ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

今日は訪問リハビリはラストの日です。

ピエール看護師は時間通りにやってきました。予定では今日で訪問リハビリは終わりです。次からはセージ君はリハビリに通う事になるのです。

気を付けながら、普通の暮らしに戻って行かなくてはなりません。そこはきちんと言われたことは守りながら、生活しましたので、Dr.ターナ達の想定した通りに回復です。

何でもない当たり前の事のようですが、自宅療養は“これくらい良いだろう”と言うのが段々増えてきてしまいます。
      
Mrs.Sugarは、セージ君の事ですから、きっちり約束は守りました。この辺りは夫婦で考え方が似ているのですね。

日頃はかなり緩い目ですが、約束した事には、誠実にです。

     💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20191215202829j:plain

ピエール看護師おはよぉ~。どうかな?調子は体が良く動くようになったかな?

セージはい、リハビリするたびに、体力も回復するように思いました。可能の範囲で体は動かして居ましたし・・・。

焦ってはいけないのは解っていましたが、随分我慢する事もコントロールできるようになったと思います。

以前よりも我慢が、出来なくなった感じはしていたんだけれど、安静を守る事で、我慢するコツが解った気がしました。

Mrs.Sugarセージがイライラするのって見た事ないんですけれど、今回は少し我慢に慣れるまでは、イラっとする気分も味わったみたい・笑

f:id:nyanteicafe:20191215203017j:plain

ピエール看護師さて始めようか。君の元の体に戻すのには、少しばかり痛い思いをするからね。

これが終わったら、後は自分でリハビリに通うようになれば、直ぐに以前のように、自分なりのトレーニングをすれば良くなるからね。

Mrs.Sugarセージが痛い思いするくらいの、リハビリも有ったなんて!嘘みたいよね。

セージでもそれをした後は、楽になるんだよ。でも、久しぶりにトレーニングで痛い思いをしたよ。若い時のプールのトレーニング以来かなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20191215203204j:plain

ピエール看護師何を言っているんだよ。若い時って子供の時だろう?

セージうぅーーーーーーーン。

Mrs.Sugarへぇ~意外よねぇ~。セージがそんなに痛い所が有ったなんて・・・。

f:id:nyanteicafe:20191215203338j:plain

ピエール看護師まぁ、セージ君は特例でもあるんだよ。まだ今回の事故からのターナーの治療の流れの一部でもあるからね。

Mrs.Sugarそうそう、私達は何かあったら、被験者ですものね。

セージ更に悪いね。俺の姉達が医療関係者と結婚しちゃったから、どちらを見てもハツカネズミだよ。あんなに多産じゃぁないだけでさ・・・

f:id:nyanteicafe:20191215203501j:plainピエール看護師ま、諦めてもらわなくてはね。代わりに国民は君達ほどではないけれど、被験者になってもらわなくちゃぁならないけれど、すべて無料で最先端医療が受けられるんだよ。

Mrs.Sugarそう言えば日本でも、私知り合いの人が、アルバイトで新薬の効き具合を試す為に薬を飲むアルバイトしているって聞いたわよ。

それで、その副作用でやたらに眠いんだって言っていたわね。

セージ此処は薬は使わない被験者にはなるかもだけれど、新薬を飲む方は無いと思うよ。

だって絶対によく効く薬ほど、副作用は大きいんだからね。

f:id:nyanteicafe:20191215203653j:plain

ピエール看護師今は科学薬品が多くなってきているけれど、毒草とか毒薬が薬になるんだからね。

使い方ひとつで怖い事になるのを、忘れてはいけないんだよ。

Mrs.Sugar私もここの国に来て、凄く薬は減らしたわよ。日本は薬天国ですからね。
製薬会社は大儲けしているでしょうね。

セージどうしても、必要で使わなくてはいけない場合も、ある時だけだよ。

f:id:nyanteicafe:20191215203824j:plainピエール看護師はい、体をゆっくりそらすからね。俺はなるべく支えるから、自力で反らせられる所まで反らせてみてごらん。

その後のサポートはするからね。

セージふぅ~~~~~~~~。スゥ―――――――。

Mrs.Sugarわぁ、凄い凄い、やっぱりプリンシパルになれるわよ。

f:id:nyanteicafe:20191215204032j:plainセージあは!やめてくれよ。想像して可笑しくて力が抜けちゃうよ。

ピエール看護師はい、もう一度やるよ。

Mrs.Sugarごめんなさい。お喋りばかりしちゃって!私黙って居なくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20191215204209j:plain

ピエール看護師よし、同大大丈夫かな?かなりしならせているよ。やっぱり体は鍛えておかないとなぁ~。何かあった時が全然違うんだよ。

セージあぁ、このくらいなら大丈夫。

f:id:nyanteicafe:20191215204354j:plain

ピエール看護師さて軽く自分で開脚などやってみてごらん。動かせる所は動かして見て!

セージわかった。このくらいかな?以前ほど頭がくっ付かなくなったけれどね。後は三点倒立をよくやっていたんだ、後が気持ちが良いからね。

内臓が上がるからなのかなぁ?おかげで胃腸の具合が悪い事等一度も無いよ。

f:id:nyanteicafe:20191215204509j:plainピエール看護師セージ君の年代なら、よっぽどの酒好きとか、暴飲暴食しなかったら、まだ内臓だって若いんだから、あと数年は最高に体調は良い時だろう。

セージ大丈夫そうだよ。手を放しても、自分で何時もの感覚だって解るから....。

f:id:nyanteicafe:20191215204649j:plain

ピエール看護師あぁ、まぁ手は離すけれど、気をつけろよ。

セージ別に今の所ふらつかないようだよ。只ね。俺腕の力は無くなったような感じがするかな?

ピエール看護師暫く使って居ないからね。直ぐに取り戻せるだろう。

f:id:nyanteicafe:20191215204809j:plainピエール看護師良し、お終いにしようか。戻れるかい?

セージ大丈夫だよ。ただ、俺本当に力が無くなっているよ、トレーニングしないとなぁ~。何だかこんな感じは初めてだから、変な感じだよ。

f:id:nyanteicafe:20191215204908j:plainピエール看護師大丈夫だよ。みているから確実に足をついて、丁寧に着地しろよ。

セージ普通にしている時にも、力は前みたいには無くなっているかな?って思ったけれど、今日で更に今の体の状態は解ったよ。

Mrs.Sugar元にもどるんでしょう?

ピエール看護師大丈夫だよ。リハビリなど続けて居たら、戻るからね。使わなかったから、落ちただけだからね。

f:id:nyanteicafe:20191215205058j:plain

ピエール看護師ダンベルも有るなら、家でもちょくちょくやっていたんだね?君は本当に健康な体をしていたんだなぁ~。

療法に入った時に体中調べたけれど、呆れるくらい健康な体だそうだからね。問題は銃創だけで、大量出血と内臓などやられたけれどね。

でも肺とか骨に傷がついたりとか、巧い具合の傷の付きかただったようだよ。運がよかったよなぁ~。だから、回復も順調だったんだな。

セージふぅ~。もうこれで、どんどん回復して、100%問題無しになるんだよね?

f:id:nyanteicafe:20191215205229j:plainピエール看護師そこのところは、今度Dr.ローソン達から説明が有ると思うよ。俺は看護師だから、彼らほど色々は解っていないからね。

今日の事は、連絡はしておくよ。後はまだ、毎日メディカルチェク、その他はメールで報告は送ってください。

Mrs.Sugarも気が付いたことは、宜しくお願いしますね。

Mrs.Sugar解りました。私から見た感じその他今まで通り送ります。

セージそれじゃぁ、今日で在宅リハビリは終了なんだね。後は週初めに診療所に行けば良いんだね。ひとまずはヤッホーっだね。


    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

無事に今日のリハビリを終えました。おおよそ悪い結果ではなかったようで、又程々に生活して、休息も取って数日過ごして、通院して健診です。

そして、リハビリに半日通所してしばらくはそれが仕事です。ですから、Mrs.Sugrは以前のように、半日Cafeに仕事に出て行き、半日後にセージ君が迎えに来て、一緒に帰る暮らしです。

退院後は隔離された状態なので、外ではどうなってい居るのかが全く解りませんが、多分色々変化している事でしょう。それも来週出て行けば解る事です。