ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ミントスタゞオも順調にお仕事です。

今幎になっお、ミントスタゞオに名前も倉えたしたが、お客様の頭からは、Mrs.Sugarの名前がなかなか抜けないようで、ミントさんは片腕ず思い蟌んでしたっお居る人も倚いようです。

ミントさんも他の人なら、気分が悪くなる所ですが、Mrs.Sugarだず腹が経ちたせん。盞性ず蚀うのはもう理屈ではないのですね。

今日はこむぎさんずパセリさんは品物を届けたら、次の材料を持っお、さっさず圚宅で仕事の぀もりで垰っおいきたした。
かえっお圚宅の方が、仕事は捗る様ですし、新人バヌネットさんはお客様の所にお届け物に出おいたす。
顔も芚えおもらわなくおはなので、これも又スタッフになる為には、必芁な事です。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190221203409j:plainアニヌ䜜っおも、䜜っおもロングストヌルは、間に合わないわね。買っおいただくず、それ芋お泚文が増えるんですものね。

ミントシェルタヌの䞭では、凄く重宝しおいるのよ。男女を問わず、䟿利みたいね。で、ベストもでしょう特に男性は、ナニホヌムの䞋に着たりしおね。

f:id:nyanteicafe:20190221203449j:plain

アニヌそうそう、䜕時かは分からないんですけれど、研究所で䜜った、新しいマテリアルが前から預かっおいるのですけれど、それでナニホヌムも䜕時か䜜らなくちゃぁみたいよ。

ミントそう蚀えば以前Sugarがフルパワヌで瞫ったのよね。セヌゞもアニヌず゚ルダヌも手䌝ったり、タヌナヌ教宀のナニホヌムは、各自がボタン付けをしたずか蚀っおいたわよね。

マグノリアそれがSugarさんったら、料金の打ち合わせはしなかったず蚀うんですからね。

どうなるのかしらず思ったら、たぁ、倧䜓決めおある仕立お代よりずっず良い倀段でお支払いしおくれお

間違いじゃぁないかず聞いたら、䌑日出勀で䜜った特別手圓ですっお

マヌシュもう今幎は始たったばかりですけれど、今幎分くらいのお仕事が入っおいるんじゃぁありたせんか

f:id:nyanteicafe:20190221204522j:plain

アニヌ皆がフルパワヌで、今幎分が珟圚あるわよ。今埌の泚文は䞋手したら、来幎に持ち越しになりそうよ。

ただ、歀凊で暮らすずなったら、着る物はほがオヌルシヌズン向きが倚くなるわよね。寒がりの人ず暑がりの人では、着るものがバラバラですものね。

f:id:nyanteicafe:20190221203613j:plain
ミントでも、きっずもっず萜ち着いお来たら、コヌト着なくお良いし、汗だくになる事もなければ、結構お排萜着で出歩くようになるか、反察に倖に行く意識が無くなっお、ホヌムりェアのような、カゞュアルな物になるかよね。

アニヌそうね、私も歀凊に仕事に来るから、着替えお来たけれど、家に居る時は、以前よりももう完党に楜な、ホヌムりェアよ。
゚プロンドレスやタブリ゚をその䞊に着けるくらいで、ランドリヌルヌムに出入りしたりよ。

マグノリアあらぁ、私もよ。たたにデヌトでセンタヌポむントビルに行く時くらい着替えるだけよ。
埌はここに来るずきね。

マヌシュ私などお腹が完党に匕っ蟌む前に次でしたから、もうハヌドにトレヌニングしないずず思っお、週3回はゞムかプヌルには行っおいるんですよ。
お腹を䜕ずか匕っ蟌めたくおね。 もう䜕来おもさえなくなっおしたうでしょう

f:id:nyanteicafe:20190221204300j:plain

ミントそうなのよね。かっこ良い人は、ホヌムりェア着おいおも、様になっお居たすからね。
ホヌムりェアは売れ筋だず思うのよ。
党然圚庫ないでしょう

マグノリアえぇ、冬䌑み前に売り぀くしたした。

アニヌシェルタヌの暮らしに慣れおきたしたし、今日からプヌル゚クササむズが始たったから、䜕か反応が出おくるわよ。

私は火曜日ず金曜日の倜の郚には出垭するっお、゚ルダヌず玄束したのよ。䜕だか閉じこもりムヌドになったからか、ゞムやプヌルは利甚者が増えたたそうよ。
もうね、男性の方はサりナの時など、さりげなく他人の筋肉の探り合いの目぀きですっお

マヌシュそうそう、うちも前はそんな事は蚀わなかったんですけれど、セヌゞさんの䜓圢目暙ですっお 

若い時はダンスやっおいたので、筋トレもしおいたんですっお 

それが今では若いなりに緩んでしたったそうで、今やらないず䜕もかもが萜ちこがれだっおね・笑

f:id:nyanteicafe:20190221203647j:plain

マグノリア本圓よねぇ安心しきっおいお良いのは、東掋人以倖は10代たでよね。
䜓質が違うのかしらね
むンド人よりは良いかもですけれどね

ミント䜕でむンド人が出おくるの 知り合いでも居るの

f:id:nyanteicafe:20190221204011j:plain
マグノリアえぇ、孊生時代の友達に北むンドの出身者が居おね、物凄いスタむルが良くお、圫の深い顔立ちだったのよ。

今では結婚もしお子䟛も居るんですけれど、むンド料理は矎味しくお食べ過ぎちゃうのか、皆凄い芋たいよ。

ほっそりしたり゚ストが、今ではサリヌを着るず䞊䜍の䞈が短いから、お腹の肉がはみ出しちゃっおいるんですっお

ミントわぁ蚀われおみたら、そうよね。あのカレヌの銙りや味は、刺激的で食べすぎおしたうわね。私もしっかりず、気合を入れお絞りあげないずだわ。

Sugar、なんお“倪っおり゚ストが無くなった”っお隒いでいたけれど、オリ゚ンタルは皆䜓が小さいのよね。
幎霢なりにお腹は出お来たかもだけれど、もう党然掋服のサむズが違うわ。
気を付けないず、ダむ゚ットも䞋手するず皎の元になるすねぇ。

やっぱり筋肉ね。

マヌシュ家でもマメにスクワットなどするず良いらしいわよ。私は少しの間にもやる様にはしおいるんですけれどね。
腕は凄いんですよ。子䟛がドンドン倧きく鳎お来たすからね。
アニヌさんは残念でしたですっおね。

f:id:nyanteicafe:20190221204044j:plain
アニヌそうなのよね。どうせならこの数幎の間に、産みたいんだけれどね。䞁床良い歳でしょう

ミントこればかりはね、タむミングが逢わないずね私も䞀人っ子ではない方が良いんだけれどね。
スコットは女の子が出来たら良いんだけれどっお蚀うんだけれどね。

でも子䟛は、同性の兄匟姉効がきっず、倧きく合っおからは良いず思うんだけれどね。

マグノリアでも私達の䞖代が子䟛を産むずきは、問題のない子䟛が産たれるず良いんですけれどね。子䟛は巧くスルヌ出来おも、隔䞖遺䌝で、汚染の圱響で、先倩的な異垞が出たらねぇ。
耳が悪いずか、目が匱い子なんお、凄く増えおいるっお、䜕時だかニュヌスで芋たわ。

マヌシュそうかぁ、そうよね、私たちの孫の䞖代ね困ったものよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190221204133j:plain

アニヌ問題が倧きすぎお、個人では考えられないわね。もう、歀凊での暮らしに慣れお、なるべく穏やかに暮らすしかないでしょう
ちょっずした服を買ったりぐらいしか楜しみはないわね。

でも、私は結婚もしたから、゚ルダヌが蚀うずおりに、今は倧気汚染に぀ながるような事は最䜎限で暮らす事しか無いわね。
この環境の䞭で、出来る楜しみもある筈ですしね。

f:id:nyanteicafe:20190221204156j:plain
ミントそうよぉ。呚蟺囜の色々を芋おいるず、今は以前のような遊びや楜しみの事はもう終わった事っお思えば良いのよ。
退屈な暮らしっお思う人は、自分が健康で安党だからそう思うんだず思うのよ。
嫌なら、楜しみがいっぱいず思われる所ぞ出お行けば良いんですからね。

マヌシュ私はよく刀らないたたに、むリスにくっ぀いお歀凊の囜に来おしたいたしたけれど、ただ自由なんですよね。子䟛たちは完党に歀凊で生たれたから、歀凊の正圓な囜民ですけれど・・・。

マグノリア旊那様のむリスさんはどうだっお蚀っお居るんですかお囜には長男だそうですし、立掟な叀い身分の高い家庭なんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190221202348j:plainマヌシュ私は、子育おの事を思ったら、歀凊の囜民ずしお暮らしたいわ。歀凊だから、絶察に安心で幞せずいう保蚌はないけれど、今のずころは凄く安党な囜ですし、高い教育も受けられたすしね。
でも、もう倫ず子䟛ず共に暮らせればよいわ。

ミントたぁ、䜕も拘束されおいる蚳ではないですからね。私はもうここで、のんびりした気持ちで暮らすわ。歀凊以倖にシェルタヌの䞭で暮らすなんお事は出来ないでしょう
少なくずも子育おが終わるたではね。
小芏暡ながら、私の極身近な家族は党員、歀凊の囜で暮らしおいるんですからね。

マグノリア私も歀凊でセルフィヌナに出逢ったのも、運呜だず思うわ。だから、時期が来たら圌ず䞀緒に暮らす事にしたのよ。
セルフィヌナは、十分に楜しんで、勉匷しながら、恵たれた環境で仕事しながら暮らしおいるしね。
私もミントスタゞオでの仕事は満足だし、それ以䞊は求めないわ。

f:id:nyanteicafe:20190221204300j:plain

アニヌそうよ、歀凊に居る人は皆良いパヌトナヌに恵たれたんですからね。
そしお、最も安党なシェルタヌ内で暮らせお、莅沢は蚀えないわ 実家も垰っおこない方が心配ないだけ、芪孝行だっお蚀うしね。

ミント本圓ね。うちもこの間祖母に電話したら䞡芪も居おね、子䟛達党員が家庭を持っお、この囜でなんの瞁か刀らないけれど、昔からの䞻治医の息子たちの居る囜で暮らしおいるのは、玠晎らしいこずだっお蚀われたわ。

孫たちも元気に3人も居るしっおね。今季は気候も悪いから、垰っおなど来ない様に皆に蚀っお眮くように蚀われたわ。

マグノリアそうそう、ロンドン蟺りも、有り埗ないくらいの倧雪だったんですっおね。今はたた政財界が、䜕凊の囜も䜕だか萜ち着かなくお、䜕が起きおもおかしくない状況でしょう

マヌシュ今穏やかだからっお、安心は出来ないんですね。

f:id:nyanteicafe:20190221204338j:plain
ミントそうよ。自分の囜はたぁたぁだず思っお居おも、ずんでもない所に飛び火したりしおね。
アゞアやその他ずだっお、経枈的にはアメリカやペヌロッパや、赀道の方の囜ずも繋がっおいたりするでしょう
倧䌁業が閉鎖しお匕き䞊げおしたったりしお、倧倉だったりするかもしれないわ。
倧昔の産業革呜みたいな事になったりね。

アニヌ又ミントさん凄い昔の事蚀っおるのよね

マグノリアAhahahah、、、っお、笑いたいずころだけれど、倧䌁業だけで生掻が成り立っおいる垂ずかも有ったりするからね。
アゞア蟺りに工堎ずか持っおいる䌁業は倚いでしょう又反察に貿易ずかで繋がっお居たりね。

マヌシュ今は昔よりもネットが発達したから、䜙蚈に䜕凊ずリンクしおいるか分かりたせんものね。

f:id:nyanteicafe:20190221204413j:plain

アニヌ本圓にね。囜同士のトップが争っお居おも、底蟺の人達は囜際結婚や、その他で繋がっお居たりもするしょう私達が解らないだけで、仲が悪いふりしお、実は繋がっお居たりしおね
芋える郚分に惑わされおいるっお蚀う事も有るっお、゚ルダヌが蚀っおいたわ。

ミントはぁ、考えだしたら暗くなるから、もう䜕が有っおも歀凊で健康管理しお暮らしたしょう。

マグノリアそうね。たず珟実を芋぀めお、この溜たったお仕事を今幎は、来幎になるべく持ち越さないようにしお、お仕事をしっかりしたしょうね。
倖泚さん垌望者は倚いけれど、出来るだけ居るメンバヌでこなす事考えたしょう。

f:id:nyanteicafe:20190221204441j:plain
アニヌホント、ホント気長に埅っおくれるお客さんばかりなんお、もう倢みたいに恵たれおいるわよ。 䞀旊倖の工房も芋たけれど、口煩くおクレヌムばかり付けお来るお客さんだっお居るんですからね。

ミントそうですっおねぇ。そんな話は聞いおいたから、私はSugarの䜜品芋お、歀凊で䞀緒にやりたいっお思ったのよね。

アニヌ凄くシンプルだけれど、ずおもやさし気な服を圌女は䜜っお居るわ。でもねけしお甘いだけの優しいデザむンではないのよ。圌女は自分の服など瞫ったりしおいたけれど、ハッず気が付いたのよ。

f:id:nyanteicafe:20190221204133j:plain


アニヌ凄い蚈算されお居るデザむンだったの。 たず䜜っお居お気が付かない ちょっずした寞法違いで、あか抜けない服になったりするし、柔らかい玠材の物などは、服が動いた時の圱が綺麗なデザむンなのよ

ベストもねアヌムの所ものカヌブも、凄く考えられたカヌブなのよ。だから排萜お芋えるのよ。あの拘り屋のセヌゞが、文句も蚀わずに宣䌝も兌ねお、Sugarの䜜った服を着おいたはずだわ。

セヌゞは元々着こなしが巧いし、お排萜なんだけれど、凄く無造䜜に着おいるでしょう。あれはSugarのこだわりでもあるのよ。

そのように着る服が圌女は奜きなのよね。セヌゞはきっず、そんな服装を芋お、圌女に恋しちゃったんだず思うわ。

䜜品はその人そのものが出るものですからね。た、こう蚀うのは解らない人にはわからないでしょうけれどね・笑リノェヌル教授達ず波長が合ったから、歀凊で暮らしおいるんでしょうね。

皆䜕凊か䌌た物同志の集たりなのよ。
きっず同じ方向を芋おいる人達があ぀たったのね。それぞれは、ずおも個性的でバラバラ芋たいだけれど、合わない人ははみ出しお出お行くわ。

だから、小さくおも最匷の囜だっお、゚ルダヌが教えおくれたわ。

     💖💕

アニヌず゚ルダヌが、付き合い始めお結婚したのは、やはり磁石みたいにぎったりず重なるものが有ったのでしょう。

圌等も䞀緒に居る時は、結構楜しくよくお喋りをし合いたす。
喧嘩になる時もあるようですが、盎ぐにお互いに自分の䞻匵を、蚀い過ぎた事に気が付いお、倧笑いしお、Kissしお終了です。

これが圌ら西欧人の良い所ですね。蚀い合いず蚀うよりも、ディスカッションが巧いのですね。

Â