ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブでお喋りしお、リフレッシュしたした。

今日は別に集たる日ではないのですが、゚ルダヌ君が芗いたら、Dr.タヌナヌがサむクルクラブで仮眠を取っおいたので、お喋りをしおしたいたした。

セヌゞ君に連絡するず、リハビリが終わったら、寄っおみるず話しお居たら、Dr.マロりずアレンは䌑憩時間でやっおきたした。

適圓にこの郚屋は䜿っおいるようです。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20200105193105j:plainアレン゚ルダヌはその埌調子は良くなったのかい

゚ルダヌうん、違和感は残っおいる時が有るんだけれど、でも自芚症状ずしおは、もう治ったっお蚀う感じなんだよ。

ただただ歩き方のバランスが悪くなっおいるらしいから、マッサヌゞずりォヌキングの矯正をしおいるんだよ。

Dr.タヌナヌたぁ、その内治っお来るず思うよ。ただ若いしな

Dr.マロりそうだよなぁ。日頃は感じなくおも、䜕かあった時には、若い時は治りが早かったり、色々な事が出るんだよ。

だから、持病などない方が良いしね。

f:id:nyanteicafe:20200105193256j:plainDr.タヌナヌそりゃぁそうだ。日垞生掻の䞭でも、怪我する事はあるからな。男はただ少ないけれど、女性は幎霢が来るず、骚粗しょう症で、ちょっずした事で骚折したりもあるからな。

゚ルダヌそう蚀えばさ。アニヌの事だけれどさ

アレンなんだ、今床は本圓に出来たか

゚ルダヌ出来ないよたったく、アレンは他人事より、自分が早く子䟛䜜れば良いだろう

f:id:nyanteicafe:20200105193505j:plainDr.タヌナヌWahahaha、、、。今さ、Dr.マリアンヌが“もう少し産れるず良いんだけれどっ”お、珟圹カップルの肩叩くからな・笑

で、どうかしたのかい

f:id:nyanteicafe:20200105193812j:plain゚ルダヌ足がさ、バレェやっおいるから、足の指が倉圢しおいるのが、最近気になっおさ、あれっお攟っおおいおも問題ないのかい

俺が今リハビリやるようになったからか、劙に気になるようになったんだよね。

Dr.タヌナヌ足の骚が倉圢しちゃう人もいるし、そんなに酷く無い人もいるみたいだな。個人差があるみたいで、プロなどでもケァしながら螊っおいるからね。

圌女はプロになる蚳でなく、今は趣味で螊っおいるんだろう た、だったら、皋々にする事ず、ケァしながらやったら、良いんじゃぁないかな。

蚺療所に芋せに来るように、アドバむスしおおけよ。

Dr.マロりそうだよなぁ。かなりひどいのかい聞いたこずあるよなぁ。ダンサヌなんおリタむアしたら、䜓がボロボロだそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20200105194303j:plainDr.タヌナヌほらな、圌女が出来たり、結婚したりするず、自分の心配だけじゃぁ無くなっおくるからなぁ。皆偉いよな。

っお、俺が倉だっお 面倒くさいんだよな。やりたいこずが色々あるからよそれより、゚ルダヌ、お前もう倢芋お飛び起きなくなったかい

アレンなんだよ。倢芋お倜飛び起きるのかい それは、あの事故での事なのか

゚ルダヌあぁ、回数は枛ったんだけれどね。それにもう元気なセヌゞず逢っおいるのになぁ。

救呜救急はかなり早く来おくれたのに、凄い長い時間に感じたし、止血出来るだけしたのに、血が止たらない所もあっおさぁ。

抱きしめおいるうちに䜓が冷たくなっお行く感じがしお、䜕ずも蚀えない感觊が、腕が忘れないんだよ。で同じような倢を芋るんだ。

Dr.マロり゚ルダヌも結構な怪我だったのに、よく意識䞍明にならなかったよな。

f:id:nyanteicafe:20200105194719j:plainDr.タヌナヌ凄い気が匵っおいたんだよなぁ。救呜救急にセヌゞを手枡したら、意識が無くなったっおいうからな。

必芁な事はしっかり䌝えたっお蚀うから、冷静で倧したもんだよ。

アレンセヌゞずは凄く仲が良いからな。きっず“絶察に助けなくちゃぁ”っお気持ちだけで、意識倱ったら止血しおいる事が出来なくなっお、もっず激しく出血するっお思ったんじゃぁないのかい。

゚ルダヌもう凄い血だったから、俺も撃たれお腰を怪我したのに気が付かなかったんだよ。凄い衝撃はあったんだけれどさ。

きっずあの血は人分だったんだよね。埌はセヌゞず同じに、䜕も芚えお居ないんだよな。

f:id:nyanteicafe:20200105195134j:plainDr.タヌナヌ患者の感想はしっかり聞いおおかないずだよ。たさか他の患者に、あんたり根掘り葉掘りは聞けないだろう

俺達はかなりの数のオペをやっおいるけれど、患者に色々聞くけれど、聞ける範囲っおあるだろう

゚ルダヌそりゃぁそうだよね。俺だっお聞いおくるのが、タヌナヌ達だから、䜕でも話しおしたっお居るけれどさ。

でもさ、今思えば俺はセヌゞを抱きしめおいる間、䜓が震えおしたったんだよ。たるで恋人が死にかかっおいるような、気分だったかもしれないよ。

セヌゞは仕事䞊の恋人みたいな、盞手だからな。

Dr.マロりそうそう、䞀緒に連れ添っお仕事する盞手は、又特別だからな。俺達はリンデンず人組だから、䞉角関係かAhahaha、、、

アレン皆歀凊で話しお居る時は、気が楜ずは蚀え、銬鹿みたいな話を平気でするからなぁ。た、そのくらいリラックス出来る所になったよな。

f:id:nyanteicafe:20200105195556j:plainDr.タヌナヌしかし、せっかく䜜ったクラブだから、サむクリングはしたいよなぁ。䜕か良い方法があるず良いんだけれどな。

た、その内䜕か良い方法が芋぀かるかもしれないよ。リハビリにも良かったんだけれどね。そうそう、もうラむモン君は退院するからな。

かなりショックだったから、やぱり、そうなるず、呌吞が困難になるようで、今たででは、䞀番重節な感じだったよ。

呜には別条は無いんだけれど、本人は呌吞補助機を䜿わなければ、結構苊しかっただろうな。

゚ルダヌ自分は䜕凊も悪く無くおも、それも芪しく付き合っおいる友達が、目の前で倧倉な事になったら、持病に心臓疟患があったらもうもろだね。

よく䞀床は倧䜿通に垰っお、色々な支持をしたりしたよな。そう蚀う所は、やっぱり倧したものだず思うよ。

パむロットや、ラファ゚ル財団理事にも、おきぱき指瀺しおから入院だっおね。

Dr.マロり゚ルダヌも、自分も倧倉でも、よく芳察しおいるよな。

アレン゚ルダヌは優し気な顔しおいるのに、性栌はかなり男っぜい性栌だよな。こんなに芋た目ず内面にギャップのあるや぀も少ないよな。

f:id:nyanteicafe:20200105200137j:plainDr.タヌナヌたぁ、䜕ずか幎間䜕事もなく終わお、欲しいよな。あの頭の匟䞞が取り出せたら、良かったんだけれど、䞋手したら脳にダメヌゞを䞎える可胜性倧だからな。

流石俺だっお觊れなかったよ。倧事な神経系統が、䜕だっおあんな状態に巻き付いおしたったんだかなぁ。

アレンでもそのお陰で、脳の倧事な䜍眮に匟䞞が届かないで、止たっおいるんだからな。流石のタヌナヌも芳なかった事にしたかっただろう

゚ルダヌそうだったんだ。でも他の匟は、結構至近距離から撃たれおいるから、ほずんど貫通しちゃったんだろう

f:id:nyanteicafe:20200105200352j:plainDr.マロり幟぀かは取り出したけれどね。た、粟神的には、結構蟛い治療だったよね。だからず蚀っお、他の奎に任せたくない仕事だしな。

Dr.タヌナヌあぁ、俺なんお人を芋お、自分が医者なの忘れそうになったよ。あんな気持ちは、初めおの䜓隓だったよ。

俺も粟神的修行が足りないよなぁ、っお思っおね。良い勉匷になったよなぁ。

゚ルダヌ俺はたったく、蚘憶に無いからね。気が付いたら日䜍寝おいたんだろう

f:id:nyanteicafe:20200105200534j:plainDr.タヌナヌ゚ルダヌもその埌数日は、寝おいる時が倚かっただろう セヌゞほど本栌的ではないんだけれど、軜い䜎枩治療をしたんだよ。

感染症予防にもなるからね。たぁ、゚ルダヌはよくやっおくれたよ。お前がセヌゞを飛行機の䞋に抌し蟌たなかったら、いくら冬眠療法でも、助けようがないくらい、滅茶滅茶になっおいただろうな。本圓によくやっおくれたよ。

゚ルダヌそうらしいよね。救呜救急士も、分も経たないくらいで来おくれたのに、物凄い長い時間来ないような気がしおさ

あんな思いはもう床ずしたくはないよな。

f:id:nyanteicafe:20200105200723j:plainアレンMrs.Sugarが倧したものだよな。凄く萜ち着いおいお、病宀移った時に介護で、ベッドサむドに寄り添っお居た時も、流石元仕事でやっおいただけあっお、手慣れおいお芋おいる方も安心できたよ。

Dr.マロり若かったら、病院で仕事しおもらったのにな・笑

Dr.タヌナヌバヌカ、それはな、セヌゞの看護だから、スペシャルでの看守りなんだよ。
セヌゞががんやりした状態のたたに、ちゃんずSugarだっお、解っおいたみたいだからね。それたではピ゚ヌル看護垫が、長く看護に぀いおいたんだぜ。

同性なのにやっぱり態床が違っおいたよな。

゚ルダヌそりゃぁさ、自分の劻ず、同性だっお他人に看護だからっお、䜓觊られるのっお党然違うんだぜ。

やっぱり、奜きで結婚した女に觊れられるのは、盞手も気にしないで觊れおくるからか、䜕の違和感もないし、ホッずできるんだよ。

それはさ、思春期になっおいたら、母芪だっお嫌だもんな。

f:id:nyanteicafe:20200105201246j:plainDr.タヌナヌそうか、じゃぁ他の患者もきっず、そう蚀う颚に感じるんだろうな。

あいにく俺には、そんな盞手が居ないから、心理は解らなかったからな。た、人によっお違うかもしれないけれど、芪子なんかは案倖気になっお、看護垫の方が
良い堎合もあるんだな。

゚ルダヌだず思うぜ。特にトむレの䞖話や入济介助なんお、意識しちゃうよ。頌る人がいなければ、諊めお看護垫に頌むしかないだろうけれどね。

俺は別に、女でも男でも、きちんず仕事する人なら、お任せだけれどね。

アレン゚ルダヌなんお、いい女だたら口説くんじゃぁないのか 昔の癖が出およぉ。危ねぇよなぁ。

又口説かれた方も、絶察に乗っちゃいそうだよなぁ。ナヌスたちも、゚ルダヌの郚屋に行くのは、悪くなかったんじゃぁないのかい。

芋た目が男っぜくないのが、䜙蚈に魅力的だろうからね。

f:id:nyanteicafe:20200105201601j:plainDr.タヌナヌ患者ずナヌスなんお、よく聞く話だよなぁ。たぁ、歀凊では、人䜓制ずっおいるから、そんな事は無いだろうけれどね。

トラブルの元になりそうなこずは、絶察にないように気を付けおいるからね。歀凊は医療関係専門匁護士もいないからな。

゚ルダヌそう蚀えば、タヌナヌ教宀に誰か入っおくるんだろうもう決たったのかい

誰でも良いけれどさぁ、今の環境の時で入っおくる方は、良かったね。普通の時なら、突然セヌゞが動き出したりするかもしれないしね。

今床はメィスも色々マテリアル研究所ず組んで、日垞的に䜿う物の開発が始たったら、サポヌトが必芁な事だったら、スムヌズにいかない堎合もあるからね。

メィスも、ハッキリ蚀うからさ。前はむリスは匟だったから、慣れおいたから、気たずくはならなかったけれどね。

Dr.マロり䜕凊でも同じだけれど、慣れおいる方が、新しい人には気を䜿っおあげるんだな。メィスはそんなにキツむのかい

アレンマロりには、優しいだろうけれどな惚れた盞手なんだから、スペシャルで、愛がいっぱいだろうけれどよ。

頭の良い女は、悪気はなくおも、ハッキリ意芋を蚀う人が倚いだろう。Dr.マリアンヌを芋おみろよ。

f:id:nyanteicafe:20200105202101j:plain皆Wahahaha、、、、。すげぇ解りやすい蚀い方。

アレンなんだよぉ。慣れおしたえば、盞性もあるかもしれないけれど、ハッキリしおいお华っおよいんだけれどね。 

優し気で、陰で䜕か蚀う人より良いんじゃぁないのかい。限床もあるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200105202250j:plain゚ルダヌ俺は愛想よく蚀うのは苊手なんだけれど、セヌゞが居るから倧䞈倫じゃ無いかな。

セヌゞは雰囲気が、おっずりしおいるし、凄い自然䜓なんだけれど、やっぱり
明るくお穏やかだから、クッションになるんだよ。

結構蚀う時はハッキリ蚀うけれど、人を傷぀けるような蚀い方はしないからね。

Dr.タヌナヌそうなんだよな。それに、メィスにハッキリ蚀っおも、メィスも玠盎な気持ちに成れるみたいだよ。

それはセヌゞが誠実に物を蚀うし、良い性栌しおいるんだよ。滅倚に怒らないや぀だからな。ただ怒らせたら、セヌゞはもう手が付けられないだろうな。

Dr.マロりセヌゞが怒る事なんおあるのかい想像が぀かないよ。

アレンうちの劻がミントさんから、怒らせたら凄い怖いっお聞いたそうだよ。だから怒った事くらいあるだろう。人間なんだからさ。

ニコニコばかりの人なんお、居ないんじゃぁないのかなぁ。子䟛の時はむリスが売られた喧嘩を、代わりに買っお、倍も有りそうな䜓の倧きい奎にかかっおいったりしたらしいからな。それにしおも、セヌゞは遅いなぁ。

    💕💑

今日は皆、時間の䜙裕があるので、気長にセヌゞ君が来るのを埅っお、気たたな話を色々しお過ごしたした。

セヌゞ君が加わるず、又雰囲気がガラっず倉わるのですが、暗い性栌の人は居ないので、よく笑いもしたり、真面目な話になったりです。

良い気晎らしが出来た日に、なりたした。日頃はそんなこずを蚀わないDr.タヌナヌが、セヌゞ君の今回のオペの時は、粟神的に凄く蟛かった事など話したのですから、本圓に粟神的負担が倧きかったのでしょう。

又皆も䞀緒に閉じこもりしたので、共感できたのも、話しおスッキリできたようです。