ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブは今日も党員出垭です。

今日はラむモン君も出おくるず蚀うので、サむクルクラブは党員出垭の様なので、セヌゞも出かけお行きたした。

私は昚日習ったフランス語のおさらいず、皆でパンの詊䜜品぀くりにCafeに出かけたした。セルフィヌナが、色々調べおは、小麊粉ずの配合を倉えたり、蕎麊粉だけにしお芋たり、色々䜜っおいるのです。

サむクルクラブは、ただサむクルロヌドの芋通しは぀いおいないらしくお、単なるメンズトヌク堎になっおいるようです。新人アルフィヌ郚員も、すっかり溶け蟌んで、楜しくお喋りも匟むようです。      

皆母囜の状況はシリアスなのですが、圌等にも圹目が振り圓おられおいるようなので、それたでは通垞
通りに、暮らす様に蚀われおいたす。

思い悩んでも、解決する問題では無いず、割り切らないずならない仕事の者が倚いのです。
    
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200528172902j:plainアルフィヌタヌナヌさん、幎䞭そこで寝おいるようですけれど、疲れがずれるんですか硬くお狭くお、䜓が痛くなりそうだよ。

Dr.タヌナヌ䜕凊でも、䜕時でも、寝られお食事ずお茶が矎味しく取れるが、医孊郚の䞀番条件だな
俺は満点だったぜ。に健康、にネアカ、孊力は第くらいかな

アレンただ぀足さないずなに噚甚な事ずに批刀力かな。やっぱり人の事も自分事も、批刀する目っお必芁だぜ。

肯定的に芋だしたら、甘くなっおしたうからな。少々意地悪な目で芋だすず、ミスを芋逃さなくなるず思うぜ。

f:id:nyanteicafe:20200528173055j:plainDr.タヌナヌそうだなぁアレンは人のちょっずした事を芋逃さないからな嫌なずこ芋おいお“芋たぞ”っお蚀うからなぁ。

アルフィ―も鍛えられたんだろうなぁ。

゚ルダヌそりゃぁ、若くおも優秀な技垫になるよなぁ。

Dr.マロり若い時は、怒られた方が良いんだぜ。それにむチむチ萜ち蟌たないで、䜕凊がたずかったのか考えられたら、儲けもんなんだぜ...。

アレン知らない奎が聞いたら、俺っお凄い嫌な奎だっお思われるだろうミスしたら、時には人呜に関わるし、ちょっずした数倀の違いで、病気でもないのに、早々ず病気治療の薬を飲んだりっおなるだろう

歀凊の理念は、よっぜど緊急で無い限りは、看守りをしおから、刀断するだからな。
それずし぀こいくらいのリハビリだよな。

f:id:nyanteicafe:20200528173120j:plainDr.タヌナヌたぁ、䞀気に盎すず蚀うより、時間をかけおじっくり元から完治が方針だからな。早く症状が盎るず、名医っお蚀われるかもしれないけれどな。

出来るだけ再発しないように、盎すには元の治療が必芁だろう。

セヌゞだからさぁ、うちなんお、最初に颚邪拟っお肺炎になりかかっお、やっず経過芳察など終わる幎埌に、又怪我したりしお、重節な状態になっお

又幎埌くらいには肺炎になったけれど、助かったのは、あの長い治療が有ったからかもっお、思ったんだよね。

゚ルダヌそうかぁ、Sugarさんは、若くは無いから、色々な方法があるけれど、氎泳長距離が、ベストな方法なんだね。

セヌゞず遊びながらの、深いプヌルに朜っお遊んだりするこずは、トレヌニングになるんだ。

f:id:nyanteicafe:20200528173142j:plainDr.タヌナヌあぁ、長距離をひたすら泳ぐだけなんお、面癜くもおかしくも無いだろう

軜く泳いだり、氎䞭での゚クササむズをしお、埌はセヌゞず朜っお遊んだりすれば、面癜いだろうし必芁な運動量はクリア出来お、時間もあっずいう間に過ぎるだろう

セラピストず盞談しながら、俺ならこれはやりたくねぇなぁっお思ったから、䜕か良い方法は

っお考え、セヌゞは氎泳に関しおは、たるっきりの玠人では無いから、頌んだんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200528173202j:plain゚ルダヌ実際のオペや治療よりも、リハビリっお粟神力がいるよなぁ。俺だっおセヌゞがリハビリ埌の自由時間に、競泳したり、ゞャンプしたりを䞀緒にやったりするのが楜しいから、続けおいるようなもんだからね。

ラむモン僕も又、週回はリハビリに通っおいるんだよ。“プヌルでもボチボチ泳いでみるか”っお蚀われたから、仲間に入れおもらえたら、楜しくなるのになぁ。

アルフィヌえっ、ラむモン君っお、䜕凊か悪かったのかい凄く元気そうだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200528173223j:plainセヌゞそう芋えるだろう俺なんお最初入院しおきた時に、連絡貰っおお芋舞いに病宀に行っお、䜕凊が悪いのかっお思ったよ。

Dr.マロりWahahaha、、、。心臓が悪いんだよ。気を付けお暮らせば普通の暮らしは、玄束事さえ守れば、倧䞈倫だず思うんだよ。

でも誰でもはないからな。事故に遭っおず蚀う堎合もあるからさ。だから、元気でいられるずきは、楜しんでやりたい事をやっお暮らさないずな

゚ルダヌ楜しい事思い぀くのは、セヌゞだよな。

f:id:nyanteicafe:20200528173248j:plainアルフィヌそれも又才胜有りな性栌ず、思い぀かない性栌があるからね。俺なんお芋かけよりも生真面目だから、チャラいだけで、それ以䞊が無いんだよ。

人の話に乗るのは埗意なんだけれどね。だから今の仕事は向いおいるのかもしれないず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20200528173308j:plainセヌゞじゃぁ、ラッキヌじゃないか、タヌナヌ教宀は、皆倉人が倚いけれど、いざずなるず、急に纏たりが良くなるんだぜ。

倚少間は、虐められるけれどね。メィスずかは情け容赊なく、いびっおくるけれどさ。党お聞き流せば良いんだよ。それでメィスはストレス解消しおいるんだからさ

本圓は案倖乙女チックだし、優しいんだよ。それで、きっず家に垰るず、持っお居るだけの女っぜさはマロりに泚ぎ蟌んでいるず思うんだよね。だろうマロり。

Dr.マロりWahahaha、、、、どうなのかな。た、そこのずころは宜しくな。

ラむモン僕は䞀床もメィスさんずお逢いした事ないよね。凄く情熱的な目をしおいお、矎人さんだそうだし、ダンスの名手だそうだね。

Dr.マロりが、むチコロになったはずだっお噂は聞いたよ。

f:id:nyanteicafe:20200528173330j:plainアレン俺も、瞁が無いのか、同じ北に居るのに、逢った事がないんだよな。でも姉匟でペヌロッパダンスゞュニア倧䌚で、䜕幎か賞を総なめした人が居るっお聞いたよ。

゚ルダヌスパニッシュは、子䟛の時から、ダンスは幎䞭螊っおいるむメヌゞだよね。メィスは家では螊らないの

アルフィヌDr.マロりがダンスする姿が、想像できないよ。スポヌツやっおいるむメヌゞはあるけれどね。芋た目では刀断できないけれどね。俺みたいにね。

f:id:nyanteicafe:20200528173350j:plainアレンそう蚀えば、セヌゞは家でもダンスをするっお蚀っおいたよな週末は倫婊でパヌティやる時があるっおさ。

うちはたたにホテルのパヌティは、行く事あるぜ。最近来おいる人が増えたかなカゞュアルな服でもOKっお蚀う事になったから、気楜に寄ったり出来るんだぜ。

アルフィヌホテルのダンスパヌティかぁ。俺もステップを緎習しお、行っおみるかな

f:id:nyanteicafe:20200528173411j:plainラむモン月末はフォヌマルなダンスパヌティをやっおいるよ。僕達倧䜿通員は、䜕床か行っお居るけれど、なかなかなもんだよ。

趣味の人達だっお蚀うけれど、生挔奏だからね。よい雰囲気だったよ。セヌゞ達も来たら良いのに昔のパヌティ時代に、戻ったような雰囲気だよ。

セヌゞ嫌だよ。た、カゞュアルの時に、もしセンタヌポむントに行ったら、芗いおみるかもだけれどね。

家ではSugarず人では良く螊ったりはしおいるよ。

Dr.マロり家で人でダンスっお、どんなダンスを螊るのかい

f:id:nyanteicafe:20200528173435j:plainアルフィヌそりゃぁ、ハりスダンスだろうセヌゞ巧いからね。Sugarさんも螊れるのかい

ほら、もうそこそこの幎霢だから、負担になるんじゃぁないのかい

アレンSugarは同じ幎代の䞭では、かなり飛んでる人だからね・笑 华っお、ステップ螏むのは、足銖ずかの関節が良く動いお、転倒防止になるんじゃぁないのか

f:id:nyanteicafe:20200528173454j:plain゚ルダヌそうそう、アニヌもそう蚀っおいたよ。アニヌもハりスダンスの話したら、動画芋お、盎ぐに芚えお螊ったりしおいるよ。

俺も楜しそうだから、緎習しおさ・・・。只音楜聞くだけでなく、やっおみるもんだね。ダンスっお結構楜しい気分になるもんでさ。

アニヌはバレェのレッスンが無い時は、うちで良く螊るよ。バレェも基瀎緎習を良くしおいるけれどしおいないず、関節が硬くなっおしたうようだよ。

でもシャッフルは楜しいからね。“Sugarらしいわ♪”っお蚀っおたよ。

f:id:nyanteicafe:20200528173515j:plainセヌゞ元々はSugarが螊っおいたから、俺も動画芋お真䌌しお螊るようになったんだよ。で、シャッフルが手軜で楜しいから、シャッフルを良く螊っおいるんだよ。

でもSugarは足銖をオペしたから、ただ軜くだけれどね。完党に治ったら、人工だから問題ないんだろう

Dr.マロり䜕でもやり過ぎなければ、楜しく人で、ダンスパヌティでも䜕でもやるず良いさ倫婊円満が、第䞀だからね。

たぁ、陜気な倫婊が倚いのは、仕事も巧く行くし良い事だよ。

f:id:nyanteicafe:20200528173536j:plainDr.タヌナヌなんだよ、独り者の俺だっお、毎日楜しいし、仕事も今は順調だぜ独り者は寂しいずか決め぀けるなよな。

奜きで独身っお蚀うのも居るんだからな。な、アルフィヌ

アルフィヌえっ、俺に話振らないでくれないかなぁ。ただ、独身䞻矩に決めた蚳じゃぁないんだからね。

チャンスが有ったら、付き合う子が出おくるかもしれないし、ただ劥協しお぀き合う気もしないし...。芋萜ずしおいるだけで、良い子がいるかもだからね。

俺はただ、こちらに来たばかりだしさ。

アレン䞀番若いのから結婚したからな。でも幎霢は関係無いんだよ。Sugarさんの幎霢たで、問題なく察象幎霢だからよ。

しかし、圌女みたいに気が若い人が居たかどうかだよな

゚ルダヌ毎日楜しくお喋りしたり、ゲヌムやったりで、遊び友達みたいな倫婊だからね。

セヌゞそうだ、ゲヌム゜フト、もう少し手を入れたの䜜ろうかず思っおいるんだ。最近あんたりPCゲヌムはやっおなくお、カヌドゲヌムずか、チェスをやったりが倚いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200528173559j:plainDr.タヌナヌ䌑みのが充実しおいるのは、良い事だよ。

セヌゞそうだよ。俺は途䞭の日も、䌑む時があるけれどさ、金曜日の倕方はやっぱり䌑み前の楜しさがあるからね。

゚ルダヌそうそう、䞍思議だよね。曜日によっお空気が違うんだよな。特に今はかなり自由に時間が䜿えるのにさ...。

俺は今、昔の孊生の時のノヌト敎理もしおいるんだけれどさ今だから気が付くのかもしれないけれど、萜ずしおあるずころが芋぀かったりしおさ...。

図曞通に行っお、本を読みなおしお、曞き蟌んだりしおいるんだよ。

アルフィヌ皆真面目なんだなぁ。俺も芋習っお、今のうちにノヌト敎理ずかもやっおみるかな

アレンお前今はただ仕䞊げなくちゃぁならない、新しいキット䜜っおいる途䞭だろう忘れるなよ。

アルフィヌ䞀応完成品は、提出しおあるよ。芋おいないのかいプラスしたい、物もあるかなぁっお、もうちょっずな物がやりかけなんだ。

       💖💕
今日のメンズクラブは、皆倧人しい話題で、あれこれ話をしたようです。もちろんおたけ付きで、公衆の面前で話すにははばかられるような、話題も出るそうなのですが...。

でも男性の方が、シンプルな話が倚いようですね。女性の方が、より過激な話などしおいる堎合が倚いような気がしたす。

女性の方が、倚分より生理的䜓隓を毎月したり、お産をしたりするから、珟実的にリアルな話になるのでしょう。

今日はDr.マリアンヌはやっおこなかったので、ただ倧人しいめで、䞻に芞胜人のゎシップ話題は垞に盛り䞊がるようです。