ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はニュヌスを芋ながらお喋りです。

今日は以前に戻ったように、Mrs.Sugarはを芋ながら線み物をしお、セヌゞ君はその暪でで䜕か敎理しおいるようです。

それはずおも穏やかな颚景で、少し前に怪しげなドロヌンのようなものから、ラファ゚ル財団理事を守るために、呜を䞀床は萜ずしお、生き返ったセヌゞ君の事故が信じられない雰囲気です。

最も新しい治療法の被隓者ずなっお、䞀床は心肺停止になりたしたが、事故が有ったのが、この囜の飛行堎だったのが、ラッキヌだったのです。

ずおも優秀な救呜救急士ずDr.タヌナヌ達医療チヌムの連携が玠晎らしかったので、䞀芋もう完治したかのように戻るこずが出来たした。

ただ、その治療法はセヌゞ君は第䞀号被隓者なので、Dr.タヌナヌ達はずおも慎重です。
幎間䜕事もなく過ごせたら完治ず思っお居たす。それは、他の治療に関しおもです。

普通のオペであっおも、党く問題なく完治したず思った患者が、突然死亡したした䟋などは、結構あるからです。

最先端化孊療法などは、曎に甚心が必芁です。それを避けるために、Dr.タヌナヌチヌムは曎に手はかけるけれど、化孊薬品などはなるべく䜿わない、方法などを研究䞭なのです。

       💑💕

f:id:nyanteicafe:20191219153040j:plainMrs.Sugarねぇ、セヌゞ聞こえおいるシマりマのれブラ暡様の研究をしおいる研究所が有るんですっお 凄くきれいな暡様だけれど、指王認蚌みたいに同じ暡様の物は無いんですっおよ。

セヌゞあぁ、前にもSuarは䜕かで芋おいた話だろう 倧事な意味が有るっお研究しおいるっおさ。

f:id:nyanteicafe:20191219153224j:plainMrs.Sugarそうなのよ。ただ『絶察に』は解っおはいないけれど、䞀぀はあの暡様は『パなど吞血虫から䜓を守っおいるんだ』説ず、『暑さ察策説』などが有るみたいよ。

セヌゞただわからないんだ虫予防なら、蚊に刺されやすい人は倏などは、れブラ暡様の服着れば良いもんなぁ。
でもすでにそんな服は、着おいる人っおいるじゃぁない毛皮じゃぁ無くおさ。

f:id:nyanteicafe:20191219153459j:plainMrs.Sugarそうよね。もう䞀぀も決定的ではないけれど、瞞々があるから、黒い瞞が熱を吞収しおシマりマを暖め、癜い瞞は光を反射するため、炎倩䞋では䜓を冷やすんじゃぁないかっお蚀われおいるんだっお

その枩床差が䜕だかだっお蚀っおいたけれど、それたでは解らなかったわ。

セヌゞふぅン。だけどさ暑いアラブの方の囜はさ、女は黒い垃で目だけだしお党身くるたっおいるだろう男は癜い服でいるのは䜕なんだ

男は涌しいけれど、女は蒞し焌きになっおしたいそうだぜ。日本のカットの品物だっお、前に日本に行った時芋かけたはのはさ、黒が倚かったず思ったけれど

f:id:nyanteicafe:20191219153819j:plainMrs.Sugarそうよね。最近は化孊繊維ずかもあるから、実際はどうなんでしょうね。シマりマは倩然ですものね。毛の質も関係するでしょうしね。

暑い囜の人は、毛は黒いでしょう黒人の毛が瞮れおいるのも熱を逃がす為だそうだし、なかなかシマりマの暡様の研究は進んでいないみたいね。

セヌゞ倧䜓䜕で、そんな答えが出にくい事を、延々ず研究しおいるんだっお 特殊な集䞭力が無いずやっおられないよね。

f:id:nyanteicafe:20191219153933j:plainMrs.Sugarそれは芋萜ずしたわ。そんな事蚀っおDadは考叀孊者だし、Momもなんでしたっけ歎史的病病原菌の研究者の息子でしょう

セヌゞでも環境はそうだったけれど、隔䞖遺䌝が匷いそうだから、ラズリヌ達がDad達に䌌るんじゃぁないのかな。

俺は爺さんに䌌おいるっお蚀われる事が倚いぜ。劻にべた惚れで、匕っ付いおいるのや、皆劻の方が幎䞊は代々倚いみたいだけれど、どうっお事無い問題だよ。

f:id:nyanteicafe:20191219154048j:plainMrs.Sugar芪戚の人が蚀ったんでしょうセヌゞ䞀家を倉人䞀家っお蚀ったのは、芪戚なんでしょう 

どこでも芪戚っお蚀うのが、小うるさくおいささか難問な堎合も倚いのよね。

セヌゞの䞀家が研究者で、仕事をしおいるこずだっお、䜕の問題もないし、皆瀟䌚ずかかわっおいるから、垞識的で良い家族だわ。

セヌゞそう思っおくれおありがずう。なんたっお結構口うるさいNanが、気に入ったSugarなのが俺は凄く嬉しいよ。

Nanの事は倧奜きだからさ、気が合わなかったら悲しいからね。気が合わなくおも、俺はSugarの事は倧奜きなのは、倉わりないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191219154818j:plainMrs.Sugarあらっ、ありがずう。でも、ミントず私が仲が良かったんだから、きっずセヌゞの家の人ずは、盞性が良かったのね。

セヌゞそうだね。だから俺は気を付けないず、家族にSugarをずられちゃうからね。特に絶察にDadずダむナ゜ヌなどの話はしちゃぁ駄目だよ。

Sugarは遺跡調査䌚でアルバむトしお“甕などの埩元䜜業しお面癜かった”っお蚀っおいただろう。そんな事Dadず話しだしたら倧倉だからね。

Momは案倖焌きもち焌きだから、嫁ず姑っお蚀うの倧喧嘩になっちゃうからね。

f:id:nyanteicafe:20191219155029j:plainMrs.SugarAhahaha、、、。セヌゞったら、倉な事想像するんだからね。でも、同じ䞖代ですから気を付けるわ。

女性も案倖焌きもち焌きなものですからね。仲良し倫婊を気たずくさせるこずは無いですからね。

セヌゞ俺だっおDadの事解っおるからさ、女には優しいから、嬉しくなったら、熱烈に息子の嫁を抱きしめおKissくらいするだろうからね。

別に普通の事なんだけれどさ、Sugarは別なんだよ。

俺父芪でも、そんなに密着したら、頭に来ちゃうず思うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20191219160107j:plain

Mrs.Sugar又そう蚀う所はややこしいのね。それで、セヌゞはあんたり行き来しないのね。

歀凊に居おも“兄匟姉効仲良く集たりたしょう”もあんたり行きたくなさそうですものね。

セヌゞ特にあのラズリヌ達チビが、Sugarに銎れ銎れしく抱き着いお、平気でKissしたりするず、䞍愉快になっおくるんだ。皆ず仲悪いわけじゃぁないからね。それはさ、俺はやっぱりSugarが日本人だからだず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20191219160350j:plain

Mrs.Sugarあら、人皮差別するの

セヌゞ習慣差別だっおSugarは貎重品だからね。他の囜みたいにKissやハグは、本圓に挚拶䜍に思っお居る囜だったら、こう思わなかったず思うよ。

倚分ね別に日本人でも他の人は関係ないよ。Sugarだからだよ。

f:id:nyanteicafe:20191219160654j:plain

Mrs.Sugar独断ず偏芋じゃぁない。拘りやのセヌゞだから、倉な颚には思わないから心配しないでね。

今の私はこの囜の囜民で、セヌゞの劻ですからね。

セヌゞそうだね。俺ももうこの囜の囜民手続きは枈んだからね。今回の事故で猶曎、生たれ倉わっおラズリヌ達ず同じ、この囜生たれになったんだよ。

そう蚀ったら、Sugarなんお回も生たれ倉わったようなもんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191219160850j:plain

Mrs.Sugar本圓よね。あらっ、ごめんなさい。急に話題倉わるけれど、チラッず芋お 日本の新しい囜立競技堎のデザむンはこの囜のシェルタヌずよく䌌たデザむンだわ。

地䞋なんお、倧きな楕円の球䜓みたいでしょう。きっず地震察策もしおあるのね。この囜のシェルタヌも、あのドヌムの巚倧な圢ずよく䌌おいるのよ。

冷暖房の考え方などもね。歀凊は曎に倧気汚染察策ず、特殊ガラスの壁面は、八角圢の集合䜓なのよ。

セヌゞグラフィンだろう。柔軟で䌞瞮性があり、匷靭で熱にも匷いしね。どんどん壁面を倉えおいるよ。以前よりもより匷固にしおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191219161117j:plainMrs.Sugar私達は倚少でも倖の䞖界を知っおいお、良かったわね。あの青空や、綺麗な玅葉や蚘憶に残っおいるでしょう

セヌゞそうだね。でも仕方がないだろう。歀凊で生たれた子たちは、最初から倖の䞖界を知らないんだから、人工的な緑地垯を䜜っお、少しでも朚挏れ日のむメヌゞだけでも、䌝えたいね。

f:id:nyanteicafe:20191219161242j:plainMrs.Sugar又倖に行くようになったら、色々な情報が入っおくるこずでしょう。今はのニュヌスや、のニュヌスを芋るだけですけれど、日本のニュヌスは䞖界のニュヌスは少しだけしかやらないですものね。

セヌゞそれにしおも繰り返し繰り返しだよね。䞀応囜際情報は攟映するけれど、肝心の事は蚀わないで報告だけで、政治家や倖亀官はどのように察凊しおいるかは蚀わないんだよな。

f:id:nyanteicafe:20191219161354j:plainMrs.Sugar䜕だか、今皆どうしなくおはいけないのか、ハッキリしたこずが解らないのよ。それに私は、キャッシュレスは反察だわ。

物を買う時、お金で買うず、慎重に物を遞んで、倧事にお金を䜿うけれど、カヌド決枈にするず必芁ないものたで、買っおしたったりが倚くなるのよね。

ただでさえ、物を倧事にしない䜿い捚おの囜民なのにねぇ。

セヌゞもう、Sugarは海倖の出来事ず思っおみお居れば良いよ。日本も考えお居る人だっおいるだろうからさ。

ただ倧事な事は報道しないだけなんだよ。倚くの文化財を䜜った囜だし、王族が居る囜はどこでも、なんだか俺は安心するんだよね。

でもキャッシュレスのニュヌス芋るず、よく解らない倧郚分の囜民を煜っおいるよ。その蟺りの感芚が解らないよ。たるで珟金は、流通しなくなるような感じだものね。

f:id:nyanteicafe:20191219161734j:plain

セヌゞ俺達は、毎日を倧事に、䞁寧な暮らし方をするようにすれば良いだろう。俺もさ、なるべくここでのファミリヌの付き合いを、倧事にしお、歀凊での暮らしをするようにするからさ。

Mrs.Sugarずりあえず来幎のオリンピックは関係なくなったけれど、無事に終わっお欲しいわ。

セヌゞ日本だけでなく、ペヌロッパも、気候倉動ず共に、ざわ぀いおきおいるからね。小さな囜だけれど、歀凊は穏やかに䜕ずか過ごせるんじゃぁないかな。

華やかな事はないけれどね。地味にクリスマスパティはやるみたいだからね。

    💕💑
次々ず、ニュヌスが倉わるたびに、話題は倉わりたしたが、今日はそんな話などしお、過ごしおいたす。

他愛なくスルヌしたシマりマの話が、埌々この囜でも話題になっおくるこずだずは、この時には思いもよらずに、今回は回目の話なのです。

実は地球枩暖化のために、起こるだろう問題ず関係ある事だず、人は思わず話しお居たのです。

たたたた詳しい話の郚分が、今回は芋萜ずしたしたし、英語攟送なので、聞き挏らしも倚かったのです。

Â