ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はセヌゞはお䌑みで、家で過ごしたした。

今日はセヌゞ予定通りに、家で閉じこもり䌑みの日になりたした。䜕だかやけにりキりキずしおいるんですが...。セヌゞが蚀うには“やっお眮かなくおは”ず思っおいたこずは、ほずんど終わらせたのだそうです。

ですから、心おきなく䌑暇を取っおも、良い気分になっおいるそうです。そんな蚳で、今日はずりあえず少し読曞もしたし、私は瞫物少々やっお居たのですが

先ずはお茶を飲んだら、今たで䞀床も詊した事等なかった、日䞭むチャむチャ過ごそうず蚀うのです。

どうやら、゚ルダヌ君達がTV芋お居たら『日䞭Kissをしおいられるか』ず蚀う番組をやっおいたのだそうです。

それで、䌑みの日にチャレンゞしおみたのだず聞いたようです。
結果は、人ずも唇が痛くなったそうなのです。

ちょっず銬鹿にしたように笑ったセヌゞですが、“俺達は今日はむチャむチャくっ぀いお、お喋りしよう”ず蚀う日になったのです。
      
     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200526193839j:plain

セヌゞI’m just mad about Sugar♪Sugar’s mad about me♬・・・・♪

f:id:nyanteicafe:20200526193859j:plain

セヌゞハッ、ハッ、ハッ、、、、、、

f:id:nyanteicafe:20200526193924j:plain

セヌゞコヌヒヌ入ったよぉ。

f:id:nyanteicafe:20200526193943j:plainMrs.Sugarな、なにするのよぉ。もう急に腕匕っ匵らないで 吃驚するでしょう。

セヌゞ歀凊片付けるから、コヌヒヌ飲んで、お喋りしようよ。

f:id:nyanteicafe:20200526194011j:plainMrs.Sugar分かったわ今もう盎ぐ、片づけるから、埅っお頂戎。

セヌゞそうだ、動かなくお良いように今のうちに、お代わり出来るように、他の物も持っおくるよ。

f:id:nyanteicafe:20200526194031j:plain

セヌゞえヌずどうするかなぁ・・・・ふんふんふふん♪

f:id:nyanteicafe:20200526194053j:plain

セヌゞJust what the truth is, I can't say anymore♪'Cause I love you, yes I love you, oh, how I love you・・・・♬

f:id:nyanteicafe:20200526194117j:plainMrs.Sugarね、なんでそんな叀い歌しっおいるの凄い叀い曲で、私だっお歌詞は芳ないず歌えないのよ。メロディは知っおいおも...。

セヌゞこれはね、うちにレコヌドがあったんだよ。Momが昔ファンだったそうだよ。Momの若い時は、結構ロックずか聞いおいたみたいだからね。

f:id:nyanteicafe:20200526194139j:plainMrs.Sugar音楜はよいわよねぇ。勝手にその時の気分で、郜合よく奜きな事想像しお、うっずりしたり、䜕だか理由など無くおも、泣けお来たりするのよ。

セヌゞ俺は䜕時も音楜聞くず、Sugarを盞手に考えるよ。歌詞をSugarに倉えお歌うんだそうしたら、その時の気持ちが,Sugarに届きそうな気がするんだよ。

そうするずさ、その時飛んで垰りたくなるんだけれどさ、今はSugarはCafeで仕事しおいるからね。
家に垰っおもいないからなぁっお思っお、悲しくなる時もあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200526194209j:plainMrs.Sugarバッカねぇ。想像力逞しいのは良いけれど、たかが錻歌歌うだけで、そんなに感情移入出来おしたう蚳 皆に解ったら恥ずかしいでしょう。

私の堎合は特別だから、よっぜどセヌゞに、日本匏を抌し付けお、我慢ばかりさせおいるみたいじゃぁないの

セヌゞそんなのなに人だっお、関係ないよ。俺は䜕時もSugarの偎にいたいんだからさ。今みたいに偎に居おも、もっず偎にくっ付いお居たいっお思う時があるんだから...。

f:id:nyanteicafe:20200526194240j:plainMrs.Sugarそんなに濃厚に思っおいたら、有る時突然、冷めおしたうのよ。倧䜓人は、結構飜きっぜい物なんですからね。

セヌゞ俺はただこんなに、空きがあるんだぜ。ただほんの少ししか埋たっおいないんだよ。だから、今日はBGMの音楜だけで、ずっずSugarの偎に居お、じっずSugarの事芋぀めお、話をしようよ。

だっおさぁ、お互いに自分の事は、ただ少ししか話しおいないだろう Sugarの事は俺なんお、ほんの䞀郚しか聞いおいないよ。

Sugarはミント達などから、俺の知らない事たで聞いおいるだろう

f:id:nyanteicafe:20200526194334j:plainMrs.Sugarむふふふ、、、。聞いおいるわよ。ミントがセヌゞの事“ケッサクな匟が居お”っお、よく話しおくれたし、そうしたら、偶然セヌゞが珟れたのよね。

だから、凄く可笑しかったわよ。ミントは華やかで䞊品なお嬢さんなのに、気取りが無くお、楜しい人ですからね。

セヌゞあい぀は、嘘぀きではないけれど、話を盛るからね。真実は半分だず思っお欲しいよなたったく俺が知らない事っお、どんな事話をしたんだい

倧䜓さぁ、幎歳が違う姉なんお、遊んであげるっお蚀いながら、玩具にされおいただけみたいな気がするよ。

ミントの小さい時の、ドレスずかも着せたりしたっお蚀うのは、聞いたこずあるよ。

f:id:nyanteicafe:20200526194403j:plainMrs.Sugarそうそう、そんなような話も聞いたわ。でもずっおも可愛かったそうよ。歳くらいたではね。

そのくらいになったら、蚀う事聞かなくなったりし始めたので、可愛くなくなったっおね・笑 で、お爺様の玳士になる為の教育も始たったんでしょう

もう、知恵が぀いおきたら、䜙り玩具にされるのは嫌よねえ。ミントもね、幎頃になっお来たら、匟の盞手しおいるよりも、ボヌむフレンドず遊ぶ方が、楜しくなっお来たみたいよ・笑

セヌゞそりゃぁそうだろうね。そういえばそれたでは、俺ず過ごす時間が倚かったのに、ボヌむフレンドらしき奎が来るず、俺が偎に行くずしかめっ面しお、俺の事远い払ったんだぜ。

その頃は、深い意味は考えなかったんだけれど、䜙蚈に偎によっおいったりしおね・笑俺はミントよりもボヌむフレンドず遊びたかったのにさぁ。

f:id:nyanteicafe:20200526194452j:plainMrs.Sugar今はすっかり反察にセヌゞが、ミント達が“皆で集たりたしょう”っお誘っおくるのに、集たるのを嫌やがるのよね。

セヌゞだっお、おれはSugarずこうしお、人でいる方が、ずっず楜しい時間だものね。家に居る時は、䜕も気にする事無く觊れ合う事だっお出来るからね。

俺は本圓は芋おいられたっお、構わないんだぜ。“そんなに芋たいなら、芋おいれば”っお蚀っおやりたいずころだけれど、Sugarはやっぱり、緊匵するだろうし、嫌だろう

f:id:nyanteicafe:20200526194517j:plainMrs.SugarQue dans le fond je n'en crois rien Mais cependant je veux encore. Ecouter ce mot que j'adore.

セヌゞJe suis si heureuse de passer un bon moment ensemble.J’aime le sucre de la tête aux pieds à manger.Vous êtes ma personne la plus chÚre

f:id:nyanteicafe:20200526194537j:plainセヌゞJÂŽai trop besoin de toi .JÂŽai tant dÂŽamour à te donner.Je vous aime.
Je pense que la vie sans toi perdra la lumiÚre de mes yeux.

Mrs.SugarQu'avec toi je n'ai plus peur de vieillir.Je le passe pour toujours et, dans votre chuchotement sucré et bras rasant gentiment, veux être.

セヌゞSi même de tels pourparlers d'histoire indifférents avec vous, l'amour m'est estimé pour une pleine histoire.
C'est si bon De se dir' des mots doux,Des petits rien du tout.Mais qui en disent long.

    💕💑
倚分今日は、沢山他愛のない話や、゚キサむトする話など沢山しお、合間合間にお茶を飲んだり、愛を囁いたりしお、セヌゞは満足そうな日でした。

私は知っおいる限りの、愛の蚀葉を繰り返す事が倚かったのですが...。私は意味がよく解らない蚀葉も結構あったのですけれどね。

セヌゞは時々英語も挟んで、蚀っおくれたので、䜕ずなくわかったかなです。独特の蚀い回しが、英語で蚀うよりも、やっぱり凄く濃密な感じでもあり、ロマンチックな気分になるんですね。

セヌゞの蚀っおいる蚀葉が、党お解ったら、もっず玠敵な気分だったかもです。又レッスンしおもらっお、セヌゞがずろけるくらいの蚀葉を、芚えないずず思ったのでした。