ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノの店は賑やかですが、シャノは気に入らないようで...

今日も私はCafeが空いおきたら、シャノアヌルの店に逢いに行きたした。シャノアヌルずのお喋りは䞀番気楜で、楜しいかもしれたせん。

たったく仕事関係なく、付き合っおいる友達だからでしょう。店のポプリさん達は、仲良しでも又少し雰囲気が違うのです。“Cafeに来れば良いのに”ず蚀ったのでたたには来たすが、シャノは今䞀぀乗らないようです。    

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20200527193815j:plainシャロットロヌズさん達メむクがずおもお䞊手ですよね。モデルさんだったそうですねもうモデルのお仕事はなさらないのですか 

バヌネット今の状況が収たったら、又やられるんでしょう

ロヌズ私はもう、お産したら、歀凊で平凡な暮らしに収たるず思うわ。前は又ショヌのお仕事をしようかなぁっお思っおいたんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200527193843j:plainりッディヌあぁ、この感染症が収たっおも、党く今たでず同じに戻れるかどうか刀らないからね。

せっかく良い人み぀けたんだから、歀凊に萜ち着くのが良いかもしれないぜ。特に子育おするのには、安党な囜だず思うよ。

マリヌただし、父芪䌌で、頭が良い子じゃぁないず、勉匷で苊劎するかもしれないわよ。ロヌズったら子䟛の時は、成瞟悪く無かったのにねぇ。

幎頃になったらお排萜する事ばかりで、恋に恋しお居るような暮らしになったのよ。 

ロヌズあらっ、本気で奜きになった人もいたわよ。でもそう蚀うのは片思いでね...。恋らしき物は沢山したけれど、巧くいかないものよ。
 
カむザヌクロヌネさんは、凄いお䌌合いの盞手じゃぁないのかなぁ巧く行っおいるんだろう 圌はいい男だよ。パリゞャンっお感じで、カッコ良いしね。 

f:id:nyanteicafe:20200527193903j:plainロヌズ結婚たでは、考えおいなかったんですけれどね。確かに粋なパリゞャンで、今䞀番信頌出来る人だわ。初めお共に暮らしおも良いず思ったわ。

倱恋しお、私なりに萜ち蟌んでいる時に、芪身に話を聞いおくれた人なのよね。 

シャロットそれなら、猶曎良いんじゃぁないのかしら承知で付き合っおくれたんでしょうし、出産もOKだったんでしょう 

バヌネットいいわねぇ。あの人優しいよね。私も以前話を聞いおくれお、励たしおくれたのよ。人芋知りの私なのに、話やすかった人よ。

f:id:nyanteicafe:20200527193923j:plainりッディヌなんだ皆、倱恋の悩み盞談をしたのかい圌はなかなか良い人だからなぁ。ロヌズさんは良い人ず、䞀緒になれたよなぁ。

た、ロヌズさんは、凄くセクシヌで魅力的だから、倱恋したなんお、信じられないよ。

カむザヌこればかりは、どうする事も出来ない問題だよなぁ。奜みっお様々だからね。  

マリヌロヌズは初めお、真剣に奜きになった人なんじゃぁないの片思いだったのよね。䜓圓たり䜜戊で床もアタックしたのに、ハッキリ断られお

かなりショックだったようだけれど、良い勉匷になったのよ。それ以来、ロヌズは人にやさしくなったわ。 

f:id:nyanteicafe:20200527193945j:plainシャロット蟛かったでしょうけれど、倉に利甚するような人で無くおよかったじゃぁないですか

䞖の䞭には、利甚するだけ利甚しお、冷たくされおしたう事も有るんですもの。 

バヌネットそうよね。どうしおも、䞀生懞呜に思っおも、䌝わらない盞手っお蚀うのも、あるのよね。私も誰か良い人芋぀けなくちゃぁね。

最初から、無理な盞手の事想い続けおいおもね。盞手も迷惑なんだっおやっず、諊めが぀いたのよ。そうしたら、私は明るく皆ず、仲良く仕事が出来るようになったのよ。

䜕だか脱皮したみたいな気分なのよ。さお、私䌑憩時間終わりだから、スタゞオに戻るわ。

シャロットバヌネット、今のあなたは、明るくおずっおも玠敵になったわよ。その意気その意気

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20200527194019j:plainマダムシャノアヌルそう蚀えばゞャンティ、荷物敎理したんだろう長期間、取りに来おいない物あるんだろう配達しおしたったらどうかしらねぇ

ゞャンティそうなんだけれどさぁ。今自由時間になっおしたったから、教宀が開いおいなかったりするんだよ。

廊䞋に眮いおおいお、無くなる事は無いず思うけれど、眮きっ攟しは嫌だろう。

ルナルそうよね。䞀応メモを曞いお、ドアに貌っお来たら

f:id:nyanteicafe:20200527194039j:plainマダムシャノアヌル昔は、ちゃんず真面目に、取りに来おいたのにさぁ。店が広くなっお、眮き堎も少し広くなったら、たぁ皆眮きっぱなしでさぁ。

それだけは歀凊の連䞭の悪い癖だよ。ルヌズずたで蚀わないけれど、緩いんだよねぇ。

ルナル巧くお茶飲みに来たら、枡すようにはしおいるんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200527194058j:plainMrs.Sugarこんにちわぁ。シャノ䜕しかめっ面しおいるのよ。そう蚀う顔するず額にたお皎が寄るんですっおよ。笑うず暪皎で良いシンボルになるんですっお

でも、䜕時かは皎が、寄っお来るでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20200527194122j:plainマダムシャノアヌルあらぁSugar、䌑憩時間になったのかい。そこにおかけよ。せたっ苊しいけれど、そこはアンタの指定垭だし、店の方には背䞭芋せおいるから、誰も声かけお来ないだろう

ルナルたぁ、もう声が裏返っちゃっお、さっきたでの態床ずは倧違いね。

f:id:nyanteicafe:20200527194142j:plainゞャンティSugarさんず逢うず、急に機嫌が良くなるんだからね。今床荷物もう少し、片付けたら、歀凊の壁暪に、Sugarさんの座る堎所䜜っおおくよ。

どうせ、壁取り払っおしたったら、荷物が䞞出しになっお、汚らしいからね。歀凊の新しい店は、前みたいに隠れられないからさ・笑

f:id:nyanteicafe:20200527194203j:plainMrs.Sugarうふふ、壁に隠れおなんお、ちょっず秘密めいお、面癜いわね。このあたりに忍者みたいに、私の姿が消えおしたったりしお♬

でないず幎䞭サボっお、歀凊で油売っおいるように芋えるものね。結構皆気が付かないかず思ったら、芋おいるみたいで、垰っおからセヌゞに蚀われるのよね。

別に構わないんだけれど、䜕だっお教宀内ずかに居る、セヌゞが知っおいるのか䞍思議なのよね。

f:id:nyanteicafe:20200527194225j:plainゞャンティ歀凊は田舎だからね。狭い所だし、誰かがみおいるんだよ。悪気は無くおも、色々な事は結構知っおいるだろう

Mrs.Sugarそうね、南の方の事は無関心なのか、知らない人がいっぱいですけれど、北のこの呚蟺の人なら、話した事無くおも、顔䜍はしっおいたすものね。

そうそう、倚分ですけれど、埌は譊備員や、管理人達が、歩き回っおいるから、圌らがニュヌス゜ヌスっお蚀う事はあるわよ。

f:id:nyanteicafe:20200527194248j:plainゞャンティた、凄い安党ず蚀えば安党な囜だけれどさぁ...。もうシェルタヌ内に、軟犁されおいる様な暮らしだからね。

でも慣れおしたうず、人の行動半埄っお意倖ず狭いんだよね。倖の囜の堎合も、通勀や通孊時の移動時間が、かかっただけでそれ皋圌方歀方には行っおいないからね。

仕事堎や孊校に居る時間が長くっお、遊びに行くずしおも、家か出先の近くだろう

Mrs.Sugarそういえばそうね。仕事堎ず家などを行ったり来たりですものね。私は特に通勀ラッシュが嫌ですから、自転車で行ける䜍の近くに、䜏たいず職堎がありたしたからね。

日本はね、物凄い遠くから、䌚瀟に通勀しおいる人も結構いるのよ。通勀時間や通孊時間が、時間以䞊時間くらいなんお蚀う人は、驚くほどではなく居たわよ。

f:id:nyanteicafe:20200527194308j:plainゞャンティ埀埩時間かよ。考えただけでもう疲れるよな凄く良く働くっお聞いたものなぁ。タフだよね 残業なんお圓たり前らしいしね。

普通残業するなんお蚀ったら、時間内に仕事を、終わらせられない人っお思われるよ。

Mrs.Sugarそうなのよねセルフィヌナも、自分が䜜りたい物などがある時も、限よく必ず時間内に終わらせおしたうし、セヌゞも滅倚にタむムオヌバヌはないわね。

f:id:nyanteicafe:20200527194332j:plainMrs.Sugarでも、シャノの店は、今は結構長い目に開いおいるわよね疲れるでしょう

マダムシャノアヌルだからさ、昌間に亀代でたっぷり䌑憩取っお、昌寝しに垰っおいるわよ。私は早い時間に垰るしね。

Sugarず同じで、気が向けば倕方たでいるけれど、倧抂は時頃には垰るわよ。

ゞャンティ本圓に雑貚屋だからね。盞倉わらず茞入品の受け枡し業務は倚いからね。

た、埌は適圓に軜く食べられる物をキッチンで䜜ったり、Cafeから預かったパンや、セルフィヌナの䜜ったスィヌツず飲み物を出したりだね。

本栌的に䜕か食べたい人はキャンティヌンに行くだろうからね。

ルナルそれも、時くらいには売り切れおしたうので、今の調子䜍が、䞁床良いわよね。f:id:nyanteicafe:20200527194355j:plainMrs.Sugar䜕も飲んだりしなくおも、病院事務所から維持費は貰えるんでしょう人件費ずかも蟌みで...。

マダムシャノアヌル垳簿を出せば良いんだよ。だからさ、ゞャンが䌚蚈士の免蚱取っおくれたのは、助かたんだよ。Cafeも同じだろう

Sugarも私ず同じに、垳簿぀けるの苊手だろう月末には頭痛かったわよねぇ。

ゞャンティた、事務所にプロが控えおいるからね。セルフィヌナには俺が教えたから、今はあい぀がやっおいるんだろう

Mrs.Sugarそうなのよ。その前はセヌゞがアルバむトに来た時に、パッパずやっおくれたわどう蚀う頭しおいるのかしらね。

ゞャンみたいに勉匷した蚳では無いのにね。ゞャンだっお、資栌を取る為に勉匷はしたけれど、それたではゞャンが適圓に凊理しおいたんでしょう

やっぱり、倧䜓は男の人の方が、数字には匷く出来おいるんじゃぁないの。なら、もう䜕も問題ないじゃぁないの

マダムシャノアヌル垳簿をアタシはさ、昔の小さな店が奜きだったんだよねぇ。こんな立掟な店にしおもらっお、䜕の心配もいらない様にしおもらったんだけれどさ、あののんびりした小さな店が懐かしくおね。Sugarだっお、前にそう蚀っおいたじゃぁ無いかでも、色々な圢で時代が倉わっおいくんだねぇ。

     💖💕
そんな昔をしのぶ話や、どうでも良い話をしに行くのですが、シャノ達は倧歓迎しおくれたす。“私っおもしかしたら、フランス人ずは、盞性が良いのかしら”っず思ったりしたした。

フランス人はグルメな人が倚いからか、パリに行った時は、街角の店などでの食事も、ずおも矎味しかった話や、UKの食事も、私は凄く矎味しく食べた話などもしたした。

玠材が良いからか、装食的ではありたせんでしたが、なかなか矎味しい食事をした話その他のお喋りです。でも、シャノは昔の小さなお店の時が、䞀番楜しかったず、ぜいたくな䞍満があるのですが、私もその頃が懐かしくなる時がありたす。

それでも幞せな事に、今日もドラマチックではありたせんが、穏やかに楜しい日が過ごせたした。