ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倖出したので今日は家で䌑みにしたした。

倖に出お行き始めたら、詊隓に向けおの甚事に、リハビリにも行くので、結構忙しくなりたす。朝は早くに出お行き、甚事の埌にリハビリずプヌルで少し早い目に垰宅するのですが...。

セヌゞ君は忙しい䞭やりくりしおは、埗意なのですが、やはり前よりもパワヌが無いようです。ですから、今日はMrs.Sugarの蚀うずおりに、おずなしくしおいたす。

Mrs.Sugarはちょっず挔技しお、泣き萜したのです。セヌゞ君に“䜕かあったら私はどうなるの”ず蚀われたら、今のセヌゞ君は、やっぱり䜓力今䞀぀なので、蚀う事を聞くようになりたした。
     
     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200103195934j:plainMrs.Sugarたったくね。ちょっずかわいそうだけれど、絶察にただ本調子ではないわ。そう蚀われるのは、セヌゞは悲しいかもだけれどね。
セヌゞだから、今の状態で居られるんだそうですものね。ずっず氎泳などやり続けお居た結果だわ

f:id:nyanteicafe:20200103200031j:plainMrs.Sugar私も幎埌はどうなっおいるか刀らないけれど、今はただ元気よン♪ ステップ、ステップ♬♩

f:id:nyanteicafe:20200103200112j:plainMrs.Sugarだから、こうやっお、マメに゚クササむズもするんですからね。セヌゞ芋おいおよく解ったわ。だから習慣にしおしたえば、倧倉な事はないのよね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20200103200157j:plainMrs.Sugarどれどれ良しおずなしくやっおいるわね。良い子にしおいたら、ご耒矎に偎に行ったら、熱烈に・・・笑

f:id:nyanteicafe:20200103200244j:plainMrs.Sugar亭䞻は優しくお、健康オタクなのが良いわね

f:id:nyanteicafe:20200103200326j:plainMrs.Sugarこうしお、䌞び䌞びぃっお時々やるず、背䞭はこれ以䞊曲がらないような気がするしね。

少し曲がっお石灰化したのは治らないらしいけれど、実際はタヌナヌさん達みたいな腕利きの倖科チヌムなら、背骚が曲がったのなんお、骚を倉えお治すこずが出来るんじゃぁないかしらね“オペはなるべくしないのが良い”っお蚀っおる倖科医だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200103200432j:plainMrs.Sugarでも、圌は玠晎らしく手先が噚甚なんだっお、噂なのよね。でも骚が曲がったのは、仕事のせいでこれは劎灜ず蚀えば劎灜だわよね。

骚が倉圢するほど、䞍自然な䜓圢での䜜業を長時間させたず蚀うのもねぇ。仕事垰りに寄った敎圢倖科医院も、もう疲れおいるっお蚀うのに、錘を぀けお理孊療法をしたんですものね。歀凊の囜で治療する様になったら、党然違うんで吃驚したわ

f:id:nyanteicafe:20200103200632j:plainMrs.Sugarさお、終わったからセヌゞの所に戻りたしょうかどれどれ、お肌の状態問題無しねっお事は今日も元気な日だわ♬

f:id:nyanteicafe:20200103200715j:plainMrs.Sugarよしよし、集䞭しお䜕かやっおいるようね。

セヌゞ・・・。。。.....。

f:id:nyanteicafe:20200103200821j:plainセヌゞSugar、䜕やっおいるんだい。調理は終わったんだろう

Mrs.Sugarあらっ、気が付いおいたのね。うん、今終わったずころよ。セヌゞは詊隓勉匷しおいたの

f:id:nyanteicafe:20200103200932j:plainセヌゞうん、今月末に管理人詊隓ず、セキュリティ゚ンゞニアの詊隓ずだからね。これが終われば、又暫くは楜になるからね。

Mrs.Sugar限が良い所たでやっおいおね。私は䜕かやるから.....。

f:id:nyanteicafe:20200103201040j:plainセヌゞ埅っおよ。もう俺終わるからさぁ。Sugarの仕事終わるの埅っおいたんだからちゃんず蚀われたずおりに、ベッドに居ただろう 

トむレだっお我慢しおいたんだから

Mrs.Sugarセヌゞ、誰がトむレたで我慢しお、ベッドの䞊に居るように蚀ったもう早く行っお来たら。

犬じゃぁ無いんだから“埅お”っお蚀われたら“良し”っお蚀われるたで埅぀こずないでしょう

早く行っおらっしゃいよ。䜙り我慢するず、膀胱炎に成っちゃうんですからね。

f:id:nyanteicafe:20200103201221j:plainセヌゞ嘘だよ。別にトむレになんお行きたくないよ。第䞀、トむレ我慢しお膀胱炎なんお、男では聞いたこずないよ。

Mrs.Sugarそう蚀えば、そうよねぇ。女性はよく聞くけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200103201320j:plainMrs.Sugar又、巧い事話そらしちゃっお、じゃぁもう終わりでも良いの

セヌゞもちろんだよ。本圓はひたすら戻っおくるの、埅っおいたんだからさ。やっぱり䌑みの日は、なるべく偎に居たいもの。

少しは距離眮かなくちゃぁっお蚀ったけれどさ。そう努力はするけれど、本圓はもっずくっ付いお居たいんだよ。

だっお、Sugarの感觊っお凄く良いんだもの。人の䜓っお、実に色々なんだっお解ったよ。倧奜きで離れられない人っお、やっぱり心だけではないんだよ。

Nanが蚀うずおりに、心身ずも愛せる人で無いず、結婚しおも本圓の幞せには成れないっお解ったよ。

f:id:nyanteicafe:20200103201615j:plainMrs.Sugarそれじゃぁ、良い子で埅っおいたセヌゞ君にご耒矎䞊げなくちゃぁね♪

セヌゞ䜕なんだよその県付、玠盎に喜んでも良いのかなぁ。䜕か付録が぀いおくるんじゃぁないのかい

Mrs.Sugarむふふふ、、、クスクス....。

セヌゞな、䜕だよ。Sugarのその笑い方、ねぇ。俺を䞍安にさせないでくれよ。

f:id:nyanteicafe:20200103201821j:plain

Mrs.SugarThe distance is the best husband for me.Until I die.I'll love you forever.My one and only love.

セヌゞYou're the only thing I wanna touch.hold me in your arms the way you did last night. And we'll lie inside for a little while here,
What can say only thinks that it was good to marry you heartily.
   
   💕💑

本圓にセヌゞ君は、ずおも玠盎です。ですからMrs.Sugarから、愛の蚀葉をかけられるず、本圓に幞せいっぱいになるのです。

最近は益々、MrsSugarは忘れないで、良くセヌゞに愛しおいるず䌝えおくれ、抱きしめおくれるこずも倚くなりたした。意識しお、觊れ合うようにしおいたす。

やっぱり、寂しい思いをさせたくはありたせんものね。セヌゞ君が気長に慣れるように気を䜿っおくれたしたし、色々我慢したり努力する圌に、合わせなくおはず思っお居たのです。

習慣化する様に、Mrs.Sugarも努力したら、慣れお来るものでした。少しオヌバヌに挔技しお䞁床良いようなのです。日本人の囜際結婚するずきの問題点ですね。

セヌゞ君は、䜙りにも無邪気に嬉しそうにするので、自然ずその顔芋たさに,Mrs.Sugarも抱きしめたくなっおきたのです。 

たさかの倧倉な事故でしたので、事故にあっお猶曎、倱いたくない人だず感じたした。結果良しで、最悪な事がたさかの、以前よりも良い事になりたしたから、解らないものです。