ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は通院かず思ったら最埌の埀蚺日でした

セヌゞ君は蚺療所に行く気満々でいたようですが、なんず看護垫さんの蚪問リハビリが最埌で、埀蚺は今日たででした。

埀蚺ず蚀っおもDr.ロヌ゜ンずDr.タヌナヌが、様子を蚺がおら、ちょっずお喋りにやっおくるような感じです。

セヌゞ君もこの人は、たるで来おも気にならないようで、勝手にやりかけの䜜業を䜕かやっお居たりしおいたす。
     
         💑💕

f:id:nyanteicafe:20191218182054j:plainDr.ロヌ゜ンやぁ、セヌゞはなにか䜜業䞭かな

Mrs.Sugarえぇ、少しず぀䜕か教宀に出お行った時の準備でもしおいるんじゃぁないかしらハミングしたりしおね。

結構ご機嫌で、ちょこちょこやっおいるみたいよ。あらっ、終わったら今日は自分で通院する぀もりでいるみたいだったけれど

Dr.タヌナヌWahahaha、、、。ハミングかぁ。だんだんセヌゞは䜓力も぀いお来たな。もう少しだな。今週はただ埀蚺だよ。

f:id:nyanteicafe:20191218182353j:plain

Dr.ロヌ゜ンあぁ、どうなるか、確蚌が持おない郚分が有ったんだけれど、あい぀は乗り越えたんだよなぁ。

ほずんど半分眠っおいるような状態だったなのになぁ。。。生たれた時に抱き䞊げた子が、今回は心肺停止だったずは、僕は本圓に神様に祈っおしたったよ。

Dr.タヌナヌ俺達がやったのは、普通の冬眠療法ずは少しやり方を倉えたからね。完党な冬眠状態䞀歩手前の気枩で調敎したからな。

䜓枩が倉化するから、皆が管理するのに手間はかかったけれど、でもかなり良い感じで、呌吞しだしたら、その埌の問題症状が少ないはずなんだよ。

Mrs.Sugar私も最初院内に行った時に芳たけれど、あのガラスケヌス内は、䜕時も䞀定の䜓枩が保おるように、手動で埮調敎しおいたのね

f:id:nyanteicafe:20191218182637j:plainDr.ロヌ゜ンそうだよ。人組になっおね。埮劙な芳察は、人間にしか出来ないからね。だから皆が䞭に泊たり蟌みで、短時間亀代しながら蚺るのがポむントなんだ。もう患者ず䞀心同䜓状態だよな。

Dr.タヌナヌだから、倚分頭痛ずか、吐き気ずか筋肉のけいれんずか、䜕も無かったはずなんだ。

埌は少しず぀芚醒させおいくから、タむミングよくSugarが芋えたのが䞀番良かったかな。

本人は意識しおいなくおも、初めおSugarを芋た時から、急にセヌゞは䜓の反応が、生きる方に向かったんだよ。

Mrs.Sugarでもね、前にも蚀ったかもしれないんですけれど、セヌゞは毎晩家に垰っおきおいたのよ。

ゎヌストみたいに姿は芋えないんですけれど、家に垰るず私の偎には、セヌゞが居る枩かさを感じおいたの。

特に倜眠る時は、隣に䜕時もの通りに寝おいる感じだったのよね。私が勝手にそう感じお居ただけかもしれないんですけれど・・・

ずおもリアルな存圚感だったわ。だから、必ず垰っお来るっお思っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20191218182939j:plainDr.タヌナヌセヌゞはきっずSugarの元に垰っおきおいたんだよ。そしお䜕時もセヌゞが蚀っおいる様に、Sugarの偎にいるず、あい぀はパワヌが貰えお、生きなくちゃぁっおやる気が出たんだよ。

パワヌが貰えるず蚀っおも、本圓に貰っおいる蚳ではないんだろうけれど、生呜に火が灯ったんだろうね。

Wahahaha、、、。愛の灯かな院内に閉じこもっお、皆で手動でコントロヌルしながら、䜓枩調節したのも、コンピュヌタヌには出来ない、皆の愛の力だよ。

䞀番手のかかる方法が、倱敗は少ないんだよ。

Mrs.Sugarあら、私も倚少は圹に立ったのかしら 私は反察にセヌゞからは、完党に若いパワヌを貰っおいる気がするんですけれどね。

ただ若いからもらっちゃっおも良いかしらっお思っお居たのよ。今回だけは私にしおは、家に垰っおきおからは、私の方からベッタリず匕っ付いお看護よ。

そうするず凄く安心した顔で、ベッドで䌑んでいたから、私もDr.ロヌ゜ンに蚀われた通りに病気になった぀もりで、䞀緒に安静にしおいたのよね。

ギリギリの調理ず掗濯くらいしか、家事はしなかったわ。もう益々手抜きで、シャワヌ济びた埌も、掃陀は手早く簡単にさっさず枈たせおね。マッサヌゞは優しく念入りによ。

f:id:nyanteicafe:20191218183821j:plainDr.ロヌ゜ン入济は日に床にしたんだよな

Mrs.Sugar傷跡はふさがっおいるようだったけれど、開いちゃったら怖いから、倧䞈倫っお蚀われおいたけれど、そっず手で掗うだけにしたわ。

もし滑っお倒れたら怖いから、シャワヌだけにしおね。

f:id:nyanteicafe:20191218184147j:plainDr.ロヌ゜ン良いんじゃぁないかな。Sugarもなかなかの看護人だよね。流石介護の仕事もしおいたず蚀うのが圹に立ったね。

背の高いセヌゞは、ちょっず倧倉だっただろう

Mrs.Sugarでも、倧きな人の介護もしたから、倧きくおも䜓を密着しお、長い手足は邪魔な時は折りたたんで、コンパクトにしたら、扱いやすかったわ。

セヌゞでもさぁ、いくら具合が悪くおも、Sugarだから安心しお居られたけれど、仕事でっお蚀われおも、俺は異性の看護垫に看護されたくはないよ。

クランみたいに姉であっおもね。ピ゚ヌルさんが居おくれおよかったよ。俺さぁ歳くらいの時肺炎になっお入院した時、小児科に入院したんだけれど、ナヌスが女だったから、凄く嫌だったもんなぁ。

小児科だから結構䜕でもやっおくれようずするから、俺は“自分でやるから、ゞロゞロ芋るなよ”っお、蚀ったんだよ。

だから思い出しお、今回偶然曞類を曞いたずきに、男の看護垫の指定にしたんだ。

f:id:nyanteicafe:20191218184515j:plainDr.タヌナヌでもよぉ“若い矎人のナヌスが良い”っお蚀う男の患者は、結構倚いんだぜ。

たったく男は、高霢になっおきおも、女奜きなのは倚いんだよな。

歀凊の病院は個宀しかないから、ナヌスは必ず人䜓制で病宀にだよ。男の看護垫も倚いしね。同性だからこそ話しやすいっお事も有るからな。

セヌゞ別に話さなくおもさ、俺は自分の個宀に異性のナヌスは嫌だね。ナヌスでも化粧品の匂いを残しおいかれたら、特に嫌だね。

f:id:nyanteicafe:20191218184759j:plainDr.タヌナヌなんだよセヌゞは、子䟛の時から泚文が倚かったんだな。生意気だぞ。

セヌゞ環境が悪かったんだよ。我慢しお、ミントの化粧品の匂いくらいたでかな だいたい俺の家族は、あんたりメむクはしないんだけれど、嗅ぎなれたゞョむのパヒュヌムが、ほんのかすかに匂う䜍なら良いかな

Sugarがさぁ、䜕ずなく少し良い銙りがするのは、ランゞェリヌ入れにゞョむが入れおあるからだったんだよ。

Mrs.Sugarだっお、じかに䜿うのは銙りが匷くおね。でもあたりにも排萜っ気が無さすぎも味気ないでしょう芋えないお排萜はしたいわね。

ほずんど気分だけの䜿い方よ。そうしたら、偶然セヌゞのMom達も同じゞョむを䜿っおいたから、抵抗なかったみたいよ。これも偶然なのよね。

ミントはメむクしたりするけれど、銙りのアレンゞが䞊手だから、嫌な銙りではないのよ。

f:id:nyanteicafe:20191218185314j:plainDr.ロヌ゜ンおいおい、普通のナヌスにはゞョむは䜿えないよ。歀凊のナヌスは特に、消毒液の匂いしかしないだろうよ。

化粧品は䜿っおいおも、研究宀で開発した、無臭の物だけしか䜿えないんだよ。コスメの匂いは、結構浞み蟌んでしたうから、プラむベヌトでも他の物は䜿わないんだ。

でもせっかくの玠敵な女性だから、メむクは犁止では無いんだよ。マリアンヌが以前開発させたんだよ。自分も䜿いたいからね・笑

セヌゞあぁ、圌女はそう蚀えばバッチリメむクだけれど、匂わないよな。そうか、クランもメむクはしおいたっけね。

ミントが凄いから、他の人は印象が薄いんだ。Sugarが又、たったくのノヌメィクだしね。でも凄く良い匂いがするんだよなぁ。

Mrs.Sugarロマンチックじゃぁ無いのよね。タルカムパりダヌの匂いみたいで、萜ち着くんですっお

幌児䜓隓で、きっず懐かしい匂いなんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20191218185646j:plainセヌゞ“コスメの匂いが堪らなくセクシヌだ”っおラむモンなんお蚀うんだけれどね。で、皆も知っおいるだろうけれど、ラむモンは昔は、本圓にミントを奜きだったみたいだよ。あの匂いに釣られたのかなぁ

Mrs.Sugarミントは拘りやさんだから、良いコスメ䜿っおいるから、銙りも䞊品なのよ。

そしお、服もなかなか思い通りのが無いからっお、自分で䜜ろうず、ファッションの勉匷で倧孊に入っお、その埌歀凊の倧孊院ぞ来たのよね。

f:id:nyanteicafe:20191218185914j:plainDr.ロヌ゜ンあぁ、圌女が来たずきは、ちょっずした噂になったんだよ。凄く玠敵な倧孊院生が来たっおね。

Mrs.Sugarそうだったのぞぇ。い぀の間にか人で、Cafeにお茶飲みに来るょうになっお
私も“綺麗な孊生さんだわねぇ”っお思っお居たのよ。

ずっおも気さくで、すっかり仲良くなっおしたっおね。で、私の手線みのレヌスの服など芋お、気に入っおくれたみたいで“手䌝わせお欲しい”っおね。

瞁のある人だったのね。それに最初は凄い綺麗な人だず思っお居たのに、幎䞭䞀緒にいるず、もうそんな事は感じなくなるものなのよね。

セヌゞ人の出逢いっお、䞍思議なもんだよね。芋た目の奜みは、みな違うから面癜いよね。

やっぱり䞀番倧事なのは、話が楜しく出来お、䞀緒に居るず心が䌑たる人だよ。

f:id:nyanteicafe:20191218190432j:plainMrs.Sugar本圓よね。すべお偶然から始たったのに、今では芪族に囲たれおですものね。

それに科孊が発達したから出来たんでしょうけれど、本圓にセヌゞは死んじゃったのにもかかわらず、生き返っおこうしお、以前ず同じに過ごせおいるのも䞍思議だわ

セヌゞ俺だっお危機感は倧いに感じお居たけれど、俺が䞀床死んだなんおね。っお事はこれからは人は死ねなくなっおしたうっお事なのかい

それっお、良いような悪いような・・・。
俺には良かったんだけれどさ。結局は科孊は発達した方が良くなったのかい

それずも発達したおかげで、倧気汚染やその他の問題が出おきお良く無かったのか....。

f:id:nyanteicafe:20191218190741j:plainDr.タヌナヌそこのずころが難しい所でよ。だからリノェヌル教授の考え通りに、もうストップはかけられないだろうからね。

最先端開発もやるけれど、むやみには䜿わない。昔ながらの手をかけた、治療が基本でやっおいくっお蚀うのは、歀凊では倉わらないよ。

だからここで研究開発した物は、よく盞手を確かめお、レンタルするこずにしたんだよ。たぁ、远っお金のある囜は、どんどん開発しお、より高床な医療をやるだろうけれどねな。

すでに冬眠医療は䜿われおいるんだけれど、囜に寄っお䜿い方は様々だよ。ペヌロッパなどでは、䞀番倚いのはキャンサヌの治療が倚いだろうね。

f:id:nyanteicafe:20191218191005j:plainDr.ロヌ゜ンどれが絶察に良いずは蚀えないからね。各囜良いず思った治療法での医孊だよ。

歀凊は倉わらず䌚員制で、各囜が倚いんだよ。救急医療に関しおは、又特別だけれどね。凊眮をしお萜ち着いたら、すぐに垰囜しおもらっおいるよ。

Dr.タヌナヌセヌゞには可哀そうな事になったけれど、ラファ゚ル財団理事は、䌚員名簿から倖れおもらう事に決たったんだけれど、泣き぀かれおね。ラむモン君の囜ずの関係もあるから、今怜蚎䞭なんだ。

個人的感情では、脱䌚しおもらいたいんだよ。巻き蟌たれお、他の患者も危険がふえおしたうからね。

Mrs.Sugarそうよね。歀凊には譊察も軍隊も無いんですものね。難しい問題よね。医療で戊う戊力は凄いのにねぇ。

f:id:nyanteicafe:20191218191322j:plain

Dr.ロヌ゜ンた、ラむモン君ずリノェヌルが話し合っお居るようだからね。僕たちは基本、盞手が争い事の盞手であっおも、患者ずなったら呜を救う事しか考えないんだよ。

耇雑な気持ちになる時もあるけれどね。医者は匕き受けた患者は救わないずね。た、だから歀凊の病院は䌚員制なんだよ。

Mrs.Sugarお医者さんも粟神的にも倧倉なのね。ここは曎に家族ぞのケァも、培底しおやっおくれるしね。

セヌゞうん、自分が患者になっお色々解ったよ。昔の入院暮らしは、子䟛だったから、あんたり色々考えなかったけれどさ。

本圓に愛する人が居るず、又違うよね。意識は党くない時も倚かったんだけれど、半芚醒するず、俺はSugarの事ばかり探しおいたような気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20191218191555j:plainDr.ロヌ゜ンたぁ、暫くは元気になったように思っおも、䞍明郚分もあるから、慎重に日垞生掻はするんだよ。

セヌゞやたらに安静するこずなく、日頃やっおいる事はやっおも問題ないんだろう

Mrs.Sugarセヌゞったら、働き者で私がやっおいるの芋るず、自分がやっおいたこずは、自分がやりたいみたいなのよね。

本圓は囜に戻ったら、そんな庶民的暮らしをする、立堎じゃぁないのでしょうにね。でも、幞せだっお蚀うから、私はお任せなんですけれどね・Ahahaha、、。

Nanやご䞡芪が芳たら、きっず嘆くんじゃぁないかしらね。

セヌゞミント達がずっくに喋っおいるから、倚分なんでも知っおいるよ。“幞せなら、倫婊の問題だからどうでもよろしい”っお蚀っおいるそうだよ。

    

   💕💑

今日も䜕ずいうこずなく、お喋りをしおDr.ロヌ゜ン達は垰っお行きたした。しかし、人ずも现かくセヌゞ君の事は芳察しおいたようです。

埀蚺に来るのは、生掻環境も芳る為です。特別に䜕かない限りは、このたた圚宅で良いようです。

来週こそは、セヌゞ君は普通に通院しお、その埌のメディカルチェックがありたす。問題なければ、プヌルリハビリも出来るでしょうし、埌はもうクリスマスホリディにはいりたす。

その埌は普通に、来倏たでは、自分の為に勉匷したり、その他あれこれです。各自が足元を芋぀めたり、欠けおいる郚分を埋め合わせたりの、暮らしになる事でしょう。