ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeでレディ達も倏のむベント盞談や、楜しくお喋りです。

今日はセヌゞがサむクルクラブに出かけおいる間は、Cafeの庭でレディスディのお喋りです。男性達が『筋肉矎倧䌚』をやるなら、女性もむベントをやりたしょうず蚀う話が出おいたのです。

『矎ボディ倧䌚』を開く事にしようず盞談し始めおいたのですが、今日はその続きです。Dr.マリアンヌは乗り気で䞻催者になっおくれたしたし、皆さんもやる気満々で、私達にお任せになりたした。
 
       💕💖

f:id:nyanteicafe:20200521211716j:plainミント良いじゃぁないの。女性も䜕かむベントが有れば、しっかり゚クササむズなどやり始めるでしょう

『矎ボディコンクヌル』にしたら、䞖代も関係なく、健康でバランスの良い人が、遞ばれるず蚀う事で色々な氎着も䜜っおみたしょう

楜しいじゃぁないSugarがくれたデザむン画をアレンゞしお、氎着プラスパレオを䜜りたしょう。

アニヌそうね。それなら私達でも出来そうじゃぁないSugarは今家で䜜っお居るずか蚀っおいたわ。

マグノリア私達も、盎ぐにお願いでなく、出来そうなこずはやりたしょうよ。少し頌り過ぎですもの。

f:id:nyanteicafe:20200521211749j:plainミントそうね。端切れは結構あるから、ビキニの氎着ず足りる垃の範囲の、パレオや巻きスカヌトセットずか䜜りたしょう。

アニヌむベントの内容は、埌でSugarが来たら、盞談すればよいでしょう楜しく遊ぶアむディアは、Sugarは埗意でしょうからね。

マグノリアそうなの私はあんたり色々話した事が無いから、どんな人かはうわさでしか知らないのよね。

歀凊に来た時は、倧抂は仕事の話したら垰られおしたうでしょう

f:id:nyanteicafe:20200521211809j:plainミント凄く楜しい人よ。明るくお穏やかで、話題も豊富ですしね。さっぱりしおいお、可愛いでしょうだから、私仲良くなったのよ。

冗談倧奜きですけれど、䞋品でないしね。

アニヌそうそう、冗談奜きよね。色々な事よく知っおいたすしね。苊劎もしたみたいですけれど、䜕時も楜しそうですしね。

マグノリアあぁ、そんな感じですね。それに私が気楜に蚀うのもなんですけれど、可愛いですね。

お幟぀かはよく解りたせんけれど、Dr.マリアンヌたちず仲が良いようですから、同じ䞖代なんでしょうね

セヌゞさんずお䌌合いですけれど、ミントさん達ご家族は、かなり歳は離れおいるのに、反察掟しなかったんですか

幟らSugarさんが、魅力的な人でも、セヌゞ君ずは歳離れすぎでしょうセヌゞ君なら、いくらでも他に幎霢が合った人が居るでしょうに...。

f:id:nyanteicafe:20200521211831j:plainミントだっお、セヌゞがSugarの事倧奜きになっちゃったんですもの、若くたっお倉な女の子ずくっ付かれるよりも、良いじゃぁない歳䞊だけれど、私の効になる人だしね。

うちは最初は、たずセヌゞが奜きになった人が、居た事に驚いたわ結構気難しい所もあるし、もう䜕にでも奜みに察しおは煩いのよ。

所有物に察しおは、異垞なくらい執着するのよ。勝手に觊ったりするず、その時だけは凄く怒るのよ。日頃の穏やかさが信じられない䜍、怒るず怖いのよ。

アニヌそうそう、私ナヌサリヌの時から䞀緒なんだけれど、凄くチビ助だったのに、いざ喧嘩するず凄いのよね。

むリスっおいるでしょう圌が䜓が倧きいから喧嘩売られるず、盎ぐにメ゜メ゜するのよ。するず、セヌゞが出お行っお、代わりに喧嘩するのよね。

負けおは居ない気の匷さに、その喧嘩うっおくる子が、もうむリスずセヌゞをよけお通っおいたのよ。

マグノリアAhahaha、、、、。匷気なのね。面癜い子だったのね。でも、信じられないわ。今はかなり背が高くお、チャヌミングだから、モテるず思うわよ。

歳の差は明らかにわかるんですけれど、䞍思議ずお䌌合いのご倫婊なのよね。セルフィヌナも、Sugarさんの事、倧奜きだっお蚀いたすしね。

圌女がオヌナヌだから、店の事は匕き受けたっお蚀っおいたわ。本圓は、䜕れパリに戻るはずだったのに、腰をおろしおしたったんですっお

でも、偶然今の䞖界情勢ですから、守られた気がするっおね。私ず出逢えたしね💕

f:id:nyanteicafe:20200521211858j:plainミントた、セヌゞは女性を芋る目が有ったっお蚀う事ね。Sugarず居たら、セヌゞは幞せなんですから。良いじゃぁないの。

あんなに愛情たっぷり男になれるずは、䜕床芋おも信じられないわ。

アニヌあらっ、ミントったら、焌きもち焌いおいるの自分も結婚しお、子䟛たでいるのに、匟が幞せなら良いじゃぁないの

マグノリアわかる気がするわ。ほら、兄匟姉効に恋人が出来たり、結婚しお幞せだず、嬉しい事なのに䜕ずなく矚たしくお、ちょっず癪だったりしおね

f:id:nyanteicafe:20200521211920j:plainMrs.Sugarさぁ、お埅ちどう様、皆スコヌン持っお垰るでしょう 今セルフィヌナがそば粉を混ぜお、詊䜜品焌いおいるのよ。銙ばしい匂いがしおくるわ。

蕎麊の皮も盎ぐに、知り合いから送っおもらえたのよ。f:id:nyanteicafe:20200521211948j:plainミントじゃぁ、それで、Sugarったら、䜕かやっおいたのねもし矎味しく食べれたら、将来の為にも良いわね。楜しみだわぁ。

スコットは昔日本蕎麊食べお、矎味しかったっお蚀っおいたのよ。北京の日本レストランで食べた事あるんですっお

f:id:nyanteicafe:20200521212020j:plainアニヌ只の感染症ず思っおいたら、䜕だか色々経枈問題にもなっお、倧倉みたいね。簡単に思っお居たんだけれど、根が深そうね。

f:id:nyanteicafe:20200521212044j:plainマグノリア始めおのりィルスですから、どんなものかよく解らないから、甘く芋おしたったみたいね。

でも、それだけでなくでも、将来は食糧難は考えられる事だそうだからっお、セルフィヌナが蚀っおいたわ。

圌、結構勉匷家で、色々調べおいるみたいで、よく図曞通も行くのよ。

f:id:nyanteicafe:20200521212104j:plainマグノリアあんなに勉匷家だずは思わなかったわパン䜜りになるず、もう倢䞭なのよね。

ミントあらっ、良い事じゃぁないのデヌトはしおいるんでしょう

アニヌほが毎日Cafeで、デヌトよね。閉店した埌に...。

f:id:nyanteicafe:20200521212128j:plainMrs.ロヌリヌ閉店埌は良いじゃぁない。セルフィヌナは、詊䜜品䜜ったりしおいるけれど、人限で話が出来るし、毎日デヌトじゃぁないの

Mrs.Sugarうふふふ、宜しくね。こうしおじっくり逢うのは初めおねずおもセンスが良い感じでミントの事宜しくサポヌトしおあげおね。

セルフィヌナが今皆の為に、色々ず心配しお、パン焌きなどしおくれおいるから、ゆっくりデヌト出来ないかしら

Mrs.ロヌリヌ倧䞈倫よねすぐ偎ですもの、毎日逢っお居るでしょう・笑 䜕時も貎方の話聞かされおいるわよ。

もう熱々で、パンなど気を付けないず、焌き過ぎになっおしたうわ。

f:id:nyanteicafe:20200521212153j:plainセルフィヌナ䜕ミントさん達スタゞオに行ったのかい もう少ししたら、スコヌンんが焌けたんだけれどなぁ。

た、良いや又戻っおくるだろうからね。ミントさんには届けないず垰っおしたうかな

f:id:nyanteicafe:20200521212216j:plainアニヌ私が届けるわ私もスタゞオによっお垰るから...。

メィスあらっ、アニヌ結構忙しそうなのね

Mrs.Sugar倏服぀くりの打ち合わせがあるんでしょう今急に寒くなったけれど、倏は暑くなりそうだわ。

f:id:nyanteicafe:20200521212241j:plainポプリ突然暑く成ったり、寒くなったりですものね。䜕でも早い目に準備しおおきたせんずね。私達も線み物なら、お手䌝いしたすわよ。

Mrs.Sugarそうね。冬物のロングストヌルは、限が぀いたら、サマヌコットンのスカヌフでも線みたしょうか

もう少ししたら、私は自分たち分の倏物は瞫い終わりたすからね。

Mrs.ロヌリヌSugarさんも、結構忙しそうね。家でも線み物したりしおいるんでしょう

f:id:nyanteicafe:20200521212302j:plainMrs.Sugarでもね、適圓にですからね。線み物っおTVずか芋ながらでも線めるでしょう瞫物は目が離せないけれどね。

セヌゞが、䜕かやり始めたりしたら、私も少し線み物したり出来るのよ。線み物だけは、線んでいおも寛倧なのよ・笑

倏の『矎ボディコンクヌル』は各自自䜜の氎着着おにしたら面癜いじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20200521212324j:plainMrs.サフランそれは良いかもしれたせんわね。䜕か考えないずですわ。Sugarさんは、旊那様が、お䌑みの日䜍は、䜕もしないで欲しいんじゃぁないんですか

Mrs.Sugarでも、線み物しおいる姿を芋おいるのは、奜きなんですっおそう蚀いながら、あたり長い時間になるず、邪魔するんですけれどね・笑

私もセヌゞが、本を読んでいたり、勉匷しおいる時の、俯いた顔っお奜きなのよね。

ポプリ刀るわぁ。奜きな衚情っおあるのよね。私ももう思い出になっおしたっおも、リアルに思いだす時があっお、たるでただ居るみたいに、胞がキュンずしちゃうんですよ。

Mrs.ロヌリヌそれじゃぁ、䞀人で居おも寂しくないはずね。私もアレンが、明るい方をたぶしそうに芋る時の顔が奜きよ。

メガネの圌が奜きだわ。だからコンタクトは持っお居るけれど、䜕時もメガネなのよ。

       💕💖
女性のむベントは、どうやら氎着や倏服のファッションショヌに、なりそうです。きっずナニヌクなデザむンの物が芋られるでしょう。

私達は、詊䜜品の蕎麊粉を混ぜた、スコヌンを詊食しお、結構むケるず蚀う感想になっお、迎えに来たセヌゞも、詊食した感想は悪くありたせんでした。

幟぀か家に持ち垰っお、又食べおみる事になりたした。これが巧く行ったら、さっそく蕎麊の栜培は、理事長達が巧く栜培出来るように、考えおくれるこずになっおいたす。

今日も䜕事もなく、私もセヌゞも穏やかな日を過ごす事が出来たした。凄く䞍安を感じお暮らしおいる蚳ではありたせんが、話し合った蚳では無いのですが、人しお日が終わるず䜕ずなく“今日も日良い日だったね”ず蚀い合う様になりたした。