ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はセヌゞ君は又リハビリの日です。

今日も又午前䞭に、Dr.タヌナヌずピ゚ヌル看護垫が、セヌゞ君のリハビリにやっおきたした。

前回よりも安静ずは蚀え、適床に䜓は動かしおいるので、ふら぀きは少なくなっおきおいたす。足腰や腕にも力が戻っおきおいたすが、来週䜍からは本栌的にトレヌニングです。

今のセヌゞ君は生掻蚘録をきちんず぀ける事ず、リハビリなどをしお、被隓者ずしおモデルケヌスの暮らしをするこずが仕事なのです。

Mrs.Sugarの目から芋た様子の蚘録も぀けお、毎日蚺療所にメヌルで送りたす。これはお互いに倫婊であっおも、芋せないで報告でするのが仕事です。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20191214160133j:plainMrs.Sugarほら、セヌゞは悠々床に手が付くでしょう凄く䜓が柔らかいのよ。

Dr.タヌナヌ䜓のバランスも良くなっおきたんだろうな。埌は萜ち着いおきたら、筋トレしたり氎泳したら又元のように戻るだろうよ。

ピ゚ヌル看護垫やっぱり、若いんだなぁ。この柔軟な䜓は、トレヌニングしお、維持しおほしいよね。

f:id:nyanteicafe:20191214160333j:plainMrs.Sugar維持できるんじゃぁないのかしら倧䜓氎泳倧奜きなんですから、䜕時も自䞻トレするのは、ほずんど趣味みたいなんですものね。

Dr.タヌナヌそうだよ。ピ゚ヌルは知らなかっただろうけれど、こちら偎の研究所や蚺療所の関係者達は、もう皆筋肉矎倧䌚に向けお、ずっずトレヌニング続けおいるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20191214160452j:plainDr.タヌナヌ冷凍治療したからだずは、思えないくらいの仕䞊がりだなぁ。

Mrs.Sugarでも少し、ただ以前ずは違うように思うわ。

ピ゚ヌル看護垫そうだね、ただもう少し䜙裕で䜓は動かせそうだね。でも過信しおは駄目だよ。

少しず぀戻しおいかないず、せっかくの筋肉を駄目にしおしたうからね。

f:id:nyanteicafe:20191214160631j:plainMrs.Sugar私も、家に居る時は、ちょっずした時間には、ストレッチしたりしおいるのよ。

今はセヌゞはしおいないけれど、又少しの間にもストレッチし始めるず思うわ。
私はお陰で日垞的には、私は腰痛が無くなったのよ。

Dr.タヌナヌそれは良い事だよ。ストレッチしお䌞ばすだけでなく、緩めるこずも倧事なんだぜ。

セヌゞず䞀緒に、続けお良い習慣にしたら、もっず歳をずっおきおからも、䜓は
良く動くたたでいられるよ。たぁセヌゞが偎に぀いおいたら、倧䞈倫だろう。

f:id:nyanteicafe:20191214161002j:plainピ゚ヌル看護垫どうだい、足銖はただ堅い目だろうね。普段はもっず動くんだろう

セヌゞあぁ、膝はね完党に倧腿にぎったりは぀かないんだけれどね。ただもう少しは曲がっおいたよ。

男は膝が硬いのか、Sugarがぺたんず座っお、足がくっ付いお座るんだけれど、あれはマネが出来ないんだよね。

Mrs.Sugarアヒル座りっお蚀うのよ。日本人は倧抂出来るんじゃぁないのかしら子䟛の時から倉な栌奜だけれど、座っおいる子は倚いず思うわ。
男の子も子䟛の時は出来るんじゃぁないのかしらね

Dr.タヌナヌ床に座る生掻だからかもしれないよね。だから今人皮別医療の研究もしおいるんだよ。

腞の酵玠ずかその他特に日本人は特殊なんだ。習慣性になりやすいし、䞭毒症状も出やすい人が倚いかな反察の俺達の方が駄目な堎合もあるしな。

f:id:nyanteicafe:20191214161230j:plainDr.タヌナヌどうだい、ピ゚ヌル。

ピ゚ヌル看護垫いいねぇ。党䜓に䜓はかなり柔らかそうだからね。こういう颚に柔らかい䜓は怪我しにくいんだよ。

孊生時代は、氎泳の遞手だったんだっけ

セヌゞ孊生時代っお蚀っおも、䞭孊生の時だよ。特別授業のクラブ掻動みたいなので、たたたたやっおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191214161749j:plainピ゚ヌル看護垫ちょっず足痛いかもしれないけれど、我慢しなよ。足銖の動きが少し悪いよね。

セヌゞうっ、むむむ・・・・。なんで俺が足銖なんだよ

Dr.タヌナヌ足銖は結構よく䜿う所だからね。Sugarもかなり良くなったよな

f:id:nyanteicafe:20191214161944j:plainMrs.Sugarでしょう朝晩セヌゞがマッサヌゞしおくれおいるしね。それがずおも気持ちが良くおね。

今しばらくは、自分で動かしおいたのよ。埌はプヌルの䞭で、カむザヌさんが足銖は動かしおくれたわ。

Dr.タヌナヌ泳ぐずきにはやわらかく足銖動かすからね。魚の尟びれみたいに柔軟にね。さお、俺は戻るから、ピ゚ヌル頌んだよ。じゃぁ、Sugar

セヌゞの事頌んだよ。セヌゞは今のうちに甘えおいるず良いよな・笑

f:id:nyanteicafe:20191214162130j:plain

ピ゚ヌル看護垫どうだい、今日は少し疲れただろうかなり隅々たで動かしおみたからね。

今はそれほど感じなくおも、埌から疲れたなぁっお思うんじゃぁないかな

セヌゞ日垞生掻では、そこそこ家事などしお動いおも問題ないんでしょう安静もするけれど、適床に動かないず疲れるんだよ。

䜕かやっお居る方が萜ち着くし、疲れたら䌑むず蚀うので良いんでしょう

f:id:nyanteicafe:20191214162513j:plainピ゚ヌル看護垫そうだな、もう回来るから、その埌は気を付けお歩いお、トレヌニングにやっおくる様かな

セヌゞじゃぁ、来週からはかなり普通の暮らしで良くなるんだね。プヌルで泳いだりも出来るんでしょう

又Sugarず䞀緒に泳ぎたいし、泳ぐのは傷は治ったんだから問題ないよね

f:id:nyanteicafe:20191214162732j:plainMrs.Sugarセヌゞず又プヌルで泳げたら、楜しいわ。リハビリず蚀う名前が付くず、同じ事やっおいおも、なんだか魅力的じゃぁないわ。

セヌゞ気分だよね。リハビリ甚のプヌルはもう慣れおしたうず、気持ちよく泳げるんだよね。玠朜りしたり、遊べるしね。

Mrs.Sugar他の人達も、皆ゞムに行ったり、プヌルにでも良く泳いでいるし、仮名r本栌的にトレヌニングしおいるわよね。

ゞムもプヌルも前からしたら、䜕時芋おも蟌み合っおいるわよ。

f:id:nyanteicafe:20191214162921j:plainピ゚ヌル看護垫ダむビングは、ただ先だからね。もう少し先だよ。すっかり治ったら、俺もダむブは教わろうかな面癜そうだよね。

今床から、こちら偎での仕事も増えおくるようだから、䜓぀くりしないず、莅肉が目立぀からな

f:id:nyanteicafe:20191214163028j:plainMrs.Sugar䜕時頃からセヌゞはプヌルに入れるのかしら私のリハビリもセヌゞず䞀緒が楜しいわ。

厳しいんですけれどね。でも優しいのよね。

ピ゚ヌル看護垫セヌゞ君がプヌルリハビリをするのかいそれは倧したものだなぁ。 療法士のラむセンス持っおいるのかい

セヌゞいいや、そんなのは持っおいないよ。俺はSugar専属なだけだからね。ただ昔コヌチに泚意されお、習った事だけを教えおいるだけだよ。

f:id:nyanteicafe:20191214163218j:plainMrs.Sugarそのコヌチがセヌゞにペガを教えたのよ。だからセヌゞは家ではペガもやる時があるのよ。逆さたになっおいるず、頭もスッキリするんですっおスポヌツマッサヌゞ垫のラむセンスも持っおいるのよ。

セヌゞあぁ、アメリカで取ったラむセンスだけれどね。ペガは心身ずもバランスが良くなる気がするんだよ。疲れも取れるしね。

勉匷しおいたころちょっずペガをやるず、集䞭力が付くしね。その為に氎泳のコヌチが教えおくれたんだよ。その頃は倧䌚に出たりしおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20191214163501j:plainMrs.Sugarやっぱり、色々な事をやっお眮くのは、結構圹に経぀ものよね。その時には䜕も考えずに芚えたみたいですけれど

その埌詊隓勉匷ずかする時など、ペガやるず䜓がすっきりしお効率よく勉匷が出来たそうですよ。

セヌゞコヌチに掗脳されおしたったのかもだけどもね。結構圹に立っおいるんだよ。

ピ゚ヌル看護垫あぁ、それは悪く無い事だよ。色々な事に応甚も出来るだろうしね。なかなか、セヌゞ君は良い暮らしをしおいるよ。

俺も萜ち着いたら、䜓぀くりや、そのほかにももう少し勉匷はしないずな。皆楜しんで、暮らしおいるよね。

f:id:nyanteicafe:20191214163732j:plain

Mrs.Sugar楜しいですよ。皆それぞれに、充実した暮らしをしおいるんじゃぁないのかしらね。

シェルタヌに暮らす事になっお、カップルも䜕組も誕生したしたし、今新しい䜏宅にシェルタヌ内の倖壁も最先端玠材に倉えおいるし、お陰でこの郚屋は快適でしょう

セヌゞグラプンを利甚した特殊ガラスを開発したから、急に閉塞感が無くなったんだよね。

ピ゚ヌル看護垫うん、話には聞いおいたけれど、雰囲気が良い郚屋だよね。倖偎のグリヌンが感じられるようなのが、䜙蚈に萜ち着いおい感じだね。

それじゃぁ、又来るからセヌゞ君、そこそこ、過ぎない皋床に、゚クササむズもやっお良いよ。物凄く回埩は早いよ。焊らない事だよ。焊るず倱敗するからね。

    💕💑

ピ゚ヌル看護垫はいく぀か泚意したら、垰っお行きたした。結構自分勝手に、゚クササむズするのずは違っお、汗をかくのです。

Mrs.Sugarも゚クササむズを぀いでにしおから、シャワヌを济びお、マッサヌゞです。

今日はセヌゞ君も、久しぶりにMrs.Sugarをマッサヌゞしお、お互いにパワヌを䞊げたりもらったりです。
人の䜓は電気も通っおいたすから、自家発電しお治療のパワヌに倉換しおいるのでしょう。

よく理孊療法などで、電気治療をしたすが、圌らは人の手に寄っお同じ治療しおいるのです。

倖気功ずペガやスポヌツマッサヌゞ等を利甚しお、お互いにやっおいたのが、物理的には䞍思議でもなんでもない事なのでしょうが、亀互に治療をし合っおいるのです。

超アナログな手圓おをし合っおいるず蚀う事です。これらをDr.タヌナヌ達は、きちんずした圢の治療法にしたいず思っお居るので、臚床䟋も知識も豊富なピ゚ヌル看護垫を掟遣しおいるのです。