ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

診療所でも冬休み当番を相談中

周辺国は、又新たに次の感染拡大でロックダウンしたり、色々ですが、此処は今は自分達は自分達と、のんびりした、冬休みを取る計画中です。

当分は、外部からの輸入品もほぼ0と言う事で、災害用品が、倉庫に保管してあるので、それを使うと言う事になっています。入院患者も、それなりに、長期入院暮らしでも、仕事がこなせる人などが、静養も兼ねてでの入院暮らしです。

ノアの箱舟ではありませんが、会員達は、何が有っても生き残って欲しい立場の人たちが多いのです。もっと緊急事態になった時に、リーダーとして、国民や、その他に指示が出せる、高齢の人がメインで、今は多く入院しています。

ですから、持病の心配がある人ばかりですが、健康管理 をきちんとしていたら、どうしてもの仕事などはこなして居ます。代わりに此処の病院職員は、今までに無い位、ゆっくり休暇が取れるのです。

救急ヘリも今は受け付けていません。もう病床は満杯なのです。   
     
   💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20211117171429j:plainDrターナーさぁて、今回の休みは、冬休みはどのように取ることにするのかい?皆希望を言ってくれよ。意見が出ないと検討会にはならないからな。

Drトーマスうちは、休みが夫婦で一緒のローテーションなら、皆に合わせるよ。1週間交代とか、半月ずつ回すか...

Drマロウ一応皆Gだから、チームで回す様にするかい?リヴェール教授は、今まで本当に忙しい人だったから、あの夫婦はまる1ヶ月休んでもらっても良いんじゃぁないか?

Drリンデン理事長と学長は、希望はプランテーションの方の、研究したい事があるから、緊急時の臨時には来るけれど、まぁ長期休み希望だよ。

グレン研究員それじゃぁ、彼等は休みがないじゃぁないか?

スコット薬剤師趣味半分だって言って居たしねぇ。あの2人は良いコンビで、結構プランテーションに居る時は楽しそうですよね。

f:id:nyanteicafe:20211117171450j:plainDrターナーそう言うスコットは、他の薬局員と相談して、育児も有るし、家族で過ごしたいだろうから、適当に都合よく休めよ。
君の奥さんがヒステリー起こさない様に、よく相談してな・笑 怒らせたら怖そうだからな。

Drマロウ女性の心理は、本当に判り難いからなぁ。俺は言われないと、察しないからね。特にスパニッシュレディの心理はね。
まぁ、彼女はかなりはっきり言う人だから、遠回しよりもハッキリ言った方が良いみたいだけれどな。

Drリンデンまぁ、マロウはもっさりしていた割には、凄い美人を射止めたからなぁ。彼女の言いなりかな? 俺はどんな休みの取り方でも、問題ないよ。

独り身は気楽だからな。日頃できなかった勉強や、読書をのんびりと思っているだけだからね。

グレン研究員俺も、ジムと楽器の練習に行く以外は、図書館かな。だから、どうでも良いよ。

f:id:nyanteicafe:20211117171510j:plainDrターナートーマスとマロウとスコットの、家庭持ちの都合だな?それに合わせてでの休みで俺も構わないぜ。今の状況じゃぁ、旅行も行けないからな。

Drトーマスうちは1週間交代位が良いかな。休み過ぎもダレるからね。Mrs.ロリエから、何か呼ばれたら、出て行くかもだから、1週間ずつだと、まだもう1週間あるからね。
マロウの所の方が、最近一緒に暮らす様になったばかりだろう?

Drマロウでもまぁ、俺は結婚した訳ではないし、あまり気を遣う事は無いよ。彼女も家に居ても本を読む時間が長いからね。

俺はターナーの所から回ってきた、アニメのDVDを見る位かな?趣味の釣りって訳にはいかないしなぁ。ま、彼女に付き合って、勉強でもするかな・笑

f:id:nyanteicafe:20211117171529j:plainDrターナーそうだなぁ、勉強しなくてはならない事は、果てしなくあるしな。じゃぁ、緊急に休み変更したい時は、誰かが変われば良いから、一応1週間交代って事にするか!

Drトーマス皆がそれで良かったらいいんじゃぁ無いのか。ってなんだかゆっくり休みがとれて、盛り上がるかと思ったら、皆ノリがわるいねぇ。
先ず、シングル組に全く花がないねぇ。
長期休みなんだから、何か華やかな休暇の話でも聞けるかと思ったよ。

Drマロウま、現実的には、ゆっくり勉強とかも、自分ペースでやるなんて良いよなぁ。ってまったくロマンチックじゃぁないけれどな。

やっぱりゆっくり休めるって言うだけで、嬉しいよな。こんな事は今回限りかもしれないしね。

Drリンデンそうそう、日頃はなかなか時間が無いもんだからね。あれこれやりくりして、勉強時間は作らないとね。時間使い方が下手なんだよな。

グレン研究員まぁ、華やかなロマンチックな話はないけれど、やっぱり長期休みは嬉しいよな。俺達はバチュラ―暮らしのピーク過ぎちゃって、慢性化しているけれど、ターナーはどうなんだよ。まだ消費期限は切れていない年齢だろう?

スコット薬剤師そうだよね。ターナーファンは凄く多いんだよね。でもカッコ良すぎて、気軽に声かけにくいんだそうだよ。まったく、浮いた話の噂にも、出て来ないものなぁ。
確かにターナーは、男から見てもカッコ良いよ。もうずっとシングルだろう?

f:id:nyanteicafe:20211117171551j:plainDrトーマスまさか、女に興味が無いって言う訳でもなさそうだし?まったく色っぽい話聞いた事無いよな。結構ナース達はうわさ話など好きだろう?

俺はクランの夫だからか、話が聞こえてくるんだけれどね。ターナーの話は“素敵ねぇ~”って言うだけしか、聞いてないよ。探り入れてくるナースや、他の女性職員もいるけれどね。

Drマロウそうだったら、俺なんて何時も一緒に居る事もあるから、気を付けないとな!Wahahaha、、、、。ま、忙しくてそんな暇などないんだろうな。

冬休みたっぷり取るか? 多少時間の余裕があったら、妄想する時間も出てくるだろう。そうしたら、ガールフレンドでも作るかって気になるかもだよ。

Drリンデン実は居るんじゃぁないのか?これだけ人が居るんだから、好みの女の一人や二人居るだろう?でも今目先の仕事が忙しかったら、想い焦がれる時間もないよな。

Drターナー俺だって健康な男だからな。でも男の趣味はないよ。言い寄られた事はあるから、その気が有るのかと思ったけれど、やっぱり相手は女の方が良いよな。

f:id:nyanteicafe:20211117171614j:plainDrトーマスあまりにもクリーンすぎるからな。なのに、凄い構わないような服装で、ほとんど白衣か、教室のユニホーム姿なのに、カッコ良いからなぁ。

患者も“若くてカッコいい先生は?”って言うからね。

Drターナーよせよ。付き合って居る女性は、いない事はないよ。でも、好きな人はいるよ。絶対に実らない相手なのさ。だから、他の女性の事は目に入らないんだ。

一生見守るだけの相手だから、良いのかもしれないしな。Wahahaha、、、大体そんなもんだろう。

Drマロウそうか、それを聞いて安心したよ。俺は何時も側に居るんだけれど、不思議だったんだよな。誰が相手でも、お前異性に対っしても、無感情なかんじでさ。まるで只の人を見ているだけって言う、無感情な目でみるんだよな。

Drリンデン職業柄そう言う目は、必要なんだけれどね。プライべートでもそれじゃぁ、一種の病気だよな。年寄じゃぁないんだからよぉ。

グレン研究員そんな言い方したら、高齢者に怒られるぜ。今の高齢者たちは、まだまだ、チャンスが有ったら、ロマンスの一つや二つ浮名を流したいって思っている人が多いぜ。却って、興味津々の女性高齢者は少なくないぜ。

スコット薬剤師そうそう、結構高齢になるほど、異性に興味持っている人少なく無いですよね。
薬局に居ると、薬渡して説明する時って、結構患者さんと近い場所で話す時が多いんですけれど、手を握って来たりする人居ますからね。

誰か相手が居るか聞かれたりね。“子供が可愛い盛りです”って言うと、ちょっとつまらなそうな態度に変わりますよ・笑 患者さんは暇ですからね。

  💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
そんな雑談をしながら、休みは1週間交代で休暇を取って、シングル男性は、妄想する時間も作って、潤いのある時間も過ごそうと言う話になりました。

勉強や、研究や、仕事の為にも体もトレーニングして、体力も筋肉もつけようと言う、結構休みのスケジュールが忙しそうです。休日はゆっくり休息取りましょうと言いながら、何時の間にか盛り上がって来たら、やりたい事がいっぱいになってしまったようです。

                                    storyteller🐑