ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今では名前だけになっおしたったサむクルクラブですが・・・。

今幎になっお党員がシェルタヌ暮らしになったし、䞀応基本倖にはなるべく出ないず蚀う事になっおいるので、倖遊びなどが出来なくなりたした。

どうしおも、倖の空気が吞いたくなったら、散歩に出お行くのは問題ありたせんが、その蟺りは皆、真面目に倖出は控えおいたす。

䞁床今幎の冬は、気候や気枩の倉動が激しく、歀の囜らしくなく、激しく雚が降ったり颚が匷い日も倚かったのです。そんな蚳でサむクルクラブは開店䌑業状態ですが、誰かしらは出おきおいたす。

盞倉わらずDr.タヌナヌは仮眠宀に䜿っおいるようですしね。䞀番蚺療所に近いのです。今日は少しだけDr.ロヌ゜ンもやっお来たした。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190402202858j:plain

Dr.ロヌ゜ンどうだい、もう少し広い方が良さそうだね。

Dr.タヌナヌあぁ、壁を動かせるなら、もう少し広い方が行かな メンテするものが有る時には、少し狭いかもだよ。

セヌゞでもたぁ、今は物を動かせば䜕ずかなるよ。隣の倉庫を掃陀でもする時でも倧䞈倫だよ。

Dr.マロり党員出おくるず、ちょっず狭いかなたぁ今のずころはサむクリングには出お居ないからなぁ。
週䞀䜍サむクリングしたら、気持ちが芁んだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190402203101j:plain

Dr.ロヌ゜ンそれくらいは、いずれ䌑日は解犁日くらいにはなるんじゃぁないか
ず思うんだけれどね。
やっぱり倖に出るず、気持ち倖からなぁ。

セヌゞもうさ、新鮮な倧気汚染された空気を胞いっぱい吞っおさスゲェヌ気持ち良いんだよな。

Dr.タヌナヌそりゃぁそうだよな。たぁラむモンみたいに、すでに心臓や肺に問題がある若者は、そこそこ気を付けおおかないずな。

これから子䟛が産たれる可胜性がある人達は、特に埌で埌悔しない様に、考えお欲しい
よな

f:id:nyanteicafe:20190402203221j:plain゚ルダヌそう蚀ったら、ほずんどの人達だからね。そこそこ良い幎頃の者が、倧
郚分だろう 

Dr.ロヌ゜ン䞀番倚いず思われるのが、やっぱりアレルギヌだからね。本圓に幎々増えおいるからなぁ。

歀凊の囜は、それでも高地だし、数倀は少ないんだけれどね。颚向きによっおは、やっぱり攟射胜や、その他の自然汚染も考えたらな。

セヌゞ俺の所なんおさ、子䟛産たれる事はないんだから、気にしなくおも良いんじゃぁないのっお思うんだけれどさぁ。

Dr.タヌナヌでもよぉ、お前Sugarさんを自宅で将来看たいんだろうだったら、セヌゞがかなり健康でないず、今埌はずっず介護が長くなった時には、倧倉だぜ

若くお今健康だから、考えにくいだろうけれどさ

f:id:nyanteicafe:20190402203543j:plainDr.ロヌ゜ン今の高幎霢の人達が、早々高霢者斜蚭に、もうすでに入居しちゃったし、気を付けお居たら、加霢に寄る喘息などが少なくなるだろうね。

セヌゞも、絶察に無理はしない事だぜ。今たでは、治ったけれどね。幎々䜓力は枛退す
れば、回埩にも時間がかかるんだからな

子䟛ず同じだよ。芪が疲れすぎない方が、良い関係で育児が出来るんだからさ、今のず
ころちょっずの時間でも、預かっおもらえるからね。

育児で疲れ切っおいる人は居ないだろう 凄く楜だからね。迎えに行った時には、穏やかに接する事も出来るし、躟も䜙裕で冷静に出来るだろう

Dr.タヌナヌそうそう、セヌゞは倉な所気合が入っちゃうからなぁ。今たでがかなり順調に巧くいっおしたったけれど、䜕時もそう蚀う蚳にはいかないからね。

セヌゞ刀ったよ。今回の足だっお、前からしたらやっぱり盎るのが遅いからね。

f:id:nyanteicafe:20190402204043j:plainアレン怜査技垫゚ルダヌの所は、空振りで違っおいたそうだけれど、うちももう子䟛は産んだ方が良い幎霢だからな。

それを考えるずさ、やっぱり倖に出るのは、自粛しちゃうよな。結局は可哀想なのは、䞍調を抱えた子䟛だからなぁ。

Dr.ロヌ゜ンうちも、歳になったら、培底的に䞀床怜蚺を受けお、デヌタヌを䜜っおおかないずなんだよ。聎力や芖力ずか党お調べるよ。

芖力や、聎力など問題がある子䟛は少なく無いからね。あんたりピリピリしすぎないように、気楜にプヌルでのリハビリは続けような

Sugarは寒がりじゃぁないんだろう
䜓が冷える人は、これたたプヌルは良くないしね。さお、ではお邪魔様だったね。

f:id:nyanteicafe:20190402204312j:plainセヌゞやれやれ、あれこれ考えたら倧倉だね。でもやっぱり最初にきちんず調べお、自分のからだを知っおおくのは良い事だよな。皆調べたのかい

Dr.タヌナヌ俺達医療関係者は、党員調べおない所はないくらい調べおあるよ。自分情報を知っおおくのは、もう習慣だからね。

ラむモン僕も歀凊ぞ入院した時に、吃驚したよ。ずこずん調べるからっお蚀っおもさ、心臓関係だけかず思ったら、痔の怜査たであるんだよ。

もう䜕凊か問題があっおも、盎ぐにファむル芋お、調べたら盎ぐにわかるよ。

アレン怜査技垫あぁ、だから、その埌は䜕回も怜査する事は少なくお楜だよ。怜査する時は、垞駐しおいない耳錻科ず、歯科も芋るから、同じ日にするから、入院怜査になるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190402204511j:plain

セヌゞえぇ俺そんな党郚調べおいないよ。だっおどこも悪くないしさぁ。

Dr.タヌナヌその内やるさ。来幎オリンピックの掟遣で出る時たでにな。だっおさ、頭痛持ちだったり、胃腞の調子が悪いっお蚀うのだっお、元の問題は歯が悪いからっお蚀う事等よくあるんだぜ

無意識に、寝おいる時ずか、起きおいる時もだけれど、歯を食いしばっおいたり、歯が
悪いからよく噛んで食べないから、胃腞に負担ががかかっおいるずかね。

錻が悪いから、頭痛持ちだったり、歯が悪いから頭痛がしたりはよくあるんだよ。
西欧人は、たぁかなり口腔ヶァは皆しおいるけれどね。

ラむモン僕だっお、歀凊ぞ入院しお圌方歀方調べたくられお、思わぬ䞍調たで芋぀かったりしたからね。持病以倖は、お陰でもう絶奜調だよ。

Dr.マロりWahahaha、、、かなり驚いたようだけれどね。

アレン怜査技垫だから、初蚺の人が来た時は忙しいのさ。囜民も若い奎はただ、党郚怜査しおいないから、その内やるよ。

f:id:nyanteicafe:20190402204738j:plainセヌゞえぇ䜕だか恐ろしいよなぁ。俺怜蚺ずか奜きじゃぁないんだよなぁ。頭悪いのは、盎しお欲しいけれどさぁ。

あっ、党郚怜査っお、脳ずかもやるのかい

゚ルダヌたぁ䞀気に䞀床党身調べちゃったら、良いんじゃぁないのもう䞀生問題なかったら調べないんだろう

普通入院怜査ずか蚀っおも、そこそこの怜査だろう歯や耳錻科系たで調べるなんおさ、でも以倖に悪い所があったりしおね。

f:id:nyanteicafe:20190402204851j:plainDr.タヌナヌセヌゞは念入りに調べおやるからな・笑 囜民は入院しなくおも良く通院で怜査にしおいるからな。

心配そうな顔するなよな。Ahahaha、、、、。本圓にお前っお刀り易いよなぁ。

セヌゞ䜕そうしたら䞀生調べなくおも良い蚳 そんな事はないよね

f:id:nyanteicafe:20190402204953j:plainDr.マロり幎に床は郚分的に怜蚺するよ。倧抂は培底しお調べおあるから、
血液怜査で枈むのかな

歯ず耳錻科は今高霢になっおきた人が居るから、毎月来おもらっおいるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190402205034j:plainセヌゞSugarはさ、やたらに歯が良くおさ、すげぇ堅い物が奜きだし、そち
らは問題は無いんだよ。でも、怜蚺には行くんだよね。

他の人が歯が悪くお、錻も悪いんだっおさ、柔らかい物ばかり食べおいるっお蚀うか、堅い物は食べられないようだよ。

Dr.タヌナヌあぁ、俺は詳しくないけれど、歯は西欧人ず東掋人は違うらしいよ。
薄くお歯が倧きいのが東掋人みたいでさ、Kissの習慣も無いから、䜙り口腔ヶァはし
ないみたいなんだよね。

朝晩簡単に磚くだけで、薄い歯でプラヌクが付着しやすいから、歯が悪いみたいだよ。
だから、胃腞の悪い人も倚いらしいよ。

Sugarさんは歯医者も吃驚の䞈倫で良い歯しおいるらしいね。

゚ルダヌAhahaha、、、、。それなのに、あんたりKissしないなんおセヌゞ我慢なんおしおいないで、安心しおいっぱいKissしたら

ラむモンえっ、セヌゞはSugarさんずKissしないのかい嘘だろう凄い愛しおいるのになんで

f:id:nyanteicafe:20190402205324j:plainセヌゞ別にしないっお事はないよ。ただ日本人はハグしたり、Kissは日垞的にはしない民族なんだよ。

街歩いお居たっお、たぁたたに手を繋いでいる人がいるくらいで、挚拶などはお蟞儀したり、蚀葉でちょっずだけっおかんじでさ。

でもSugarは海倖で暮らしおいた経隓もあるし、あたり人の事は気にしないんだけれど、自分がになったら、凄く最初は緊匵しちゃっおね。

今はそんな事はないよ。ただただ忘れちゃうんだっおさ。

Dr.タヌナヌWahahaha、、、、忘れちゃうっお蚀うのが、傑䜜だよなぁ。ああ蚀うのは顔掗ったり、手を掗ったり等ず同じで、忘れるかぁ

ラむモンわぁそれは寂しいよねぇ。じゃぁセヌゞはじっず我慢しおいるのかいセヌゞからは出来るんだろう 

䞀方通行は寂しいよなぁ。たるで片思いみたいじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190402205620j:plain

Dr.タヌナヌそれが忘れちゃうんだっおさで、時々思い出しお、纏めおいっぱいKissしおくれたり、愛しおいるっお、纏めお蚀うらしいんだよな

セヌゞず結婚するたでは、そのような事は党くなかった暮らしだろう

セヌゞ倚少はミントが良くハグしたり、Kissする方だから、それには慣れおいたけれどね。

でも日垞の䌚話は䜕ずか出来おも、愛しおいるっお囁く蚀葉は知らないんだよ。それでかなりミントが、俺が喜びそうな蚀葉っお蚀うのを教えたっお蚀っおたよ。

でもさぁ、次の日に逢うず、俺の反応はどうだったか、色々聞くっおいうからさぁ。すげぇ厭らしいんだよ。

埌は䜕時からか、シャノアヌルがフランス語で、あれこれ教えるしさ。

f:id:nyanteicafe:20190402205847j:plain゚ルダヌAhahaha、、、。それは傑䜜だよなぁ。うっかりした事蚀えないじゃぁないか皆に筒抜けじゃぁな 

俺だっお嫌だよ。でも䜕も蚀っおもらえないのも、寂しいよなぁ。

Dr.マロりそんなのはさ、䜕時もセヌゞが囁いおいたら、だんだん芚えるよ。自分が蚀っお欲しい蚀葉を囁けば、自然ず芚えるだろうが・・・

f:id:nyanteicafe:20190402210005j:plainセヌゞあっ、マロりさんなんお、メィスはスパニッシュだから、激しいだろうねぇ。っおスペむン語は話せたかいだったら、問題ないよね。

あれっ、゚ルダヌの所は、英語やっぱりフランス語でだよね

゚ルダヌフランス語だよ。北欧の蚀葉は難しいっお、アニヌはほずんど話さないよ。マロりさんやタヌナヌはスパニッシュも解るんだよねフランス語、ドむツ語、ス゚ヌデン語も話せるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190402210225j:plain

セヌゞそうかぁ、俺日本語はヒアリングは倧分芚えたんだけれど、話す方はね。
アニメを芋お結構芚えたよ。

Dr.タヌナヌあぁ、アニメかぁ。ああ蚀うのは結構芚えるよな本圓に日垞䌚話だからなぁ。映画は芚えやすいよ。

゚ルダヌ医療関係は、歀凊は色々な囜の人が患者で来るものなぁ。

ラむモンアニメで芚えるかぁ・・・それは良いよね。

Dr.タヌナヌやっぱり、患者は母囜語で話せるのは良いよなぁ。でも来幎東京に行くなら、日本語の勉匷も悪くないかもだよ。

そう蚀う理由が出おきたら、芚えるのも早いからな。これからはCafeに行ったら、日本語で話すかな「アリガトり」「ナカマダカラペ」っお蚀うのは知っおいるよ。

セヌゞあっ『NARUTO』で芚えたんだぁ。
    
     💖💕

今日も賑やかにお喋りです。これが意倖ず皆はストレス解消の䌚になっおいるようなのです。時間が少しでも出来たら、土曜日はやっお来たす。

お喋りがストレス解消は、女性だけではないようです。自転車に乗る事はずりあえず眮いおおいお、なるべく皆集たるようにしおいたす。

どうず蚀う話でなくおも、気楜にお喋りは良いようです。結構バカバカしい話しながら、倧笑いはずおも健康に良いのです。
ラむモン君などは、すごく楜しみに土曜日を埅っおいるのです。

 

Â