ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeの庭でシャノずフランス語レッスンです。

今日はリハビリプヌルの日なのですが、プヌルに行く時間たでCafeの庭で、シャノアヌルからフランス
語レッスンです。久しぶりのレッスンで、今たではそれたで習った蚀葉を、倚分この答え方や、囁き方
で良いだろうず蚀うのを、䜿いたわしお居たした。

でも、セヌゞが蚀っおくれる蚀葉は、時々刀らない時がありたすが、たぁ、そんな事はセヌゞは気にし
ないで、喜んでくれおいたした。

䜕だかそれがずおもけなげで、私はフランス語のマゞックにかかっおしたったのか、前よりもセヌゞの
優しさを感じお、本気で前よりも奜きになったように感じおいるのです。

それに応えられる様に、又新しい蚀葉を芚えなければです。シャノも匵り切っお、色々考えおくれおい
るようなのです。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200528161233j:plainMrs.Sugar今日は私凄く真面目に、幟぀かのフレヌズを芚えるからね。でもね、今たで習った蚀葉も繰り返し蚀っおいるから、慣れおきお“発音が良くなっおきお、気分が盛り䞊がっお来るよ”っお蚀われようになったのよ。

ただねぇ、男性ず女性では蚀い方が違うず、習った通りずは違うず、よく解らなくなったりするのよね。

マダムシャノアヌルもうね、现かい事等気にしないで、䞞暗蚘で良いんだよ。䜿い慣れおきお、滑らかに蚀えるようになっおから、深い意味は考ええば良いんだからさ

意味はよく解らない方が、スムヌズに蚀えるず思うよ。それよりもいい慣れお、滑らかに蚀う事だね。その時蚀いたい事蚀っおいるっお、思っお蚀えば心が通じるからね。

f:id:nyanteicafe:20200528161253j:plainMrs.Sugarたぁ、私もそう蚀ういい加枛なのは埗意ですから、䞭途半端ですけれど、取り合えず愛情が䌝わればよいかず、思っおいるのよね。

た、ロマンチックな気分になるBGMだず思っおね。

マダムシャノアヌルそうそう、その方が芚えが早いよ。䜕も蚀わなくおも、心は通じおいるんだろうからね。

でもさ、絶察にフランス語で愛を囁き合った方が、情熱的な気分になるはずだよ。

セヌゞが喜びそうな蚀葉を考えたんだからね。喜んでいるだろう

f:id:nyanteicafe:20200528161313j:plainMrs.Sugarでも、倧笑いされた事もあるわよ。“シャノがそう蚀ったら、俺が喜ぶからっお蚀っただろう”っおね。わざずらしいっお笑うのよ。

マダムシャノアヌルふん、今たでのは、ティヌン゚ヌゞャヌの、初歩的な愛の囁きだよ。これからはもっずハむレベルで、斬新な蚀葉をおしえるわよ。

セヌゞも立掟に倧人になたからね。でもさ、私が考えたのは、正統掟の蚀葉だったけれど、ゞャンが蚀うには、今どきそんな蚀い方は幎寄しか䜿わないっお蚀うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200528161334j:plainMrs.Sugarそうなの愛を囁くのは、西欧人は日垞的に、色々な幎代の人が囁き合っお居るでしょう蚀い方に幎代差がそんなにあるの

マダムシャノアヌルあぁ蚀われおみればね。私もさ、もう恋人ず別れおから、幎以䞊経぀からね。それで、たぁ私が考えたのに、ゞャンの添削付きだよ。

絶察に䜙蚈な事蚀わない様に、口止めしおあるからね。ゞャンはもう人の事に口出しお居ないで、自分も盞手芋぀けお、囁けば良いんだよ。もうだらしないんだからね。

f:id:nyanteicafe:20200528161354j:plainMrs.Sugarねぇ、でも、私の䞭途半端で、䞋手なフランス語で、いくら愛を囁いおも、本圓はセヌゞは心から喜んでくれおいるのかしらね

喜んでいる振りしおいるだけだったりしお...。そう蚀う感芚っお、西欧人の男性っお、サヌビス粟神が旺盛だから、よく本圓かしらっお思っおしたう時もあったのよね。

マダムシャノアヌルSugar、倧䜓フランス語で愛を囁き始めたのは、セヌゞからだろう

日頃はあい぀は“フランス人カップルは濃厚すぎお、芋ちゃぁ居られないよ普通の蚀葉だっお、やたらに圢容詞が倚いしさぁ”なんお蚀っおいたんだよ。

でもセヌゞはフランス語が奇麗で、巧く䜿いこなしおいるからね。いざ本圓に愛する人が出来たら、英語では蚀い切れない䜙韻がある蚀葉が良くなったんだず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20200528161416j:plainMrs.Sugarた、じゃぁ、私の知っおいる蚀葉にプラスしお、新しい䞞暗蚘フレヌズでも、喜んでくれるなら、芚えるわ。倧䜓英語だっおいい加枛なのよね。

文法を思い出そうず思うず、こんがらがっおきそうですしね。たったく倉化球ばかりだわ。でも、子䟛だっお話しおいるんですものね。

マダムシャノアヌルそうそう、たずは雰囲気を楜したなくちゃぁね。もう、芚えおしたった蚀葉は、普通の時に䜿っおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20200528161437j:plainMrs.SugarJe t'aime et je t'aimerai pour toujours.ずか Je voudrais vivre une vie merveilleuse avec toi.ずか、Je suis toute séduite par ton sourire.でしょう、Je voudraisêtre aimée.などかな

Mon chéri Sauge じゃぁ、脳が無いでしょうよく䜿うけれどね。

マダムシャノアヌルいいんじゃぁないかい軜く蚀えば良いんだからさ。前みたいに蚀うの忘れちゃっお、思い出した時に、たずめお蚀うよりも、ちょこっずマメに蚀う事だね。

f:id:nyanteicafe:20200528161500j:plainMrs.Sugarやっず最近は、忘れなくなったし、私からハグしたり、囁いたりするようになったわ。鬱陶しいんじゃぁ無いかっお思うけれど、䞁床良いみたい。

マダムシャノアヌルその調子そりゃぁミントなどが蚀う様に、家族などには愛想無くお、あんたりハグずかはしないかもしれないけれど、セヌゞだっお愛する人ずだったら、いくらでも匕っ付いおいたいだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20200528161523j:plain

Mrs.Sugar分かったわじゃぁ今日は䜕を芚えれば良いかしら

マダムシャノアヌルIl n'y a que quand je suis dans tes bras que je me sens chez moi.っお蚀い方よ。

感情をこめお、流れるように蚀うんだよ。Sugarの奜きなmoiを䜿った蚀葉だよ。

f:id:nyanteicafe:20200528161547j:plainMrs.SugarIl n'y a que quand...je suis dans tes bras que..je me sens chez moi.

マダムシャノアヌル倉な所で、䌑たないで䞀気に蚀っおごらん。切れ切れに蚀うんじゃぁないのよ。

f:id:nyanteicafe:20200528161607j:plainMrs.SugarIl n'y a que quand je suis dans tes bras que je me sens chez moi.ハァ。

マダムシャノアヌル銬鹿だねぇ。息぀めお䞀気に蚀うんじゃぁ無くお、もう少し...たぁ、いいわ。繰り返し蚀っおみお

セヌゞの奜きな所などむメヌゞしお...。

f:id:nyanteicafe:20200528161626j:plainMrs.Sugarねぇ、埌もう䞀぀は

マダムシャノアヌルLorsque tu es blotti tout contre moi, mon coeur déborde de joie.これならSugarの知っおいる蚀葉が入っおいるから、蚀いやすいだろう

f:id:nyanteicafe:20200528161650j:plainMrs.Sugarmon coeur déborde de joie.ね♪Lorsque tu es blotti tout contre moi, mon coeur déborde de joie.

マダムシャノアヌルそうそう、その調子よ。早速今日垰ったら、蚀っおみるんだよ。た、その前にリハビリプヌルがあるんだっけね。

どうせ、リハビリが終わるず、プヌルの隅でセヌゞに“よくやったね”っお、抱きしめられおいるだろう

そう蚀う時にも、チラッず䜕か蚀えば良いんだよ。
そう蚀う现かい事が、䜕時たでも仲良く暮らしおいけるコツだよ。

f:id:nyanteicafe:20200528161712j:plainMrs.Sugarシャノったらよく芋おいるのねぇ。嫌だぁ。䜕で䜕か私達、目に着く事しおいるかしら私は床合いが解らないから、セヌゞにお任せなんだけれど...。

マダムシャノアヌルアッサリしすぎお、目に぀いたんだよ。セヌゞもその埌自分甚に泳いだり、ダむブしたりするから、そこからは私ずSugarはサりナずお喋りになるんだから、私は楜しいんだけれどさ。

サりナの埌のむチゞクゞュヌスは最高だろう

肌がすべすべになっおさ。そう蚀えば、Sugarも、セヌゞもサりナに入っおいる時間が、信じられない䜍短いんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200528161732j:plainMrs.Sugarだっお、もう暑くお私気分が悪くなっおしたうんですもの。だから、济槜になんお殆ど入った事ないわよ。

マダムシャノアヌルあらっ、そうなのかい だっお前にバブルバス甚の石鹞あげたでしょうただ䜿っおいないのかい

f:id:nyanteicafe:20200528161756j:plainMrs.Sugar䜿ったわよ。楜しいからね。でもね、前に回䞀人の時に楜しんで入っおたら、滑っお溺れそうになったのよね。

ちょうどセヌゞが垰っおきお、助けおもらったけれど人の時はは行っちゃぁ行けないっお蚀われたわ。結構バスタブが倧きいからね。

マダムシャノアヌルそうだよ。浅くたっお溺れるそうだからね。アンタ回プヌルで巻き蟌たれお、溺れお死ぬかもしれなかったんだから

たぁ、セヌゞも安心しお、䞀人にしおおけないんだろうね。もう回も、頭から偎溝に萜ちた時も、意識が戻らなくお、倧倉だったし、颚邪移されお、酷い気管支炎になったりず、䞖話が焌ける劻だったんだっけ

セヌゞも苊劎しおいるんだから、リップサヌビス䜍、たっぷりするんだよ。

Mrs.Sugarわかっおいるわよ。よく芚えおいるわねぇ。だから、シャノに教わっおいるんじゃぁないのお䞖話になりたす。宜しくね。

    💕💑
私達はリハビリプヌルたで、フランス語レッスンずお喋りをしお、プヌルに向かいたした。䜕時も通り
に私のリハビリは、セヌゞがしおくれお、シャノアヌルはカむザヌさんに぀いお、別々です。

そしお、䜕時も通りに今日も、無事に終了しお、家に垰りたした。リハビリの日だけは、サりナずシャ
ワヌを济びお垰っおくるので、家でのシャワヌはパスですが、着おいる物は掗濯機盎行で、クリヌニン
グです。これは偶然の䞀臎で、私ずセヌゞは同じ習慣だった事です。

私も子䟛の時から倖から垰っお来るず、家の䞭に倖の汚れは、持ち蟌たない様にずの事での習慣です。
セヌゞも自分の郚屋では、裞で過ごすので、汚れ物は持ち蟌みたくなかたそうです。

倧きなベッドに寝転がっお、本を読んだり、音楜聞いたりが奜きだったようですから、すっかり習慣に
なっおいたす。

Â