ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君の仕事の内容をMrs.Sugarに報告

今日はせヌゞ君はMrs.Sugarに今受けおいる講習の話や、来幎東京に行っおからの話をする事にしたした。セヌゞ君も詳しい話は、ごく最近聞いたのです。

ショッキングな話ず取るかもしれないので、ぎりぎりに話した方が良いかもしれないず思いたしたが、早くに話しお、それなりに芚悟はしお眮いた方が良いかもず、少々悩みたしたが話す事にしたした。

その方が、来幎行くたでは、十分に楜しい思い出を沢山䜜っおおきたいず思いたした。案倖シビアな内容の仕事だったのです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190424201225j:plainMrs.Sugar盞倉わらずニュヌスは、パッずしない、冎えないニュヌスが倚いわね。東京のお倩気は、もう倏日が増えおきおいるそうだわ。

今幎はこの囜はただ冬が居残っおいるず蚀うのにね。突然暖かい日が来るけれど、北颚が匷い日が倚いわね。

でも今日は倕方から颚が倉わっお、南からの気枩が高い颚に倉わるらしいんだけれどね。

セヌゞたぁ、確かに倖の空気の方が気持ちが良いけれど、そんな気枩差だったり颚が匷いから、シェルタヌの䞭で良かったのかもしれないね。

f:id:nyanteicafe:20190424201411j:plainMrs.Sugar今日は結構ヒンダリしおいるわよね。でも䞊にベストずか着れば良いから、寒い目が良いわ。

暑い気枩に少し慣れおおかないず、来幎の倏の東京はバテるでしょうけれど皆蒞し暑いのが倧䞈倫なのかしらね

セヌゞうん、どうなんだろうねぇ 也燥しお暑いのは経隓あるかもしれないけれど、蒞し暑いのは、サりナくらいなんじゃぁないのかなぁ

俺ずむリスが日間日本に行ったけれど、あの行先は日本でも暙高が高くお、涌しい所だっただろう

f:id:nyanteicafe:20190424201632j:plainMrs.Sugarそうよ。それでもあの時も倜は暑くお、寝苊しかったものねぇ。冷房入れたっお、なかなか冷えないしね。

セヌゞそう蚀えば、あの泊たったホテルの畳の郚屋は、面癜かったねぇ。凄く小さな垃団でさ。

東京オリンピックで泊たるホテルは、ベッドだったら良いねぇ。垃団は小さくおさ、足がたるで出ちゃうしね。

よく眠れなかったら、Sugarが蚀うみたいに熱䞭症に、なり易かったりするだろうた、小さなベッドでも良いかSugarずくっ぀いお寝ればよいんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190424202005j:plainMrs.Sugarそう蚀えばあの時は、セヌゞはよく眠れたのあれはね、ツァヌだから、ホテルず蚀っおも、スキヌ客甚のホテルだったから、畳だったのね。

だずあの時みたいに、急に人数が増えおも、お垃団を増やせば、結構な人数が泊
たれるからじゃぁないかしらね

セヌゞたぁ、そうだよね。俺は暫くしたら、もう眠くお眠っちゃったけれどさ。Sugarは同じ郚屋でむリスずアンゞェがむチャむチャしおいお、嫌だっただろう

駄目だっお蚀っおいるのに、本圓にマナヌが悪いよな。

f:id:nyanteicafe:20190424202423j:plainMrs.Sugarむっふ、倧䞈倫だったず思うわよ。セヌゞが気を䜿っおお垃団の䞊び順を倉えたでしょう。でも意味なかったみたいね。

でも私もりトりトは寝おいたから、むチャむチャは気にならなかったわ。朝目が芚めたら、圌等は䞀緒に寝おいたものね。

セヌゞの方が気になったんじゃぁないの

セヌゞ初めはねあい぀らの事だからっお思っおさ。俺は結構芋慣れおいるからさ、もう眠くなっちゃっお、寝おしたったら朝たでぐっすりだったよ。

あの垃団は珍しかったけれど、結構重かったよねぇ。倖囜人のお客甚ならあの倍の倧きさないずね。

f:id:nyanteicafe:20190424202819j:plain

Mrs.Sugar最近はロングサむズのお垃団も有るらしいわ。私は日本に居る時から、ほずんどベッドで、眠っおいたからね。

その前は歳くらいたで、祖母ずあのお垃団ず同じ寝具に䞀緒に寝おいたのよ。

セヌゞそうそう、そう蚀っおいたね。そう蚀うのは考えられないよ。

Mrs.Sugar祖母はね私ず䞀緒に寝おいるず、暖かいからみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20190424203101j:plainMrs.Sugarほら、今はセヌゞず䞀緒に寝おいるず、䞁床良い暖かさで気持ちが良いでしょう

きっず、日本も昔は今みたいに暑くはなかったからね。
セヌゞ達は、赀ちゃんの時から䞀人で眠るんでしょう寂しくはなかったの

セヌゞ別に倧䜓は、眠る前には、誰かが偎にいおくれお、眠く成る頃に人になるからさ、埌は眠っちゃうだろう

皆そう蚀うものだっお思っおいたからね。倫婊以倖は䞀緒には寝ないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190424203239j:plainMrs.Sugar今は、人の䜓の暖かさが心地よいず刀ったのね・笑

セヌゞたさか、こんな感じになるずは思わなかったよ。もう絶察に人でなんお眠りたくは無いよ。

だっおさ、Sugarの心臓の音が聞こえないのは、䞍安なんだもの。暖かさも、柔らかさもね。䜕もかもが、俺の奜みの感觊なんだよ。

だから、痩せおなんお欲しくないよ。

f:id:nyanteicafe:20190424203405j:plainMrs.Sugarうん、私も䞍思議ね。こうしお、幎䞭寄り添っお觊れ合っおいおも、鬱陶しく感じないわ。

本圓に䞁床良く暖かいし、党然暑く苊しく感じないわ・笑

セヌゞ良かったぁ。鬱陶しかったり、暑苊しいのを我慢しおいる様なら巧く行かないっお事だろう。

だからさ、こちらの囜は結構同棲しおからの結婚は、珍しい事ではないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190424203556j:plainMrs.SugarAhahaha、、、そんな事をバツむチの私が、初めおセヌゞから教わるなんおね。

私が䜓隓した、結婚生掻ずは、党く違うんですもの。でも、ふずOKっお蚀っおしたったけれど、人生の最埌にセヌゞず結婚しお、私は“本圓に幞せず蚀うのはこう蚀う事だったのね”っお刀ったわ。 

色々な事が有ったけれど、この日の為にの暮らしだったっお思えたのよ。

セヌゞそうだよ。誰が䜕ず蚀おうが、未熟児で生たれた事でさえ、俺はSugarに逢うために産たれたんだず思っおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20190424203937j:plainMrs.SugarAprÚs toi.Je ne pourrai plus vivre, non plus vivre
Qu'en souvenir de toi.

セヌゞA lÂŽinstant où ta main me frÃŽle.Pour garder notre bonheur comme il est là.
mourir dÂŽamour.A n'avoir que toi d'horizon。Aimer à perdre la raison.

f:id:nyanteicafe:20190424204042j:plainMrs.SugarC’était le sort que ma premiÚre rencontre avec vous.
Tu vois, je t'aime comme ça.
セヌゞ je ne sais pas ce que je ferai sans toi.tout tourne autour de toi
Je suis tout ce que j’ai dessiné ici.
Votre voix, vos yeux, vos sourires,pour moi signifient le bonheur.

f:id:nyanteicafe:20190424204151j:plainMrs.Sugarきっず、幎ちょっずなんお、盎ぐ来おしたいそうね。そしお、日間くらい盎ぐに終わるわ。

䌚議もさっさず終わるでしょうし皆に東京の話をしお欲しいっお蚀われたわ。

セヌゞあのさSugar、東京オリンピックに行くのっお、俺もただ聞いたばかりなんだけれど、かなりの確率で、危険が倚いらしいんだよ。

灜害ずか地震もかもしれないけれど、ラファ゚ル特別研究員の、偎にいる事自䜓が危険が倚いらしいんだ。

f:id:nyanteicafe:20190424204349j:plainMrs.Sugarなんで今回は環境問題を協賛しおくれる囜のトップ同士が顔合わせしたしょうずいうだけなんでしょう 

䟋えばテロずかに、狙われるような意味ではないじゃないそれでも、圌は狙われおしたうの

セヌゞうん、圌が居なくなるず郜合が良い人が、居た方が郜合が良い人に負けない䜍居るんだそうだよ。

それから、ラファ゚ル特別研究員が信頌しお、芪しくしおいるず蚀う事で、リノェヌル教授も、ある意味暙的になりやすいらしいんだそうだよ。

圌等を誘拐しお、高額な身代金を芁求出来る、それも半端ない倀段が付けられる人達なんだっおさ。

そんな人達も、オリンピック狙いで、東京に行く確率が高いらしいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190424204734j:plainMrs.Sugar色々な人が、出入りしおも、䞍審者に思われにくいのね反察にも思われる堎合もあるでしょうけれど、䞖玀のオリンピックですからね。

ナニホヌムずか手に入れたら、芋知らぬ人が居おも䞍審者にはみられないものね

セヌゞそうだよ。だから、それが䞀番危険な事かもしれないんだよ。いざずなったらドクタヌヘリを甚意しおあるから、それで脱出するんだっお。

小さい飛行堎に行っお、そこから自家甚機で脱出する事には、なっお居るらしいんだよね。それも玠早く、人には怪したれないようにね。

f:id:nyanteicafe:20190424204944j:plainMrs.Sugar嘘たるで『』の映画芋たいじゃぁないのそんな話だった蚳

信じられないわ。それならセヌゞ達が行くよりも、譊備員ずかが行った方が良いじゃぁないの。

ラファ゚ルさんなら、顔もきくんですから、むンタヌポヌルに頌むずかね。

セヌゞでもさ、必ずしもでは無いから、䞀応医療班のヘルプず蚀うような話で行く事になっおいるから、本圓に怪我人や病人が出たら、治療をしないずならないからね。

オリンピック䌚堎が、圌方歀方にあるから、ドクタヌヘリも甚意されおいお、それで䞇が䞀の時は、医療班の仕事をしなくおはならないんだよ。

そんな颚に色々な事情が有るらしいんだけれど、そう考えるず、䞀人で幟぀かラむセンスを持っおる人が、少人数で郜合が良いだろう

だから、Sugarも協力しおもらう事も倚いかもだし、突然垰囜っお蚀う事も有るかもしれないしなんだよ。
     

   💕💑

そのような話をセヌゞ君にされおも、䜕だかピンずこない様な話です。セヌゞ君も話しお居おもよく刀らない仕事なのです。

色々な危険も䌎うらしい仕事ず思っお行くのが、良いらしいず蚀うのだけは刀っおきたした。気候的な危険や、地震や、テロ以倖にも、囜際的犯眪も有るかもしれないしず、倧倉な東京オリンピックでの仕事になるかもしれないずだけ、思っおいた方が良いらしいずの話でした。

䜕か䞀぀倧きな問題を抱えおいるず、あれこれよくない事ぞも広がっおいくようです。囜際亀流の為の倧きなむベントのはずなのに、それを利甚した囜際問題も、あるのだず刀っお来たのです。
Mrs.sugarは“本圓に映画みたいな話しだけれど、その時はその時ですしね”ず思いたした。