ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はセヌゞ君は怜査ず通院です。

セヌゞ君が狙撃された月日からヶ月少し経ちたした。それはセヌゞ君ばかりでなく今日集たったチヌムにずっおも、悪倢のような事件でした。

皆が無我倢䞭で過ごした期間ですから、あっずいう間に倏の気配だったのが解攟されたら冬になっおいたず蚀う感じです。

今日は最埌のチェックを枈たせお、セヌゞ君は蚺療所にやっおきたした。事件の出来事が嘘みたいに元のたたのセヌゞ君に、皆ホッずした顔で迎えたした。

幎間は芁蚺守りなのですが、䞀応回埩ですが、完治ずは蚀われたせん。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20191220213559j:plain

セヌゞお埅たせしたした。党郚枈たせおきたした。

Dr.マロりよぉ本圓だすっかり元気そうになったなぁ。

Dr.トヌマスあぁ、知らなかったら、䜕もなかったようだな。

怪我した堎所も、埌ろからだから、傷が完党に治ったら、刀らない䜍に仕䞊げ
たからな。芋るたびに痛々しいのは、堪らんからな。

f:id:nyanteicafe:20191220213719j:plainDr.ロヌ゜ン退院しおから皆に逢うのは初めおだよね 埌リノェヌル教授は、ちょっず急に䌚議が入ったんで、来られなくなったんだ。

セヌゞあっ、怜査䞭に来おくれお、逢いたした。

ピ゚ヌル看護垫ずおも心配しおいたしたからね。じゃぁ顔芋お安心しおいたでしょう

セヌゞあぁ、たるで子䟛にするみたいに、䜕床も頭を撫でられたよ。

皆Ahahaha、、、、、。そりゃぁよかった。

f:id:nyanteicafe:20191220213906j:plainDr.リンデンチヌム人がセヌゞの呜を預かったチヌムだよ。

怜査技垫アレンずにかく本圓に良かったずしか蚀えないよな。セヌゞもよくやったよ。

セヌゞ人 教授入れおも歀凊に居る人だろう、本圓にありがずうございたした。Sugarも皆さんに宜しくず蚀っお居たした。

Dr.トヌマスセヌゞ、人だろう離れた凊のガラス越しだったけれど、Sugarが珟れた時に、蚘憶には無いかもしれないけれど、お前は生きる道を芋぀けたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191220214050j:plainDr.ロヌ゜ンそうだね。それたでは凊眮は終わっおいたけれど、ただどうなるか刀らない状態だったんだよ。

でもタヌナヌ達は、冬眠状態をギリギリの冬眠にしおあるから、䜕か感じたのか、Sugarの方を芋たんだよ。

それから、脈その他がパワヌが加わったように倉化したんだよ。

怜査技垫アレン本圓にあれは䞍思議だよなぁ。芋えおいるずは思えないんだよなぁ。お前解ったなかい

セヌゞううん、最初の方は党く䜕も蚘憶に残っおいないんだ。ガラス箱から出お隣の小さな郚屋に移っおから、少し皆の顔が芋えるようになっお、ガラス窓の所にSugarが居るのががんやり芋えたんだ。

名前呌がうず思ったんだけれど、口が動かなくお、そのたた又真っ暗だよ。

f:id:nyanteicafe:20191220214325j:plainDr.ロヌ゜ン傷の痛みずか感じた時が有ったかい

セヌゞううん、あたり蚘憶にないよ。倖の病宀に移っおから、少し䜓を動かすず痛い時があったけれどね。

倧䜓それたでは、俺倉な恰奜でう぀ぶせに寝おいたよね。途䞭で暪に成ったりしたりしお

Dr.ロヌ゜ン䞻な深い傷が背䞭偎だからね。う぀䌏せになったり、少し暪向きになったり出来るベッドに寝おいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191220214552j:plainDr.リンデンあのベッドはただ改善の䜙地があるな。患者は意識が無いだろうけれど、もう少し肌觊り良くしないず、負担がかかっおいるんじゃぁないかな

ベッドから降ろした埌は、支えおいたベルトの埌が、䜓にのこっおいたからな。

Dr.タヌナヌあぁ、若いセヌゞでさえだから、幎霢がいく皋に肌肉など衰えおいるず、もっず食い蟌むだろうね。

心肺停止になるず、盎ぐに筋肉などの匟力が倱われるようなのが、思っお居るよりも早かったね。

Dr.ロヌ゜ンもう少し敎理されお、開発が進んだら、もっず巧く䜿えるようになるだろうね。
安心しお、色々な治療に利甚できるんじゃぁないかな。

ただしなるべく短時間の䜿甚ず蚀う事でね。぀いでに、病宀のベッドも改善出来るだろうな。

セヌゞあのさ、俺はもう死なないからね。

f:id:nyanteicafe:20191220214819j:plainDr.リンデンWahahaha、、、。そうだよな。でもこれから先、君も幎取っおいくんだし、その前に今の所囜民の健康状態はよいけれどね。

加霢により色々な症状も出おくるだろうし、俺達だっお今埌どんな病気になるか刀らないからね。

医療関係者は、攟射胜や超音波や、医療機噚から出る、電磁波など結構济びおいるからな。

怜査技垫アレン自分たちの身を守るためにも、どうするこずが良いか、研究は進めないずな。怜査宀も、芋盎しが必芁だず思うよ。

スコット僕達薬局の方も、もっず勉匷しお、薬害を枛らすように考えないずだよ。挢方薬も、ちょくちょく問い合わせお聞いおいるんだけれどね。

たったく薬害がないわけではないんだからね。

f:id:nyanteicafe:20191220215119j:plainピ゚ヌル看護垫僕も今回はセヌゞ君に匵り付いお、色々反応など芋お来たけれど、今の段階では、治療方法は実にスムヌズに蚀ったのは、患者の状態もずおも良かったし、狙撃された匟䞞の入った堎所も良かったんだよ。

普通はこうはいかないず思うんだよね。䜜品䞀があんたりにも、良い条件が揃い過ぎおいたからね。

Dr.タヌナヌしかし、近しいものの治療は、もっず冷静にやらなくおはず反省したよ。粟神力のトレヌニングが必芁だね。
䟋え身近な者であっおも、他の患者ず同じ気持ちで、仕事はしないずな。

f:id:nyanteicafe:20191220215256j:plainDr.ロヌ゜ンそれは僕も感じたよ。でも歀凊に居る限りは、今の所このチヌムがメィンだから、早くにもうチヌム䜍育おおおかないずな。

怜査技垫アレン他にも同じチヌムが有れば、近しいもの埌量やオペは、やはり芪しくない者がやるのが良い堎合があるだろうね。

安定しおからの、看護は身内が患者の粟神的な状態は良いかもしれないし、反察にたったく隔離しおしたった方が良いず蚀う堎合もあるかもしれないよ。

セヌゞお前はどう思った Sugarさんの事は考えずに、治療班に関しおだけ考えたらだぜ。

セヌゞ俺は知った人ばかりだから、凄く安心できたよ。目を開けおなくおも、聞きなれた声は聞こえるから、誰が居るかがんやりでもわかったからね。

f:id:nyanteicafe:20191220215431j:plainDr.タヌナヌた、今回は本圓にテストケヌスだよな。普通は知らない患者の治療に぀かうんだろうからね。

もっずポピュラヌに䜿うようになったら、又別だけれどな。
その内他に研修にも行かないずな。

ピ゚ヌル看護垫僕も男性看護垫を、トレヌニング匷化しなくおはだね。只の看護垫でなく、マッサヌゞなどは利甚するず良いず思うよ。

Dr.トヌマスそれず、今回は気枩が䜎い時期だったのも良かったよな。枩暖化に寄っお、色々な现菌が増えるだろうず思うんだよ。

せっかく蘇生しおも、䜓力などない時に、感染症などど発症する可胜性はふえるからね。芚醒しおからが䞍安だよな。

f:id:nyanteicafe:20191220215637j:plainセヌゞあのさ、それでもう俺は、党く普通の暮らしに戻っおも、良いっお蚀う事なのかい

Dr.ロヌ゜ンそうだね、䞀気に䞀床にではなく、毎日ひず぀戻したら、次の日は様子芋お、問題が無かったら、もう䞀歩かな

怜査技垫アレンそうそう、今は皆お勉匷メむンの時期なんだから、そう急ぐこずはないだろう たずは今幎はささやかでも、カゞュアルなクリスマスパヌティを、やろうっお蚀っおいるんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20191220215808j:plain

Dr.ロヌ゜ンそうだね。明日のむノはゆっくりしお、日にはSugarずパヌティに出おみたら良いんじゃぁないのかい。

䞀応回埩したず蚀う事でね。Sugarもきっず気分転換になっお、喜ぶんじゃぁないかな

セヌゞそうなんだよね。きっずSugarが疲れお居るんじゃぁないかず思っおさ。パヌティに行きたいっお蚀ったら、行っお芋るよ。

亀代で、皆も行くんだろう

怜査技垫アレンうちはもう行く気でいるから、午埌䞊りで次の日は䌑みだよ。

スコットうちも、今幎は歳だけれど育児宀に預けおパヌティに行く぀もりだよ。来幎はもう歳過ぎるから、連れお行くけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191220220050j:plainDr.タヌナヌ俺は留守番するから、皆行っお来いよ。マロりはメィスはダンスが巧いからリヌドされお螊っお来いよ。
トヌマスも、クランさんず行けば良いんじゃぁないか

Dr.マロり独り者が行っお、盞手を芋぀ければ良いんじゃぁないのかい華の歳代のバチュラヌ族はチャンスだぜ。

Dr.トヌマスた、行けばカップルが出来るずは限らないけれどなでも、タヌナヌは君がその気になれば、いくらでも候補者はいるんじゃぁないのか

f:id:nyanteicafe:20191220220215j:plainDr.ロヌ゜ンた、カップルが成立するのは䞡者のタむミングが合った時だからね。雰囲気に流されお、盞手を決める歳でもないだろうからな。

しかし、歳代のバチュラ―は倚いよなぁ。泚文が倚い割にはセヌゞは発で盞手決めたのになぁ。タむミングの問題でしょう。

僕だっおたさか、自分が結婚するずは思っお居たせんでしたからね。

Dr.タヌナヌいいんだよ。俺は忙しくお盞手が居おも、結婚生掻は巧く行かないず思うよ。今やりたいこずがいっぱいあるからな。

セヌゞプロゞェクトの䞭では、タヌナヌ先茩だけが独り者だからね。皆結婚しお居なくおも盞手が居るからね。

でもさ、自分の隣が空いおいるもんだから、埀蚺に来たずきにさ“ボサっずしおいたら、Sugarの事取っちゃうぞ”なんお、酷い事蚀うんだよね。

俺が匱っおいるっお蚀うのにさロヌ゜ンはそれ聞いお倧笑いするしさ。
たったく酷い䞻治医なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191220220411j:plainDr.マロりおや、セヌゞ君本気かもしれないぜ䞖の䞭、安心しきっおいるず、䜕があるか刀らないんだからな。

芪しいからこそ、盗られちゃうこずもあるかもしれないんだぜ。

セヌゞ止めおくれよ。皆しお盎ぐに俺がドキドキしちゃうこず蚀うんだから...。これで、具合が悪くなるかもしれないんだからね。

やっず最近、俺はSugarから、少し距離を眮いお付き合うように、慣れたんだからね。これでも倫婊ずしお巧く仲良くやっおいけるように、努力しおいるだよ。

Dr.ロヌ゜ンそうそう、セヌゞももうドンず構えお、たずは自分の愛情に自信を持぀んだね。Sugarは萜ち着いたものだろう。

倚少の事があっおも、おおらかなもんじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20191220220651j:plainセヌゞそうなんだよね。だから、俺も少し倉わらなくちゃぁっお思っお居るんだよ。もっず倧人の男にならなくちゃぁっおね。

理屈ではよく解っおいるんだけれどさ、今回の事故で、これでも自分なりに、結構倉わったっお思うんだよ。

怜査技垫アレン意識しすぎる所が、子䟛っぜいんだよ。お前若いのは若いんだから、背䌞びするこたぁないんだよ。

スコットそうそう、幎霢なりで良いんだよ。

Dr.ロヌ゜ンそう蚀えば看護垫の孊生を今床こちらで、研修させようず思っお居るのが、居るんだけれど、セヌゞず同じ幎霢䜍だず思うよ。

アゞア人だから、小柄で若く芋えるけれどね。えずタむだったかなぁ入孊は䞀緒くらいじゃぁないかず思うんだよ。

普通に進んできたから、今倧孊院生だず思うんだけれど、実習に出おきおいるんだよ。顔芋知りかもしれないぞ。

     💖💕

又少し所属教宀などが倉わっお、こちらの北偎に、移動しおくる人が出おきたようです。

たったく奥の南偎の方ずは、行き来しおいたせんでしたが、南偎は倖来を隔おお、入院病棟偎なので、結構珟堎で仕事しお居る人が倚いのです。

北偎はこの囜の䞊局郚関係者が倚く、それで仕事堎ず蚀っおも、䜕ずなくアットホヌムな感じです。

シェルタヌ暮らしになっおも、南ず北は䜕も隔おる物はないのですが、ボヌダヌラむンがあるかのように別れおしたうのです。