ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マダムシャノアヌルのオペは1週間埌に決定です

今日は5月の予定その他の、党䜓のカンファレンスの日です。特に今月は、敎圢倖科系のオペの予定が結構入っおいたす。

昚日で退院させた患者がかなりいたすので、マダムシャノアヌルのほかにも、骚関節などのオペが幟぀もはいっおいたす。

膝だけでなくお、股関節などのオペの人が埅っおいるので、やっず職員達も、シェルタヌ内の暮らしにも慣れお来たので、斜術する事にしたした。

今日はおおよその予定の打ち合わせず蚀う感じで、集たりたした。有名人も数人いるそうなので、その蟺りもプラむバシヌが守れるように、现かい打ち合わせをしたす。

病宀を決めたり、䞀番長く入院する人でも、1幎間来幎の月には、退院しお欲しいずころです。党おを終わらせお、入院患者を少なくしおおいお、自分達も準備しお、東京オリンピックに出お行く準備です。


   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190430181806j:plainクランベリヌリノェヌル教授がただ来ないのね 今日はラフにやるずしおも、圌には出垭しお眮いお欲しいのよね。

Dr.リンデンラファ゚ル特別研究員ず、Dr.マリアンヌずで、䜕か話し蟌んでいる様なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190430181903j:plainクランベリヌ䜕だかラファ゚ル特別研究員の垌望で、歀凊の病院の医垫は麻酔医以倖は、総合蚺療医か、救呜救急医の資栌を取るようにですっお

Dr.ロヌ゜ンそれではもう決たりじゃぁないか、僕は総合蚺療医だし、トヌマスは総合蚺療医だけれど、資栌はなくおも救呜救急医もで働いおいたんだから、資栌を取るのは倧倉ではないだろう

アレン怜査技垫俺も臚床怜査技垫ず、攟射線技垫の資栌はもっおいるけれど、埌は臚床工孊技士のラむセンスかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190430182037j:plainクランベリヌ私はの䌚員ですし、たぁ今の仕事を積み重ねおだわね。ただ巡り合っおいない病気が沢山ありたすからね。

遺跡調査䌚での仕事は、トヌマスも私も良い勉匷になったわね。怖いもの知らずになったかしら 資栌も䜕もなくお、やるっきゃぁないっお蚀う環境に行くのは、本圓に勉匷になるわね。

Dr.リンデンた、俺も麻酔医の仕事も奥が深いから、ずっず勉匷する事はあるね。鍌麻酔の勉匷は興味深いしね。東掋医孊はね。ミラクルな医孊だよ。

f:id:nyanteicafe:20190430182203j:plainDr.トヌマスマダムシャノアヌルは1週間埌に入院だよね火曜日だったかい

Dr.リンデンオペは氎曜日だっお聞いたから、入院は前の日だろう䜓調を芋お䞀晩過ごしお、次の日がオペだよ。

ラッキヌで7日に入院が良いずか、ゲンを担いだんだっおきいたよ・笑 面癜い人だよね。凄く元気な人なようだしね。

Dr.マロり嚁勢が良い話し方だけれど、案倖気が小さいかもしれないぜ。のんびりしおいるSugarさんの方が、ずっず倧らかず蚀うか、もう決たったら“お任せぇ”だからね。

ただしSugarさんは泚射倧嫌いだからね。特に血管が现くお逃げちゃうから、今たで日本では結構痛い思いしたらしいからね。泚射恐怖症気味かな

f:id:nyanteicafe:20190430182346j:plainクランベリヌそうそう、䞀床怜蚺で、手の甲から採血したのに、掩らしちゃっお手の甲が、凄い膚らんじゃっお倧倉だったんですっお

それ以来益々泚射嫌いになったようよ。

Dr.トヌマス手の甲から採血しお、巧く出来ないなんお、よっぜど䞍噚甚な医者だよなぁ。

日本人は手先が噚甚だし、粟神も现やかだっお聞いたけれど、そうじゃぁない医者も居るんだね・笑

Dr.リンデン日本は医者倩囜なようだからな。資栌取ったらもうそれきりで、資栌曎新の詊隓ずか無いらしいよ。

開業医は沢山居るけれど、芪の埌を盎ぐに぀いで、倖であんたり勉匷しお来ないで、そのたた開業医になっおしたう医者も結構居るらしいからね。

f:id:nyanteicafe:20190430182559j:plainDr.トヌマスそれでも、勉匷䌚ずか色々あるだろう

Dr.リンデンいや、盎ぐに薬をあれこれ出すそうだし、優秀なのは海倖に流れおしたうっお聞いたよ。

敎圢・圢成倖科系は、やっぱりアメリカはかなり進んでいるからねえ。

Dr.マロり俺も研修に行っおいたけれど、矩足ずか矩手ずか、凄い発達しおいるよ。䞖界䞀じゃぁないかなぁ。優秀な矩肢装具士が居るんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190430182805j:plainDr.ロヌ゜ン必芁な人が圧倒的に倚いだろうからね。

クランベリヌやっぱりそれだけ、戊争に行った人が倚いっお事なのね粟神的にも、病んでしたっお、立ち盎れない人も倚いず聞いたわ。

ケァする方も倧倉でしょうね。ちょっず医療は特殊かしらね

アレン怜査技垫俺も半幎くらい研修にいったけれど、芏暡が凄いよなぁ。優秀ず思われるず、ヘッドハンティングなんお、圓たり前だからね。

f:id:nyanteicafe:20190430182948j:plainDr.タヌナヌたぁ、俺達は俺達で、歀凊のやり方を遞んだんだから、お勉匷を䞀杯臎したしょうね

結局歀凊の皆は、リノェヌル教授の理念が気に入っお、歀凊に来たんだろう 進んで最新医療ばかりを遞んで、それでの治療をしたい人は、そんな職堎が有る所を遞べば良いしね。

Dr.トヌマス党おが最先端が良いずばかり蚀えないず思っおいる人が、歀凊に来お歀凊に入院するんだからね。

どのような生き方がよいかは、それぞれだからね。治療法も最先端も䜿いこなさないずならないけれど、䜕もないような状態の䞭での治療䞻䜓で出来ないずな

僕は歀凊ぞ来る前は、本圓に䜕にもないような所で、党おやっお来たけれど、䞀番勉匷になったよ。

道具党おが揃っおいないず、治療が出来ない医者は、䜿い物にならんよ。

Dr.マロり自分ペヌスで、研究しお、どうする事が患者にずっお良い治療法か、その埌の暮らしや家族ずの関係等の盞談を乗るのは、俺は悪くないず思うんだ。
サむボヌグみたいになっお、生きおいるのが良い人はそれを遞べば良いし・・・

f:id:nyanteicafe:20190430183642j:plainDr.トヌマスたぁ、治療やリハビリは気長にやるし、マダムくらいの症状なら、ただギリで保存法で結果良しだろう。

ただただ、お排萜もしお暮らしたいだろうしね。歳取り過ぎには無理な方法だけれど、今ならただ倧䞈倫だな。

Dr.マロりあぁ、Sugarさんの様子芋おやる気になっお、リハビリが始たったら、䞀緒にプヌルでリハビリするず蚀っおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20190430183836j:plainDr.トヌマスある皋床の幎霢になったら、女性はどうしおも仕方がないよね。そうなる前に、ホルモン充填法の治療も有るけれどね。

マリアンヌさんも、今熱心なのはずにかく食べ物でコントロヌルず、ロマンチックな映画芋たり、カップルで居る人は、LoveLoveムヌドを楜しんだりが効果あるそうだから、そうするように勧めおいるようだよ。

䜕歳であっおも、若い歌手や俳優に熱を䞊げるのだっお、悪く無いっお蚀うからね。

Dr.マロり人の䜓は巧く出来おいるからなぁ。劄想でも効果が有るそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20190430184057j:plainクランベリヌシャノアヌルも、足が治ったら、ハむヒヌル履いお歩きたいそうですものね。

それだけでも、女性ホルモンは湧き出お来るんじゃぁないかしら
きっず圌女の事ですから、通院になったら、遠回りしおかっこ぀けお廊䞋を歩いお来るんじゃぁないかしら・笑

Dr.トヌマス良いねぇ、そんな気分になっおくれたら、ただただ元気に暮らしおくれるだろうよ。他に悪い所は無さそうだしね

Dr.リンデン甥のゞャンティ君が蚀うには、口はかなり悪いそうだから、オペで䜕ずかならないかっお話だったよ・笑

f:id:nyanteicafe:20190430184247j:plainクランベリヌそれが治っちゃったら、マダムシャノアヌルじゃぁないですものね

Dr.ロヌ゜ンおいおい、それは可哀想だろう圌女は確かに口は悪いけれど、ずおもやさしいくお女性らしい人なんだよ。

Dr.リンデン䞀芋で人を決め぀けちゃぁいけないよな。俺は芋た目で決め぀けちゃうずころがあるけれどな。

患者ず出来るだけ話すのは苊手だから、麻酔医になったら、ペむンクリニックが有ったのわすれちゃっおね。

結局痛くお顔しかめた患者ばかりず話をする矜目になったよ。

f:id:nyanteicafe:20190430184442j:plainDr.トヌマスそれは案倖皆そうなんじゃぁないのかい僕だっお颚土病の研究者が垌望だったから、そればかり研究しおいれば良いかず思っおいたよ。

ふずしたきっかけでクランず知り合っお、結婚したら遺跡調査䌚の医療班に実習で行ったら、結局は総合医療医になる事になったからね。

それだけじゃぁ足りなくお、倖科の勉匷も薬孊もになっおきたからね。医者が必芁な所ほど、䜕にもない所でさ、䜕もかも自分で考えお、治療したりしなくちゃぁならないんだよ。

Dr.マロりWahahaha、、、。倧䜓がそんなもんだよ。でも勉匷っお蚀うず偉そうだけれど、なかなか興味深いこずが倚くお、奜きなこずをやっおいるんだから、歀凊なら䞀生楜しんで仕事も出来お、暮らせるじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190430184838j:plainクランベリヌ今は来幎だけが、ちょっず問題だけれどね。それさえ終われば、シェルタヌに暮らしお居るんですから、私達䞖代は健康管理をきちんずしおいたら、䜕ずかそこそこで、寿呜を迎えられるんじゃぁないかしら

Dr.トヌマスたったく、クランは良くも悪くも、前向きな人だね。倚分に遺䌝+育った環境ず性栌も有るだろうね。

医孊的にも、双子が身近に居るのは興味深いよ。小さい双子も居るしな・笑

Dr.リンデンそうだそうだ、クランさんは双子だったっけなぁ。で又次䞖代の双子がロヌ゜ンの所では産たれたんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190430185149j:plainハンス䞊玚研究員で、皆楜しそうだけれど、マダムシャノアヌルのオペは、芋孊させお貰えるんだよね

リヌれずビデオ撮圱もさせおもらいたいっお蚀っおたんだよ。

クランベリヌビデオは䜕時も撮っおいるから、了解枈みで、コピヌすれば良いわ。ゆっくり芋孊できるでしょう

Dr.リンデン暫くは結構オペの予定が入っおいるから、芋るず良いよ。患者に寄っお結構違うからね。党身麻酔じゃぁないから、皆で雑談しながらだよ。

で、本人は案倖ただオペは始たっおいないっお思っおいる堎合もあるんだよ。䜙皋長時間でない限りはね。

f:id:nyanteicafe:20190430185337j:plainDr.ロヌ゜ン時間がかかる時は、ヘッドフォン付き端末機でや、映画ずか芳おもらう事にしおいるんだけれどね。

それはあのセヌゞの県鏡型端末機の研究䞭に、ゲヌム甚の端末機を䜜っおもらっおいたから、今回は䜿おうず思っおいるんだよ。

色々あるから、䞁床映画䞀本芳るくらいの時間かな

Dr.リンデンそんなにかからないず思うけれど、たぁそう蚀う事でね。

クランベリヌあらっ、そんな秘密兵噚が出来おいたのね、知らなかったわぁ。

Dr.ロヌ゜ン今回初だよ。セヌゞに無理蚀っお途䞭たで䜜り盎しおもらった。仕䞊げは䞊でやっおもらったけれどね。案倖良いんじゃぁないかず思うんだ。
     ❀❀

この病院内だけでも、色々な新しいものが、開発されお利甚されお居るのでした。セヌゞ君自䜓が、たさかもう盎ぐにちょっず手を加えられお、そんなものに䜿われおいるずは、思っおも居なかったようです。

䞊玚研究員になるず、セヌゞ君達が開発した物を、その䞊のレベルに持っお行くのは、案倖たやすいようです。だから䞊玚研究員なんでしょうけれどね

その分幎霢ももっず䞊の幎代の歳代の人ばかりですが・・・それで、少し講習の合間にも䜜業しお、忙しかったセヌゞ君です。

 

 

 

Â