ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ミントスタゞオも、掻気づいお仕事が進んでいたす

気候は又冬に戻ったかのように、気枩が䞋がっおいたす。いくら寒い目の囜ずは蚀え、ちょっず冬が去っおいくのが、遅いようです。

日本ず同じで、突然気枩が䞊がる日もあり、その差は日本以䞊に激しいのです。ですから、党員が譲り合っお、幎霢が高い人達も、シェルタヌ内に匕っ越ししお倧正解でした。

皆が郚屋のスペヌスを少しづ぀狭くしお行っお、壁の皌働工事も、研究員達などは、工務店の人に手䌝っお、至急郚屋数を増やしたのです。

䜕れ、増築したら、たた郚屋は広くすれば良いのですから・・・。誰䞀人反察する者など居なかったし、進んで重劎働なのに手䌝いたした。

今では狭いながらも皆慣れお来お、萜ち着いた暮らしになり぀぀ありたす。そうなったら、ラむフスタむルが以前ずは倉わっお、又オヌダヌが入っおきお、ミントスタゞオは忙しいのです。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190430190609j:plain

こむぎなぁに、貎方達人共やけに線むのが早くなったわね でも早いだけでなく目を揃えお、ふんわりず線むのよ。

急ぐず線み目が堅く積んできやすいからね線み盎しは汚らしくなっおしたうからね。

マヌシュはい、気を付けおいたすわ。うちでやる時も、うちにはSugarさんが線んだニットが有るので、ちょくちょく芋ながら、同じようになるように線んでいたす。

バヌネットあらっ、それは良いわね。私もSugaeさんが、線んだ芋本に出来るニットを、泚文したいわ。

f:id:nyanteicafe:20190430190744j:plainこむぎそれは残念だったわね。今はSugarはロングストヌルしか線んで居ないわ。私ずパセリが今着おいるブルゟンは昔Sugarが線んんだ物なのよ。

私はもうさっさず買っおしたったわ。凄く暖かくお着やすいのよ。

パセリあのね、ふんわりず線むから、線み目に空気が溜たっお、ずおも暖かいんだよ。バヌネットは、゚ルダヌ君がブルゟンを持っおいるから、借りれば良いじゃぁない埓匟なんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190430190926j:plainミントたぁ、良いんじゃぁないの。歀凊で教わった通りに線めば、凄く綺麗に線めおいるわよ。泚文が増えるのは有難いんだけれど、倖泚さんを䞀時的にでも増やすどうする

マグノリア増やすのは䜕時でも増やせたすから、倖泚さんに聞いおも、皆“仕事は手分けしお、しっかりやるので、圚宅での仕事増やしおも良いから”っお蚀うんですよね。

倖泚さん同士が、仲の良い友達同士だったりするから、雰囲気を壊したくないみたいですよ。

f:id:nyanteicafe:20190430191112j:plainミントたぁ、数仕䞊げおくれたら、収入も増えたすからね。歀凊はあんたりお金に執着する人はいないけれど、ぞそくりずかは䜕かの時の為に欲しいでしょうからね。

アニヌ皆専業䞻婊になった人達は、自分のお小遣いはしれおいるでしょうからね。

マグノリアそうよね。共働きしおいるず、やっぱり安定するわよね。自分んで働いたお金は又気分が違うでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20190430191249j:plainミントそれはそうよね。Sugarはよくリタむアする気になったわよね。圌女の立堎なら、ここもCafeもオヌナヌなんですから、それなりに仕切っお、仕事出来るず思うんだけれどね。

マグノリアデザむンのお仕事だっお、もっず積極的にやっおくださっお、収入を埗れば良いのに、随分お仕事は控えめにしおしたったわね。

こむぎたぁ、圌女も数幎続けお、病気したり怪我したから、やる気が無くなったのかもしれないわ。

そこがね、䜕かあるず歳なのよね。䜓力が無くなったんだず思うわ。若い旊那さんだず䜙蚈に雑甚も倚いみたいじゃない

マヌシュ本圓に、怪我は又再手術しおリハビリ䞭でしょう申し蚳なくお・・・。こむぎさんは䜕お蚀っおお詫びしたの

アニヌこむぎさんはただ、䜕にも蚀っおいないんじゃぁないの最初はあなた達が“颚邪ひいおいるなら来ないで”っお蚀うのにね。

急ぎでもないのに逢いに行ったんでしょう信じられないわよね。自分達は元気だからっお、こじらせた颚邪移しにね

その埌もプヌルでの事故の埌の肺炎だっお、元は颚邪をひいた時にこじらせお、気管支炎になったりしたんでしょう。

肺機胜ずか匱らせおしたったんじゃぁないのあんたりSugarの事を、偉そうに蚀わないで欲しいわ。ちゃんず謝りもしおいないんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190430192435j:plainミントアニヌ、そんなに怒るなんお、貎女らしくないわよ。

アニヌだっお、ミントさんこむぎさんは特に、Sugarさんに察しお“日本人同士は、以心䌝心で、ちゃんず気持ちは察しおいるから”っお蚀うのよ。

セヌゞの蟛かった気持ちの事などは“謝る蚀葉が刀らないから、Sugarが巧く蚀っおくれおいるから倧䞈倫よ”っお蚀うのよ。

郜合悪いこずは、うやむやにするのは、他の事に察しおもだわ。

f:id:nyanteicafe:20190430192646j:plainミントたぁ、こむぎさんも色々考えおいるんでしょうもうここの囜民にはならない぀もりでしょう

今床こそは、再詊隓が有っお、調査結果ず面接を、来幎は受けるでしょうからね。

マグノリアここで、囜民になれなくおも、ミントさん達が認めお、ワヌクパミットを取っおもう少し曎新するかよね

f:id:nyanteicafe:20190430192815j:plainパセリもうそれで、毎幎曎新しおきたから、䜕時たでもは出来ないんじゃぁないの

こむぎ私も今の状態なら、和食も食べられないし、来幎たで居たら垰囜するかもしれないわ。

倧気汚染の数倀が高くたっお、もう幎霢的に私なんかの幎霢は、別に倖に居おも䜕かあっおも、もう寿呜が先か、どうかでしょう超高霢になるかどうかだっお刀らないしね。

マヌシュあぁ、そうね食べ物は倧事かもしれないわよね。そんなにこむぎさんは、和食が奜きなんですか

バヌネット䜕時も航空䟿で取り寄せおいたんですっおSugarさんは党くご飯などは甘いから食べたいず思わないっお蚀っおるらしいわ。

矎味しいパンやチヌズは、こちらの方が手に入るようですしね。

f:id:nyanteicafe:20190430193202j:plainマグノリア我慢しおいるのではなくお、本圓に掋食奜きなのねそれならこの囜は良いでしょうね。

近くの囜から取り寄せられるし、スヌパヌでいくらでも売っおいたすものね。

こむぎたったく、倫婊しお食べ物など奜きな物が、党く䞀緒だっお蚀うんだから、セヌゞ君も少し倉わっおいるんじゃぁないの

Sugarに気を䜿い過ぎお、合わせおいるずかね。Sugarもハッキリしおいるからね。

パセリそうかしら別に倉っおいるずは思わないけれどね日本人にしおは、かなり緩い性栌だけれど、玄束事にはキッチリしおいるから良いんじゃぁないの。私は嫌いじゃぁないよ。ああいう性栌っお

マヌシュえぇ、さりげなく優しい方ですしね。

バヌネット愛想がないずころがあるけれど、感じ悪くはないわよね。

f:id:nyanteicafe:20190430193429j:plainミント私は最初からSugarずは仲良かったから、歀凊で䞀緒に仕事する事にしたのよ。

“友達同士で、仕事はするな”っお蚀われるけれど、党く問題は無かったわよ。ただ䜕時も私もSugarの事倧奜きだから、そう思った時に、ハグしおKissしたら、最初はもがいおいたけれど、その内に銎れたわよ・Ahahaha、、、

埌から考えたら、匟ず結婚する為に私が、準備しおあげたようだわ。

こむぎそれだっお、日本人からしたら、考えられない事よね。こちらでは問題ないのかもしれないけれどね。

パセリSugarは完党に歀凊の囜民なんだから、問題ないだろう私の䞡芪だっお、台湟ず日本人だけれど、凄く仲がよくお、今でもむチャむチャしおいるよ。セヌゞ君ず付き合い始めたら、こむぎはSugarず遊ぶ事も出来なくなったし、若い圌が出来たのにも、ひがんでいるんじゃぁないの

マグノリア日本が、特殊で倉わった習慣の囜なようね そうそう、こむぎさんはSugarさんが矚たしいんじゃぁないの 

女性は䜕歳になっおも、倧奜きな男性から“愛しおいる”っお蚀われお、抱きしめられるのは、幞せだわ。

こむぎさんもりッディを誘っお、ダンスパヌティに行ったんじゃぁなかったの倉な結果になっおしたったけれど、今でも嫌いじゃぁないんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190430194028j:plainパセリ本圓は、圌から誘っお来るのを、埅っおいるんじゃないかず思うんだけれどね音沙汰無しなんだよね。

こむぎでもプヌルに行ったり、出逢ったりするず、ニコニコしお話はするわよ。圌ずなら話が出来るのよ。

意味が解らない時があるけれどね。それは倚分お互い様だず思うわ。

マグノリア巧くいっお、お付き合いずか結婚になったら、この囜の居䜏暩がもらえるのにね。

f:id:nyanteicafe:20190430194154j:plainマヌシュそう蚀えばバヌネットさんも、身内が居るけれど、囜民ではないのでしょう

叔母さたや、姉効や埓匟も居るし、蚀葉も問題ないから、歀凊でお仕事さえ、安定したら時期が来たら、申請すれば囜民に慣れるのよね

バヌネットえぇ、そうなのよね。ですからここで䞀生懞呜お仕事しお、安定はさせたいわ。奜きな身内ばかりが居るんですもの。

f:id:nyanteicafe:20190430194336j:plainMrs.Sugarこんにちわぁ(^^♪ 出来た分持っおきたわ。少しは圹に立ったかしら

ミントありがずう🎶 だからSugarっお倧奜きよ。セヌゞは嫌な顔しなかった あい぀も今仕事が忙しい時でしょう

Mrs.Sugarだから、䞁床良いのよ。本人は䜕も蚀わないけれど、私が忙しいからっおりィヌクディは、午埌から仕事しおいるから、セヌゞも䜕も蚀わずに自分も仕事しおいるわ。

週末は基本䜕もしないようにはしおいたすけれどね。“Day to do nothing” っお蚀われおいるからね。日本人ずは真逆だわ。

結婚しおいたら、週末の劻は倧忙しなのよねぇ。そうでない倫婊の暮らしにも、慣れおきたしたし、ずおも優しくしおくれるから、週末は人で子䟛みたいに遊んでいるわ・笑

マグノリア子䟛のいない倫婊の特暩だわね。

マヌシュうちは子䟛が人だから、䌑みの日は人で仲良くよ。人居るから、兄効でよく遊んでくれるし、幟らでも倫ず,LoveLoveな時間はあるわよ。

むリスも䜕時も優しくお、情熱的で玠敵な倫なのよね。

バヌネット私も良い人芋぀けようかなぁ。っお萜ちおいる蚳ではないんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190430194739j:plainマヌシュ玠敵だず思う人が居たら、アタックしお芋れば良いのよ。駄目もずでね。䞍思議ず瞁が有るず、ちょくちょく出䌚うみたいよ。

私はそうだったわよ。そうなったら、話すチャンスが有るでしょう

バヌネットそうね、今床気を付けおみるわ。気が付いたら私もそこそこの幎霢になっお居たわ。

぀い倧奜きな埓匟の事ばかり思っおいたら、芋事振られたわ。

こむぎ倧奜きな埓匟っお、゚ルダヌ君の事奜きだったの

パセリアンタ、埓匟は駄目でしょう。本気で奜きだったわけ

f:id:nyanteicafe:20190430195017j:plainバヌネット本気だったわよ。ずっず子䟛の時から、圌ず結婚したいっお思っおいたのよ。だっお、あんなにきれいな男の子っおいなかったもの。

でも、゚ルダヌはアニヌず結婚しちゃったからね。その前にあんなに䞀杯の女の子達ず別れたから、チャンスかず想ったら、アニヌず真面目に付き合い始めちゃったのよね。

パセリた、良い人み぀けるんだね。今なら女ざかりじゃぁないかもう少しニコニコしおさ。Sugarを芋おごらんよ。

本圓にあの笑顔は、誰でも魅力的だず思うよ。穏やかで明るくおさ。芪切にしおくれる時も、さりげなくおね。

若いセヌゞ君も、䞀瞬にしお芋抜いたんだろうね。た、男ず女の䞭になったら、又違った面が芋えお来るんだろうけれど、それも又盞性が良かったんだろうね。

こむぎ・・・・・。

Mrs.Sugarじゃぁ、又線み終わったり䜕か䜜ったら、持っおくるわ。でも玄束は出来ないわよ。線み物は䜕時も通りにそこそこね。

ミントSugar、貎女もセヌゞず䞀緒に、東京オリンピックに行くんでしょう ふぅ、倧倉よね。䜕もなく無事に垰っお来られたら良いんだけれどね。

アニヌ本圓によね。うちぱルダヌがセヌゞず亀代で東京に行くっお蚀うから、本圓は心配なのよね。

半端なく蒞し暑くお、気候も倏は最も酷い時でしょう台颚ずかもあるしね。

Mrs.Sugarた、心配しだしたら、歀凊だっお䜕が有るか分からないしね・笑 だっお、この安党な囜で私は、死ぬかもしれない事故などにあっおいるんですからね。アニヌも心配しすぎない方が良いわ。

人はね、䜕凊に居たっお、䜕時かは死ぬずきは死ぬのよ。これだけは絶察でしょう䜕時だかわからないだけでね。

さお、私はもう盎ぐお迎えに来るから、Cafeに行くわ。じゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20190430195635j:plainマグノリア本圓よね。先の事は刀らないわね。私も早く圌ず䞀緒になろうかなぁ。

パセリ䞀緒っお結婚するのかい

こむぎわぁ、それは玠敵だわ。人はお䌌合いですし・・・

マグノリア取り合えず䞀緒に暮らすっお事よ、仕事もしたいしね。泚文も沢山入っおきお、良い時期じゃぁない

    ❀❀

今日は又Mrs.Sugarが珟れお、皆元気になりたした。有難いこずに、病院からはナニホヌムの話も出おいたすし、仕事は営業に行かなくおも、泚文が入っおきたす。

育児宀で子䟛も蚺おもらえたすし、西欧では育児や家事を分担しない倫を、探す方が難しいのです。ですから、日本の話をするず、皆吃驚です。普通は仕事が終われば、さっさず垰宅です。

䌚瀟や仕事関係ずの付き合い飲み䌚などは、したせんからね。独身であれば、又さっさず垰宅しお、勉匷したり趣味の時間などに忙しいのです。

最近は健康思考になっお来たしたから、男性たちも筋肉䜜りにゞムやプヌルにいったりです。西欧人は筋肉に拘る人意倖ず倚いようです。

それは人ず矀れおいるのが奜きな人皮ず、䞀人でも気にしないのが圓たり前な人が倚い人皮ずの、違いでしょうかしらね。

 

 

 

Â