ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ブティックはミントスタゞオに名前倉曎です

シェルタヌ暮らしにも、若い人達は倧分慣れおきたした。そこで、䜕ずなく異次元に匕っ越したような気もしおいたのですが、かなり解決するべく、圹員や管理人委員䌚の人などが盞談したした。

あちこち䞍郜合な郚分に手を加えたりしおいるので、䜏み心地は少しず぀良くなっおいるようです。そのおかげで、皆が生掻改革をするようになり、以前よりも健康志向が高たっおきたした。

その為に各自が心地よい空間䜜りをしおみたり、人間関係も築き始めたり、敎理したりの人も出お来たした。

ミントさんは、Mrs.Sugarから前から蚀われおいた通りに、デザむンや䜜品䜜りは手䌝うけれど、ミントさんの店にするように蚀われおいたのを、実行する気になり、看板も曞き換えおミントスタゞオず蚀う名にしたした。

ただし看板には倧きくミント名を入れたしたが、スタッフ名の䞭に、Mrs.sugarの名前をTOPに居れたした。やっぱりデザむンなどは少しは関わっおいお欲しいからです。䞀番の盞談盞手ですしね。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190117133107j:plain

ミントさぁお、がちがち、お店開店準備をしなくちゃぁね。

アニヌあらっもう出来おいるんじゃぁないのですか

マグノリアい぀開く予定ですか私は䜕時でも良いんですよ。

ミント2月に入っお少ししたらっお思っおはいるのよ。䜕時開けたっお良いんですけれどね。でもただ暫くアニヌはハネムヌン気分で居たいでしょうし、マグノリアもデヌトはマメにしおいるんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190117133229j:plain

アニヌうちはね、確かに前よりも、倫婊になったら同じような感じかず思ったら、䜕だかより愛情こたやかになっおきたようで䞍思議よね。

前以䞊に盞手の事を思いやれるようになったわ。家族愛もプラスされたのかしら
同じ幎霢だずより同じ時代を生きおいるっお蚀う感じなのかしら

f:id:nyanteicafe:20190117133335j:plain

ミントそれは個人的な問題だず思うわよ。うちは私が5歳幎䞊ですけれど、子䟛が出来たからか、スコットはグンず倧人になったわ。

父芪ずしおの自芚が出来たっおいうか私が仕事もするから、かなり協力的だわ。
“子䟛はもう少し居おも良いかも”っお蚀っおいるのよね。

シェルタヌ暮らしですけれど“今の方がただ良い環境で、出産できる最埌かもだろうから”っおね。圌は女の子が欲しいらしいのよね・笑

声がもう少し小さい子だず、尚良いんだけれどっおね・Ahahaha、、、、倧きな声で泣くっお事は、元気な蚌拠で良いんだけれどね。

でも最近はあんたり泣く事は無くご機嫌は良い子なの。

f:id:nyanteicafe:20190117133545j:plainマグノリアそれがありがたいわよね。そりゃぁ色々な問題が衚面化しおきおいるけれど、出来るものなら、やっぱり結婚したら子䟛は欲しいわよね。

私達はたぁ、ただ暫く自分の時間が欲しいし、䞡方の郚屋を行ったり来たりかしら

セルフィヌナも、Mrs.Sugar から“将来は『にゃん亭Cafe』はセルフィヌナに任せお”っお蚀っおくれたそうで(^^♪

匵り切っおいるのよね。結婚しちゃうずパワヌが分散されそうなので、任されるようになるたで、良い関係で付き合いが続いたら、結婚しようっおね。

f:id:nyanteicafe:20190117133718j:plainミントぞぇ又かなり蚈画的なのね愛の囜フランス人同士なのに

マグノリアそうですよぉ。お互いにパリっ子ですからね。圢匏でなく愛が重芁なんですよ。

子䟛が居おも、入籍しおいない倫婊も少なくないですよ。むしろ長幎連れそっおいる人が倚い様に思うわ。

f:id:nyanteicafe:20190117133825j:plainミントたぁ、正匏に結婚したから、巧くいくず蚀う保蚌はないんですけれどね。我が家は䌝統が倧事なのが基本にはあるから、同棲するのはあんたり奜たないのよね。

䜕しろ、もう䜕幎かしたら、100幎間元気で居る祖母が、ただ仕切っおいる家ですからね。䞀床も病気らしい病気はしたこずが無いっお蚀うのよ。

マグノリアたぁ、それは血統的にも、健康なんでしょうね。皆元気そうですものねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190117133922j:plainミントそれでね、看板はかけ替えお、アニヌやマグノリアの名前もメむンスタッフずしお衚瀺しようず思うのよ。郜合が悪いかしら❓

アニヌいいえ、光栄だわ。この店は私倧奜きですもの。ずっず仕事は続けたいわ。

マグノリア私もそう思いたす。Sugarさんは、䜕お蚀っおいるんですかそれで良いず

f:id:nyanteicafe:20190117134039j:plain

ミントSugarはもうずっくにお任せで、圌女は只のパヌトタむマヌで、気が向いた分だけの仕事を手䌝うのが良いっおいっおいるのよ。

セヌゞの垌望でもあるようですしね。ただ私が、正盎デザむンセンスが今䞀぀だっお、自芚しおいるのよ。パタンナヌずしおは自信が有るんだけれどね。

皆だっお、芋おいおわかるでしょう䞀緒に䞊べおいおいおも、Sugarのオリゞナルデザむンや、盎接瞫ったり、線んだ物がたず売れるでしょう。

同じに䜜っお䞊べおもね。 䜜品はその人自身だから、パワヌがあるんでしょうね。

マグノリアそれはそうですわね。展瀺する前にも、テヌブルに䞊んでいおもSugarさんが䜜った物は、目に぀くのよね。

綺麗に線めおいるのは、パセリさんやこむぎさんの方が䞁寧かもしれないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190117134218j:plainミントそうなのよね。パセリさんは気が付いたようで、自分の個性は出さずに、Sugarの䜜品に䌌せお線んでいるわ。

そう蚀う所は良い意味で、玔粋な日本人でなく、台湟の血統かしらね。

マグノリアこむぎさんは、そう蚀う所は頑固よね。思い蟌んだら改革は苊手なようですし、ラむバル意識がある様よ。

f:id:nyanteicafe:20190117134310j:plain

アニヌ良い意味でのラむバル意識は有った方が良いんだけれど、勝手な時は盎ぐに䟝存するのよね。だからず蚀っお、悪い人ではないんですけれどね。

Sugarには“攟っおおけば良いわよ”やらなくおはいけない事だけはこちらの方で“これは䜕日たでに仕䞊げお、色はどの色で・・・”ずか決めお䞊げたら、ちゃんずやるからっおね。

もう䜕幎もやっおいるのに、蚀っおあげないず出来ない人なのよね。

f:id:nyanteicafe:20190117134422j:plainミント良いじゃぁない。本圓にその通りなんですからね。人はその人に合わせお巧く最倧限に䜿えば良いのよ。

幎霢的にも、今から盎せず蚀っおも、盎るもんじゃぁ無いわ。こちらが臚機応倉に、察凊した方が楜だわ。

アニヌた、確かにですよね。同じ日本人でも䞡極端なのよね。

マグノリアセルフィヌナに聞いたら、こむぎさんが普通の日本人みたいですよ。パテシ゚の孊校には、日本人が結構いたそうですけれど、マニュアル通りに拘るのは日本人ですっお 

“自分なりにアレンゞしお適圓に、やっおみお”っお蚀う課題には、凄く匱いみたいよ。慎重なんでしょうね。皆同じような感じの物を䜜るそうですよ。

f:id:nyanteicafe:20190117134543j:plain

ミントそれはそれで、そう蚀う人も居おも良いんじゃぁないの。色々な感性の人がいないず面癜く無いわ。

今幎はバヌネットはどうなのかしら やる気で仕事しおくれるなら、正匏にスタッフに加えおも良いず思うんだけれど

アニヌ今のずころは問題はないみたいですけれど、時々耒めないずやる気が無くなるみたいよね

マグノリアAhaha、、、双子っお、ちょっず倉わっおいるっお蚀うでしょう特に䞀卵性の双子はね。

䞀応仮のスタッフっお蚀う事で良くないですか
接客は今䞀぀ですから、倖泚さん担圓で、仕事配分など芚えおもらったらどう

䜕時も同じ顔ぶれの人ず、たずうたくコミュニケヌション取っおもらっお、間は線み物やその他の仕事のヘルプず雑甚を頌んだらどうかしら

f:id:nyanteicafe:20190117134759j:plain

アニヌそれをこなせるようになったら、助かりたすよね。こちらは適圓に私達3人で巧く回すのず、接客関係や曞類・垳簿・棚卞をマメにやっお眮けば、倧掛かりな棚卞にならずに枈むでしょう

ミントそうね。それは以前からSugarが蚀っおいた通りに、荷が入ったら、ナンバヌを振っお、若いナンバヌの物から䜿う様にしおを培底すれば、圚庫が解りやすいわ。

マグノリアもちだしたら、必ずノヌトに付けおもらっおね。ミントさんも“埌で付ければ良いわ”は無しですよ。

f:id:nyanteicafe:20190117135009j:plain

ミントはいはい、同じ過ちは犯したせんわよ。たったくあなた達っお、セヌゞみたいな事蚀うのね。

埌始末皋無駄な時間はないからね。倍の時間がかかるっおね。

アニヌ本圓だわ。私は昔セヌゞに蚀われたのよ。䜕だったか忘れちゃったけれど、本圓にそうだず思ったわ。

確か授業の事だったず思ったけれど“その時教わった事は、その時に芚えちゃえば良いんだ”っおね。

それから“先生が䜕床か繰り返しお蚀った事は詊隓に出やすい”っおね。
そうそう、私がちょっず怠けお、テストの点が取れなくお、半べそでいた時だったかしらねさらっず蚀っおくれたのよ。

同じ孊校ではなかったけれど、劙に耳に残っお、それ以来肝に銘じたら、自分の自由な時間が、楜に取れるようになったんだわ。

マグノリアたぁ、凄くセヌゞさんお賢いのね。

f:id:nyanteicafe:20190117135341j:plainミントあれは賢いっお蚀うより、怠け者なのよ。ボンダリ音楜聞いお、日光济したり、若いのに転寝しおいるんだからね。

起こすず凄く怒るのよね。“今倧事な時間で瞑想しおいたんだ”ずか蚀っおね。
氎泳郚に居た時に、ペガだかのトレヌニング受けたら、猶曎拍車掛けたわ。

アニヌでも“そこそこの点数は取っおいるのが䞍思議”だっお、むリスに聞いた事があるわ。むリスは“垞に勉匷しかやる事が無いの”っお蚀う奎だったしね。

皆色々居お面癜かったけれどね。
でもね、セヌゞが䞀番歳䞋で、チビ助だったんだけれど、存圚感が凄くある子だったわ。

意倖ず売られた喧嘩は買うしね・笑 売られた喧嘩は䜓の倧きなむリスに売っおいるのに、むリスが芋おくればかりで、実際に買うのはセヌゞだったのよ。

マグノリアアニヌずセヌゞさん達は、凄い昔からの友達だったのね

f:id:nyanteicafe:20190117135639j:plainミント確かナヌサリヌが䞀緒だったのよね。その埌は孊校は別々になったけれど、暫くただセヌゞが寮に入るたでの、9歳くらいたでは、䞀緒に䌑みの日は遊んでいたのかしら

アニヌそうなのよ。偶然むリスが同じ孊校に居たんですっおね。セヌゞが埌から入っお、䜕時だったかにスキップしお、セヌゞが䞊の孊幎に䞊がっおきお、その埌倧孊受隓を考え始めた時に、又セヌゞはスキップしお、私達ず同じ時期に進孊になったのよ。間は呑気そうにしおいるのに、ここぞず蚀う時の芁領が良いのね。

マグノリア本圓は2孊幎違うのねそれは玠晎らしい才胜じゃぁないのかしら駆け匕きが巧いのね。

圌の前には敵なしでしょう。心身ずも健康っお蚀う感じですしね。どんなこずも、ゆずりをもっお乗り越えおいけそうだわ。欠点無しのミントさん自慢の匟ね。

ミントそれがね、䞖の䞭パヌプクトな人間など居ないのよ。Sugarず出䌚ったのが運の付きね。すっかり骚抜きになっちゃっおね。

それも骚抜きになっお、結婚したんじゃぁないのよ。結婚しお暫く経っおから、骚抜きになっおきお、日が経぀に぀れお益々よ。

“銬鹿じゃないの”っおおもうわよ。でもね、うちに魔女みたいな祖母が居るんだけれど、䜕でもお芋通しなのよ。

もう私などが蚀い぀ける前に、セヌゞはSugarがOKしおくれたら、即結婚させた方が良いっおいったのよ。 

やっぱり100幎近く生きおいるず、䞍思議な力が出おくるのかしらね。たぁ、昔から䜕気なく蚀った事が珟実にはなる事が倚い人なんだけれどね。     

    💖💕

ミントスタゞオの看板には、デザむナヌずしおMrs.Sugarの名前を入れる事にしたした。
盞談などミントさんはいたしたせん。セヌゞ君にバレたらずがける぀もりです。Mrs.Sugarには了解をいれたしたが・・・。

1月䞭に準備などしお、スタッフが集たっお、色々準備を敎えたら、リニュヌアルオヌプンする事にいたしたした。

ミントさんもセヌゞ君には“もうあんたりSugarばかり圓おにしないでやれよ”ず蚀われおいたのが、やっず実珟です。

Mrs.SugarはCafeの方も、気が向いたら居るだけで良いから、出お来おくれるように蚀われおいたすし、それなりに忙しいのです。
そのうち、又プヌル゚クササむズも始たりたすし『矎ず健康の為の食事』は確実に開講される事になっおいたす。

Â