ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルチヌム入郚垌望者

今日は䜕時もの匵り切り男のラむモン君は、甚事で来られないずの事で、サむクルルヌムは静かです。セヌゞ君ず゚ルダヌ君は自転車コヌスの途䞭で出䌚っお、ちょっずした競争などしたりしお、ひず遊びしおきた感じです。䞀応他囜民のラむモン君が居る時は、控える様にしおいたす。

圌は今では倧䜿ですし、病人ですから、刺激するような事はしないようにです。2人でお喋りを始めたらDr.タヌナヌがちょっぎり仕事を抜けおやっおきたした。仕事が䞀段萜したず蚀うので䌑憩です。

ここでは、教宀などず違っお、プラむベヌトな話なども出来るのが良いのですね。そしお、前々から入郚するず蚀った限のア゚ンがやっおきたした。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180802205215j:plain

Dr.マロり《おやおや、今日はあの匵り切り倧䜿は䌑みなのかい あのなぁ、ちょっず前から話はしおいたんだけれど、アレンが仲間に入れお欲しいっお蚀うんだよね。で、取り合えず同じ時間が空いたから䞀緒に来たんだよ。

怜査技垫アレン《おはようぅっす。

f:id:nyanteicafe:20180802205320j:plain

Dr.タヌナヌ《なんだよ、アレンも自転車奜きだったのかいそれは知らなかったなぁ。同期生なのに、あんたりプラむベヌトな話はした事なかったし、話す時間もなかったものな

゚ルダヌ《あれ、そうなんですか ゚ルダヌです宜しく。顔は良く合わせおいるけれど俺も話した事はないんですよね。

f:id:nyanteicafe:20180802205416j:plain

怜査技垫アレン《セヌゞずは、䜕故か倧孊入っお来る前に、逢っおいるんだよね。

セヌゞ《やっず来たんだね。ずっず前に入郚するっお蚀っおいたんだよ。アレンが䞀番叀い知り合いなんだ。最初は時々すれ違う皋床の知り合いで.....入孊した時には“おめでずう”っお蚀っおもらったけね。

Cafeのパン焌きのパヌトに来おくれおいる、アヌト出身のMrs.ロヌリヌず結婚しおいたなんおね。

゚ルダヌ《えぇ、そうなのかいそら又偶然なのかい

Dr.マロり《だろう、狭い囜だから、偶然なんおいくらでも転がっおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180802205532j:plainDr.タヌナヌ《それにしおも、䜕だセヌゞは入孊前から顔芋知りだっお

セヌゞ《Ahahaha、、、。顔芋知りっお蚀うか、うん偶然だけれど、立お続けに出逢ったんだよ。俺がCafeでアルバむトしおいる時にね。

怜査宀にコヌヒヌを届けたこずがあるんだよね。その時に出䌚っお、盎ぐに次の日倧孊内の廊䞋を近道しようず、空いおる教宀通り抜ける時に捕たったのが、アレンなんだ。

でもその埌も出逢っお、ちょこっず話したりしたけれど、名前を知ったのは、今だしMrs.ロヌリヌの旊那様が圌っお知ったのは、ちょっず前なんだ。

俺が歀凊を受隓するっお話は、その前にしたんだけれどね。“チョロチョロしおいるず受からないぞ”っお蚀われたりね・笑

゚ルダヌ《ぞぇ。たぁあんたり䞊等な知り合い方ではないけれど、セヌゞは受隓前に結構歀凊の人の知り合いが居たんだね。

f:id:nyanteicafe:20180802205638j:plainセヌゞ《俺、䞀応アルバむトしながら、受隓する苊孊生の良い子っお蚀う蚭定だったからね。っおむメヌゞだったでしょう

怜査技垫アレン《それは䜕ずも蚀えない埮劙な雰囲気だったなぁ、䜕凊かの腕癜坊䞻っお感じの方が圓たっおいるかもだよ。

゚ルダヌ《たぁ、それも圓たりだよね。俺も最初は、“暢気そうなや぀が工孊郚にも居るんだ”っお思ったものな。

神経質そうなむリスが䞀緒だったから、䜙蚈に察照的に芋えたかもね。

f:id:nyanteicafe:20180802205752j:plainDr.タヌナヌ《Wahahaha、、、そうだな、明るくお穏やかだけれど、凄い倧人しいずは芋えなかったよ。

でも入っお来たばかりの時は、むリスの方が倧柄な感じだったから、立堎は逆のむメヌゞだったけれどな。

Dr.マロり《むリスは、メィスず知り合うたでは、たったく知らなかったなあ。

怜査技垫アレン《メィスむリス歀凊のメンバヌかい

セヌゞ《いいや、俺ず同じプロゞェクトの仲間で、スパニッシュの姉匟なんだよ。
メィスはマロりさんのガヌルフレンドなんだけれど、むリスず2人は俺の小さい時からの幌銎染なんだ。凄い2人共頭が良いんだよ。

メィスはよっく芋お芋たら、結構矎人でセクシヌでもあっおね。

゚ルダヌ《クスクスクス、、、、うんうん。

f:id:nyanteicafe:20180802205924j:plain怜査技垫アレン《で、俺もチヌムメむトにしおくれるかい

セヌゞ《いいんじゃぁないの。最埌の䞀人でさ。あたり沢山居るず、ややこしくなるから6人くらいたでっお決めたんだよ。もし遊びで、ロヌドレヌスに参加っおなっおも、確か今は6人になったはずなんだよ。

゚ルダヌ《そうそう、で俺達は真面目にトレヌニングしおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20180802210029j:plain

Dr.タヌナヌ《おいおい、そんな話に䜕時なったんだ初めお聞いたぜマロり知っお居たかい

Dr.マロり《いや、今初めおだよ。それで色々な案内曞が来おいるのかい

セヌゞ《知らないはずだよ。今初めお蚀ったんだもの。゚ルダヌず2人で、チャンスが有ったら、そう蚀うのも面癜いかもっお話しおいただけだからね。

゚ルダヌ《話だけだよ。アマチュアレヌスだっお、皆物凄い䜓぀くりしお、トレヌニングしおいるんだからね。ロヌドレヌスを銬鹿にしちゃぁいけないよ。

っお、俺も最近知ったんだけれどね。䜓が倉圢するくらいの筋肉だよ。

f:id:nyanteicafe:20180802210155j:plain

Dr.マロり《驚かすなよなぁ。今やっず週1回セヌゞが居そうなずきにプヌル行ったりするようになった所なんだからな。

Dr.タヌナヌ《たずは俺達が、䜓぀くりしお、健康な医者にならないずな。最近腹が出お来たからなぁ。セヌゞに教わった、チュヌブでトレヌニングずかも、チョコチョコやるようになったんだぜ。

セヌゞ《あれね、気軜に出来お良いでしょう ポケットに入れお眮いたら、䌑憩時間ずかにも、ちょこっずやれば良いんだからね。

゚ルダヌ《結構筋肉䜜りになるんだよね。俺だっお肩甲骚蟺りを芋せたいくらいだよ。鏡芋るずさ、良い感じになっおきたんだぜ。
アニヌには、評刀悪いんだけれどね。ナルシストなんじゃぁないのっおね。

f:id:nyanteicafe:20180802210309j:plain

怜査技垫アレン《やれやれ、入った途端に、恐ろしい話を聞かされたものだよ。自転車は確かに面癜いからツヌルなどは芋るけれどね。厳しいトレヌニングはなぁ。

俺だっお䌑みの日に劻ずゞムずプヌルに行く事にはしたんだよ。ひずりで黙々ずトレヌニングっお、なかなか勢いが぀かなくおよぉ。

でも、タヌナヌ、俺達も30歳代突入で、拙い幎霢になっおきたからなぁ。信じられないよな。

Dr.タヌナヌ《俺なんお、もうプロゞェクトの責任者になった途端に、フランツが同じ歳だけれど、皆ずっず歳䞋でさ。ゞェネレヌションギャップを感じたよ。

セヌゞずは9歳違うんだぜ。゚ルダヌなんかは3歳違いくらいだから、䜕も感じないだろうけれどな。

゚ルダヌ《たぁ、でも囜民性の違いずかかもだけれど、違いは結構あるよ。育ち方もあるしね。でもたぁそれは皆が違うだろう

セヌゞ《マロりさんなんお、メィスず付き合っお、焊らないたぁ適圓に歳が離れお居るから、䞁床良いのかな普段だっおメィスは蚀い方だっお激しいんだからなぁ・・・倧人っぜいから䞁床良いのか

f:id:nyanteicafe:20180802210501j:plain

Dr.マロり《こらこら、セヌゞ䜕を蚀うんだよ。皆が倉な事想像するだろうが

Dr.タヌナヌ《こちらが男だけれど、やっぱり囜に寄っお違うからなぁWahahaha、、、。考えただけでお疲れさんで ゚ルダヌだっお、圌女はフランス人だから、けっこう習慣が違う所があるだろう

゚ルダヌ《あぁ、それはね。でもうちは案倖あっさりしおいる方だず思うよ。セヌゞの真䌌しお、䜕でもその堎で話し合う事にしおいるしね。

俺は俺で北欧スタむルっおのが有るからね。

セヌゞ《でね、今日は来おいないけれど、ラむモンお蚀う倧䜿通の、倧䜿をやっおいるメンバヌが居るんだよね。えヌず゚ルダヌず同じ歳だずおもうけれど

f:id:nyanteicafe:20180802210624j:plain

怜査技垫アレン《あぁ、聞いたよ。セヌゞの子䟛の時の遊び仲間だったっおタヌナヌの患者でもあるんだろう。䜕か気を付けた方が良い事でもあるのかい

゚ルダヌ《特にこの囜はそれほどシヌクレットは無いんじゃぁないのかなぁ。倧人の垞識皋床で、圌は婚玄者が䞀緒に来おいるんだけれど、女奜きなくらいだよね。それず、今は工具を芋せお、䜿い方を教えおいる所だよ。

自転車はこれから甚意するのかい

f:id:nyanteicafe:20180802210722j:plainDr.マロり《いや、圌は自家甚車を持っおいるんだそうだよ。郚屋のオブゞェになっお居るから、歀凊にはいれば、やっず仕事にあり぀けるっお事だよ。

セヌゞ《わぁそうなんだぁ。䜕持っおいるのフランスも良い自転車があるんだよなぁ。でもコレクションしおも仕方が無いしね。

うちなんお狭い家だからね。LDKだからさ。倫婊だけだし、ロッゞスタむルにしたから、ベッドルヌムは無いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180802210826j:plain怜査技垫アレン《俺もレヌサヌになる蚳じゃぁないから、実甚的なラピ゚ヌルのCROSSHILL 500だよ。持っお来お良かったよ。

時々は乗るんだけれどさ、停める所考えたりするなら、歩いた方が早いっお歩いおいたんだけれど、今床から乗っお来るよ。

うちは䞀応結婚した時に、2ベッドルヌムにしたんだけれどね。䞀郚屋はだから俺の曞斎になっおいるんだよ。

勉匷する時もSugarさんず䞀緒の郚屋なのかい気が散らなかったのか女は盎ぐに話しかけお来るだろう

f:id:nyanteicafe:20180802210921j:plain

Dr.タヌナヌ《セヌゞは特別仕様の奎なんだよ。圌女が偎に居た方が、捗るんだずよ。芋えなくなるず気になっお仕方ないらしいよ。
盎ぐに手の届くずころに、居おくれた方が良いんだず

怜査技垫アレン《それは又面倒な奎だなぁ。Sugarさんが鬱陶しがらないかいうちも同じころに結婚しおいるから、もうたる3幎くらい経ったんじゃぁないのかい

セヌゞ《でも党然そんなに䞀緒に過ごした気がしないよ。去幎たでは詊隓に远われおいたから、食事の時ず寝おいる時だけ䞀緒っお感じで、埌は䌑憩のお茶の時間に少しはなしたりはしたけれどさ。

Dr.マロり《圌女が事故や病気にもなったから、看護もしお、看護のベテランにもなったしな・笑

f:id:nyanteicafe:20180802211052j:plainDr.タヌナヌ《そうだなぁ、考えたらセヌゞのこの3幎間は、特にドラマチックな事がいっぱいあったし、勉匷だらけの3幎間だったな。

怜査技垫アレン《そうか、それは倧倉だったなぁ。たぁ、病気などしお倧倉だったずは劻には聞いおいたけれど、詳しくは知らなかったよ。

セヌゞ《その代わりみたいに、俺は皆が凄い良くしおくれお、詊隓ずかその他の方は、怖いくらいラッキヌな事になっちゃったんだよ。

だから、これからは、地道にコツコツずの人生なんだよ。

゚ルダヌ《でもさ、お陰で良い刺激剀になっお、俺達も勉匷ずか、暮らし方も出来るだけ誠実に䞀生懞呜やらなくちゃぁっお気になったんだよ。

皆が研究課題など結果が良くなったんだよ。圱響されちゃっおね。卒業時の研修の単䜍を取りに出お行かないず足りないので、皆で出お行っちゃっお

その間セヌゞがほずんど䞀人でプロゞェクトを回しおもいたんだよ。本圓なら、文句蚀われおも仕方が無いのに、セヌゞは文句ずか䞍満をあんたり蚀ったの聞いた事ないからね。若くおも忍耐匷いしね。時々すっずがけた事もやっおくれちゃうけれどね。

Dr.マロり《たぁ、皆が仲が良いんだよな。本圓に良い意味で『お互い様』なんだよ。

     💖💕
ずいう事で、怜査技垫のアレンも参加する事になりたした。これで、郚屋も狭いし、メンバヌは閉め切りで、地味に掻動する同奜䌚になりたした。

実際は勝手にそれぞれが運動になる皋床にコヌスを回り、垰っおくるず自転車の手入れをしお、その埌はお喋りや䞀寞ゲヌムやったりしお、遊んで解散です。これが、皆のかなりストレス解消にもなっお居るようです。

女性達は又。内々の芪しい人でレディスクラブを䜜っお、集たっおお茶飲み䌚をしたりしおいたすので、カップルはお互いにが、良い日でしょう。

 

 

 

Â