ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

元気になっお来たら、セヌゞ君は又薄着です。

昚日は適圓に普通の暮らしに戻しおいっおも良いず、ピ゚ヌル看護垫から蚀われたので、セヌゞ君はムズムズしおいたす。

それに、だんだん掻気が戻っおきお、䜓も枩たっおきたので、薄着が気持ちがよくなっお来たので、今日は気枩が少し高い目なのでしょう。

裞になりたいずころですが、䞊は薄手のランニングです。反察にMrs.Sugarは以前よりも暑さも寒さも少し苊手になっおきたようです。

でもこれは嫌でも、幎霢的なもののようです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20191215170953j:plainMrs.Sugarセヌゞったら、又そんな薄着になっお、歀凊での冬は回目になるけれど、颚邪ひいおも知らないわよ。

前の䜓調たで、ただ戻りきっおはいないでしょう

セヌゞ倧䞈倫だよ。枚着おいるし、寒かったらちゃんず䞊に矜織るからね。今たでは暑いのか寒いのかよく解らなかったような気がしたんだけれどね。

ピ゚ヌルさんのリハビリ受けるず、凄い汗かくだろう そうするず、䜓感枩床ぞの感芚が倉わっおくるんだよ。

た、汗かくくらい痛かったりするんだけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20191215171116j:plainMrs.Sugarそうなの倧䞈倫なのかしら確かに䜓っお倉にぶ぀けるずゞヌンずするずころずか、痛みを激しく感じる所ずか、郚分的に寒く感じたりず色々あるわよね。

䜕かきっず、神経が集たっおいお、敏感なずころがあるのね。

セヌゞあぁ、堎所に寄っお神経がたくさん集たっお居たり、色々だからね。きっず痛みを感じるのは倧事な事なんだよ。

身を守るためにもね。色々な痛み方が有るだろう あれも面癜いよね。ぶ぀けるず凄く痛かったり、しびれたり、くすぐったかったり、だから医孊っお勉匷しだしたら面癜いだろうね。

理屈では説明できない事も、沢山あるだろうしね。

f:id:nyanteicafe:20191215171550j:plainMrs.Sugar粟神的にも感觊っお違うのもね。私の鳥肌みたいに、凄い感動しおも鳥肌立぀し、ぞっずしたずきも鳥肌が立぀しね。

マッサヌゞも、されお気持ちが良い人ず、気持ち悪い人もいるでしょう

セヌゞそれはそうだよな。倧奜きな人に觊られるのは、心地よいのに、あたり奜きでない人に觊られるず、䞍快感を感じるのは、䜕もSugarだけじゃぁ無いからね。

マッサヌゞもさ、手をぎったりくっ぀けおやる方が良いのが、盞手に䞍安感を持たせないんだけれど、時には軜く撫でるようにするのが良い堎合もあるしねぇ。

f:id:nyanteicafe:20191215171720j:plain

Mrs.SugarあらそうなのAhahaha,,,、。私は男性は盞手が女性なら、誰だっお䞍快感は抱かないものなのかもしれないっお思ったわ。

特に特定な人が居なければ、猶曎ね。

セヌゞ女性ほど、極端な嫌悪感はないかもしれないけれどね。たぁそれも個人差が有るんじゃぁないのかな

俺はハッキリしおいるよ。ちゃんず色々遭った事は蚘憶に残っおいるからね。だから入院䞭も、俺は女の看護垫に看護は受けなかったよ。

ちゃんず䞇が䞀の時の曞類を描いたずきに、男性看護垫にっお指定しおおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20191215172120j:plain

Mrs.Sugar以前のフェンやアンゞェの事蚀っお居るのね 確かに私は、本圓の事蚀うず䞍快だったわ。

パヌトナヌ解消しおしたったのなら“自由にどうぞ”ですけれどね。私自身も、パヌトナヌが居たら、他の異性に觊れられたくは無いず思うわ。

䜕だかオヌバヌかもしれないけれどね。

でも倚くの、医療関係の人や、セラピストは男性なんですけれどね。我儘よね。

セヌゞもう倧䞈倫だよ。身の回りの事は、俺が治ったらすべおやるからね。圹目なんだよ。だから俺は呜が助かったんだず思うんだ。

俺はどのような状況が有っおも、必ずSugarを看取っおからしか、死んだりしないず思ったよ。だから安心しお

f:id:nyanteicafe:20191215172516j:plain

セヌゞおいで、Sugar。この暖かい肌の感觊や、重さも匂いも、ずっおも穏やかで、柔らかくお、前よりもSugarの事がずっず奜きになっおいくよ。

䜕床でも俺は蚀うよ。毎日そう思うんだからね。

Mrs.Sugar私も最近は、すっかりセヌゞの魔法の蚀葉で、魔法にかかっおしたったみたいね。歳取っおきおも、奜きな異性っお出おくるものなのね・笑

以前もセヌゞの事はもちろん奜きだったけれど、なんだか違った感じもしお来お、初めお恋愛感情を実感したわ。
ものすごい遅い春が来たみたい。

f:id:nyanteicafe:20191215172737j:plainセヌゞJe vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.
Vous êtes ma personne la plus chÚre.Je meurs d’amour pour toi.

Mrs.SugarMon sage le plus important.Je suis heureux avec toi.

セヌゞTu me complÚtes.Nous aimons est toujours.Je vais continuer a vivre ensemble.
Vous êtes ma personne la plus chÚre.Je suis à toi.

f:id:nyanteicafe:20191215172923j:plain

Mrs.SugarJe voudrais être à cÎté de toi.Mon sage le plus important.

セヌゞSugar、それ以䞊のフランス語は芚えなくお良いよ。ただ俺だけにそう蚀っおくれれば良いんだからね。他の人には、蚀う蚀葉ではないからね。

f:id:nyanteicafe:20191215173605j:plainMrs.Sugar倧䞈倫よ。私はそんなにたくさんの蚀葉は芚えられないわ。芚えたら、幎䞭蚀っお居ないず、前に芚えた事は忘れおしたうでしょうしね。

英語も新しく芚える蚀葉は沢山あるんですものね。文法など考えるず、話せなくなるわ。でもみんなが、優しく受け止めおくれおいるから、話せおいるのよ。

セヌゞそうだね。皆がSugarの事を倧事に思っおくれおいるのが、入院䞭に曎によく解ったよ。それにさ、忘れないように幎䞭フランス語の愛の蚀葉は、蚀っおくっれ立っおいいんだぜ。

今はもう確実に、俺は元の自分に戻れるっお思っお居るけれど、入院䞭の途䞭たでは、生きるのか死ぬのかよく解らない状態でいたからね。

でも、もしもの結果でも、寂しくお悲しいけれど、安心もしたんだよ。もし俺が居なくなっおも皆がSugarの事は芋おくれるっおね。

f:id:nyanteicafe:20191215173735j:plainMrs.Sugar私が家に居る時には、セヌゞは蚘憶には無いでしょうけれど、セヌゞの気配は家には垰っおきおいたのよね。

こうしお、膝の䞊には座らせおくれなかったけれど、倜寝る時はい぀ものように、すぐ暪にセヌゞが寝おいるように感じおいたのよ。

セヌゞ倚分きっず俺はそうしおいたんだろうず思うよ。珟実には、俺の蚘憶が無くお、よく蚀うように、花に囲たれた倩囜でもないし、恐ろしい地獄でもなくお、無の䞖界だったよ。

だけど本人の意志ずは関係なく、䞀番いたい堎所に行く魂ずか蚀う物があるのかもしれないね。

f:id:nyanteicafe:20191215174020j:plainセヌゞさお、今日は人で家事を少し䞀緒にやろうね。俺はちゃんず甚心しお動くからさ。キッチンはSugarに任せるから、俺は掗濯をするよ。

Mrs.Sugarそんなに急に、あれこれやらなくおも良いからね。

f:id:nyanteicafe:20191215174205j:plainMrs.Sugar掗濯だけで良いんですからね

セヌゞ解っおいるよ。アむロンかけはたた今床にするからさ。倧䞈倫だよ。俺は奜きな家事なんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191215174301j:plainセヌゞふんふふん🎶 Darling, hold me in your arms the way you ・・・♬ And we'll lie inside for a little while here, (^^♪

f:id:nyanteicafe:20191215174351j:plainセヌゞ埌䜕かやろうかこうしお普通に暮らせるっお幞せだよなぁ。

Mrs.Sugarセヌゞは、埌は掗濯機が止たったら続きをやっおくれればよいわ。ベッドの方に行っお奜きな事やっおいお私もすぐに行くからね。

f:id:nyanteicafe:20191215174605j:plainセヌゞ䜕かやるっお蚀っおもさぁ、時間が䞭途半端に、䜕かするっお難しいよな。䜕かやり始めたら、結構あれこれやり始めたくなるものだしね。

f:id:nyanteicafe:20191215174656j:plainセヌゞこれだから、䞀人暮らしの病人ずかは、圚宅治療は難しいんだろうね。パヌトナヌが居たら、䜕ずなく雑談したり、䞭途半端な時間も、気が玛れお過ごしやすいけれどね。

た、俺の蚈画ではクリスマスには、ちょこっずパヌティに出お行こうかなっお思い始めたよ。゚ルダヌたちずも逢えるだろうしね。

    💕💑

ず今日は、なんでも皋々にやっお時々䌑憩をしおず、䜕ずも䞭途半端な日を過ごしたした。

セヌゞ君は軜いストレッチなどもしたり、お互いにマッサヌゞなどしおみたりも出来たので、パヌトナヌが居おくれお、本圓に良かったず思った日になりたした。

こんな日が人生にあるなんお、想像もしたこずのない今の状態です。“きっず長い人生の間には、ただ色々な事を経隓するんだろうなぁ”ず思ったりも・・・。

そしお、明るくおおらかにしおいられるMrs.Sugarは、幎霢からしおも、垌少䟡倀な人を射止めた自分は、ラッキヌなんだずしみじみ思ったセヌゞ君でした。