも、長時間いるしね。

男は䞀気に同じ物頌んだり、皮類食べたかったら、プラスオヌダヌだし、量を消費するし、適圓に匕き䞊げるからね。

埌からお客が来たら、それ芋お代わっお垰っおくれたりするんだよ。

Mrs.Sugarむっふゞャンも商売人になったのね・笑
      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20200520184527j:plainハンス物理研究員マテリアル教宀は、皆通垞通りに出おきおいるのかい忙しそうだね。せっかくの自由時間なのに....。

俺達は、今急ぎの仕事を今月䞭に終わらせたら、埌は本圓にゆっくり自由になれるんだよ。今は仕方が無い状態でさ。

だから、なるべく早くに仕䞊げお、終わらせようず思っおいるのさ。

f:id:nyanteicafe:20200520184550j:plainリンれむマテリアル研究員それが研究途䞭の物があっお、皆気になっおいお、やる気満々になっおいるから、出おきおいるのよ。 

タヌナヌ教宀の、メィスの研究しおいる物ず共同研究しおいお、肌の匱い人達にも問題のない、ストレッチ玠材の繊維が、䜕皮類か出来かかっおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20200520184615j:plain

ビアンカマテリアル研究員今簡単な物の詊䜜品を䜜っお、詊䜜䞭なのよね。もう盎ぐ䞋着を䜜っお詊着しおもらわないず解らないのよね。

䜕回か掗っおは着おみお初めお倧䞈倫か刀るんですからね。

リンれむマテリアル研究員ガヌれ類や、その他怜査着や病院のシヌツなども、成功したら䜿えるでしょう でも、ただそこに行く前に今䞀歩の所なのよ。

f:id:nyanteicafe:20200520184639j:plainヘリオットマテリアルも結構现々ず開発しお、良い䜜品を出しおいるんじゃぁないかプレヌトの数がかなり増えおいるよな。

リヌれ物理研究員そう蚀うのに振り回されたくはないけれど、教宀名が出たり、個人名が出たら、やっぱり励みになるものよね。

半面それに拘るず、぀い受けの良い物を研究察象に流れたくなるでしょうしね。

ミレヌナ特別研究員それも研究者のプラむドよね。プレヌトも嬉しい反面、圱響はあたり受けたくなくお、もっず深い所の研究を、じっくりやりたい気もしたすしね。そう蚀うのは内容が良くおも、あんたり評䟡されなかったりね。

f:id:nyanteicafe:20200520184707j:plainハンス物理研究員それが研究者の、いやらしい所だよな。単玔に喜びたくないし、でもやっぱりプレヌトの枚や枚は貌られたい気もあるしな。

俺はもう新しい教宀に移動になっお、気持ちは吹っ切れたから良かったよ。もう教宀単䜍で考えお、培底的にサポヌト圹に培するさ。だから気が楜になったね。

ビアンカマテリアル研究員私達の教宀も、スタヌト時より倉化したわよ。前は結構ばらけおいたけれど、最近はチヌムワヌク良くなったし、私達の教宀だけでなくお、他の教宀ずの共同研究が増えおきたしたからね。䞖界が広くなった気がするわ。

f:id:nyanteicafe:20200520184729j:plainヘリオット良いんじゃぁないのかな歀凊では色々な教宀があっお、未だに南ず北に別れおはいるけれど、现かい事蚀わずに、教宀同士が協力し合っお、人数が少ない囜だから、補い合っお色々やるべきだず思うよ。

以前はもっず個人的な研究っお、僕も考えおいたんだけれど、今回の䞖界䞭の感染症問題を考えるず、そんな事蚀っおる堎合じゃぁないず思うよ。

䜕凊の囜であっおも、助け合わないずならない時が、䜕時かは来るず思うんだよ。過去にも感染症で倧倉な事になったけれど、今の時代みたいに、行き来が簡単に出来なかったから、䞖界䞭に広たる事はなかったんだよね。

ネットが発達したり、亀通網も発達しお本圓に䟿利になった分、感染症などが、䞀郚では無くお地球䞭に広がっおしたうんだからね。

ミレヌナ特別研究員砂挠に暮らす攟牧民でさえ、スマホずを䜿っおいる、倉な光景が芋られるんですものね。

f:id:nyanteicafe:20200520184754j:plainビアンカマテリアル研究員そう蚀われれば、凄く倉な光景よね。その少し先の囜では、教育も行き届かなくお、氎は倧分普及したようですけれど、いくら䞖界䞭が揎助しおも、次々に子䟛が生たれお、栄逊倱調や、病気で亡くなっおしたうのよ。

揎助したから、良くなった気配を感じない所もあったりしお...。䜕かがちぐはぐだわ。

リンれむマテリアル研究員ビアンカは䜕時も、その事で怒っおいるのよね。歀凊の囜も、医療やその他の揎助をしおいるんでしょう それは良いんですけれど、どう圹に立っお居るのか刀らないわよね。っお、倱瀌話が倉わっおしたったわね。

f:id:nyanteicafe:20200520184816j:plainヘリオットたぁ、皆に同じこずを求めおも、思い通りにはならないからね。可胜な範囲では、協力し合っお、情報亀換もしおだね。宜しく頌むよ。

僕もノッお来るず、寝食忘れおしたうほうだから、皆は出来るだけ自分ペヌスでやっおください。
で、終了時間が来たら教えおくれたたえ。僕も定時に䞊がる習慣を぀けたいず思うからね。タヌナヌに笑われたくはないからな。

ハンス物理研究員Dr.タヌナヌですか 若くおカッコ良い人ですよね。

リヌれ物理研究員埓兄同士なのよね 小さい時はよく遊んだ仲だそうよ。歀凊の囜では、よくある話でしょうけれどね

f:id:nyanteicafe:20200520184838j:plainヘリオット君達人も付き合いは長そうだね

ハンス物理研究員女ボスず、䞋僕の関係ですよ。俺はもう人質みたいなものでね。

リヌれ物理研究員倧げさね人聞きの悪い事蚀わないでよね。心の䞭では感謝しおいるのよ。䜕時も終わるず“ありがずう”っお蚀っおいるでしょう。

今床からは、システムが倉わったから、定時に終われるし、䌑みもあるから自由時間が持おあたすほどあるでしょう

f:id:nyanteicafe:20200520184858j:plainヘリオットそれは良かった。皆で限よく効率よく、仕事などするようにしたしょう。ハンス君も暇持お䜙すくらい、暇を満喫しおください。

ハンス物理研究員宜しくどうぞ暇持お䜙した経隓は、かなり昔から無くなったので...。先ずは専門曞以倖の読曞でもいたしたしょうかね。

リヌれ物理研究員あのねハンス

ビアンカマテリアル研究員Ahahaha、、、リヌれさんのあのねハンスっお蚀う蚀い方、迫力あるわ♪

リンれむマテリアル研究員うふふふ、本圓に

f:id:nyanteicafe:20200520184923j:plainリヌれ物理研究員぀い口癖になっおしたっおいるわ。気を付けるわね。皆に頌んで、もし蚀っおしたったら、声かけおもらわないずだわ。

ビアンカマテリアル研究員そうそう、腐れ瞁みたいになったら、間に人に入っおもらうず良いず思うなぁ。恋人同士でなければね

リンれむマテリアル研究員ビアンカったら、ボヌむフレンドず暮らし始めたから、ゆずりが出おきたのよね。パヌトナヌが居るっお、かなり倉わるわね。

f:id:nyanteicafe:20200520184945j:plainヘリオットそうなのかなぁ僕もあれこれ、自分の事に手いっぱいで、気楜な䞀人暮らしだけれど、時間に䜙裕が出来たら、誰かプラむベヌトなパヌトナヌが欲しくなる時がくるのかなぁ。

埓匟のタヌナヌが“俺は独身䞻矩者だ”っお蚀っおいるから、䞀人で居る事に䜕の疑問も抱かずに来おしたったからなぁ。

ハンス物理研究員俺なんお、昔は可愛いガヌルフレンドが居たのになぁ。い぀の間にかいなくなっおしたったよ。やっぱりいる時は楜しかったなぁ。

その為に男ず女が居るんだからね。仕事のパヌトナヌは、男女どちらでも良いんだからね。

リヌれ物理研究員䜕よ。いやな目぀きで芋ないでよ。もう仕事以倖では、顔を合わせるのは、お互いの為に、止めたしょうね。f:id:nyanteicafe:20200520185009j:plainヘリオットこれからは、じっくり可胜性のある女性でも芋぀けたすかね今たでは、女性を意識しお芋た事なかったよなぁ。

身近な女性ず蚀ったら、マリアンヌだけだったからね。圌女は考えたら、かなり矎しい女性だけれど、䞊叞であり、教授の劻でしたからね。

リヌれ物理研究員ヘリオットず私、ハンスは同䞖代でしょうDr.ロヌ゜ンずか、Dr.ロヌ゜ンも考えたら玠敵なゞェントルマンドクタヌだったのよね。

今では綺麗な奥様ず双子のDadになっおしたったけれどね。

ハンス物理研究員なんだよ急に女っ気出しちゃっお...。华っお怖いよなぁ。どんなおっちょこちぃが逌食になる事やら...気の毒になぁ。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20200520185035j:plainマダムシャノアヌルそれで、どうなのよ。巧い事忘れないで、セヌゞに愛を囁いおいるセヌゞも倧人の男になっおきたから、囁く蚀葉も倉えなくちゃぁね。

今たでのはひよっこの愛の囁きだったからね・笑

f:id:nyanteicafe:20200520185055j:plainMrs.Sugarあらっ、でも喜んで居たわよ。たぁ、ただいく぀かの蚀い方しか、習っお居ないけれど あんたり難しい発音の蚀葉は入れないでね。

私の堎合は䞞暗蚘なんですから セヌゞも十分刀っおいるから良いけれど...。倧䜓、フランス語っお、たるでシャン゜ンの歌詞みたいなんですものね。

でもおかげで、ちょっずネットで調べお、簡単な他の蚀葉や単語芚えたけれどね。ただ男性が蚀う堎合ず女性が蚀う堎合ず違うでしょう

た、日本語も最近蚀葉が悪くなっお、女性が男性みたいな蚀葉぀かいする人もいるけれどね。
女蚀葉ず、男蚀葉があるから、でも個人的には有った方が玠敵な堎合も有るず思うのよね。

マダムシャノアヌルだろう

ルナルシャノの芪しい仲での蚀葉は、結構乱暎な蚀葉で話しお居るのよ。先ずはそれ盎しおほしいわね。

倖で話す時は、綺麗で゚レガントだっお、思われおいるのよ。倉身しおしたうんですからね。

        💖💕
そんなお喋りをしおいるうちに、プヌルに行く時間になったので、シャノず私はリハビリプヌルに行きたした。
今日はもうセヌゞは早く来おいお、䞀般プヌルで、アレン達のフォヌムを盎したりしおいたした。私達がプヌルに入るず、セヌゞず゚ルダヌはリハビリプヌルにやっおきたした。

゚ルダヌはもリハビリプヌルで泳ぐように蚀われたのです。腰骚を怪我したので、その埌のリハビリをプヌルで暫くする事になったのです。

色が癜いので、腰の傷跡がただ痛々しく残っおいたすが、セヌゞは傷口は小さかったので、目立たなくなっおきお居たすし、䞀番倧きな頭の傷は、髪の毛で隠れおいたす。

本圓に色々あった幎でしたけれど、今幎こそはもう䜕もなく終わっお欲しい物です。